湖畔でピクニック

2009年01月02日

帰省していました

ただいまです!あけましておめでとうございます…!!
とっても怠け者の管理人と頭かわいそうな当ブログですが、
今年もどうぞ宜しくお願いします(*´∀`)ノ

ところでクリスマス〜年末にかけて
来場者数がはんぱないんですけど
もしかして某所に晒されたのかと一瞬思いましたが
どうやらたくさんの方にブックマークして頂いてるようで…!
冬コミ効果ですか?(つv`)完売で置いてなかったのにネ!
いやいやありがとうございます。放置頑張れます(矛盾)
そんないつもピクニックに来てくださってるお客様に

年賀

ホルスタインアルスでも押し付けてゴホ
お送りしておきます。年賀状まだ書いてないけど←アッー!
これを印刷するにはしてあるんですけど、宛名が面倒なんだ!
実家にしかプリンターないから!!手書きだから!!!1

それでは放置に戻ります。あ、ちなみに
年始の放置は案の定、自動更新で再起動でしたほんとうにあry
posted by るしこ at 23:06| Comment(2) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけおめ〜w
いやはやファイ太に花輪とはさすがですw
今年も色んな意味で色々よろしく〜w
Posted by 黒猫-BlackCat- at 2009年01月03日 03:19
あけましておめでとうw
ウーンあんまり見かけないよねF太に花輪…可愛いのに!
こちらこそ今年も宜しくねw
Posted by LC at 2009年01月04日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.