湖畔でピクニック

2008年12月23日

改装

バラックページを(前よりは)見やすくしました。
時間があるときに相関図みたいなのを作ろうと思います。正直面倒くs
あとアレ家ブログの拍手ボタンにあわせてまばたきアルス作ってみた。
姫は可愛いのに何でアルスは……

まぁまぁ貴重な休日に限って原稿以外のことしたくなりますよね。

そだ、明日から2日ほど帰省します。あと正月も4日ほど帰省します。
あああもういっそ放置していってやりたい…!!!!!
でも日陰でアングラに食われる気がしなくもないので大人しく切っていこうかなぁ…
いまFT3男のvtLvを上げておりますです。3人目です。目指せExp!







…26日職場の忘年会とか言われたんだけど原稿持ってって良いですか?
posted by るしこ at 18:25| Comment(0) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.