湖畔でピクニック

2015年06月25日

部屋とワイシャツとタワシ

31.jpg
乗り物、倉庫に入れられるようになるか別枠キューブだと
助かるんですけどね・・・(動物愛護精神)

1.jpg
おはようございます\(*‘ω‘ *)/ぼくです
梅雨といいつつ、あんまり雨が降りませんね・・・(´・ω・`)
イネ花粉DOTに抵抗できるので、雨だと嬉しいんですけどねぼくは

さて私事で申し訳ないのですが
ってこのブログが私事以外のなにものでもないんですが
27.jpg
こちらのSummer photo Contestに投稿して参りました(*∩ω∩)

【夏がきたカップル部門】しめ縄
大体の人が予想できるかとは思いますがまたもや、ぽよさんとの
ラブラブになりきれなかった残念賞カップルなお話です

3.jpg
撮影風景なんかは投稿記事に載せてしまったので、追記に
載せ切れなかったSSなんかをちょこちょこ置いておきます(´▽`)

+++

もねーん「タコキャノン出たけど使う?」
ぼく「要らない(即答)」

翌日

12.jpg
なぜ聞いた!?!!?

しかも銃まで送られてきていました。このポスト磯臭い!
というわけで、ありがたく装備してみたのですが
13.jpg
おなh

だ、だめだ、
穢れた心は何を見てもシモネタと結び付けてしまう・・・!!
あれでしょうか。僕のバレットが持つからだめなんでしょうか。
というか僕がだめなんでしょうか。それはどうしようもないな。

そしてキャノンなのですが
14.jpg
サイズ設定さぁ・・・(困惑)
地下形状のキャノンなんかもごつくてはみ出たりはしてたんですが

15.jpg
ここまで体を侵食されたのは初めてですね

それで、キャノンって
++.jpg
この辺とかこの辺とかがスキルモーションで動くんですよ

で、このタコだと足じゃないですか?どうなるんだろと思って
出来心でスキル打ってみたら
16.jpg
キュイーーーーンwwwwwww

17.jpg
キュィイィイイーーーンwwwwww

18.jpg
ギュルルルルルルルルwwwwwwww

ずっとこらえていたのに
頭と足2本だけ高速回転してぼくの腹筋は死んでしまった
タコキャノンを手に入れた際はぜひチャージを試してほしい(真顔)

でもね、このキャノン一番面白いのは
19.jpg
正面だと思う

+++

8.jpg
見えるというか、亀裂みたいにタゲれるようになってました。
常にShift+F12のぼくはとても嬉しい(*´ω`*)

9.jpg
ひ ど い は な し だ


24.jpg
囲まれる、おむつ。


そいえば、念願のレントゥス胴6穴をやっと手に入れました!
で、これがその回のバサルティ中のSSなんですが
+.jpg

10.jpg
ねえここ安置じゃないからね??何回も言うけど

ていうかちょっとこれ気のせい?赤い丸めっちゃ重なっ
11.jpg
ああああああああ

めっちゃわろた。でもこれで6穴胴引いたので、アリかも!?
ねーよ!!!wwwww

+++

21.jpg
せちおとあにきにドン引きされた、ぼくのメロディのお部屋
一人じゃないよ///って見守ってくれるんですよ安眠できるね

20.jpg
いつでもクールなあにきが大好きです(´-`*)

あ、そうそう、プラチナ防具を安く売ってもらえたので
29.jpg
キュアちゃんの着替えが増えました╰(*´︶`*)╯わあい
お着替え用の形状をいくつも用意できるのすごく嬉しい〜!

30.jpg
胴腰ポポク、肩HRテンペル、ブラックスターのプレート頭
手と足はローブなのでそのままで違和感なかったのでそのまま!
猫メイスのにくきゅうが可愛い(ฅΦωΦ)ฅ

キュアもまた少し動かしていこうかなあと思ってます(´ω`)
で、募集の多いサウロやカタ、鉄壁なんかに顔を出すのだけど
26.jpg
サブでもホモ呼ばわりされるのはどうして???

+++

22.jpg
別に(意味深)とか思ってないですよ!
ていうかツイてるだろ見るからに!

28.jpg
(めっちゃライバル意識感じる)
犬も愛して。わんわんも。ラブリーですよ。

25.jpg
一瞬期待したやろおおおおおお!?!??!wwwww

続きはSSコンテストのやつとか色々・*・:≡( ε:)Read more...
posted by るしこ at 06:02| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月19日

最近、ドキドキ、してますか?

1.jpg
貧乳でぃすってん???????
山岳地帯のヤギ見習えよ!
断崖絶壁がないと生きられないんだぞ!!

こんばんは\(゚∀゚)/いや、おはようございます・・・!?
マカダミアBlackが思ったより甘くてショックを受けたぼくです
原材料の所を見て、砂糖よりカカオマスが先に書いてあったら
それは結構苦めのチョコレート、という至極どうでもいい豆知識です


せちおが切断を食らって、タゲ交換に失敗した回の
3.jpg
ま、待って、そこ絶対安置じゃな

4.jpg
アアアアアア・・・(黙祷)


5.jpg
こいつたまにエレベーター降りてくるの何なのwwwwwww

+++

せちお「最近あにきに、うちのカボチャがキモいって言われる」
と聞いて見に行ってみた

6.jpg
埋まっ・・・!?

7.jpg
(;˘⊖˘) 。o(生首だ・・・・・・)
たとえ床に首から下を埋められてもこのカボチャのように
爽やかな笑顔を振りまける、そんな人間に、わたしはなりたい

そんなせちおハウスで、寝る前に
8.jpg
アヤシイピロートークをしていたのです。

そうして、ふと、壁のほうに目をやった時・・・
9.jpg
お分かりいただけただろうか・・・

10.jpg
すっごい見てる

+++

そういえば5倍に滑り込んで作った新キャラ、ボウ
12.jpg
実はサブ垢含めて、はじめての物理レザーです。初体験///

名前は
13.jpg
はいぼーよんです
ぼーうぃんぐですからね!ぼー!でも5倍終わって育つ気しねーw


さて新しいイベント、アトレイアトレジャーが始まりました!
-.jpg
イベント開始時は地獄の炎周回再びかと思いましたが
箱拾って鍵を課金するゲームだと判明したのでマッタリ勢は嬉しい。

というか
11.jpg
これな。自キャラが女の子だったらがんばったかもしれません
もう長身男子がネタになる衣装は間に合ってるってー!!!


+.jpg
早速一式そろえていためるんちゃん(*´ω`*)
肩が加わったことでタコにとりつかれてる感がやばいwww
オークトーパスッ♪(オートバックスのメロディで)

16.jpg
そして新形状を取り入れたコーディネートのぽよチャント
肩のリボンがかわいいですね╰(*´︶`*)╯
それより恐ろしい速度で装備が整っていてぼくは・・・


めるんちゃんにタコギアも見せてもらいました(ㆁᴗㆁ✿)
14.jpg

15.jpg
この目、光るぞ・・・!!!


で、タコ形状といえば忘れてはならない・・・
17.jpg
ちん・・・

18.jpg
これは・・・・・・

+++

今日、鉄壁前に集合しようとしてカルドルに向かっていたら
最近なにかとゲイゲイ言ってくるFleさんからWisが来たんですが

19.jpg

バレットだったのね!!w

バレットだったのね!!w

バレットだったのね!!w


20.jpg
カフェオレむせた
posted by るしこ at 04:52| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月15日

とことん出ないのは便秘とそれから・・・

1.jpg
こんばんは\(´∀`*)/ぼくです
冷房をかけることに抵抗がなくなっている西向きの部屋の住人です
節電も大事ですが、熱中症には気をつけてくださいね!

さて5倍もそろそろおしまいということで、育成を頑張っています
2.jpg
5000足りなぁああいいいwww

4.jpg
サブ垢キャラの倉庫ペットは全部この名前です
特に意味はありません
馬車馬の如く働かせることでぼくが少々いい気分になれるだけです


10.jpg
モヤモヤの色が変わってからはじめて神石ドロップを見ました!
これ発見したときちょっと嬉しいですね╰(*´︶`*)╯

スピが65になったのでさっそく次のキャラを作ったんですが
9.jpg
んああああああ(膝から崩れ落ちる)

+++

20.jpg
昨日、1ヶ月ぶりくらいに入れたアントリで盾を出していたぽよさん
最近ずっと勝っているみたいですごいですね〜!

ぼくはすっかり入場拒否されるようになってしまい(´・ω・)
ゲートと和解する方法教えてください。PC買えですかはい

おめでとー!!って言ったら
18.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)

19.jpg
ぼくの家の執事はぽよが来ると取り立てるように躾けてあります
このたび100m増えました

+++

5.jpg
アビスにも穴はあるんだよな・・・(ゴクリ


7.jpg
使わないイディアンを押し付けてくることに定評のあるせちお。
またユニの物理魔法防御かな・・・と思ったら

+.jpg
疑って悪かった(DOGEZA)

8.jpg
そしていつもブレない鉄壁フォース
シモネタ以外で盛り上がることってないの!?あんまりないです

-.jpg
毎回ぺちゃくちゃ喋りながらですが、中々いいタイムです(´▽`)


そういえば狩り用のスティグマを変えてみました*・:≡( ε:)
6.jpg
キャノンをメインに使う構成ですね(ヽ'ω`)
PCがそろそろ限界で、持ち替えにタイムロスが発生してしまい
火力が下がり始めてるのでそれの妥協案だったりします。

上層しか試してませんがそこそこDPS出ているので
まあまあアリなんじゃないかな?と思う次第です。PCくれ!

+++

11.jpg
親愛なる枇杷へ。
枇杷のベリトラ羽のもらえなさ、一部で伝説になりつつありますね

17.jpg
そして7セットも防具があるのに武器が出ない人もここに・・・
ヒペで躓いた経験がある人はベリトラ嫌な予感しかしませんよね

ぼくですか、ゆうてあんま回数行ってないけどドロップは
あ、これぼくの自宅キャビネットなんですけど
13.jpg
わかりますかねこれ

14.jpg
5個ミシックでてキャノンと足だけなんですよね
このキャノン片方ミントの防具と交換しやん????

16.jpg
頭はこんなかんじでした。クリック別窓拡大

15.jpg
この形どこかで・・・ああ、デッドスペースのマーカーだ!
と思って改めて見比べたら全然似てませんでした
あ、あれー?ww

+++

3.jpg
※午前4時
シューゴによって生活習慣を狂わされた者達の末路
posted by るしこ at 23:08| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月10日

一足先に夏をお届け!

1.jpg
とろぴか〜ん(*˘︶˘*).:*♡

こんばんは\(*‘ω‘ *)/ぼくです。
少し間があいてしまい。大抵いつも3〜5日でSSが溜まりまくって
ヒーヒー言いながら記事をかくのですけども、この1週間、なにって
Lv40育成とシューゴしかやっていませんでしたので・・・

と、いうわけで今回はそんなかんじの、アレです。はい。

+++

15.jpg
( ˘ω˘)え?

13.jpg
エモと衣装が1500円でついてくると聞いちゃー買うしかねえや。
というわけで1ヶ月ぶりにごぉるどぱっく会員になりました

14.jpg
背中には羽のマーク(´▽`) 上の☆なんでつけたん???

p.jpg
ショップには他の種類の水着もあるようです。これいいね〜
(ない人はフルチェックすると出るみたい?)

16.jpg
光ってて見づらいですが女の子はペディキュアを塗っていました
細かいところまでカワイー(*´﹃`*)男はまあ・・・サンダルですしね・・・

そう、
男女格差はどのオンラインゲームでもあるものですが
17.jpg
誰だお前は!?
最高の体型メイクを楽しめるゲームでそりゃないぜベイベwww

+++

さて、件のシューゴですが、ボンビーなので課金はナシの方向で。
かわりに
4.jpg
サブを24人ほどアレしてアレしました
熱気4枚で交換できるダミヌアミュレット、Lv49までですが
200%UPなので5倍と合わせるとサクサク上がりますよ〜♪

おかげで帰宅後シューゴやって寝るだけの生活になりましたが
たくさんの周回仲間にも出会いました(*´ω`*)
2.jpg
Fleさん、ダイレクトにゲイって呼ぶのやめてくださいwww

3.jpg
40台で申請しても入れてくれるA周回PTということで
何度かお世話になりましたw

+5.jpg
メインでは6本ウマウマしたり。
まあ、ランクが何であれ

+2.jpg
+1.jpg
+4.jpg
+3.jpg
出やしねぇんですよ

まあ、そうですね、ざっとですが200本くらい不滅鍵つかって
30%アミュ使ってサブのスクロでかなり周回したんですけれども
大丈夫ですよ、1回目で出るとはぼくも思っちゃいませんよ!

いや、羽出たんですよ
8.jpg
物理が
9.jpg
2個もな!!!!!!!

前回までのシューゴもメインに魔法羽出たの3回目なので
次も来てくれると信じて気長に待っています(´ω`)


そう。
ぼくに運がないのなんて今に始まったこっちゃねーんですが

10.jpg

12.jpg
身近な人のポロリほど妬ましいものはない

11.jpg
まじこいつ まじ MAJI

+++

そういえば熱気で征服ウィングの箱を取りました(*´з`*)
+7.jpg
3種類からランダムなのだけど、一番いいのを引いたのかな?

+8.jpg
見た目はこんなかんじです(灬╹ω╹灬) 清☆涼☆感
今の服に合うから、使おうかなあ〜と思いつつ・・・もったいない病!


それからシューゴの副産物でポポクが集まりまして
バレットに、腰だけ付けてみたよ╰(*´︶`*)╯
+10.jpg
尻尾がフリフリしてすごくかわいいwww


そんなこんなで、延々とシューゴをまわしていた一週間でした。
羽がどうのより今日から睡眠が取れる事が嬉しいよ・・・
18.jpg
そうだったらいいのーにな〜そうじゃないからファンタ飲もうね・・・
Read more...
posted by るしこ at 23:52| Comment(6) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年06月03日

蝶だと思った?蛾だよ!!

2.jpg
※という感じのアヤシイ記事は後半の折りたたみから。

こんばんは\(´ސު`)/ぼくです
ジューンブライドよりは部屋干しのイメージが強い6月です
洗濯は結構好きです(あどうでもいいですかはい)

1.jpg
シューゴガチ勢こわすぎなきそう
ぼくも最終週ということで、3垢目に手を付け始めました
でも使う(65にする)予定がないキャラの育成って・・・っらぃょ・・・

6.jpg
あいつな。たまにステルスしてるしな。

+++

13.jpg
しみじみ言うのやめて


放置中、後ろに「ここ掘れワンワン」と露店を立てられたので
途中でこっそり「やさしくして///」と書いておいたところ
7.jpg
戻ったらめっさウンコ投げられてた
リスさんまねしちゃダメ!!!ってさりげなく愛が飛んできてる


そんな七姫さん復帰するする詐欺おめでとうございました!
17.jpg
キュアで居るのを発見して、何て話しかけようか悩んでたら

18.jpg
おいwww

21.jpg
乗らなくていいです!!!!
ちなみにぼくは猫派です

+++

先日のNM沸きイベント、時間的に参加できなかったんですが
アライさんの有難いお話コーナーは飛び入りできました(´▽`)
8.jpg
でかすぎて目に名前があの ジャストミートして

9.jpg
いつも前足しか見えない覚醒ベリトラ様も、来賓参加していました
ただこのお客様、

10.jpg
アクティブ。
首都で敵対フィアはやめてあげてよぉ!!www

で、アライさんの有難いお話によると
アライさん、AIONさよなライオンするみたいで・・・(´・ω・`)

アライさんといえば
+2.jpg
しなやかだったり

+1.jpg
しなやかだったり

+3.jpg
しなやかだったり
(あ、あれ、人型のSSも結構あったはずなんですが)

+4.jpg
(ありました)
タナベさんは中の人にそっくりな青年キャラでしたが
アライさんはこれまたナイスミドルですね。本人似なのかな!?

+5.jpg
といっても、個人垢でAION遊ばれるのかもしれませんが(´ω`)
知らないうちにパーティーを組んだりしてるのかなw

で、引継ぎのFSを紹介されていたのですが・・
11.jpg
敵対キャラ

12.jpg
降り立った瞬間から総ボッコにされていましたが大丈夫でしょうか
ダーシスさん、これからよろしくお願いします╰(*´︶`*)╯

+++

そういえば本垢のメロディ、装備はそこそこになったんですが
19.jpg
1年ほどずっと例の楽器形状に悩まされておりまして
(これまたメロ以外で行くと出るんですねまじ)

で、るい氏のサウロ募集にキュアで入ったらもう一人来たので
「じゃあぼくメロで来るよ〜w」と軽い気持ちでCCしたら

20.jpg
ヒョアッ!?

23.jpg
でっでdっででxt出

* ゚・*:.。.:*・゜+ d(*´∀`)b でたぁあ +.:*・゜゚・*:. *

22.jpg
いやーもうこれが欲しくてサウロスク全部メロに充てて
CT無限の時もIDステーションの時も通い続けてたんですけども
ようやく里子に来てくれました〜(*´﹃`*)ポッ

24.jpg
構えると若干持っちゃいけない部分をわしづかんでますけども
やっとだ・・・やっと猫ちゃん・・・嬉しい・・・。゚(゚´ω`゚)゚。

で、これは流れが来ている!!!!!と思ってブタ箱あけたら

25.jpg
気のせいだった AIONってこういうゲームだよねうん

しかもそのシューゴ中ずっとレギ茶で
4.jpg
こいつまじくそやな
知ってます?この人3箱目で魔法羽出しやがりましたよ
みんなで呪おう鎌倉幕府

というチャットログを撮るだけ撮ってCCしたら
5.jpg
言い返した気で居た。あるよね。あるある。

さあ、続きはホモのあの人とのアヤシイ密会SS!?
Read more...
posted by るしこ at 20:52| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.