湖畔でピクニック

2015年05月29日

置いてかないで〜置いてかないで〜

++.jpg
おいでよガチホモの森

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/
キノコかタケノコかと言われればキノコな、ぼくです。
(深読みしなくていいです)

-.jpg
何で乳首ってすぐ飛んでくんでしょうね


飛びやすいんでしょうね

+++

2.jpg
要塞戦の待ち時間に突然送ってくるからほんと

1.jpg
そしてこのつれなさである


変なWisといえばこの人
7.jpg
パンパース派から狙われているらしいムーニーマン
頑張ってください、それなりに応援してます

ところで
3.jpg
いつの間にか前より開いているコレ

4.jpg
犯人はビス
ポーラ放置してくれてたらしいんですが促進剤が尽きたみたいです

+++

5.jpg
チームあにきで密かに話題になっている人が、要塞Fに来ました
ホモはえぬじぃさんを見ると何故か責められている気がしてきます

6.jpg
それはまた・・・ずいぶんアウェーな国に・・・


12.jpg
るいさん鉄壁の中心でチェリーを叫ぶのやめてください
思わずSS撮って固まったせいで進行が1分ほど遅れました
SSフォルダの整頓はこまめにしないとですね・・・(ヽ'ω`)

+.jpg
そういえば、昨日からルナト固定が復活?しました(´▽`)
久々すぎてどっちがホームかわからなくなること山の如し
対照の円形MAPはやめろと目であれほど

+++

8.jpg
和食人気

あ、シューゴですか?羽?出ましたよ

9.jpg

物理が

10.jpg
さすがに過去3回ほど同じ流れなので、魔法引いたら驚きますよ
不幸慣れって怖い

11.jpg
PC貯金を崩せないので課金はしません( ˘ω˘)
サブ垢を40にしてBのクエまでやれば鍵は永遠に手に入るんだよ
そのための5倍だよ、そうだよね、ね

+++

16.jpg
寝る前にアイビスと喋ってたら、いつの間にか囲まれていた
変態は変態を呼ぶ

13.jpg

14.jpg

15.jpg
※オムツは履いていません

17.jpg

18.jpg
練習用(意味深)スペルブック

19.jpg
AIONこわいですね


で、そのまま寝たんですが翌日すっかり忘れてINしたときの
20.jpg
ゲーム間違えた感あふれる選択画面
posted by るしこ at 20:34| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月25日

羽は出ない。そう、今回もね

1.jpg
こんばんは\(*´﹃`*)/ぼくです
無性にクッキーが食べたくなったのですが買いに行くのがだるくて
仕方ないから自分で焼こうと思ったらバターがなくて
適当に材料混ぜて作ったら味がまるでボーロです。美味しい。

2.jpg
ベリトラ形状をコンプしたらしいぽよさん。
彼の形状自慢は唐突なので、画質を直すのに数分かかりますが
固まっていると察してしっかり待っていてくれる優しさ。
ぽよさんの半分はやさしさでできています(*´ω`*)
もう半分は借金です

+++

シューゴ、まわしてますかー!!
16.jpg
先日、初お目見えしたデブさん。これを倒せばSですね

盾は進行とバリアタイミングを、剣スペはエアリからの連携を、
3人がしっかり合わせればA取れるようだね╰(*´︶`*)╯
低レベルや野良ではなかなか厳しいけど、Bでもクエおいしい!

で。
6.jpg
それやない。

・・・というわけで、女性陣のバニーちゃんSSをペタペタ!
7.jpg
さすがのボディラインむっちり・・・ボンキュッボン

11.jpg
若干豊胸したもげお。
ローブの通常待機モーションの立ち方いいよね〜

9.jpg
同じく若干豊胸したぽよさん。脱☆絶壁


t.jpg
豊胸はしてないリシュワン あ聞いてないですかはい


+.jpg
この衣装はぜひケツを見て欲しい。たまらんケツ。
十人十尻、美女のケツはどれだけでも眺めていたくなりますね

13.jpg
美男のケtあ呼んでないですかはい

+++

17.jpg
フリルファイマムも出ました。Kawaii!!!
は?羽ですか?物理すら見てないですけど

18.jpg
飛ぶとき頭重そうだよね・・・

19.jpg
たしかにあごでかいwwwwwwwww


20.jpg
アイビスはエモも出していました(´▽`)いいな〜〜〜

ん?

21.jpg
あこれみかんだ

+++

15.jpg
バニー衣装に馬をかぶるのが流行のファッションみたいです
「夜中にこんな人見たら泣いて逃げる」と言われましたが
何時に見ても泣いて逃げると思います

馬と言えば
5.jpg
シルエットで誰か分かるランキングあったら絶対ランクインする人
(復帰されたのかな?おかえりなさい!)


今週のマナカルナ自Fで
3.jpg
3NMでずっとネイさんが飛んでいた。気孔パワー!?

さてそんなベリトラですが日曜日、
ttp.jpg
蹴り起こされて拉致されたぽよFでキャノンが出ました(つω`)

tp.jpg
見た目はこんな感じ。かっこいいーーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
HRでいいので拳銃も欲しいです!2丁!欲しいです!!

14.jpg
1回目のイグザスティンを倒せるか試したやつ。
思ったより削れてる怖すぎ。ゲイルDP使えばいけそうですね!
1回目で倒すと何が変わるのか知りたいよネ・・・( ˘ω˘)

4.jpg
あ、あとタイトルもゲッツできました(*´ω`*)ゲヘヘ〜移動5だ〜

+++

ビフロスト橋で音緒ちゃんと握手!
22.jpg
ログ流そうとしてもしっかり撮ってあるからな!!!!!

23.jpg

24.jpg

( ˘ω˘) 。o(  りあるねお  )

25.jpg

26.jpg

27.jpg
心の距離


それで、そのあとヨン様を誘ってシューゴに行ったのだけど
28.jpg
ヨン様「おいしいよね〜」
ぼく「待って」
posted by るしこ at 18:37| Comment(5) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月21日

百味ビーンズは言うほどまずくない

++.jpg
こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
稲花粉が一番つらいぼくにとって、地獄の季節がやってきました
このあとまだ本番の稲の開花が控えてると思うと・・・(ヽ'ω`)

関係ないですが昨日
+-.jpg
お土産に貰った百味ビーンズを味見していましたლ(╹◡╹ლ)

これ、ハリーポッターに出てくるお菓子なんですが
案外かじった瞬間トイレに駆け込むみたいな味は無いんですね
「ミミズどう?」「土」「えじゃあ土味は?」「ミミズと一緒www」
みたいな傍から聞いたら非常にヤバイ会話ができますのでぜひ


6.jpg
その上がダメなら下でいこうみたいな考え方は結構好きです

2.jpg
ニワトリの話だよね!?ね!?

+++

そういえば、よく無言招待してくるあのFで
3.jpg
ベリトラの胴が出ましたました。もちろんHRですけど
形状厨としては胴って嬉しいですよね╰(*´︶`*)╯

しかしこの守る気あんのかみたいな露出は一体

雰囲気クナクスに似てる感じですけど、クナクスは
9.jpg
胴部分にビニール的な何かが施されていましたね
ベリトラのほうはもうガチ肌ですからね
いくら魔族の皮膚が厚いとはいえ防御もくそもあったもんじゃない

7.jpg
例の模様は背中にあるようでした(´▽`)セクスィー
腕の刺青が非常にいやらしくて最高ですね

あとこの
8.jpg
謎のピラピラ(煙ってる) これはなんだろう・・

ちなみに、ノーマルのほうで出るID耐性防具は赤でした
12.jpg
マジェスティじゃない65ドラコ形状?の色違いかな
ロボットアニメの中に入ってる人みたいな見た目ですね(?)

13.jpg
こんな風に、NMに耐性が付いています。
果たしてこれを使ってるFはあるのでしょうか
せめて魔石を・・・入れさせて・・・

+++

ニワトリの話
4.jpg
補充

ところでこのニワトリ、魔族が乗ると
16.jpg
命に関わるとこにめっちゃ爪ザックーいってるけども??


さて、メンテで
17.jpg
5倍が来たのである

ちょうど昨日、パシュ寺入り口まで育成キャラを連れて行ったぼく↓
+.jpg
っしゃおらァアアアアアア!!!
というわけで、例によってサブサブ垢を追跡させながらN寺をペア。

-.jpg
うんめええええええええええwwwww

サブサブの方がLv60以下までの50%アミュ1個しかなかったのでそれしか使ってないですが、メロ垢が1キャラ目だったのでアンケで貰った選択式スクロを渡して、Lv53から3周してきましたら
+++.jpg
5倍YABAI

このあとメイン垢を保護者にして上層で雑魚倒そうかと思ったら
どっちのサブもアビス入場ミッションやってなくて笑いました

+++

自分のFのマナカルナの途中、スカで「呼ばれてるよ」と言われ
5.jpg
今からオリッサだわんわん って絶対違うよ!!w
犬か猫かと言われたら、猫が好きです。きりんさんも好きです。
でも、ぞうさんのほうがもーっと好きです(意味深)


そういえば狩りスティグマの話
11.jpg
ぼくの新しいID用狩り構成はこんな感じで落ち着きました
色々試したけど火力というより自分が回しやすいのがこれ( ˘ω˘)

DPSですがツールはやはりグレーゾーンということなので
(早く日本も公式で出せばいいのにナ〜!)
上のグマ構成、カカシ200秒計測で秒間6311とだけ(つз`)
バレ始めて慣れてきた人や、基準がわからんという人は参考に・・・
なるの?カカシの相殺でこれ基準値になるの??
あっでもぼく強いほうではないし、そこまで拘って回してるわけじゃないので、目標にはしないでくださいね(ヽ'ω`)
目指す場所は高くあるほうが、多分ゲームは楽しいです!

+++

14.jpg
※はいぽーよんだけです
posted by るしこ at 13:39| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月16日

乗れる鶏肉(遺伝子組み換えでない)

1.jpg
股間でもクリニックでもありません(ここテストに出ます)

こんにちは\(*´ω`*)/ぼくです
PC排熱もあって、部屋が暑くて早々と冷房を入れたりしていますが
北海道はまだ寒いくらいだと聞きました。日本は広いのですね・・・

4.jpg
おフレPTにお邪魔したら、羽もグマも出るという奇跡の運レンでした
ぽよさんから奪い取ったレガ羽根!

+.jpg
命中が上がるのですねえ(*´﹃`*)
形状はカルン羽やレギオン羽と同じ形で、色が独特ですね
性能もいいのでこのまま使おうと思います。こうしてキューブが死ぬ

+++

パシッドさんとの思い出
3.jpg
あの巨体のツノが300本入るバッグというのも・・・( ˘ω˘)


先日、結界ウィークリー中によく付いてくるあいつを
11.jpg
無視して3周やって帰ってきたらNPCに絡んでいた
しつこい男の人って嫌われますよ!!

12.jpg
こんなでかい腰みののオッサンを完全スルーしてるNPCっょぃ


そういえばたまに
2.jpg
きんとうんモーションの本体だけ残ってることがあるんですが
バランス感覚はんぱないwww

+++

13.jpg
コケェ。

15.jpg
というわけで(フ)ライドチキン無事にとりました。
アイデマンがTwitterで貼ってた、総司令ポリモで乗ってる画像が
動物愛護団体が立ち上がりそうな感じでクリーンヒットしました


そんなファミチキ紹介動画。無駄にHDで撮ってきたよ*・:≡( ε:)
羽wwwwwwっみじけぇwwwwwwwww


じっとしてるときはそうでもないんだけど、ジャンプで鳴くので
14.jpg
みんなで飛ぶとめちゃくちゃうるさい
馬といい鶏といい、愛着わくと30日なのもったいないですね・・・
性能多少落としていいから無期限にしてショップで売ってほしいナ

+++

-.jpg
てことはレギマス(不可抗力)になってから3年半くらいでしょうか
カルビーのコンソメポテチは味が濃すぎるので苦手です
トップバリュのコンソメポテチが好きです


ま〜だぁ〜?ライセンスのあれ
++.jpg
もねん1位おめでたうございます╰(*´︶`*)╯

2週目もがんばっていて、ずっと天をぺろぺろしているらしく
要塞でソロだとAP制限くらいそうだからと言われてキュアを出したら
5.jpg

6.jpg
めっちゃヨッシー。
イベント中はもげおのAP緩和用に、要塞でキュアしようかしら・・・?
でも居ても居なくても生存率あまりかわらなそう!?www

+++

7.jpg
最近、ダイアモンドウィングは

8.jpg
サブ垢をじわじわ育成しています
※もう助っ人すら面倒で新職を親代わりに旧職を追跡で上げている

9.jpg
ぼくは追跡でやれるような、ドロップ以外のクエもやってるのだけど

10.jpg
意地でもクエストをやりたがらないこの・・・

参考までに、ぼくの育成テンプレを書いておきますと
Lv1〜10=Astソロ  Lv10〜16=助っ人ブロフム
Lv16〜23=Astハラメル  Lv23〜30=助っ人ブロフム
Lv30〜35=助っ人炎  Lv35〜40=Astアルキーミアソロ
Lv40〜43=Ast悪夢(前提クエも忘れずに!楽になってます!)

Lv43〜46=ベルスランミッション&ブルストホーニンクエスト
(オススメはミッション全部と青いクエ、ブルストはミッションなくなってますが復帰用ユニ装備がもらえる青クエが増えてますのでそれで経験値相当もらえます。ベルス最終ミッションでファプナーに案内されますが、彼(彼?)もかなりおいしいクエいくつか持ってます)

Lv46〜53=Astテオソロ まずくなってきたらウダスやポエタに
Lv53〜62=みんな大好きパシュマンディル寺院
Lv62〜65=ゲルクマルス・エンシャルミッション&クエスト
(だいぶ内容が緩和されてるのでぜひ。ゲルクは水色クエも6m弱もらえるものが多いです。復帰用HR装備がもらえる青クエは経験値かなりおいしいです。エンシャルのクエも狩る数すくないので簡単おいしい)


だいたい64くらいでやることなくなって発狂しかねるので、それまでおいしいミッションは取っておくといいですね・・・
ぼくはいつもこんな感じで育成しています。アミュ使用はテオ寺のみ
よくブロフム中にアンケ受け取り忘れて足りなくなります・・・(´`)

+++

消耗品のギーナ節約のために、錬金を上げはじめたぽよさん。
17.jpg
知ってた。
ぼく在庫そろそろなくなるので、よこしてくれてもいいですよ^^

18.jpg

22.jpg

え?



19.jpg
そういう問題じゃなくない?????
クエとかで貰うやろ??ってこいつクエやらんのやったァアア

20.jpg
てかログ出るじゃん!60と70すぐ回復してて疑問に思わない!?
秘薬って名前に違和感を覚えない!!?

21.jpg
posted by るしこ at 13:26| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月11日

しわとしわを、合わせてしあわせ

1.jpg
えっ????

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/幼女の聖水ことぼくです
カップヌードルのラタトゥイユ味が最近のお気に入りです。

12.jpg
突然Wisを送ってきた園児君とひとしきりケツの話をしていました

13.jpg


14.jpg
満場一致
園児君はたまにリス自慢をしてきます。かわいいです。

+++

2.jpg
医者が匙あげるからあとよろしくって逃げてった

夜中にいちこがINしてきたので、3人で行けてグマチャンスのある
レントゥスかルーン行く?って話になったんですけどね

3.jpg
亀裂の向こうは、異世界だった
なぜぽよはそれを貸してしまったのか

4.jpg
に、似合う〜〜〜〜
ルーンカオスで面白かったですねwまた行きましょう(ゲス顔)


そんなVullet君がダイアモンドウィングの料理担当だったんですが
10.jpg
いい加減、重い腰をドッコイショーして熟練度の奴隷になりました
これであと手を付けてないのは家具と金属鎧だけ・・・(ヽ'ω`)

と、いいつつ
11.jpg
早々に飽きてぽよの育成を手伝うついでに別垢レベリング
どうも製作上げは目標がないと捗りません⊂⌒~⊃。Д。)⊃
料理は製薬会社の買えばいいよね

+++

6.jpg
書簡で届いた馬が入ってるっていうのもすごいよな・・・

ある日、メールマークが赤くなっているのに気づき
5.jpg
楽羅ぁああぁああああっっxt
瀕死のポストに山のように防具が送られてきていました。
大事にします・・・( ˘ω˘)

そういえば
8.jpg
アイビスがレギを作ったので、Lv5に上げるのを手伝ってきました
このおしめ感

ちょっとツボったのでレギマークを進呈しておきました。
9.jpg
_人人人人人人人人人人人_
> パンパースの野郎! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄


先日の野良ラマイズ
7.jpg
よく主人を見失うことに定評のあるぼくの精霊ちゃんですが
消そうと思ったらズリズリ下がってきてちょっと可愛かった(´▽`)
高低差に弱いよね。中の人に似たのかな

+++

昨日、コリドをもらってカタラから出てきたら
16.jpg
怪しい人たちに囲まれていた
ど、っどどど童貞ちゃうわ!!

18.jpg

ちぇりーではメインキャラのレギメンを募集しているらしいです
童貞じゃなくてもいいのかは聞きそびれました

19.jpg
ありがとうございます!!
ところでなぜ露店会話だったのでしょうか!???

+++

そして、いつもの鉄壁F
15.jpg
posted by るしこ at 23:29| Comment(6) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月07日

愛を〜くださ〜い

1.jpg

2.jpg
そこ絶対安置じゃないからァアアア

おはようございます\(*´ω`*)/ぼくです
GW終わってしまいましたね。今日から出勤登校の人も多いかな?
ファイトだよ!2日いけばまた土日だからね!!

3.jpg
全員くらってんじゃねーか!!wwwww

+++

ある日、唐突にアトレイアに舞い降りた・・・
6.jpg
元祖廃影(´-ω-`)

5.jpg
※250周通ってもインレ肩が出なかった人

それで、みんなでまりちゃんに4.8の話しながら
7.jpg
暇だったからドレイキキャンディ食ってぐるぐる回ってたら

8.jpg

9.jpg
増えた

10.jpg
と、いうわけで・・・

11.jpg

12.jpg
†突発シグニア特攻ドレイキツアー開催†

で、レントゥス前に人っ子一人居なかったので(※そりゃ朝6時)
まりちゃんのMAPあけを兼ねて南下することに╰(*´︶`*)╯

13.jpg
階段のない関門は抜けられないので、岩をよじ登り

14.jpg
この謎の感動


そして一行は・・・
15.jpg

16.jpg

17.jpg
シグニアの関門神長へと辿り着いたのであった・・・

「チキンレースするか!?」
「最初にキャプられた奴が負けなwwww」
「押すなよ絶対押すなよ」


18.jpg
アアアアアア〜〜〜〜wwwww

というわけでシグニア特攻は異様な盛り上がり(全滅)を見せて無事に終了・就寝いたしました
天さん殴り殺してすいませんでした土下座
麻痺があかんねん、麻痺が

+++

19.jpg
鉄壁集合がかぶるたびに売られるもねーんさん

20.jpg
(値切った挙句に買わなかったら怒られました)


そういえば4.8アップデートから、キャラ選択画面が変わりましたが
21.jpg
「似た名前にするんじゃなかった・・・」
と、名前をシリーズ化している人は思っているのではなかろうか

急いでCCしてる時とか、キャラ間違えてしかもIN場所がエンシャルだったりして読み込みでクッソ重くてアアアアアってよくなります。
ぐぬぬwww

+++

22.jpg

23.jpg
ですよね

24.jpg
ヘラナス盾を形状しようかどうかのお話でした(*´ω`*)カワイイ
これは森屋敷ローブでしょうか?全体的に寒色でまとまって良い!

+++

25.jpg
圧 倒 的 ビ タ 押 し

26.jpg
おまわりさん!!!!!ってアイビスが叫んでたけど
この人ふだんポリス衣装なんだな・・・
救いはない・・・救いはないね・・・


29.jpg
続きは、ぽよFのマナカルナベリトラ形状自慢大会!Read more...
posted by るしこ at 07:03| Comment(7) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年05月03日

GWはGachiWorkの略

1.jpg
バサルティ「見たよ////」

こんばんは\(`・ω・´)/ぼくです
GW満喫していますか?ぼくは普通に明日も出勤です泣いてないよ
特に予定も無いので金が稼げるだけマシですね?・・・ウッwww

4.jpg
家の塀に乗るとピタッと止まってしまう風スピちゃん。狛犬みたいw

もねーんさんをもげおと呼ぶ、固定メンツ
5.jpg
なんか最近シモネタしか話してない
やめてください>< JKも居るんですよ><><

8.jpg
るいすさんの・・・レギ名・・・・・・・・・

+++

バレの防具のために通っている運命レントゥスですが
19.jpg
まさかのメロで1発6穴を引くの巻。
物欲センサーVer4.8、正常稼動確認 ドウゾー!

白も好きだったんですが、黒に染めてみました。
これ確かBnSとのコラボ衣装でしたよね(´▽`)いいデザインだな

背中に申し訳程度にバサルティの装飾があるんですが、しかし
20.jpg
魔族だとめっちゃ口から毛出てる

21.jpg
ローブのペロペロ具合がシルクっぽくてとても良いです。
せっかくなので形状せずにこのまま使おう(*´﹃`*)


でなんかついでにメロの倉庫整頓してて、記念品が邪魔だったので
17.jpg
素敵な寝室パーテーションを作ってみました
いい夢見れそう

+++

+3.jpg
・・・・。

そんなヒモパンみんとが就寝時間になったらしいので代理で
+1.jpg
ぽよFにお邪魔して来ました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
4周目とか言ってて廃人さんのやることはよく分からない

+2.jpg
あぁ^〜龍型かっこいいんじゃぁ^〜

さて4.8以降「マナカルナハード覚醒」で検索して当ブログにいらっしゃる方が結構居ますが、攻略記事はウチにはないので申し訳!
代わりにぽよFの人の攻略記事ブログを貼っときますに(´▽`)

「まったりぃず」 -じょかさんとこ。道中攻略
 か、艦これが終わったら続き来るのでしょうか!?
「On Game HoLic」 -ぽよんとこ。通し&キュア視点攻略
 新しいベリトラ動画と1NMキュア視点の記事はこちら
 とりあえずここ読んで!
「Lcn mmo」 -らっくんとこ。チャント視点
 重要スキル等とても分かりやすく書いてあります
「ぶろぶろぐ」 -音緒ちゃんとこ。メロディ視点
 マナカルナのメロディはとても重要な役ですね


回数をこなしている安定クリアFの攻略は結構貴重かなと思うので
なぜか当ブログに来てしまった人は是非上記記事を参考に・・・

+.jpg
ぼくはHRぱんちゅでしたが、るぴさんに羽を見せて貰いました!
やっぱりかっけーね!ルドラを思い出します(*´ω`*)

ベリトラはセット効果付きのカタラの上位互換に相当するので
4〜6セット揃えたらかなり強そうですに。オラ、わくわくすっぞ〜

+++

18.jpg
5月の個人的MVP
ちょっと長いので続きは折りたたみ・:≡( ε:)Read more...
posted by るしこ at 23:59| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.