湖畔でピクニック

2015年04月28日

ナイスショットは難しい

2.jpg
新地域シドニア(オーストラリア)

1.jpg
こんばんわ\(U^ω^)/ぼくです。
ちょいちょい復帰してくるダイアモンドウィングの皆さん。
この間、シグニアに居るって言うのでレントゥスに連行しました

3.jpg

4.jpg
バサルティ「慈悲はない」

4.0が来る前も、トリオで旧レントゥスに通っていたのですが
Vullet君が「ここ安置かも!隕石来ない!」って言い出して
3人でそこに重なって全滅したことがありましたね

それがこの
6.jpg
閉まった入り口の際なんですけども

5.jpg
レジって落ちてきてんじゃねえかよwww

7.jpg
あっ
8.jpg
最初からそんなものは無い
安置はね。みんなの心の中に、生き続けているんだよ。

+++

9.jpg
昨日のルナトリはティア天の総司令PTさんとでした(´▽`)
終始とても辛い戦いを強いられていたようですがぼくは

10.jpg
もうこれがかわいくてかわいくてそれどころじゃなかった
(*´ェ`*)メェ。


☆じょーかーさんのマナカルナハード覚醒攻略記事ができてたので
ブクマとここにもリンクを貼っておきます╰(*´︶`*)╯
『まったりぃず』-マナカルナ道中攻略
ベリトラのほうも書いて下さるようなので、攻略途中の方は是非!
ぽよFハード覚醒攻略おめでとうございました〜o(´▽`)o


そういえば
12.jpg
今週のメンテは木曜ですが、熱気配布は水曜9時までということで
ギリギリ、カウボーイ分は達成できなさそうです(´・ω・`)ショーン

でもKiritoさんも言ってたんですけどこのカウボーイ衣装
+.jpg
元から腰に拳銃が付いてるので

++.jpg
バレットが着ると結構大変なことに
あるよねそういうことってね、人生ね


11.jpg
人前でいちゃついたら恥ずかしいやろぉ////
普通に天に襲われててPTタブにしてただけですお疲れ様でした

+++

ある日クエ嫌いに定評のあるぽよさんが50ディヴァクエやろうかな
とか天変地異の前触れのようなことを口にしたので
13.jpg
気が変わらないうちに行くしかないと急いで引率してきました

ぽよさんが報告しに行ってる間に道中を進めてたんですが
14.jpg
いつかやるとは思ってた

15.jpg
ま、まあ、似てるよね

それで、幸運の光、ぼく緩和前のしかやったことが無かったので
採集で全然出ないよ!?」と言われて、フィールドにある方を
実に3年ぶりくらいに探しに行ってたんですけど
16.jpg
だめだ(膝から崩れ落ちる)

まあでも、翌日INしたら
17.jpg
無事に取れていたのでぼくは安心しました
ぽよさんでも出来るくらい簡単なのでタイトル困った方は是非・・・

+++

さて、今回の記事の1面ですが
18.jpg
割と苦労して撮影したSSでした

自宅のソファしかり、2垢してると位置ずれを起こすんですよね
ちょっとカメラに近かったので、じわっと下がったら
19.jpg
消えた
リシュワンの画面ではちゃんとぷりぇえの前に立ってるんですけど
ぷりぇえの画面でリシュワンがどこにも居なくて、見回したら

20.jpg
どうした!?
あるよねそういうことってね、人生ね

その後も
21.jpg
リムこっち見すぎ

22.jpg
うん向きは良いんだけどあのねなんかポーズして欲しい

23.jpg
お前ェエ!!!
(※2垢目の表示位置がズレてるだけです)

とまあ、幾度目かの挑戦で、やっと撮れたのでした(´ω`)
24.jpg
サンキューベイベ!
posted by るしこ at 23:02| Comment(5) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月26日

カエルぴょこぴょこみぴょこぽyk

10.jpg
脱・パンツの人(これだと履いてないみたい)

おはようございます\(*´ω`*)/ぼくです
休みの日って夕方までガン寝するせいで、寝付けませんよね・・・

13.jpg
そういえば宅配ピザって頼んだことが無いです(´з`)

先週、6人カタラに来てくれた音緒ちゃん
11.jpg
カエルヴィジョンを実装したというので、早速見せてもらいました

12.jpg
でかい(確信)
しかしこれ明らかに質量の落下によるダメージかと思うんですが
カエルである必要はあるのでしょうか。口寄せの術なのかな?

7.jpg

9.jpg

8.jpg
いや分からん

+++

この間、初耳ブログのほうのSSを撮りに行っていて見つけた、
2.jpg
バナハル地区のお宅に無造作に置かれているこの本。

3.jpg
なんと50ディヴァクエのヒントがつらつらと書かれていました。
サデナに思いを寄せる男性がカンペとして寄越した本のようですが
床にある時点で恋愛面での期待は薄そうですね。がんばれ!


Alt+F12でキャラを消してるのに動いてる人影が!?
4.jpg
と思ったらFSさんが軍馬を見せびらかしに来ていました(´▽`)
先週からのイベント「孤独の訓練」の報酬にありましたね。

5.jpg
ぼくはタナベさんアライさんミニノちゃんくらいしか知らないけど
男の方はみんな日本っぽいお名前をしているのですね・・・
朝から食べてないって言ってたけど、ご飯にありつけたかなw

6.jpg
ベリトラの羽も見せてくれました(*´﹃`*)かっこいいな〜!

+++

1.jpg
ぷりぇえのキューブを開けに行ったティグラキ島
シューゴの頭がふりふりしていたwwかわいい *・:≡( ε:)

17.jpg
テラヨッシー


14.jpg
ベリトラローブ胴の形状を見せてくれたぽよるん。
デザインかっこいいなあ〜!ベリトラの形状はどれも秀逸ですね

ん・・・?
15.jpg

16.jpg
ベ リ ト ラ 様 が 見 て る

+++

18.jpg
さてPCの寿命がさらに縮まった気がしますが無事取れました!
かーわーいーいー╰(*´︶`*)╯

19.jpg
背中のリュック、盾を背負うと見えなくなるんですね!
そこ頑張るなら髪も飛び出ないようにしてほしかったわ(真顔)

20.jpg
ネコちゃんと並んでも違和感のない可愛さであります
このるしこデレデレである

21.jpg
虫とかいませんから


でな、一応な
一応ピーターパンにも着せてみたんじゃ


22.jpg


23.jpg
草不可避



ちなみに
24.jpg
少年だとちゃんと似合います。
最近、頭身の低いキャラに合わせた形状が多すぎて
お兄さん絶望です


で、200枚ぶんの熱気でヘトヘトになっているPCさん
25.jpg
ああね〜夕陽ね〜 赤いよね〜〜〜
posted by るしこ at 04:12| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月21日

いま〜春が来て〜♪

スッゲー眠い。
暁どころか一日中寝ていたい。AIONと睡眠で生きて行きたい。

0.jpg
守護神長に名前がついてるのって、4.8地域が初なんでしょうか?
なんか親近感が沸いてきます(*´ω`*)警備お疲れ様!

こんばんは\(๏ ◒ ๏)/ぼくです
熱気イベントのおかげでPCが悲鳴を上げていますが聞こえません
いや聞こえ・・・聞こえん!聞こえんなあ!ウサギかわいいんだもん

ぷりぇえのレベリングを兼ねて、エンシャルのミッションを
週末でちまちまと進めておりました(´▽`)
1.jpg
オイよくためらいも無く手を伸ばしましたね
さすが死体から金を掠め取る常習犯、多少の臭いは許容範囲

3.jpg
な、なんかツリーあるんだけどMerryChristmas!!

2.jpg
よく見たら全部フジツボだった

4.jpg
ツリーが面白くて何も頭に入ってこない不具合
フジツボの王だということはかろうじて分かりました

+.jpg
というわけで無事に65になりぃ〜の(♡ >ω< ♡)
装備が例によってクソなのでメインのカタラの死体枠で集めたい
ゲイルだけは入れます!!!

+++

6.jpg
おまわりさんこの人です

7.jpg
ぼくも40枚溜まったので、キュアに帽子をかぶせてみました!
あぁ^〜〜〜

8.jpg
上にも顔が付いてるの知らなかったwwwカワイイ
お洋服も欲しいのでPCにはもうしばらくがんばってもらいます

+++

はて、ショップが来たらしい。
9.jpg
ランボー怒りのGOD投入

10.jpg
というわけで(?)紆余曲折、主にぼくの貯金を枯渇させながら
なんとか15になってくれました。は?突破?いえ知らない子ですね
長いので切りましたが合成は将校付与キャノンになってます

11.jpg
やたらゴー☆ジャスで目が痛いんですが
もう本当にこいつを装備できるようになるまで大変だったのでしばらく形状せずに持ち歩きます・・・自慢するんだ・・・

+++

さて、ぼくのTwitterのフォロワーの中には天の方も多いのですが
今日はとある方とアビスで密会デートをして参りました(*´ω`*)

12.jpg
チラッ・・・

おほほ〜!居ましたー!無事に合流できm
13.jpg
あああああ/(^o^)\

そして露店会話の方法をレクチャーして
14.jpg
意思の疎通に成功。第一声がそれ!?

15.jpg
というわけで、今日のドキドキ密会デートのお相手は
「あそびのじかん」ブログ、クロ天のちぃさんでした╰(*´︶`*)╯

20.jpg
理不尽ッッッ!!!

あまりにも犯罪臭がすごいので、だるまになってみたり。
17.jpg
やたら細長い。そして

18.jpg
毛が出る


16.jpg
終盤のカタラムは安置が高床式になってしまったし、
新地域は亀裂回数のせいで死ぬとなかなか戻れないので
最近は露店で天さんとお話する機会がほぼありませんでした。
久々にYキー連打で内心おろおろwwwいつまでも慣れません・・・

19.jpg
速報 娘ができた

ちぃさんどうもお時間ありがとうございました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
支援ブログのほうも楽しみにしてもらっているようで、
そろそろサボらずにちゃんと更新して行こうと思いますwww

+++

今日、いつものように鉄壁でカルドルに集合したら
21.jpg
三須さんにちんこが生えていた
どうやら工事したてのようです。

22.jpg
おかげでいつもよりパーティーメンバーが数倍むさいです
普段ちいさい女の子キャラばかりのPTなのでものすごいむさいです

23.jpg
もうだめだこのフォース(頭抱え)
posted by るしこ at 23:40| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月17日

ティンコーベルと魔法の粉(意味深)

1.jpg
こんばんは\(´▽`)/ぼくです。
ゲームしたり絵を描いたりする時、お供にするものってありますよね
ぼくは大体、インスタントコーヒー(ゴールドブレンド)です!
レギュラーソリュブルタイプが結構気に入っています(*´﹃`*)

4.jpg
> 0,6秒 <


さて先日、騎士さんの野良サウロにお邪魔した際の╰(*´︶`*)╯
2.jpg
バッチリ(チャットですが)撮っておきましたよ〜!
ブログを見て頂いてるならご存知かと思いますがPCがクソなので
IDに行く時は最低画質にしていまして、道中のSSはとても・・・ry

画質を下げていても重いものは重いわけで、煉族が
3.jpg
ことごとくパンツ一丁になっていて、春を感じました
季節はうつろいゆくもの・・・このPC、夏を耐えられるのでしょうか

5.jpg
かわいいwww

+++

6.jpg
熱気放置でずっとINさせておくなら、せっかくだし!というわけで
サブ垢のチャントを育成していました(´▽`)

ゲイル用チャントとサモン用スピが8キャラいる垢なんですが
名前を考えるのが途中からめんどくさくなってきて
7.jpg
ろりっこボイスのリカスペがとってもkawaiiので

8.jpg
こうなりました。
アプデ後しばらくスティグマ露店をこいつで出してたんですが
「メールお願いします」って書こうとして
名前分かりづら過ぎるだろと思ってやめました\(^o^)/

久々の育成ですが、すごくレベル上げやすくなってますねー!
でも予想以上に60からの装備の入手方法が少なくってウワアアア
新ディヴァは魔石が埋まりませんしね。新規さんには辛そう・・・:(

+++

11.jpg
運命レントゥスPTがみんなパイプオルガンに乗っていたwww
速いし便利でカッコイイよね(灬╹ω╹灬)お気に入り!


9.jpg
前回の、シグニアの天拠点に浮いていたお船°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
AIONの世界の生き物は、やたら飛行船技術に長けていますよね

10.jpg
案外と近くまで寄ることができました(´з`)
ワープも飛行もできるのに飛行船の需要あるのかな?と思ったけど
大人数で長距離を移動するための装置がコレなんでしょうね。
水没地域からディーヴァを救ってくれてありがとう・・・!


12.jpg
いっそ沈んでしまいたいわ

+++

14.jpg
早速カウボーイハットをかぶっているぽよさん。
まるこぽーよ(バレ)かと思ったよ

13.jpg
そう、熱気イベントの報酬がついに公開されました!
やはり目玉は「月ウサギの遠足」衣装でしょうか(ㆁᴗㆁ✿)

まあでもこういう着ぐるみじゃないですけど、可愛い系の服って
例に漏れず長身男子キャラはアウトオブ蚊帳ですよね。

15.jpg
人を何だと思ってるんだ(憤怒)

16.jpg
まあ、行くんですけどね。
高画質にしたおかげで画面が静止画みたいになってます

17.jpg
あぁ^〜心がぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
ウサ耳と背中のリュックが動きに合わせてプルンしてピョンして涅槃
ここがガンダーラか

18.jpg
(来た・・・・・・)


ワン「笑う準備できました?」
ぽよ「おk」



19.jpg


・・・ウサギじゃないんだね(精一杯のツッコミ)」

この衣装どうやら男はネズミ(ハムスター?)になるようで。
あ〜そういえばリュックもネズミっぽい形してる気がs

20.jpg
出てる

こんなん笑うやろwwwwwwwwww

21.jpg


22.jpg

続きは湖畔のパン事情。Read more...
posted by るしこ at 17:19| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月12日

隣の芝生は青い?

13.jpg
それは知らない

こんばんは\(´▽`)/ぼくです。
日曜の夕方って、なんだか寂しい気持ちになりますよね。
子供の頃はTVでサザエさんのEDを見るとションボリしたものです
今は、PCしか見てないんですけどね。どうしてこんな大人に

我らのFも、ノーマルのベリトラ様を倒してきました╰(*´︶`*)╯
1.jpg
これ、死体じゃなくてマントだけなんですね。
擬人化モノでよくある「人の姿に戻ったら裸だった><」という
ドジっこネタ(微エロ)が期待できるかと思ったんですが
男でした 野郎は呼んでないんだよ

2.jpg
名 誉 1 5


そういえば、
11.jpg
都市伝説ではなかった。欠片も運命レントゥスで出るんですねw

12.jpg
???????

+++

4.jpg
そっちもなにもないだろ!

3.jpg
寺院ですよ!寺院!!

5.jpg
(ちなみにクエアイテムは出ませんでした)

ゴールドパックの一番の目玉とも言えるブラックスタークエスト。
しばらく寺とポエタには行きたくありませんが、お世話になりました

いろんな人に交換してもらったおかげで、びじょん実装しました!
6.jpg

7.jpg
バレットのヴィジョンスティグマはこんな感じ(灬╹ω╹灬)
拳銃ルートのほうは取ってないですが、移動upバフ魅力的ですね
キャノンの範囲はCTが1分だったら神だったなあ〜/(^o^)\

ところでこの拳銃範囲
8.jpg

9.jpg

10.jpg
( ˘⊖˘) 。o(たのしい・・・)

+++

Twitterなんかで、クーポンが〜って話題になってましたよね。
前回のカタラムイベントの報酬クーポンなんですが
14.jpg
16ページ ち、ちょっと何を言ってるのか・・・

15.jpg
クセノフォンの箱に至っては、もう名前を選択するのが面倒で
適当に押していたのでいくつあったか分かりません\(^o^)/

しかもポストが別枠なのでまとめて受け取りができなくて
この痒い所に手が届かない感じが、AIONらしくて良いなって(?)
でもできればトレ可のものはクーポンまとめてほしいよねww

+++

ぽよ「惜しいとこまでは行くんだけどな〜!」
ぼく「まだ関門抜けるのがんばってん?」
ぽよ「なんてったって神長いるからね」
ぼく「へーすごいねw(神長・・・?何言ってんだコイツ・・・)」


16.jpg
いるわ(真顔)

昨日、朝っぱらから関門抜けに本気を出しているぽよさんを見て
超頑張ってて面白そうだったので手伝いに行ってきました
17.jpg

18.jpg
お、おう
超範囲+キャプ+鈍足+スリという、これでもかという仕打ちに
めろめろになりながらしばらくチャレンジしてたんだが

19.jpg
(つω⊂)

21.jpg

20.jpg
ぼくだけ抜けてしまった
NDKしに戻ろうかと思ったけど敵こわすぎてそれどころじゃなかった


というわけで一人で撮ってきた天拠点SS(´-ω-`)
22.jpg
わーいマップ埋まったー╰(*´︶`*)╯めっちゃ綺麗でクソ重い

24.jpg
シグニア拠点はまだ海の中にいるみたいな幻想的なつくりでした
遺跡っぽい魔拠点とはだいぶ違いますね〜!こっちも素敵だ

23.jpg
エルゲーブ号も発見(*´﹃`*)ユフィー?ユフォイ?が飛んでるw

+.jpg
拠点から見た、南のさんご礁の丘方面。
朝だったのもあって拠点では天さんには会いませんでした(´▽`)
また遊びに行きたいな〜!

25.jpg
ごちそうさまです!!!
posted by るしこ at 18:47| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月09日

英語はABCしか分かりません

それは英語じゃないって?そ、そんなぁ・・・(´・ω・`)

1.jpg

2.jpg
すごい!!わんわんだーーー!!www
こんばんは╰(*´︶`*)╯ぼくです。
亀裂に振り回される毎日。元気出していきましょう!ザーサイ


4.jpg
廃人たちは既にヴィジョンスティグマを揃えたようで( ^ω^)
6.jpg
強い(確信)
マグマが「がおー!」ってしてる感じのエフェクトが出ます(?)
そして
5.jpg
むっちゃ発光する

+++

そういえば、ぼくもこっそりゴールド会員になりました(*´ω`*)
ゴールドなのに会員証が黒いのはブラックスターだからかな・・・?
8.jpg
アカウント全体にかかると聞いたので、トッピングも少々!
増幅職しかいないのでこれは嬉しいですね〜٩(๑'ᴗ'๑)۶

9.jpg

10.jpg
見てない見てない


7.jpg
ゴールド会員のルーチンワーク、サブ総動員で記章クエスト。
ぼくも晴れて苦行の仲間入りです・・・やったあ・・・やっ・・・ウッ
でもヴィジョン欲しいですよね。名前からしてロマンがあるもんね。
ヴィジョン。響きが既にかっこいいよね。グマ集めがんばろう(ヽ'ω`)

+++

11.jpg
リゼさん復帰されたのかなー?お久しぶりです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
ポストは・・・ポスト、なんで空かないんでしょうか・・・・(遠い目)
休止してた人が結構様子見にINしてきていて、ぼくは楽しいですw
復帰さんへの4.8変更点まとめ?なんかを追記に入れておきますっ


12.jpg
マナカルナの1NMクエFを募集したときの。パンツの音緒ちゃん
『ぶろぶろぐ』 メロのブログを作ったようなので貼っておきます!
ぼくのサブメロのグマ構成はこっそりここを参考にしました( ˘ω˘)

メロディの操作感楽しいですねー!
レントゥスの武器、ハープはなんとHRもミシックも攻撃速度なので
メロの皆さんは合成用にぜひ通うと良いと思います(´▽`)b

+++

そしてここにも、スティグマを一通りそろえたキュアが一人。
居なかったので見せて見せてってダダこねてたら見せに来てくれっt
21.jpg
シュンッ
22.jpg
ドゥムンッ
・・・動物愛護を訴えたい、このしみったれた世の中に。


もうひとつのほう(ぼくが見たかったのはこっちだしぃいいい)
18.jpg

19.jpg
えっ?

20.jpg
なんやこのベリーかわいい生き物!?
名前からしてヘイトを一瞬稼いでくれる感じでしょうか・・・
ものの10秒くらいで消えたけどむっちゃかわいいwwww

そんなアプデ4.8スタダ勢、はいぽーよんさんの
『マナカルナ ノーマル攻略覚書』 -On Game HoLic
マナカルナFで攻略を目指している方はぜひ(*´ω`*)
このF、既にハード覚醒VerをHP10%まで削れたみたいです・・・?
廃人こわすぎ

14.jpg
(そういえばちゃんと一式持っていたらしい)

15.jpg

16.jpg
※わからない


17.jpg
ほんまな。

続きは復帰さんへのざっくりしたアレ⇒Read more...
posted by るしこ at 01:56| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月04日

そうめんの気持ち初体験

25.jpg
はよ新地域いけやwwwwwwww


--+.jpg
☆あ、なんちゃって初心者ガイドもぼちぼち更新中です。
公式パワーウィキの情報は古いものも入っていて、4.8からはじめた方は混乱することも多いかと思いますので、よかったら参考にしてくださいw


おはようございます\(ㆁᴗㆁ)/ぼくです
2.jpg
新しいキャラ選択画面、ぼっちになったけどかっこいいですね〜!
これ天の人は青いんでしょうか!?みんな赤いのかなw

皆さん思い思いの4.8アップデートを満喫しているかと思いますが
ぼくは高級グラに変えてて敵の真ん中で切断を食らう日々です。
本望だよ・・・!!!

+++

24.jpg
ねんがんの 羽根ポーラ を てにいれた!▽
3600回あるので魔族の方は良かったら友情の証集めにでも・・・
というか皆さんおうちに帰ってますか!家賃忘れちゃダメですよ!

+.jpg
わん家は青霧村の7番地です。フレ登録もお気軽にどぞ(*´ω`*)
いや、友達を増やそうという下心はないです、本当ですほんt

+++

3.jpg
さて4.8UPD、INしたぼくを待っていたのは

4.jpg
ベリトラFでした。
スピのスティグマが面白いことになってて涙目で入れ替えたよ・・・

マナカルナ:ベリトラがみそ つけてみそかけてみそ
必要ステは勇士で安定火力だせる位?ギミックは分かりやすい
ノーマルでもボスはきつめ、慣れがでかいかも

7.jpg
運命のレントゥス:入るまでがみそ 特に注意点なし バフ消し有
ミシック装備を取りに行くID。は?スティグマ袋?なにそれ

☆グマはバレットに関してはまだ模索中ですナウ(´з`)
これしかないっていうのは4.8以降はないんじゃなかろうか?
ぼくは行き先によって入れ替えてますが基本キャノンかなあ〜。
上級枠が2つしかないのでフィッシャー固定だと選択肢が・・・
狩りならチャージ系が早くなって使い勝手良いですねー(´▽`)



そういえば、あにきが寝てしまったあとレントゥスの募集に来た方が
8.jpg
いつも「チームあにき」で回収が出ますもんねwww

9.jpg
あにきは男らしいけどアイドルです╰(*´︶`*)╯
最近ポポクを着ていてとてもかわいい

ちなみにこの時のレントゥス、亀裂が遠い所1箇所しか出なくて
関門を3つ超えてNPCとFに轢かれながら命のリレーを繰り返し
10.jpg
入ったときの達成感たるや!!IDはこれからですよ!!ww

+++

イベント効果もあって、敵対の方と出会う機会が増えましたね!
14.jpg
敵対討伐のランクが上がると使える魚群レーダー(´ސު`)
ちょっと楽しいwww


ある日、潜入中のぽよさんが「ぐあー殺されたー」と言ってた直後に
「でも絵かわいかったって褒められた・・・w」って照れてました。
どういうことなの!?と困惑してたらツイートしてくれたのがこれ
-.jpg
転載して良いよって言われたので自慢しておきます!!
エヘヘーありがとうございます(´∀`*)ポッ

春のSSコンテストも考えてたんですが、いいのを思いつかなくて
5.jpg
二人とも春が来てないからダメなんでしょうか。やかましいわ

+++

19.jpg
北のほうに水面反射のうつくしい洞窟がありました。
ぽよさんが「NM沸きそうだなあ」というので

20.jpg
POPしたー!!!何を落とすんだ!!借金かな!?くそか


というわけで続きはエンシャル観光記録 ・*・:≡( ε:)

11.jpg
エンシャル美しいですねえ(灬╹ω╹灬)
夜中にぽよさんとまこさんと、ちょっぴり探検してまいりましたw

13.jpg
景色に見とれてエリートモブに突っ込むという事故多発地帯

6.jpg
あぁ^〜キノコがぴょんぴょんするんじゃぁ^〜
これをクリックすると
唐突にディーヴァの身体能力の高さを見せ付けられました
12.jpg
こいつ水中といえば沈んで死んだ経験しかないはずなんですが
犬かきじゃなくてちゃんとマーメイドでした。今度水着持って行きます

17.jpg
夕日にきらめく砂漠地帯

18.jpg
SS撮影に適したポイントが多すぎて、UIを消してウロウロしていて
襲われて死ぬこと山の如しです。ゲルハの悲劇、再来。
これもアップデートの醍醐味かもしれませんね(*´ω`*)


15.jpg
魔界らしい色合いの地域もありました(´▽`)
海の中からあらわれただけあって、貝やヒトデがとてもかわいいw

21.jpg
大きい2枚貝。気分は人魚姫ですね
どっちかってーと急に閉じて挟んで食う感じの貝に見えますが

22.jpg
貝でできたおうち。1軒くらいワンにくれても良いんですよ


16.jpg
拠点近く。
あのシルエットはラグナトゥーン号かな・・・?無事だったんですね。
天族拠点からはエルゲーブ号?が見えるのかな(´▽`)

ところで拠点から南下した所にタルに入って流れられる所があって
案内してもらってぼくも乗ったんですけどね

グラサンがいけなかったんでしょうか
先に行った人たちのアトラクションめいたsomethingから一転

--.jpg


1.jpg
†突然の島流し感†
posted by るしこ at 09:13| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年04月01日

形だけできました?初心者ガイド

AION4.8 初心者・新規ユーザー向け情報の寄せ集め
「そんなの初耳だって!」 http://aionhelpmeeeee.seesaa.net/

今日の無料化でAIONを新しく始める友達が居る人も多いかと思います

パワーウィキの情報が古いので簡単に4.8Verで作ろうかと思って
1週間ほどコソコソ作業をしていたんですが、あのですね

1記事かくので精一杯でしたジャパニーズDOGEZA
文章とSSは用意してあるので、時間が取れ次第つづきを更新してきま、す、、

こんなんで役に立つの・・・?(床にめり込みながら)
posted by るしこ at 07:55| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.