湖畔でピクニック

2015年03月31日

遠足の前の子供だって眠い

1.jpg
こんばんは\(*´ω`*)/ぼくです。
いよいよ明日は4.8アップデート!でもぼくは既に眠いです・・・
わくわくしてたってなあ、眠気には太刀打ちできないんだ!!

ところで新しくAIONを始める人向けの新規・初心者ガイド、
今夜のメンテ時間を利用して、ちょっと頑張って作るので
出来次第、右のリンクに追加&ここでお知らせします(´ω`)

あとUPDだというのに何もワクワクがないバレットウィングの皆さん
一緒に・・・逆境を乗り切りましょうね・・・(ゴゴゴ)

+++

2.jpg
泥酔アイビス、ヨンさまの策に溺れるの巻

3.jpg
パンデモの倉庫前でおしめを連呼されるかわいそうなディーヴァ
力関係が垣間見えるひとコマですね

4.jpg
二人ともチャピルにダルー帽子でペアルックしていました(´▽`)
金魚の頭はどこへ行ったの?夕飯になったの??

ところでこのダルー頭
5.jpg
ゆきだるまになるとカワイイですねw何か出てる・・・


ここ1週間ほど、ぼくは初心者ガイドを、ぽよはマナカルナ攻略を
それぞれ裏でああでもないこうでもない言いながら作っていました。
AIONは放置してることが多かったのだけど
6.jpg
こいつ隙あらば膝抱っこされにくる
いつの間にか座っている・・・これがニンジャか・・・

7.jpg

8.jpg
排便に敏感な男

+++

12.jpg
指揮おつかれさまでした(*´`*)
ぼくは結局最後までプラデスの螺旋階段を踏み外すPCでした

18.jpg
さて、色々な思い出を残してくれた南北カタラム
いよいよアップデートで無くなってしまいますね(´;ω;`)寂しい

13.jpg
最後なのでチームあにきでイドゲルに突っ込んできたり・・・
む、虫が!虫が!!!!!!!
ちなみに昔、レギオンメンツ(影メロバレ+チャント3)で行った時
壷を割って虫にたかられたチャントがもう一人のチャントの横で
インスピヘイトで虫を全てなすりつけた伝説があるこのID
その技はテクニカルクソムシレシーヴと名付けられました。
なつかしいですね


20.jpg
高級グラフィックがシェーダーバグってて使えなかったんですが
水没地域のSSを撮っておきたくて蔵再インスコしました(´з`)

19.jpg
UI消して散策してたので天さんとすれ違ってびっくりしたり・・・
すぐ離れてってしまったけど、同じくSS記録班の人だったのかな?
高級グラではこのPCとても動きませんので安心して襲って下さいね

21.jpg
おまえは呼んでないィイイイイイ!!!!

+++

15.jpg
外見変更無限も終わるということで、サブ垢のキャラも化粧直し!
女の子はお顔を作るの楽しいですね╰(*´︶`*)╯

22.jpg
あと今日、INしたらぽよさんの影がちんこ生やしてました。
ど、どういう風の吹き回しだってばよ・・・

23.jpg

24.jpg

25.jpg
なんでやワンワンかわいいやろ(憤怒)


そんなぽよ、雪だるまエモを持っていないことで有名ですが
ある日エモの露店売りがあるよと教えてもらったので、
こっそり衣装と一緒にプレゼントしておきましたところ・・・
9.jpg
戸惑っていてすごく面白かったです

で、その日も自宅で放置してメモ帳と向き合ってたんですけど
画面を戻したら唐突に居た

10.jpg

11.jpg
(うれしそう)

+++

16.jpg
そういえば前回の記事で紹介したキチガイチャントのVullet君
しっかり復帰者用の装備を一式ゲットしていました

17.jpg
やっぱ何言ってるかわかんねーや
posted by るしこ at 23:07| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月27日

恋の始まりは突然

1.jpg
春眠暁を覚えず。( ˘ω˘)スヤァ・・・

4.jpg
一番左がアニキ。こんばんは\(*´ω`*)/ぼくです
気温が上がってPCの調子もすこぶる悪いです(*´ω`*)
遅さは亀の如く、やかましさは洗濯機を超え、熱を持って火の如く
そして、画面は動かざること山の如し!信玄さま助けて

2.jpg
あっ・・・

3.jpg
捕獲された・・・・・・
はぶこのおうちで起きる数々の怪奇現象

5.jpg
もう一人捕まってたwww

+++

6.jpg
「ポポクになったはいぽーよん」-公式イメージ掲示板
さて春なので春らしい(?)お絵かきもしたりしなかったり
なぜそこを!?という画像ピックアップありがとうございます!

i.jpg
嬉しそうで何よりです
いろんな人に詐欺とかこんなに可愛いはずないとか言われてます

そんなぽよさん、カンフーモーションを入手したらしく
7.jpg
「これであと雪だるまだけだ・・・」と闘志を燃やしておりました
だから先に取っとけってあれほどry

カンフーは「座る」が可愛いよねって言ったら、
突然椅子いけ!て言われてわけも分からず座っていたら
8.jpg
な、なに!?

9.jpg
ソファの布でも食ってんのかな??
よく位置ズレすることに定評のあるワン家の椅子

10.jpg
これが正解でした。ひざ抱っこシチュエーション好きなのバレてる
なんか上海マフィアみたいだよね!マフィア見たことないけど

11.jpg
ポポクも着てくれました(*∩ω∩)エヘエヘ

ttt.jpg
ついでなのでぽよさんの貴重な誘い受シーン置いておきますね。
無駄にクリックで原寸化されます。無駄に。
もし恋に落ちてしまった人が居たら中身を思い出して冷ましましょう

+++

サブチャントで委託をチェックしつつ裏で調べ物してたら
12.jpg
おもむろにたぬきが飛んできた
こ、これがあの有名な妖怪たぬきかぶせ・・・!!(?)

13.jpg
線そこ
みなさんもきりとまんさんからトレードが飛んできたら
たぬきをかぶせられるかもしれないので気をつけてください


あ、そういえば(´▽`)
+++.jpg
割とはやめに15になってくれました、グレンダル銃!

15.jpg
見た目はグレンダルの赤い部分が金に変わった感じですね
結構かっこいいんだな〜(´з`)

で、黒のマジェスティだと銃が浮きすぎるので染めたんですが
16.jpg
白、似合わないですね(ドーン)
ま、まあいいか 左手はグレンダルを形状して赤にしてみました!

17.jpg
拳銃時のステはこんな感じに。
いまだにプリュームが+5な件ですか?見ない振りです
あれ7→8で割れすぎやろあほかwwww

+++

昨日、ぽよとおうちでダベっていたら
18.jpg
懐かしい人がINしました
ダイアモンドウィングで一番頭がおかしいチャントです

19.jpg
復帰早々ベッドのにおいかぐのやめろ
今日からソファで寝るわ

23.jpg
4.7からここを読んでくれてる人は未知との遭遇だと思いますが
攻撃はしてこないので大丈夫です、ゆっくり近づきましょう

目を合わせても大丈夫ですが
20.jpg
話を理解しようとすると死にます

最近はBnSとかFF14、AAあたりをやってたみたいですね
2、3年さかのぼってもらうと多分こいつのネタばっかりだと思う
ずっとTwitterで接してるから久しぶりに会う気がしないw

21.jpg
ちょうど良いのがあった
22.jpg
うむ。
無料化きたらまた見に来るみたいですw
ところでこの翌日PC壊れたようですけど大丈夫???
posted by るしこ at 01:53| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月23日

ネカマになれるのは男だけ

28.jpg
将校羽根がデコトラの排気管ウィング(金)になりました。

おはようございます\(*´ω`*)/ぼくです
お昼寝したせいで寝付けないので更新してしまおうとおもって!
今回はポポク・チャピル形状と、パンゲアと、最近の出来事(´▽`)

そういえば皆さんはガチャ、回しましたか(*‘ω‘ *)?
ぼくは新PCを買うまでは課金禁止令を出しているので、
ガチャはしないんですが当たった報告聞いてるとウキウキしますw

2.jpg
ワンが、じゃなくて

3.jpg
ぽよさんもずっと狙ってた衣装を買えたみたい╰(*´︶`*)╯
良かったね〜!7割ぼくの金だと思いますが
かわいいのでいつか返済してくれればそれで良いやという感じです

4.jpg
盾メイスも、きっちりイメージそろえておりましたwさすが!
ホワイトデー装備に合う色合いだねえ〜(*´﹃`*)

5.jpg
アプデ後はネカマ目指すらしいです。

+++

22.jpg
パンゲア、入れた人も入れなかった人もお疲れ様でした!
入場できた回では初めて、ラスト陣営に残ることができましたっ

ぽよの入ったFはキュアが一人で、編成変えながらサモンしたりで
チャントさんとヒール回してとっても忙しかったらしいww

一方ぼくのいるPTは最後、龍からホームを守るためにお留守番。
24.jpg
殴るとかなんとかいうよりもまず、
ぼくはアントリのSSが撮りたくてウズウズしていたのだけど

25.jpg
ばれていた・・・
な、なぜここが・・・!?ありがとうございますwwwホモではない

そして、HPラスト5%で特攻指示が出たので、いざ!
21.jpg
すごい、低画質だと何がどうなってるのか分からないけど
臨場感のある(反射中の)SSが撮れましたー(*´Д`*)ワーイ!!
羽根が片方しかないのかな・・・?思っていたよりは大きくない!
あ、大ダメージのスキルはレジできるようでした(´з`)

23.jpg
初回討伐の人は、名誉100のクエストを受けることができました
受けたら報告が出来て、どうやらウィークリーのようなんだけど
今のところ2回目以降は出ないみたいです(´・ω・`)

27.jpg
初ドロップは肩でした!つおい!大事に取っておこう〜٩(๑'ᴗ'๑)۶
他陣営の皆さんもお疲れ様でした〜来週も入れたらよろしくですっ
神長部屋だけすごく重くなるの、あれを何とかして欲しいなあ〜w

+++

6.jpg
毛が・・・生えている・・・だと・・・!?


そうそう、基地イベントが水曜からは南カタラムですね〜
10.jpg
みんなに釘を刺されてそろそろ穴ぼこですが
+.jpg
無事に誤報告ゼロでクリアできました(ヽ'ω`)精神に悪いよ・・・
カタラムが無くなってしまうの寂しいなあ〜


9.jpg
ルナトリウム、最近なんだか強い構成のPTばかり引いていて
1タゲになると光よりも速くお団子にされるぼくです。痛すぎだし!
ぼくが足を引っ張っているチームあにきの皆さんの胃痛を思うと・・・
太田胃酸を送っておかなければ・・・_(┐「ε:)_

11.jpg
や、やっぱり送っておかなければ(遠い目)

+++

そんなチームあにき、土曜日は6人カタラの日なんですが
ぼくドリカムのニコ生観たあと満足してお風呂に行ってしまって
13.jpg
ご、ごめんwwww体を拭きはじめたくらいで気がついたwww

14.jpg
「はいぽーよんは見た」
結局、デイリーとルナトの後にカタラ2周行くことになって
ずいぶん遅くまでかかってしまいました\(^o^)/ごめんよおー


7.jpg
ひどい話だ(※ゲルク要塞中)
鉄壁も、ある部分で突然重くなりますよね(´・ω:;.:...
ぼくの移動範囲だとサルタスの所とアジュートの道が重いかな?

そんな鉄壁ですが
8.jpg
この間、久しぶりに記録更新したました(∩´∀`)∩
祝・15分台!速くなりましたね〜!すごい!
みんな新構成・ルートに慣れて雑魚がかかる率も低くなったし
けっこう効率よく回れている感じがします(*´ω`*)わあい

+++

15.jpg
(;˘⊖˘) 。o(金魚だ・・・)

16.jpg
アイビスのメロディ、メロビスちゃんです。分かりやすっ
ホームベル染色らしいけど結構はっきり色つくんですね(´ω`)
鬼灯の金魚草みたいだねって言ったらググってショックを受けていた

17.jpg
チャピルセットはお尻がすごくかわいい〜!
小さい子の浴衣の兵児帯がちょうどこんな感じだよねww

18.jpg

19.jpg

ん?

20.jpg
目がwwwwwwww
posted by るしこ at 04:14| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月19日

あお〜げば〜とう〜とし〜

1.jpg
こんばんは\( ˘ω˘ )/ぼくです
今日はハイパーエンドレス花粉シビアブローの中休み、雨ですね
花粉症の皆さん、「龍角散のどあめ」おススメです╰(*´︶`*)╯

3.jpg
半漁人も花粉には弱いのでしょうか
花粉症の薬って眠くなるしのど渇きますよね・・・

4.jpg
どういういみですか!?

+++

5.jpg
またカタラムが盛り上がるイベントがやってきましたね〜!
そう
6.jpg
先にやっておいたウィークリーを間違って報告するイベント

といっても目玉はやっぱりデイリーかな?
チームあにきは今回もルナトの待ち時間に回るようです(´▽`)
遭遇したらよろしくお願いします!

あ、
16.jpg
シュラさんのブログで読んで、買ってしまった3段キャビネット♪
ゲージが余ってるので丁度良かったです!模様が可愛いww
以前あった、似た模様のキャビネットとは重複しないそうです〜!

+++

7.jpg
チームあにき、このPTも原型でない呪いにかかっているらしい

8.jpg
過去を消していくスタイル


そんなこんなでいくつか勇士PTにお邪魔させてもらってるのですが
ぼくもなかなか、頭は最高OP2つ引いた割りに銃の原型が出なくて
9.jpg
腹いせに、この1ヶ月近く割れ続けていたキャノンをやっと15に。
本当に運がないな君は

10.jpg
合成は取り置きしてあったチューニング済みアスフェルです
狩用ですが、アスフェル武器はどれも増幅数値が魅力的ですよね
たしか基礎分差し引いても鉄壁より+のはず(※たしか)

11.jpg
神石は見た目に合わせて火に(*∩ω∩)燃える男だぜ!

12.jpg
というわけで狩り装備キャノン時のステが飯込み3900になりました
なかなか豚度が上がってきたのではなかろーか(*´ω`*)

+++

13.jpg
最近、MAPによってPingがこんな感じで跳ね上がるんですよね
サーバの上でだれかが跳んでいるのかな・・・

要塞中は時々480msくらいあってWを押しても進みませんが
普段はちゃんと19くらいで安定してくれています・・・(ヽ'ω`)謎い


そうそう要塞といえば
14.jpg
アビス要塞で後半、クロタンIDの報告NPCを待っていたら
同じことをしている方が居てフフッてなりましたw忘れるよねww
復帰おめでとうございます!


それから、久々にぽよさんのブログが更新されていたのですけど
面白かったので貼っときますwww
『AION勝手に用語集』-On Game HoLic
激戦地カマルwwwwあったなwww


服は似合わないので頭だけ取ろうかと思ったんですけど
2.jpg
どうして
そうだね・・・セラミウムにしよう・・・ぼくが悪かった・・・


15.jpg
あのお方(※もやし祭りさん)の上層箱予想、結構あたりますよねw

+++

さて先月から「季節のウィングのポーラ」を手に入れるべく
アグリント(のポップ時間)との戦いを繰り広げているリシュワン・・・
※季節のアグリントのドロップである四季の結晶(4種)を
4つとも集めて来いというのが羽ポーラのクエストです(´ω`)

季節のアグリントはゲーム内時間の
19.jpg
毎月1日に、ペルノン/エリアンの決まった場所にPOPします

18.jpg
ペルノンの場所と季節はこちら(クリック拡大)
各場所になんか不思議な空き地があると思うんですがそこです
ゲーム内時間の調べ方はぐぐってください!
現実の2時間がAION内の1日です。24時間=12日です。

で、
20.jpg
このアグリント、実装当時はフォース組んでルート戦争でしたが
現在ほとんどやってる人は居ないんじゃないかな・・・

とりあえず
21.jpg
1ずつしかダメージが通らないので
春のラストチャンスだし出勤前にやっちゃおう〜とか思っていると

+.jpg
遅刻しますのでよいこは真似しないように

+++

3月といえば卒業の季節ですね。
学校、ブラックな職場、オタクそしてロリコン、ネトゲも!?
いろんな所から卒業した皆さんも、できなかった皆さんも
心機一転あらたなスタートへ向けて張り切っていきましょう〜!

+-.jpg

22.jpg
リシュワンルナディウム卒業のお知らせ。
posted by るしこ at 19:01| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月16日

わんわんだけに犬歯

15.jpg
でも穴があったら掘りたい

こんばんは\('▽')/ぼくです
パンゲア入れなくて放置して裏を見ていたらピロン!って音がして
まさかの途中参戦することができました(*∩ω∩)
びっくり!諦めずに待機しておくもんですね〜(消し忘れてただk)


++.jpg
もねーんさんからの沖縄土産╰(*´︶`*)╯

ちなみにこの中に知ってる人は知っている「ちんこすこう」という
全力で下ネタに走ったちんすこうが入っていたのですが
+.jpg
それにち○こにまつわるカルタが同封されていて面白いww
『子宝ちんこすこう公式サイト』 カルタ全135種わろたwww

2.jpg

3.jpg
し、少年――――!!!
傷は浅いぞ!幸い致命傷だ! あ18歳JKスカNGですよろしく

なんて始まり方だ・・・今回はこんな感じです(※うそです)

+++

22.jpg
当ブログの風評被害に対抗しているのでしょうか!?
ありのままを映し出す湖畔でピクニック†

6.jpg
さて前回のドレスを黒染めしたらしいぽよさん( ˘ω˘)
ソックス白が良いって言ったけど黒も良いな〜ww

ぽーよんさんによると
7.jpg
ぼくのバレットくらいの身長のキャラから見下ろした状態で
敬礼ポーズした時が一番可愛い角度だそうです。
いちばんかわいいかくど(ケーキを壁に向かって投げながら)

8.jpg
クッ・・・

5.jpg
来年もあげるとは言ってない
(でもホワイトデーに貰ったマーロウのプリンすごくおいしいです!!!)

+++

せちお「わんわん、ドレス買ったよ!見て!」
1.jpg
知ってた

4.jpg
家具の石を送りつけたらまたパンツ入れになって返ってきた・・・
やったああ2段もパンツ入るうううう

カルドルのイベント、ゲルハのより長くかかって楽しかったですね!
10.jpg
チームあにきも柵に阻まれながら拾いに行っておりました
これ、飛べる時と飛べない時があるっ・・・(ヽ'ω`)

11.jpg
AFに悲鳴を上げながら無事に集めることが出来ました(*´﹃`*)
こういうのって、捨てて良いって書いてあっても残しちゃうよねw

9.jpg
イベントの名誉交換により激動するアビスランク。
以前は5星の中でも差し引きGPが違ったような記憶があるんですが
いまは100位〜31位まで一律107GPなのかな・・・??

+++

そういえば、蘇生石の在庫が減ってきたのでAPを温存するべく
12.jpg
奥の手を使っておりました。お寺とかで落ちるあれですね。

13.jpg
めんどいので変数マクロを使ってあけると良いです(*´∀`*)
魔石やら等々出てくるのでかばんが空いてるキャラがおすすめ

15.jpg
オード採集も4キャラになってしまって、出番のないソードで・・・
がんばれ、軍団長!

+++

ラストはペルノン。
21.jpg
ごめん ぬこんちの玄関突き抜けちゃった・・・雨漏りするかも><

友情の証集めにいろんなお家のポーラを渡り歩いていると
17.jpg
結構お家の持ち主と別の人にバッタリする事があって
予期していないだけにすごくびびります
家主さんに見られたときも、とっても気まずいですけれども

16.jpg
最近は、狛RENさんのお宅に居座っていることが多いです
この間仕切りされたスペースがとっても落ち着きます・・・!(つω`)
どれかぽろっと出てくれないかなあ〜と思いながら水をやっていると
きっとこの下心が物欲センサーにかかっているのだろうなとひしひし感じます


で、ポーラスペースに置かれている椅子が
18.jpg
パンダの尻にめり込んでいて面白かったので
SSを撮ろうと思ってアングルをくるくる回していた、その時だった・・・

19.jpg
おわかりいただけるだろうか・・・・・・・・・


20.jpg
こいつ牙があるぞ
posted by るしこ at 02:24| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月12日

ケツだって位置ズレする

6.jpg
ある日農産からねこが

7.jpg
き り み 爆 誕

こんばんは\(`・x・´)/ぼくです
さしみに仲間ができました。よろしくね。

今回は後半ずっとペルノンで引きこもってたログ〜(´з`)

+++

28.jpg
名誉イベントの報酬が来ていました╰(*´︶`*)╯ワーイ
今のところGPに興味は無いのですが(4星で居られれば)、こういう
やらなきゃ損みたいなイベントはついコンプしてしまうよね・・・w


あ、そういえばLacunaさんがブログを始めたということで!
『Lcn mmo』 http://online-lacuna.jugem.jp/
AION中心になるのかな?最近はずっと影ですね〜w
リンク♂ありがとうございます(*∩ω∩)よろしくお願いしますっ

先日、一足先に無料化した
29.jpg
BnSもちょこっとログインして、スキルポイントだけ振ってきました
割と操作忘れないもんですね。2秒に1回画面止まるけど
お帰りキャンペーンで色々もらえてたから、装備強化したいな〜
今のPCではプレイままならないんでお預けですがね・・・(ヽ'ω`)


8.jpg
お手とおかわりまでは習得済み

+++

9.jpg 10.jpg
2月が28日で終わるといつから錯覚していた・・・!?

続きは、ペルノン探訪記! Read more...
posted by るしこ at 17:36| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月08日

すぐに出ると言ったな。

1.jpg
あれは嘘だ ※20分くらい狩り続けました

こんばんは\(๑•̀ω•́๑)/ぼくです
まわりで「3匹で落ちたwww」「早すぎて楽しめない」等の
今思えばある種のステマとも取れる意見が出ていたけれども
やっぱりアトレイアはぼくを裏切らなかった

2.jpg
それ手伝うっていわねえから!!wwww

さて今回はチャットログとSSとそれから形状少しです

+++

6.jpg
なにこれすごい


そういえば前回書いた公式投稿、たくさんイイネありがとうです!
++.jpg
ぴっくあっぽされてたww

ルナト固定の皆さんも見てくれたようで(灬╹ω╹灬)
いつか「チームあにき」の集合絵も描いてよ〜みたいな話になり
4.jpg

それこういうやつだwwww
+.jpg
(友情出演:かたすかし党のみなさん)
ラスボスだったはずがいつのまにかプレイヤーキャラに追加されて
ショタコンホイホイになってしまったモントロ子爵の悪口はそこまでだ!


というわけで
3.jpg
みんなのSS撮って、チビキャラでらくがきしようかな〜(´-`)
と思っているところです。思っているだけなので、できるかはry

5.jpg
やっぱり、女の子ばっかりで、ぼくはとってもハーレム(ノ)ω(ヾ)

+++

7.jpg
くるーくるー


そいえば、実はレギオンLv8のダイアモンドウィング。
せちおが羽を取るのに、コイン集まったら入れてほしいと言うので
この無駄なレベルをどうぞ役立てて〜って言ってたんだけど
12.jpg

13.jpg
唐突な愛の告白
6人カタの装置中だったので上手い返しができなくて悔しいビクンビクン

14.jpg
誤爆(故意)
告白は要りませんが募金はいつでも受付中です╰(*´︶`*)╯

+++

テンペルの一枚衣装で妥協してたんですがちょっと見飽きたので
この前の休みにあっちこっち走り回り、息切れしながら
8.jpg
キュアちゃんの火力装備の形状を変えました_(┐「εX)_

パシュマンディルって書いてありますけど実際はミスリルコインです
形状同じなので寺行けない&65しかいない人も安心だよ!

9.jpg
テンペル肩、ユニかHRか忘れてユニって書いたけどHRかも
白テンの1個下の、デフォが白&金のやつです(´・ω・`)スマン
このヒラヒラがかわいいんじゃ^〜

縞々カボチャパンツと肩の装飾がいい感じに合っているかな?
レントゥス胴のクセが強くて雰囲気を合わせるのが大変でした・・・
というかアリス、おまえ、おまえ染色がなーっ!w色がなーっ!w

10.jpg
耳ですがあとで浮いてる気がして、こっちに変更しました
ラクシャの青もかわいいんだけどね(*´﹃`*)
イヤリング形状まとめはピッカさん宅うちの過去記事をどうぞ!

一枚衣装も凝ったデザインが多くて素敵なんですがこうやって
1箇所ずつ集めて自分だけの装備が作れるのも、なんというか
AIONの醍醐味みたいな感じで良いですよねぇ(*˘︶˘*)

+++

ある日の、6人カタラマイズ
18.jpg
きりとまんさん、先日はどうもでした!まだケツは無事でしょうか
・・・うん?

19.jpg
ファッ!?

あ、あれ?あなた確か
20.jpg
こういうかんじでしたよね・・・!?

※あまりにびっくりして武器を持ち替えたままカタやりました
おいそっちセット効果ついてねえから

21.jpg
旧Zeriasさんなのでぜりさんと呼んでいますがLuinさんです
そういえばぜりさん達ともだいぶ長いお突き合い♂ですね

ちなみにSS撮らせてって言ったら封魂アタックきめてきて
22.jpg
「ここを使うように」と言われましたが却下です
せっかくイケメンなのに男かどうかすらあやしいじゃねーかよ!ww

アトレイア、生やすほうの工事がはやってるのかな・・・(困惑)

+++

17.jpg
やっぱりおかしい(ほめ言葉)
また新しい邪教徒のマントを作成中らしいので期待です


そうそう、ぽよさんが
15.jpg
違う

16.jpg
ぽよさんが影はじめました!?

プラスチックのダガーを振り回す新米ディーヴァ
-.jpg
第3話「るうしい聞いて半分しか削れない」
湖畔でピクニック次回もお楽しみに!!
posted by るしこ at 18:13| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年03月04日

シークレットブーツではない

1.jpg
急になんやおまえ

こんにちは\(ㆁᴗㆁ)/ぼくです
そろそろ暖かくなってくるかな?と思ったら極寒

あ、公式にイラストを上げてきましたので、良かったら(´ω`)
『描かせていただきました!』-イメージ掲示板
凝ったキャラメイクの人は描き甲斐があって良いですね〜!
結構キャプチャが残っているので、作業工程Pixivに上げようかな?
サボってませんでしたよアピール

12.jpg
びわはツルツル派だそうです

+++

13.jpg
雪だるまの風道ブーンがすごくかわいい・*・:≡( ε:)


3.jpg
なにがかぶってるって?あそういう話じゃない


5.jpg


6.jpg
わろた
1週間ぶりに出張から帰ってきたもねお、シンパシーばっちり。


上層はほとんど野良参加のぼくですが先日
+.jpg
?と思って振り向いたら

14.jpg

15.jpg
このPTやばい(確信)
チャントさんのパウンマクロが「ガチッガチのぎんぎんだぜ!」
だったのが発端だったような、そうでもないような、
サイズや形に関わらず、貴方に最高の快感を
         ――――そう、TENGAならね。



2.jpg
ジョンソンのバンドエイドは一度使うとクセになりますよね
怪我したときにしか使ってないですけど

+++

19.jpg
全国のアイデファンの方のために、盗撮街角スナップしてきました
この頭だけ黒いのはどうしたんでしょうか。竹炭美白でしょうか。
らくんのTwitterアイコンになってるヘルメットかな?カッチョイイ

+++

7.jpg
なんかやたらフレがログインアウトしてるなあと思ったら

8.jpg
広場で外見変更大会が開催されていました╰(*´︶`*)╯
ぽよでかいと誰かわかんない

++.jpg
『Make Up Daeva』
無限外見変更&性別変更が無料!

4/1からの無料化に向けていろいろと動き出しましたね〜!

無料化が来たら始めようかと思っている方がもしいらっしゃったら
4/1までにキャラクターを作っておくと良いかもしれません
作成制限あるかもしれないし、蔵が大きいのでDL時間かかります
今でもLv50までは無料なので1ヶ月じゅうぶん遊べるよ(*´ω`*)

それでね、こちらの外見変更が無料になるイベントを使えば

「Lv10にしちゃったけど顔が思ってたのと違う><」
「イスハルゲンでは良かった肌色が首都に来たら暗い・・・」

なんてお悩みも、一発解決!
気に入るまで何度でも変更し直す事ができます٩(๑'ᴗ'๑)۶

普段は売っていない&販売が来ても高いこのチケット。
この機会に、AIONのキャラメイクを堪能してみてはいかがですか!

テレビショッピングみたいになったな・・・

9.jpg
せちおがBIGせちおになったり。
背が低いキャラの人は、でかくすると目線がぜんぜん違うよねw

あ、ちなみに、リシュワンも少しだけ身長を伸ばしています
シークレットブーツではなく、骨格矯正です。
無料の骨格矯正ってあやしすぎるだろ危ないからやめとけよ

11.jpg
こうして見ると、周りがことごとく女の子である・・・
ただし中身ry

+++

16.jpg
イスハルゲンから虫をにぎりしめて上京したらしい

17.jpg
Lv9のまま道に迷って中央議事堂で呆然としている所を捕獲
Vulletに次ぐ期待の大型ディーヴァかもしれない・・・
あ、GEの、もといTwitterのお友達です。いろんなネトゲお試し中

18.jpg
おめえがでけえんだよwwww
posted by るしこ at 11:05| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.