湖畔でピクニック

2015年02月28日

大人になっても黄身は食えない

4.jpg
要塞戦リセットということで、5星のぼくも変身を使うんですが
バイクがですねものすっごいミッチミチなんですよね
今まで覆いのある乗り物って無かったよね、すごい圧迫感だねこれ


2.jpg
鉄壁の時間って、ちょうど小腹がすいてくる頃ですよね。
おはようございます\(灬╹ω╹灬)/ぼくです

3.jpg
5個

ゆで卵5個って結構きびしくない?もしかして坂東英二?

+++

あ、先日のルナトリウムで
6.jpg
ホアッ

7.jpg
そう、やっとクナクスが1セットそろいました。

5.jpg
思わずスナップ風SSを撮る程度にははしゃいだわけだが
ずっと足が出なくて・・・本当セットものの最後の1個は呪われている

8.jpg
このキンタ○スの頭みたいな肩、良いな〜(*´﹃`*)
特に進化も形状予定も無いのですが、やっぱり揃うと嬉しいねw
クナクス装備、お気に入りの一つです!

+++

10.jpg
( ◠‿◠)σ
ちなみに我々による厳正なパンツ議論の結果、
俺が見るからパンツがある=見るまでパンツがあるか分からない
=ねおはノーパンかもしれない可能性を内包している

という結論に達しましたことをここに報告しておきます 草々


9.jpg
サウロPTでギアさんが可愛かった(*ノωノ)
ウサギだとげきおこになるあのバフ?チョコだと焼けるみたいです
溶けちゃいそうwww


同じくサウロPTにて
12.jpg
ファッ!?

11.jpg
わー、ありがとうございます!
画質を上げている間に戦闘始まってしまって撮れずじまいでしたw
また今度〜〜ლ(╹◡╹ლ)



そして昨夜、アビス龍要塞の攻城戦ということで
13.jpg
INしたら1Fが埋まってたので、ランカー2Fに入ったら

14.jpg
むせた

15.jpg
「股間のクリニック見たよ」とか言われますけど平気でしょうか


16.jpg
ありがとうございます(*∩ω∩)

17.jpg
構えると緑色になるんですね。蓄光キーホルダーを思い出しました

+++

わたくしごとですが
1.jpg
先日のルナイベントのキャノン、無事にアップグレードできました
最高OPから進化でこんな感じみたいです。結構いいですね
下はいつかのアスフェル再チューニングの遺品です狩り用だけど

18.jpg
見た目はこんな感じ(´ω`)シックになってとても好みです〜

時間的に大侵攻出られんので、材料はギーナで工面したんだが
お約束の10から2Gかけて10になったので
まあ、もうしばらくお預けですかね・・・
posted by るしこ at 08:39| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月24日

男なら、イケメンに憧れるものさ

1.jpg
このあにきの素っ気無さ・・・・・・クセになりそう・・・・・・

こんばんは\( ╹◡╹ )/ぼくです。
デイリー、要塞、鉄壁、ルナト、上層でダイレクト就寝の日々!
なんて充実したAION生活でしょう・・・4.8も楽しみですね(´▽`)

3.jpg
すごいところにいる!!そこどうやって乗るのーーー><

+++

そうそう。ぼくはマテができない性格なので、あらかじめ
13.jpg
メンテナンスの前に、次のMAPのウィークリーをやっておくのだけど

9.jpg

8.jpg

14.jpg
報告してしまう症候群
なんで!?なんでなんだぜ!?
そこに、報告マークがあったら、考えるより先に動いているのさ・・・


その後、いつもの南カタラムのデイリーをやっていて
19.jpg
ピタッ

10.jpg
だってならない??ならない???ぼくだけですか???

11.jpg
どうじでぞんなごど言うのお゛お゛お゛;;;

+++

4.jpg
デイリー中、画像詐欺だと言われました!
なんでや!十分かっこいいやろ!!

確かに、確かにバレットの写真うつりは良いものですが!
ぼくはエブリデイいけめんですHAHAHA・・・
でも、言われてみると
TOP画像と比べて、なんだか見劣りするような・・・



15.jpg
もしかして:帽子



さて、統合で、読んでもらってる人が増えたので(*ノωノ)

統合前、Lenpickaさんに撮ってもらったダンス動画です!
(なので今より顔が若干いかついんですけども)
いまでも、撮影当時のことを思い出して楽しくなってきますw


あ、本編のあとは、ぜひ一緒にNG集もどうぞ(*´﹃`*)
Youtube側の、右下の歯車マークから、画質が選択できますぞっ

ピッカさんは今BnSで動画を作っていて、チラ見しているのだけど
やっぱりすごいなあと思います(´∀`*)

+++

さっきパンデモに帰ったら、商店街で立ってる人がいたので
12.jpg
盗撮ゲキシャしておきました。猫の日過ぎましたよ
パンツは深緑、っと・・・

16.jpg
風呂あがりかよ///


そういえばペットのプレゼントから出る家具を
レギの新規さんに少しずつ送りつけているのだけれど
20.jpg
たまにこれが出るので「尻子玉だよ」ってはぶこに送ったら

17.jpg
パンツ用たんすになって返ってきました
ど、どういうことなんだこれが幻の錬金術というやつか!?

+++

5.jpg
ありがてぇことです(*∩ω∩)

6.jpg
それは ぼくのせいじゃないとおもう(真顔)
posted by るしこ at 00:29| Comment(8) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月20日

[AIONじゃないよ!]2015VD記録

ふんどしの日だっつってんだろ。 Read more...
posted by るしこ at 04:47| Comment(3) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月19日

1.9Mじゃ愛は伝わらない

13.jpg
最近、Sっ気を隠さなくなってきたぽよさん
どこかに需要があるといいですね

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
チョコ貰えた人も貰えなかった人も、14日エンジョイしたかなー?
ぼくですか?聞かないでください

とか言って
5.jpg
ちゃっかりヨン様から貰っていたりします( ≖ิ‿≖ิ )ええやろ
ヨン様 マジ 天使 略してYMTです。テストに出ます

+++

1.jpg
ショップではもねおがマジェスティ形状を買っておりました
これだからお金持ちは
軽装備はミニスカなんですねლ(╹◡╹ლ)

2.jpg
こちらがローブらしいです。レオタードだね??
噂に聞いた話ではこれリネ2の製作装備だとかなんとか
やはり製作の形状はこだわっているものが多いのでしょうか

これほぼ水着じゃんって言うので
4.jpg

3.jpg
ふんどし

+++

6.jpg
上層で、巡回が残ってて怖かったので壁にへばりついてたら

7.jpg
> 壁ドン <
壁ごとひねりつぶされそうですが、ごついのは好きです

そんな上層通いが功を奏して
++.jpg
そろそろ目当てのキャノンが取れそうです╰(*´︶`*)╯ワーイ
合成分の将校HRもほしいので、もう少し先になるけど・・・
ゴールが見えてくるとやる気が出るよね(*´ω`*)


+.jpg
ぬーんさんの、チョコフォークKawaii〜〜〜
まあ、鉄壁で見せてもらったのでシャイニング低画質ですが
水着むっちりはばっちりおさえました(きり ナイスバディ

そんな鉄壁は、じわじわ記録を伸ばし
12.jpg
最近は14分半いけるかな?という所です(灬╹ω╹灬)

+++

そういえば今回はちょっと期間が長い、名誉イベント。
8.jpg
カタラムの基地が賑わっていて楽しいですね〜!
今週は南カタラム、スナヤカまで加わってすっごくカオスww
今日ヘビで変身しよおもたら種なくてくそわろた

そうです、ミシックキャノンのためにセラミウム勲章を貯めていて
9.jpg
うっかり5星に戻ってしまって、よくログが出る出るマンです
ソロでふらふらしてることが多いので、見かけたら優しくしてね///
だいたい読み込みで固まっているので3秒待ってから襲ってくださいPC買え

10.jpg
(す、すごい視線をかんじます・・・)

+++

さてタイトルですが、以前ね鉄壁Fで回線速度の話になったときに
ぼくもちょっと検索して、USENって所ではかってみたんですよね
そしたら「1.9Mbps」って出て
みんな60とか40とか言ってるんだけど1桁であれ?みたいな

その話をぽよにしたら「PCだけじゃなくて回線もクソなの?」
大変に呆れられたんですが、おかげさまで最近
--.jpg
だいぶ回復しました
すごいですね、色々と方法があるんですね・・・(PC音痴)


-.jpg
なお、わんわんバンク、結晶石集めてギーナ尽きました 〜完〜
posted by るしこ at 06:08| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月13日

にがつじゅうよっか?

1.jpg
この、首に巻いているのもね、ふんどしなんですよ。
ブラックもお洒落でしょう?

こんばんは\(´ω`)/ぼくです
明日はふんどしの日だから予定がなくても全然悔しくないし。
ないし。

2.jpg
きっと股間のクリニックを見る機会なんて、人生で数度ですからね
なにか重大な疾患が見つかったのかもしれません
養生してください†

+++

まあ、ふんどしの日なんですけど、貰える物は貰いたい
pq.jpg
と、いうわけでぽんぽんコスチュームのあるチャントに(´ヮ`)
この衣装、本国ではバレンタイン武器と同時に来たみたいだけど
日本では少し前のイベント報酬でしたね╰(*´︶`*)╯
たしか名誉イベントの前の、ディーヴァポイントだったかな?


そして、3個まで選べるということで

ppq.jpg

やめようかどうしようか丸1日悩んで結局もらってしまった

3.jpg
予想以上に面白い図になってるのはわかってんだよ

4.jpg
高級グラだとたぶんもうちょっと立体的だと思う(・ε・`)
でもマーブルチョコ可愛い!この際似合う似合わないは別だ!

ちなみに
5.jpg
飛んでいくのは普通の弾丸でした。
チョコ飛んでったら無くなっちゃうもんね!

あ、あと前回リンゴ本からリンゴが出る話をしましたが、
6.jpg
もねおに通常撃ってもらったら普通のたまたまでした・・・w
でも、本ひらくとハートが浮いてて可愛い〜(*´ω`*)

+++

7.jpg
上層で課金切れた盾さんを待ってる間、ぼけーっと裏みてたら
いつの間にかキャンディ大会に

8.jpg
るぴさんがサボテンキャンディをくれたので
植物同士ならんでおきました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°マイナスイオン

aionはゲージになってから、課金の残り日数の告知が無くて
突然切れるから怖いですよね・・・(ヽ'ω`)
ぼくもこの前鉄壁で、
「おら今日こそ14分いくぞー!!」
プァーン(攻略開始の音)
チンッ☆(アカウントが無効ですみたいなポップアップ)
という最高に面白いタイミングで落とされました

突然すぎて蔵落ちかもしや垢ハックと思ってクッソ焦ってIE見たら
綺麗にゲージのところが真っ黒でした。いやーほんと・・・
14分いくぞじゃないですよね。お前が落ちんのかよみたいなね。
崖ダイブの次は接続ごとかよみたいなね。ほんとね。

さて
9.jpg
どうしてそうなった???
貸す側と借りる側、そういう関係です。はい。

+++

13.jpg

14.jpg
たこやき
エンペラー煮を食べているので中身はタコじゃなくて龍族の肉


そして、ミントさんと遊んでいたら後ろに見覚えのある名前が。
15.jpg
びいいいいいわあああああ

16.jpg
Piporoこわいレギオンですね(震え)

17.jpg

+++

さて6人カタラにサブでお邪魔した時の
11.jpg

12.jpg
お礼をと思ったら断られた図。
借りる時はそのプライドどっかいっちゃうんだ???

Read more...(どうでもいいホモ話)
posted by るしこ at 21:56| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月09日

お犬様、お犬様

1.jpg
MAP読み込み中だけ一瞬英数入力になってるやつ

2.jpg
平成の犬公方・徳川ぽーよん綱吉

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
最近、イオンのポテトチップスコンソメ味にハマりました
ポテチってあんまり食べなかったんだけど、おいしいね!

3.jpg
そういえば赤くなってました。これは何の形状だろう???

+++

4.jpg
要塞前、天報告をしようとしたままWisしていて誤爆する図

5.jpg
を、見ていたせちおの図
もねおはいつも変態だよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そんなもねおから
6.jpg
遺品が送られてきた

ご丁寧に割れる未来まで予知した1個ずつの石と補助剤つき
既に石だけで3G消えたぼくのお財布はまるでロシアだよ

7.jpg
ドキドキ・・・

8.jpg
あ。

9.jpg
というわけで、12になったり6になったり4になってたキャノンは
あまたの犠牲を生みながら無事に15になりました。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ところでパラサイトめっちゃ高いけどこれいつ進化できるの???

+++

ただ、借りは返さないと持病の喘息で死に至るので
10.jpg
もねおに石を返すべく城塞の毎日です
いつの間にか、エレベータとか跳ねる床で消えなくなったスピちゃん
引っかかっても大体救出できるので、マグマでサドハがやれます!

あと城塞用に魔クリ装備にしたら20分かからなくなりました
11.jpg
んぎもぢいいいいいい///
ただ、だいたい日に4〜5周してますが、砕きはお察しです


そして日課といえば
12.jpg
気が向いたときに上層に行ったり。
眠くなるけどやっぱりセラミウムおいしいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

だいたい夜中なのでお菓子食べながらやってるんだけど
この前、パイの実うめ〜って言ったら「卑猥!」って言われて・・・
13.jpg
「そうだね」じゃねえよ
健全です 健全ブログです
あと股間ではありません 湖畔です

+++

14.jpg
さて・・・たまにはわんわんのわんわんを自慢するよ!!
さしみは今サーモン色です(*´ω`*)

でね、さしみ乗せたまま、ピザバイクに乗ると
15.jpg
分かります?これ

16.jpg
チラッと見えるおしり!!!!!!!!!!
超かわいい!!!!!!ファンタスティック!!!!!!

この、しっぽがフリフリするのが最高にCOOLだと思うんです
これ開発してくれた人に心からお礼が言いたい何度でも

そろそろ衣替え(※染色)しようかな?何色がいいかな〜(´ω`)

+++

鉄壁で、固定メンツで全員そろった日があったので
別のPTが見てみたい人が居れば言ってねって提案したんだけどね
17.jpg

18.jpg
根に持つよね

19.jpg
ころすきなの

そんなもねーんF
20.jpg
久々に自己ベストを更新╰(*´︶`*)╯
そろそろ14分半くらい出るんじゃないかな?いい感じです!
時短すればそれだけ、イレギュラーへの対応猶予ができるので
早くなればなるほど何かあった時に安心だよね( ´◔‿ゝ◔`)
まあ、時短でも考えてないと、そろそろ飽kゴッホゴホ

+++

21.jpg
GEからのTwitter仲間、れっどてぃさんがアトレイアに来ました!

色んなネトゲをお試し中らしいですが、AIONはどうかな?
やっぱ本格的に面白くなるのはカンストしてからかもしれないけど、
50までの無料期間にも色々、できることはたくさんあるから
ゆっくりディーヴァ生活を満喫してってね〜(*´﹃`*)

22.jpg
うるせえよそこは触れんな
posted by るしこ at 23:28| Comment(10) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月05日

今からそいつを〜これからそいつを〜

1.jpg
こんばんは\(´з`)/ぼくです
せっかく時間をかけてイケメンに作ったバレットですが最近

2.jpg

3.jpg
パンツの話しかしていません
誤解です
制服のスカート(※膝丈)から、何かの拍子にチラッと見えるくらいが
いや、誤解です

4.jpg
ワンワンも、チラッと見える目がチャームポイントです///
あどうでもいいですかはい

+++

さて・・・2/4のメンテナンスといえばやはり目玉はこちら。
5.jpg

我らがクロメデサーバーの上位はこんな感じでした
6.jpg
1敗+クナクスなしが響いてくるかと思いましたがTOPPTでしたね
パンゲアの日にギリギリ滑り込んだのが大きかったのかな?
ありがとう&はぶこタイトルおめでとうございます(*´﹃`*)

なお、ぼくが頑張ったのは毎日起きて参加する所だけです

ぽよさんから散々バカにされましたが彼は、ぼくが55〜60時代
敵対が怖くてティア拠点から出られなかったのを知ってるので
記憶を消去させる魔法かなにかを早く習得したいです

ちなみに、チームあにきPTでのぼくの扱いは

7.jpg

犬です

+++

今週のメンテからやっと正式実装になったパンゲア!
前回最後のベータテスト、やっと、やっと
8.jpg
やっと入場できました_:(´ཀ`」 ∠):_
ゲート出てから8分音沙汰なしで、もうあきらめていたよ・・・!!

9.jpg
※今回も二人で留守番だと思っていたぽよさん

10.jpg
初めて見た!!アントリクシャ征服地?の外観(低画質)

11.jpg
そして、内部(低画質)
円形のMAPの4箇所に各陣営があって、中央がアントリかな?
何がなんだか分からないままボッコボコにされて送り返されたので
MAPのSS撮り忘れました\(^o^)/強制送還なのね!
ティア魔の皆さんおめでとうございましたヽ(*´∀`*)ノ

PCは一応動いたけど、なにより大変なのが100人のクリック戦争!
正式実装したし、次も入れたらいいなあ(♡ >ω< ♡)

+++

13.jpg
そういうことしてるから熱々ホモップルって言われんの!

そうそう、なんか販売NPCだけ消えるとか消えないとかで
メンテ前、最後に5つくらいドリーミング箱買ったんですよね
14.jpg
出た

箱に3Gくらい吹っ飛ばしたあとで、諦めて強化石売って
やっとお金戻ってきたとこで出るあたりAIONだなあと思いました
じ、城塞まわすzーーーー(白目)


あ、前回の記事で倒れたら看病するよ///って書いたら
15.jpg
ほんとに殴りにINしてきた

16.jpg
動物愛護しよおおおおおおおお!?!:;(∩´﹏`∩);:

+++

Twitterで話題になってたので気になって、SS撮りにINしたら
23.jpg

24.jpg
ほんとに男になってた!!www
エセアカギここにまた新たなチャラ男が誕生した

男キャラのまともな形状の少なさはハンデだけど、だからこそ!
そこから似合う形状の組み合わせを選ぶのが楽しいですよ!
ようこそ、形状沼へ・・・

+++

アイオンのスペルブックは、通常攻撃で
+.jpg
本からページを飛ばすというのは結構知ってる人多いですが


17.jpg
こ、この、リンゴ本から出ているのは・・・?

18.jpg

19.jpg
りっ・・・

20.jpg
やばいwwwwわろたwwwww
すごいリンゴ!すごいリンゴ飛んでる!!!!!www

そして、その先には・・・
21.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・)

+++

22.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・・・)
posted by るしこ at 21:49| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年02月01日

今日もキスしよう、地面と

1.jpg

_人人人人人人人人人人人_
> ここの床めっちゃうまい <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^ ̄

こんばんは\٩( ᐛ )و/ぼくです
1月中に書くつもりが、いや、今日って1/32だよね・・・?

+++

14.jpg
前回の記事で、サブ垢のスピを50まで上げたと書きましたが

2.jpg
ティア魔イベントがなかなか締め切らないので
さっくり向こうのスピも65にしてきました(´з`)100円課金!

100%アミュレット欲しさにミッション進めたんだけど、
すごく簡略化されてやりやすくなってるんですね(*´﹃`*)
3.jpg
モルヘイムとかさっくり20分かからないくらいでした

まあおかげさまで、A-チケット側が旧ミッションのままで
結局お目当ての報酬貰えなかったんですけど・・(つω⊂)

というわけで50%アミュで妥協したお寺。
5.jpg
( ´゚д゚`)?

これたぶんLv56くらいなので、53だともっと入ってるはず
5倍やべえーーーwwwww

4.jpg
維持用のメロがなかなかかわいく出来たので
暇ができたらこいつも育てたいなあ〜( ˘ω˘)zzz...

+++

昨日、INしたら森屋敷の募集があったのでポチったら
8.jpg
わーいありがとうございます(*ノωノ)
ドレイキアイコンのりぷたんさんですよね!
森屋敷は18セルのパンダが居なければ、バレで通ったのになあ〜
時間合うときにまたサブでお邪魔します╰(*´︶`*)╯

+++

9.jpg

10.jpg

リンリンリーン♪

kkt.jpg
「・・・・・。」

いっち忙しいみたいやけど体に気をつけてな(´・ω・`)
もし風邪ひいたら、わんわんが優しく介抱してやるぞ///
あっなぐられそうグーはやめて


それから、今描いているお方
tntn.jpg
キャラメイクが本当にかわいい(*´ω`*)
あんまり絵に時間とってないからちょっとずつしか進まないんだけど
期待せずに気長に待っててね・・・!


そうそう、もしね、キュアを育てている方がいらっしゃったら
『乙キュア語り』-On Game HoLic
ぽよさんが20年ぶりくらいにブログ更新してたので
4.75装備の参考に見てみるといいかもしれませんლ(╹◡╹ლ)
ほんとキュアって着替えが多くて大変そうですよね・・・
ベリトラサプライとか揃うまでどんだけかかるんだろ\(^o^)/

+++

7.jpg
*みずのなかにいる*

前からねおちゃんぼくの画面でよく水に向かって突進してるww
さすがガチホモ戦隊ルナ○ックス

そう、さっき、カタ行こうとしたら横に勇士PTが居ました
-.jpg
ハープ原型は・・・出たんでしょうか・・・
ちなみにぼくは一番欲しい銃原型だけがいまだに出ませんが
増幅107の頭を引いたのでもう良いかなって思(ry


11.jpg
関係ないけどスピがカタラを卒業しました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
これであとカタはチャントのアクセと、スペルソードだけだ!
まだまだ道のりは長いな・・・_(┐「ε:)_

しかしAIONの搭載してる物欲センサーは本当に優秀ですよね
まだ諦め切れずにちょいちょいドリームを追いかけてるんですが

6.jpg


( ^ω^)
≡⊃⊂≡

( ^ω^)
⊃ .. ⊂  
 ‘∵  
 ‘:’;

+++

++.jpg

+++.jpg
お手とお座りはできますが待ては苦手です
犬小屋は2DKでお願いします!あとトイレ風呂別で!!!


根源の応援求む3chを見てティアから飛び立ったら、
12.jpg
もねおと重なりました(意味深) こ、これが新ペット形態・・・
ぼくアビタスウィングほしーいなあ|ω’*)チラッ

そのあとゲーセンの話になって。
13.jpg


+.jpg
ほんとにしてる・・・・・・

続きは戦慄のルナト中の戦績ぺたぺた Read more...
posted by るしこ at 03:12| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.