湖畔でピクニック

2015年01月27日

類はほもを呼ぶ!?

1.jpg
な、なんですか

2.jpg

3.jpg
意味深なハート飛ばすのやめろ!!www

ホモではありません
こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
ホモではありません

+++

5.jpg
かわいいワンワンを捨てないで(潤んだ瞳で)

4.jpg

6.jpg
わろたwwwwww去年wwwwwwwww
身近な人の一言って見ないもんだなー\(^o^)/


9.jpg
そんなもねおは、将校羽根をウドビに形状していました
ぼくもアビタスがもう一枚欲しい・・・
羽根の形状反復、可能になったらいいのになー(・ε・`)

7.jpg
着きません

+++

そういえば4.75から?なのかな?ぼくらが
8.jpg
すげー中途半端なところで切られるようになったのは
フォースのときだけなんだけど、これ地味に面白いwww


地味に面白いといえば
11.jpg
い、いやなんでもないです

あ、そうそう、このまえ城塞のタハバタ箱から
10.jpg
ポロリもあるよ!!はじめて見ました╰(*´︶`*)╯
そのあとサウロでもポロリ・・・サービス良いですねえ!
まあ、強化石のほうがないと、意味ないんですけどね!!!


12.jpg
前回の記事の翌日、大根からの手紙でポストが死んでいました
実は昔大根からもらったパンダ飴を、まだ使ってるよ!w

+++

鉄壁にゲストで来てくれたムーンさん
15.jpg

16.jpg
むーむー、そうだったのか!!wwwwwww


あっそうだ
14.jpg
前回まちがえたので、本物のぽよるん(ちょっと乳がでかい)
このSSのつもりがいつの間にかぽーよんの方を加工してたんだ・・・


さて
昨日の鉄壁後、「砲兵指揮所ってどこ?」って話になって
13.jpg
せ、せちお
posted by るしこ at 15:48| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月22日

運も実力のうち?

1.jpg
ぽよ「垢ハック?」
ワン「垢ハック?」


本物でした。こんばんは\(´▽`)/ぼくです
やっぱり、レギに人が居ると話し込んでログイン長くなっちゃう!

相変わらず
3.jpg

4.jpg
手だけ赤くなっても浮くと思いますけどね
あ4.75で将校装備染色できるようになったって(いまさら言う)

そう、彼は統合後に「ぶり大根」の名前が取れず
2.jpg
血まみれになっているのでした。

+.jpg
これは復帰者のためのエリートピルスプリオルセットだそうです
名前からしてPv装備かと思ったけどそうでもないらしい(・ε・`)
色がなんかお正月って感じだねもう2月になるけど


5.jpg
久々に、ベンチ警備員したり。隣は音緒ちゃん

6.jpg
ブーンwwwwwwwwww


それから、せっかく帰還ディーヴァが居るということで
7.jpg
半世紀ぶりに自分で募集してサウロに行ってきたり。
すっごい申請きてびっくり!誘えなかった人ごめんね(´・ω・`)
大根、おまえ人気者やな〜

8.jpg
中身はテーブル料理、70魔石、スクロール等の便利品でした
復帰さんはクエストで操作を思い出して、ぜひ鍵とってみてね〜!
1人が鍵を持っていれば、PT全員が拾えます╰(*´︶`*)╯


9.jpg

10.jpg
また気が向いたら遊びに来いお( ^ω^)

+++

ステータスが伸びないのでシンパシーが欲しいという話になり
11.jpg
!?

12.jpg
(※出ません)

小さい女性が、主従の主のほうっていうのは、大好きですけどね!
あ、性癖は別に聞いてないですかはい

同様に
19.jpg
ちびっこスピは大好物です。

20.jpg
マグマを呼びたいがためだけに夜中に50まで上げました
5倍のテオボソロおいしすぎわろた・・・


18.jpg
なんで男限定!?

+++

13.jpg
「最優秀賞ありがとうやで!」(←イメージ掲示板へ)

本当は発表当日に上げたかったんですが色々あって・・・
ぼくのフォトショップどうしてすぐ応答なしになるん!?

閲覧数?照会数?たくさんになってて驚きましたw
ありがとうありがとう、クリスマス劇場楽しかったよ!

17.jpg
撮影後のグダグダおしゃべり中、着ろ!って渡された黒鳥コス
お、おう・・・って感じですけども 少年が着たらかわいいかな?

14.jpg
最近出番の多いぽよスペ。顔はクローンですね
ごめんこれはいぽーよんの方だわ素で間違えました
見分けるポイントは、ぽよるんの方がちょっと乳がでか(ry

しかしこの顔タイプにこの髪型かわいいですね

15.jpg

16.jpg

+++

21.jpg
※ポケモンの話

22.jpg
ちいさくなるwwwwwww
どくどくってそういう意味じゃねえから!
なんでもシモネタにされるこんな世の中じゃ!ポイズン!

そして、ぴょんたんさんが久しぶりに3chしてましたね
勇士ルナやりながらみんなで問題聞いてたんだけど
23.jpg

24.jpg
グレンダル「まじめに叩きなさいよ!!」
しかももねーん正解でルナの中でメールもらっててわろたwww
難しすぎるよおおおおおお!!!(つД⊂)

+++

そんな勇士で
25.jpg
ハープ原型が出たので、よーしイベント、キャノン出してから
メロの分も挑戦できるかなー(*´﹃`*)と思ってたんですがね

26.jpg
いやー

まずキャノンがね


27.jpg
ごめん無理
posted by るしこ at 21:24| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月15日

当たるもハッケ、当たらぬも・・・

2.jpg
ログインした2秒後にお金貸してコールが来る、寒い冬ですね
おはようございます\(´з`)/ぼくです

アップデートきましたね!
Twitterのお知らせ垢の要塞戦スケジュールを急いで更新したら
まさかのAION側が以前のスケジュールのまま・・・そ、そんなぁ!

とかなんとか言ってたら

1.jpg

45.jpg

ン゛ッ!?

まあ、実際はぽよさんがティア魔イベント?の受領時に気が付いて
ひどくハイテンションなLINE連打されて起こされたんですけどね
めっちゃお礼言われたけど「うるせえよ寝てんだよ」って返しました

佳作でお洋服がもらえたらいいよねーって言ってたんですけど
まさか最優秀賞をいただけると思わなくてびっくりしました(*ノωノ)
てか、間違いじゃないよね?間違って賞品配布してないよね??
<1/15追記>
「Winter photo festival 受賞者発表!!」←公式サイトへ
結果発表きてました!作品へのリンクも入れてくださっています〜!


以下、光のドレスと、夢のホバー体験
8.jpg
本当に白い服が似合わないよね
ちなみに、染色不可です。・・・不可です。

というわけで、サブ子に着せました
3.jpg
少し暗い場所だと、裾のキラキラが光って綺麗ですね〜!

4.jpg
女の子は背中のレースが透けていてカワイイです(*´﹃`*)

5.jpg
もう、この子に着せておいていいんじゃないかな・・・(遠い目)

そして
7.jpg
こちらがホバー。戦場のディーヴァで取った人も居そうですね
ピザ配達はできません

+.jpg
すっぺこ。城塞バイクより若干速いです
こちらはメインでがっつり使いたいと思います╰(*´︶`*)╯

6.jpg
影がwww

「ホバーが動いてるところが見たい」と大根に言われたので
しかたがないので動画も撮って来ました。無駄にHD


他のカップル作品、すごい凝ってたりラブラブなのばっかりで
これ本当にぼくらでいいのだろうかといまだに疑問です
い、いやいや、ありがとうございます╰(*´︶`*)╯
これもひとえにぼくのイケメン度gおや?こんな時間に誰かな・・・

+++

17.jpg
捨て犬ですひろってください

そういえば
14.jpg
「背と胸を若干大きくした」らしい、もねお。
い、い、言われて見れば・・・・・・?やや・・・・・・???胸・・・??

15.jpg
そしてもねおのサブ垢のほう。
アヌ揃えてあるのもさることながら、しっかりプリュームが+5ですね
これだから金持ちは

16.jpg
ボインジャッジ。

+++

9.jpg
錬金放置していた残りのキャンディでドレイキちゃんKAWAII
あまりにかわいいので動画撮った(?)

かわいい!!!こういうネタキャンディもっと増えないかなあww
ルドラとかタハバタに変身してみたいですね


ある日、ぼけっと指令クエを進めていたら、ビタ押しさんの
「キュア練習ルナ 知り合い求む」の3chを発見。
面白そうなのでバレで入ったら、なんか優しく説明していた
21.jpg

20.jpg
いや、昔からビタ押しさんはレギマスらしいレギマスですよね!
ちょっと、おまわりさんプレイ好きな、変態なだけですよね!

( ≖ิ‿≖ิ )・・・

+++

10.jpg
まあ踏み倒す人じゃないからホイホイ貸してんですけどね
さすがに1.8mって移動してたら消し飛ぶんじゃないのwww

11.jpg

12.jpg
救いは無い

13.jpg
慈悲も無い
でも、ぽよさんがスクロなくてPTMにトレードしてもらってる姿とか
見るの辛いし1000枚ずつ作ってあげました。ぼくやさしい〜

これが冬もホットなカップルの最優秀賞ペアですほんとうにありがry
posted by るしこ at 08:51| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月10日

イケメンは自称するもの

1.jpg
こんばんは、こんばんは
あなたの街のイイ男♂、ぼくです

+.jpg
ログインしたらポチるしかない募集があった
ので光の速さで押したら

++.jpg
もう1人ホモが居たらしい
いや、ぼくはホモじゃないですけど・・・(;^ω^)

+++

4.jpg
いっちの話。
面白いから急に真顔になるのやめてほしい枇杷


5.jpg


6.jpg
何を言うてんねんこいつ
むちゃくちゃ笑ったわ 悔しい

で、そんな枇杷さんにこれを見て欲しい

7.jpg
\デレあああああああああああああキタああああああああ/

永久保存版いっちのデレ
結局作ってもらったんですが「お代は体で」とか言われたので

8.jpg
働きたくないのでお金と洋服を貢ぎました

衣装を手放すことは基本的に(どんなに着なくても)しないんですが
倉庫がいっぱいなのでもうすぐ春だしトレンチコートです
ヒペ装備のヒラヒラをそのまま着ていたらあまりに似合わなくて
見かねたフレがつなぎをくれたのでそこからずっとつなぎらしい・・・
着飾りたくなる!!この人!!みんな、いっちに衣装を送ろう!!

9.jpg
き、鍛えてから設置するね・・・・・・(震え声)

+++

衣装といえば、Twitterで昔の話になってSS探してた時に出てきた
19.jpg
このキュアの50EL布が、結構お気に入りのコーデだったなあ・・・
今はラスだからな〜相殺ローブでも作ればまだ使えるんですけど
相殺とか豚には無縁の・・・(ここから先は涙で滲んでいて読めない)

18.jpg
レコルスペルと未知との遭遇
ダイアモンドウィングは彼が作ったレギオンなんですよ〜(´ω`)

sobad.jpg
この人はほんとにスペを何だと思っているのか

17.jpg
割と記憶に新しいほうのキチガイ

なつかしいな〜!ブログのおかげでSSを撮る癖が付いていて
昔のもフォルダ分けて残してあるからたまに見ると楽しいwww

+++

この前、リターンしたら75の安置でした。
10.jpg
人が多すぎて読み込みで固まってたら隣にアンブリッジさんが!
こちらこそいつも閲覧ありがとうございます(*´﹃`*)

11.jpg
それは初めて言われました
ホモとかシモネタとかばっかりだよろくな記事なくてDOGEZA

クロ魔の人から言われるのも嬉しいけど、他鯖の人とか敵対の人に
ブログ見てますって言われると余計嬉しいです(*´﹃`*)

というか既にAIONやってない人や一回もプレイしたことがない人が
たまに見に来てくれててそれが一番嬉しいと同時に
「どう面白いの!?」って逆に聞きたくなります

+++

2.jpg
ブラッシングって毛を梳くことだよ

そうそう、この間の鉄壁
3.jpg
自己ベストを更新しました╰(*´︶`*)╯
というか、13分13秒残しのときは1PT分くらいゲストだったので
自分のフォースだけでこのタイムが出たのはすごいことかも!
安全第一・個人負担を少なめにをモットーに、ルナト組のためにも
13分台クリアを安定させていきたいですね(´ヮ`)


そんな鉄壁の回収がタイムリミットだったAステドラウプ
12.jpg
2垢起動だから、IDに入るまでは大丈夫なんですよおおおwww
でもこのPTすっごく面白かったwww

13.jpg
最後の最後でやっとレジらなかったディケイ
ユニ箱が出てよかったなあー(*´ω`*)ありがとうでした!


それから、ちかごろまたお邪魔しているルナトPT
monmon.jpg
ぼくのPCがハイパークソでも文句言わずに連れてってくれる皆
このPTはスカ起動しなくてもいいのはでかいですが最近あの、
キャラ表示も消さないとまともにスキルが出ないので
足を引っ張る度がじわじわ上がっているリシュワンです

うわー!全員こっちきたー!と思ったらもねおのフィアだったり
結構します。ほんとうにありg
誰かPC買ってくれても良いんですよ!ほらほら!!。・゚・(ノ∀`)・゚・。

+++

14.jpg

15.jpg
OOPS!
posted by るしこ at 20:55| Comment(6) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月05日

新春一発目♂

+2.jpg
ごめん寝!!!!!!(反省)

あけおめ〜\( ≖ิ‿≖ิ )/寝坊の多いぼくです。
仕事始め?知らんな・・・ ベイマックス観に行きたい

+1.jpg
学園長からお年玉きてるうううううううううううううううう
POTないままルナト申請して超焦って委託走ったのバレてた!?
ところで「あろ!」ってなんだろう。
「あけましておめでとろ!」の略かな?oとろーんoかな?(?)


+16.jpg
2015年、一発目のIDはDPS競争カタラ(6人)でした
結果は・・・いやぼく装置メロ参加だしね!外野だよ!
6人での殴り装置ワイニングはがしMP回復はなかなかハードで
ぼくはぼくで楽しめました(?)4個壊しくらいきついよね

2015年も、MC廃人2刀たちの争いは続くのである
今年くるか分からんけど5.0ソードの狩り性能up期待ですね!

+4.jpg
あにきの髪の毛ふーふーで乾く量なのかしら・・・

+++

そう、それは、バレットのタイトル切れたなあと思って
何気なくタイトルタブを開いて眺めていた時だった―――

+12.jpg
・・・?

あれ?
「龍帝なんとか〜」みたいな移動ついたタイトルは・・・?

+14.jpg
こいつwwwww
ミッション終わってへんwwwww
サブ全員終わってるのにどういうことですか!?

+19.jpg
あとズボンはいて

そんなわけで、
pq.jpg
さっくりティアマランタをお散歩し

+15.jpg
サルファンで石にされ

+17.jpg
ムニンと感動の再会をして

+18.jpg
無事に取ってまいりました٩(๑'ᴗ'๑)۶
いや・・・ほんと・・・フェンリルクエまで終わらせてるのに・・・
忘れててごめんなカルン・・・wwww
自分の銅像2個も配るくらい自己顕示欲つよいのにな・・・

+++

さて、狩り豚バレット、3世紀ぶりに孤独へ繰り出しまして
+5.jpg
強い人たちにコテンパンにされていました
なぜか退場前に地面にフォーリンラブしてたりするよ。床大好き
ていうかあの橋のステージ殺しに来てるよね?落下トラップあるよね??

で、なぜ無いPS(プレイヤースキル&パソコンスペック)を露呈して
PvPコンテンツに赴いていたのかと申しますと、こちら
+6.jpg
わんはこれが欲しかったーーー!!!!

と、いうのも、アビス装備を進化させるだけのAPとセラミウムは
すでに、というか4.7UPD以前に用意してあったんですが
装備を進化させると形状が消える
ってのが嫌で新しい形状が決まらずにずっと残してあったんですね

ppo.jpg
城塞HRマジックガンが、これね、手に入れるのほんと、ほんと、
すっごい苦労したんですよ。しかも今、PT外で拾えなくなったよね?
これから2丁揃えるのは絶望的。そして反復不可。
とはいえアビスのまま使うのは見た目重視の民には耐えられない

そんなわけで、1ヶ月ほど新しい形状を考えていたのでした(´ω`)


4.0でバレット作ってから、韓国情報のグレンダル形状を見ていて
「これはうちのキャラなら増幅より物理の方だなあ」と思って、
そしたらキャラごとに出る装備が違うじゃないですか!!
泣く泣く、当時高かった形状買って加工したから、Pv装備はほぼ
カンストから今までグレンダル物理胴着てたことになるのかな?

bnm.jpg
今までありがとう。赤&黒で、大好きだったよ・・・!

はい。たかが衣替えでどこまで引っ張るつもりでしょうか。
いやしかし、形状加工もAIONの醍醐味のひとつ(灬╹ω╹灬)
思い入れのある装備をすっからかんに戻すのは勇気が要ります・・・

そんなこんなで
+9.jpg

☆;+;。・゚・。;+;メタモルフォーーーゼ!!!!;+;。・゚・。;+;☆

+10.jpg
こうなりました。

地味ッ

いや、でも、ぼく的にはすごく満足なコーデ!!
+8.jpg
詳細はこんな感じ(*∩ω∩)
SSだと手がまだ黒テンペですが、あのですね、キャビネットが
キャビネットの期限が切れてマジェが出せない(切実)

ので、手に入り次第、マジェスティの革手袋に変わる予定です。
ご利用は計画的にィイ!!!!www

耳って書いてありますが普段は帽子とか髪でほとんど見えないコレ
++++.jpg
デビルの生首っぽい耳です(*´﹃`*)厨二くさくて気に入ってんだ〜
さしみがライドオンすると、よく見えるんですけどね・・・

あ、すっかり忘れてたけど中身は全身将校になっただけです
++.jpg
今更かよって思うけど
ティアのミッション忘れてたのに比べたらかわいいもんだよね
めっちゃセラミウム余ったんだけど1等ミシックまだ・・・??

ところで、進化の過程で犠牲になった紫と黒のアレ
+13.jpg
14からのパリーン毛根死滅コンボほんまね
posted by るしこ at 18:50| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月01日

あけましておめでとうございます!

20144.jpg
クリック拡大。今年もよろしくお願いします(♡ >ω< ♡)
posted by るしこ at 00:00| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.