湖畔でピクニック

2014年12月31日

もういくつ寝ると〜♪

って寝たらもう正月クル━━━(゚∀゚)━━━!!
1.jpg
にゃんにゃんお\(*´﹃`*)/ぼくです。
今年の汚れは今年のうちに。今年のネタも、今年のうちに。
あ、大掃除はサボりました

4.jpg
ぼくは猫と留守番です。・・・留守番です。
鉄壁いけます^^

5.jpg
ぜんぜん悲しくないし

6.jpg
もう花火見るのつらいwwwwwwww


そんな夜更け、
パンデモニウムの動く床から建造物に乗れるかで遊んでいた二人
yyy.jpg
もねーん「どうしよう 出れない」
も、も、もげおーーーーーーーーーーーー


3.jpg
いっち「むんむん 頭からなんか出てる・・・」
むーんぱぴぃ「引っ張っていいよ」

いいんだ・・・


2.jpg
うちのさしみがいちばんかわいい。

+++

7.jpg
なんだか色々と濃い一年でした。前半はBnSだったけど・・・
統合で新しくお友達もたくさん増えて、嬉しいです。
2015年も当ブログを変わらぬご愛顧おねがいいたしますうう!!

それでは皆様、暖かくして、よいお年を〜╰(*´︶`*)╯
posted by るしこ at 19:04| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月30日

心も冷え切る季節

6.jpg
体の芯まで冷えそうな雪だるまでも、俺の後ろ髪はHOTだぜ!!

いっち「おい わんわん 髪の毛」
12.jpg
イヤアアアアアアアアアアアア

こんばんは\( ゚д゚ )/ぼくです
いっちに髪の毛を抜かれながら書いています(嘘です)

4.jpg
イベント報酬の雪だるまエモ、無事にもらえましたー!
カワイイ╰(*´︶`*)╯

5.jpg
やめろ・・・ちょっと思ってたからやめろ・・・

そんな細長いぼくも居れば
9.jpg
明らかにだるまの形じゃない奴も居た

11.jpg
じゃあ頭の部分は・・・・・・・・・・・

そういえばこのエモ、普通の装備だと色々はみ出てしまうけど
+.jpg
この、今の75ゲージでもらえる雪だるま衣装を着ると
8.jpg
かわいい雪だるまのままエモになるようです(*´﹃`*)
↑小鳩さんが貸してくれました!30ゲージ民のぼくは・・・

7.jpg
あんたほんまにうんこすきやな!!!

で、衣装持ってない僕は、何を着れば飛び出ないかな?って
色々着替えながらエモしていたんですけど・・・


飛び上がってる途中で着替えると、下が生身になるみたいで
しばらく呼吸困難になるくらい笑いました

10.jpg
これはひどい。

+++

13.jpg
メリークリスマス。

さて、イメージ掲示板をよく見る人ならお気づきかもしれませんが
14.jpg
こちらに応募してまいりました(灬╹ω╹灬)

*イメージ掲示板へ* ←作品はこちら!

作業中ずっとじわじわくるし、途中で変な笑いがこみ上げてくるし、
文字入れてたら殴り飛ばしたくなってくるし、

ちなみに、「カップル賞さんかしよ!」と言われて考えてた時
t.jpg

tt.jpg
みたいな感じでああなりました。
まあ実際は、バレのおうちは上級なんですが、家具がないので・・・

2.jpg
撮影中はこんな感じ。手前でずっとぼくが踊っています
ダンスのなかの一こまを、SSのポーズに利用しているよ(*´ω`*)
どこか当ててみてね!

3.jpg
途中、ぽよがIDから帰ってこなくて寝そうになるし、大変でした

冬もホットな(笑)カップル(笑)ですがよろしくおねがいします!

+++

15.jpg
やめろおおおおおおwwwwww

16.jpg
と思ったらまた、ひとつだけお水でした・・・なんなの?嬉しい!!!

クリスマスの日、暇だったので(・・・)いろんなお友達に
ワンタクロースからプレゼントお手紙(という名の倉庫整理)送ったら
17.jpg
ポストがパンクしました
あとよしゅあさん、アウトね!それアウトね!

しかし、お返しが来ることまで考えてなかったんや・・・
いっぱいプレゼントありがとうございます(´;ω;`)
みんなそんな、高価なものを惜しげもなく送ってくるとか、リッチか!

18.jpg
わろたwwwごめんwwww
妖怪ウォッチよう知らんのやwwww
posted by るしこ at 00:09| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月24日

シングルヘール♪シングルヘール♪

2.jpg
なぁにがじゃボケカスァ!!!

ハッピーソロリウス\(´▽`)/ブレないぼっちのぼくです
いいかい、クリスマスっていうのはね、おうちで一人で(自主規制)

1.jpg
ダイアモンドウィングはクリスマスも通常営業です

+++

さて
3.jpg
んんんんんwwwwwww
色々あって貯めすぎた雪玉の消化にベリークルシミマした
こねこねは計画的に・・・

ちなみに、昨日の17時くらいからやりはじめて
5.jpg

6.jpg

7.jpg


9.jpg
そやね


チャンスの証まで交換し終わったのは午前2時でした
10.jpg
これほんと・・・こいつに話しかけるのが一番心がやられたよ
動画見ながらやったり、途中で鉄壁とか勇士行ったり、
なんとか正気を保てるように試行錯誤しながらこねました。

8.jpg
こっち見んなァアアうわああああああああ

結果としてはプリズム30個と、勲章やら王冠やら鍵箱やらやら
もうなんかこね終わったことが一番嬉しくて覚えてないですが

あ、そういえばパンダキャンディは
+.jpg
バレットであけると専用のが出るんですね(ギアメロもこれかな?)
増幅と攻撃速度で魔命60は初だと思うので結構嬉しいです

途中の様子。
4.jpg
補助とスクロが割と出たのでウマーでした╰(*´︶`*)╯
まあもうできれば1年くらい来ないでほしいかな

+++

11.jpg
おいwwww先導マークぼくについたんですけどォ!?

12.jpg
ズルよくないです!

出張から帰って来れないエリート社蓄もねーんのかわりに
鉄壁FLをやってくれているいっち。いつもありがとう(*´﹃`*)

あのへんメロディが二人いて覚えにくいという人は
++.jpg
変なレギマントの枇杷

+-.jpg

pp.jpg
そして おとこらしい方がいっち と覚えよう!
やめて殴らないでやめて


・・・鉄壁といえば、意外と知られていない??こと
13.jpg
総指揮官パシッドは

14.jpg
この暴れている龍ではなく

15.jpg
座っているほう。
おいwwww働けよwwww

+++

意外と知られていないといえば
19.jpg

20.jpg
ぼくの初代キャラは、ソードだったりします・・・

ちなみにバレットが実装する前はキュアをやってました。
すっかり鈍っているけど(´・ω・`)

16.jpg
S防御の形状を新しくした、らしい、ぽよさん。
見せてくれるのは嬉しいんですがなぜ毎回クソ重い場所なのか

17.jpg
古代コインシリーズでした°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°カワイー
リシュログとおそろいだ!(染色剤の値段以外は)

18.jpg
武器はテンペルのユニ盾と、白テンのメイスでした(´▽`)
しゃれおつやなぁ〜

123.jpg
そしてこの新しいアビス形状防具を取ってAP極貧になっていました
ほんと、ぽよさんの形状に傾ける情熱には脱帽です・・・!

987.jpg
(※ただし性格はクソ)

+++

そういえば、
24.jpg
楽羅さんが一足早いクリスマスプレゼントをくれましたーー!!!
アナザーミシックキャノン!かっこいいねえ〜(*´﹃`*)
しかし思ったより龍の回るエフェクトが高速なんだねwww

25.jpg
一般グラなのが残念だけど、光がしっかりドラゴンの形しています
大事にするよ楽羅さんありがとう╰(*´︶`*)╯
明日は彼女と仲良くリア充してね!!!ksg!!!


21.jpg
ファッ!?

22.jpg
オイイイイイイイイイwwwwwwwwwww
クッソワロタwwww何してるの!??!?!暇なの!?!???

23.jpg
と思ったら一番上は覚醒水だったwなんでそこだけ凝ってるの!?
ありがとうございます貧乏なので嬉しいです(平伏)

+++

27.jpg
それでは皆様、よいクリスマスを。

え?経験値5倍?
こうしちゃいられない!!!!!
次回の雪玉こねこねに向けてサブ垢ブロフムしよう!!!!
posted by るしこ at 16:48| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月20日

東京に、行ってきたのだ。

ディズニーシーへ2泊3日の旅行へ行くことになったるしこが、
3日目のちょっと空いた時間でTwitter民とパーティーを組んだ話。
一応オフ会ですので折りたたみです
行った人だけが楽しい箇条書き。おk?⇒ Read more...
posted by るしこ at 20:14| Comment(6) | リアルピクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月15日

―――こねねば。

1.jpg
デデドン!(効果音)

こんばんは\(´ސު`)/寒波に恐れおののいているぼくです
さて・・・みなさん、こねこねしてますかーっ!!

ぼくですか!?ぼくももちろん
2.jpg
(´つヮ⊂) ウオオオオオオオwwwwwwwww

+++

7.jpg
たぬきだったのにゆきだるまになってた

あ、そうそう、
3.jpg
その最後の一言で取ってつけたみたいな雰囲気倍増だよ

しばらく出張で居なかった学園長もねーんが帰還していました。
帰ってきて早々
4.jpg
ヒペリオンsetを全て進化させていた
しかも強化も終わってた・・・わ、わけが分からないよ・・

※先日2垢した時にクソ重くて攻城おぷをオンにしたら、それから
何をやってもシェーダーが高級に戻らなくなってしまったので
しばらく一般グラフィックのSSになりまーす・・・( ^ω^)


で、もねおが出張に行っている間、重くてスカ上がれない上に
たびたび寝過ごす誰かの代わりに?FLをしてくれてた人
5.jpg
うっ・・・、いっち、なんていいやつなn・・・

6.jpg
ねえこの人Sだ?Sだね??

+++

こねこねといえば、30のキャラを量産するイベントでもあります
中にはサブ垢を育成したいけど、効率いい方法がわからない〜とか
どこで上げるのがより早いの?って人も居るのではないでしょうか

そこで効率は分かりませんが、ぼくのサブ垢育成(2垢起動前提)を
今日は少し紹介します╰(*´︶`*)╯

@まず職ですが30で止めるのなら何でもいいです
ただ近接物理は全体的に火力不足気味なので、お勧めはそれ以外
8.jpg
A9(覚醒)まではAstソロのが早いです。三叉路でキベっておくと楽
ひたすらモブを通り魔していけばライカンの辺りで9になります。
多分、幽霊ゾーンでも上がると思いますが重い(←致命的)

10.jpg
B覚醒したらブルストホーニンへ。
ブロフニールの集落です。本垢の火力を保護者にして追跡
23で戻ってくるので、本垢キャラはスピだとそこが楽かな・・・
(ぼくのスピだと火力不足とMP枯渇がネックでメロにしました)

9.jpg
C16まで上げたら再びAstに戻り、ハラメルへ。
ここでインペトシウムにいる神官から色々もらっておきましょう

11.jpg
アミュレットがある場合は使ってしまいましょう。
23になったらブロフムゾーンへ戻って追跡再開です!

※神官にもらった装備で25からノフサナソロが早いですが
本垢が全員65な人は維持に別垢を用意しなければいけないので
ぼくみたいなめんどくさがりはそのままブロフムだね( ´◔‿ゝ◔`)

un.jpg
こんな感じの繰り返しでサブ垢8人さっくり30にしてしまえば、
あなたもマジキチこねこねマイスターの仲間入り°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

+++

昨日、森屋敷Fに入ってたら「森!?野生に帰ったのか!?」などと
意味の分からないウィスパーが飛んできましたが(自然薯?)
12.jpg
お目当てはこちら。
ペットクエがあと岩山テルマさんで終わりだったんです〜!

キュアのペットは歴代かたすかし党員の名前を貰ってたんだけど
入る文字数で記号と数字使ってない人が思い浮かばなくて
uuu.jpg
めんどくさくなって大根にしました

dkn.jpg
イヤーン金ドレイキちゃんかわいいーーー(*´﹃`*)
しかし、着替えをどっさり放り込んだのでカバン重そうですね。
馬車馬のごとく働くがよい

+++

13.jpg

14.jpg
酔っぱめんどくせーーーwwwwwwww


そして彼は
15.jpg
謎の捨て台詞を吐いて落ちていったのでした
posted by るしこ at 21:10| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月09日

・・・と、いう夢を見たんだ。

門の話
1.jpg


2.jpg


こんばんは\(*´ω`*)/ぼくです
要塞はぼっち勢だけど、よくもねおとWisしながらやっています。
なので
3.jpg
1番に鉄壁回収に入ることを生きがいにしている人はすいません
あとホモじゃないです

+++

4.jpg
桃園のレザー野郎にスノボ自慢されました訴訟
ぜ、ぜんぜんほしくないし ぜんぜんうらやましくないし
カーッ(゚Д゚≡゚д゚)、ペッ

そういや12月の出費が色々重なってPC変えられなくなったので
むしゃくしゃして新しいコート買いました。
i7-4790とGTX760とメモリ16Gくらいの新PCクリスマスプレゼント待ってます
ボーナス?未実装だけど?


5.jpg
最高にいらねーもん来た
これの救済措置はないんでしょうか・・・レギ庫に超あるんだけど・・・

そういえばこの間、ルナPTで
21.jpg
告白されました
久々に言われましたありがとうございます(*´﹃`*)
Twitterをフォローしてくれた桃桜さんで合ってるかな・・・?
よろしくおねがいします╰(*´︶`*)╯

そして
tyu.jpg
やっぱり帰る前に撮れないルナト/(^o^)\
勝敗決定した時点で止まってくれたらいいのに・・・


22.jpg
みんな、ハゲじゃなくてチョメさんが好きなんですよ!
あ、同義か

+++

日曜日、鉄壁集合中にウーンウーン唸りながら編成を見てたら
9.jpg
隣にイケメンが。

パンゲアがあっていつもより1時間半くらい早めの集合だったので
集まるかどうか分からなくてフォース窓しか見てませんでしたが
イケメンが居たら並んでSSを撮らなければいけません
義務です。ここテスト出ます
7.jpg
そう
細身の男バレットでブログとTwitterをやっていて絵を描く人という
完全にキャラがかぶっているKIRITOさんです
エヘヘ、フレ登録してもらっちゃった(*´﹃`*)いいやろ〜〜

8.jpg
いやあ、実は、結構前から気になっていたんですけども
その・・・かっこいい人をナンパするのって勇気が要りますよね・・・
(あっでも統合してしばらく女の子だったよね!?!!?)
バレの友達ほんと全然いないので、嬉しいですwよろしくですっ!

+++

入場戦争前のテンペル聖堂にて
poi.jpg
すごい・・・綺麗なTENGA・・・・・・・・・・・・

と、いうわけで、パンゲアまた100人争奪戦に勝ってしまったので
しこしこ参加してまいりました(´▽`)
10.jpg
夢のバレットPT!まあほとんどパンダですけど・・・
4星に落としたのでキャンディなめ放題だよおイエーイ!

で、一向に来ないタイトル添付メールを待つこと40分

リンリンリーン♪(メール音)

あっ、なんだーちゃんと来

名称未設定 1.jpg
何ィ!?強制送還んんん!?

い、いやあれか、23時でパンゲアが閉じたのか、そうかそうか
入り口はパンデモに出るんでしたね、早速タイトル付け
11.jpg
さっきのメールゥウwwwwwww

と、いうわけでアントリクシャはまた拝めなかったわけですが
ま、まあ、OBTはこんなもんかなと思う次第です_(┐「ε:)_
来週も100人戦争に勝てたら(そして起きてたら)参加したいな〜!

+++

あ、そうそう、
12.jpg
パンゲアは交換レートが今までで最高なので、Lv65で
遺物が倉庫で邪魔すぎるみなさんは交換してしまいましょう(´▽`)
++.jpg
確かこのあたりに、取得要塞へのワープゲートが出るよ!
Lv65なら入場可能だったと思います٩(๑'ᴗ'๑)۶

で、消化不良なので画質を上げてパンゲアのSSを撮ってきたよぉ
14.jpg
玉座の間 ルーン族コーディネート

13.jpg
ブラックホール怖すぎ

15.jpg
要塞外観 上のツノみたいなところ綺麗ですね

16.jpg
初期地点

17.jpg
(※迷子に厳しいMAPです)

18.jpg
外側はこんな感じになっていました。DQのボス戦みたい

で、UI消してぐるぐる見回してたら赤い物体が視界にシュッ・・・
19.jpg
お前かwwwwめっちゃびびったわwwwww

最初からMAPが全部開けているので、埋める楽しみはないですが
飛行だし、新地域はやっぱりワクワクしますねえ((o(´∀`)o))
バグ早く直るといいなあ〜!

+++

さ、今日もAIONするかー
+.jpg

名称未設定 2.jpg

tt.jpg
posted by るしこ at 21:49| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月04日

男は身長じゃねえ!

3.jpg
求)左腕担当 せちおの貞操だしますうぃすよろ

こんばんは\(´▽`)/ぼくです
最近すっかり朝が早くなってしまい、まったくAIONできてません・・・
22時半には寝ちゃうんだもの!エーン!

+++

そうそう、この間も貼り付けたクナクスレザー
染色はどんな感じなの?と質問を頂いたのでちょっとだけ・・・
12.jpg
あっ・・・(察し)
発色は良いようだ。ただ一色に染まりすぎてプラスチック感しゅごい
肌の部分の模様だけは頑固に黒なんですね。色によってはアリ?
ベリトラ系と同じ香りがします_(┐「ε:)_

ちなみに、腰も入手したんですが
13.jpg
腰だけだとパンツが実装されました(どうでもいい


で染色NPCの所に行ったついでに外見変更で遊んでて
ちょっとした出来心で
sin.jpg
自分のキャラ並べてみてバレットの小ささに凹みました。
ち、ちがうねん、平均的やねん、スピとメロがでかいねん せやろ?せやろ??

なんかこう、キュア以来ずっとメインで使ってきたので・・・
男らしくて(他のサブたちより)強いみたいなイメージが・・・

イメージ・・・が・・・

+3.jpgスピ

+2.jpgメロ

+1.jpgバレ

いやなんかちっさい上にすごい女顔やな
もぉマヂ無理。。。現実っらぃょ。。。

+++

4.jpg
IDステーションから地下ないしゲルハカルドル入場になって
いろんな乗り物が見れて楽しいですね╰(*´︶`*)╯
今回のイベントのピザ●ットバイクは希少価値高そうだな〜!

ぼくはすっかり城塞バイク愛好家です。チャントとメロには無いので
二人は15日クルインのお世話になっています(´▽`)便利
そう・・・あの真夏の夜の悪夢クロメデオンラインの遺産です
思い出したくないですね


さて・・・冒頭に書いたように最近、早寝早起きなので
あまり夜のまとまった時間にアイオンプレイできておりません
9.jpg
思い出したようにサブのシエルの遺物を進めたり。

10.jpg
これは少し前のルナト このPTさんは前も当たったんだけど
前は剣3だった気がします・・・?バレのぼくはハゲそうになりました
ぼくがタゲだと柔らかすぎてハーブティさんは毎回ハゲていると思いますが


それから、サウロのNMがデレたり・・・
11.jpg
惜しい!HRでした_ノ乙(´д`)_
なかなかドロップしませんね〜


あと、昨日はお帰りキャンペーンのアイテム受領をしに
久しぶりにGEに行ってきました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
+++.jpg
カードをもらったローズスピリットちゃんを作ってみたり。
ちょうかわいい・・・

+-+.jpg
まあちくわなんですけど

みんな元気そうで懐かしかった(*´﹃`*)
また遊び行きます!メインのハイマスターレベルを上げたいんだ〜

+++

そういえば、この間夕方に倉庫整頓してたら
5.jpg
これまた身長足りない病にかかった男がINしていました
ぼくのソードもでかいほうじゃないんだけど

6.jpg
ちっさ

リム家には育成中のLv60のスペが居たので、H寺でも行こうか!
・・・となったものの、半年振りくらいの操作の60スペル
55IDなんて忘却の彼方のぼくのキュア(ディスパ)なので
それはそれはびっくりするほど失敗して爆笑しました

7.jpg
感動のタロス討伐の様子

ぼくがチャントにcc→結局無理でリムがスピになっているという
もはや効率的な育成とはなんだったのか

寺ハード、侮るべからず・・・・・・
65だと思ってなめてかかるとここの床めっちゃデリシャス!!
(残った雑魚は60スペルがおいしく頂きました)

+++

1.jpg
このぽーよんすげー解除してくる。
シャンシャンうるさいので柱の向こうに避けたら
「おい!逃げんのかよ!」って怒られました・・・理不尽ッ!!


ラストは今週のもねーんさんのコーナー(?)
+.jpg

++.jpg
※ほもではない
posted by るしこ at 23:23| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.