湖畔でピクニック

2014年11月28日

そこに膨らみはあるのだろうか

ある日のカタラマイズ。装置役=ぼく
23.jpg

24.jpg
見てるって死体をかよおおおおwwwwww

こんばんは\('ω')/ぼくです
hydeさんは天然Sだとおもうこのごろです

+++

日曜日、第一回パンゲアOBTに参加してきました(*´ω`*)
5.jpg
人数制限のあるMAPで、重くて動けないPCでは申し訳ないと思って
4星維持してたんですがゲルクで遊んでたら上がってしまいました。
ので、5星参加でした。固まらなかったのでヨシです╰(*´︶`*)╯

MAPは綺麗(だったと思う)、要塞も綺麗(だったと思う)、いやもう、
重いわ空中だわ階段あるわで指示聞いて付いてくのに精一杯で
6.jpg
唯一撮れたSSがこちらになります。
半分まで削った神長が陵辱されるのを指くわえて見てました///

自分たちの連合以外、全員赤!というのは新鮮ですね・・・
神長部屋で四方から囲まれた時は勃起するかと思いました
ティア魔の皆さんおめでとうでした〜(*´﹃`*)
100名抽選を抜けられたら、今週もよろしくおねがいします!!

+++

1.jpg
いっち君はぼくが警戒所で崖に突っ込んでから厳し目です??
いや、わりと前から飴と鞭を使いこなしてました。惚れるぞ

2.jpg
なんで!?

3.jpg
胴体=いっちワン 尻=小鳩 右足=もねーん ヒラメ筋=ビタ押し
それどういう完成図になるんだよ胴と足しかねえよ

想像してみたけど全然わかんなかったので
RX-78 2ガンダムで例えてみた
rx.jpg
ごめんやっぱりわからん

+++

ルナトの報酬イディアンが物理魔法攻撃ばっかりなので
この機会にいつもいつもやられてばかりのあの人に仕返しをしよう

10.jpg
どやこの意味の分からんラブレターはあああああ!!!!!


11.jpg
はあああああああ!?



あ、そういえばクナクス胴が出たの前回貼り忘れてました
10 (2).jpg
うーん、なかなか、良いかも(灬╹ω╹灬)
革手袋は個人的に外せないポイントなので、肩足だけ揃えたいな〜
なんか最近全然デレてくれないですけど

めげずにルナトにずっと通っていた二人
12.jpg
まな板コンビ(これだからロリコンは・・・)

13.jpg
14.jpg
そ、そんな・・・!

15.jpg
ルミ魔の鉄壁FのFL二人ですね・・・
いまだに両方続いてることにちょっと驚きですががg


18.jpg

19.jpg
乳はな、手で包み込めるくらいが、ええのや。


とかなんとか喋ってたら
17.jpg
怪しい警官

20.jpg
やや胸のあるスティールローズ号弓兵が居ました。パシャパシャ
ビタさんはほんとにポリスが似合うよね・・・


21.jpg

22.jpg
出演料は払いません!払いませんったら!!!

+++

27.jpg

25.jpg

26.jpg
それは・・・・・・・・・
posted by るしこ at 21:00| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月23日

突撃!隣(敵地)の晩御飯

1.jpg
そんな斜め向いてたっけ・・・?

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです
サウロとカタのCTがもったいなくて、遂にソードの装備を変えました
40年ぶりくらいにソード触る気がする・・・
とりあえず、これで8回まわせるブヒィイイイイ!!!wwww

そんな時間あるかァアア( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

+++

2.jpg
「たかしへ。起こさなくても起きてくれると母さんうれしいです
母さん、PC重いからいつもSkype起動してないのだけど
たかしを起こすためだけに付けて、通話かけてから落としています」



3 (2).jpg

3.jpg
大変!!タイトル間違ってますよ!!!
ありがとうございます、倉庫にまだ4着眠っています
このスーツぜひ犬も出してほしいな( ´◔‿ゝ◔`)

6.jpg
だからメールで送ってくるなと(ry
って、なんだこの頭・・・

7.jpg
あ、あれ・・・意外とかっこいいんじゃ・・・
ただ前が見えないですね


5.jpg
これは二人お休みでキュアさんギアさんは野良で来た人ですが
最近ハーブティさんのPTに誘ってもらってルナト行っています
ドレドもテンペルもやってないお荷物バレットです╰(*´︶`*)╯
しかも鉄壁のあとすぐ行くのでスティグマが狩りのままです

ここのPTはスカ通話なしなので、PC重いウィングに優しくて
「わん?」ってWisが来るとホイホイ行ってしまいます(*∩ω∩)
8.jpg
(待機中はだいたい汚い話題で盛り上がっています)
Pvしなくなって結構経つけど、やりだすと装備ほしくなりますね!

+++

9.jpg
そんなハーブ邸宅。記念品の数が尋常じゃない
一人くらいディーヴァが放置してても違和感なさそう

11.jpg
ホモもいるし

みんなでハブ家で盛大にくつろぎながら
「最近交流があった人の家にランダム移動する」であそんでたら
ベルスランのおうちに飛んで、お、2時だ亀裂が沸くぞ!
そうだ、インタルディカにもお宅訪問しに行こう!(?)
みたいなよく分からない流れで潜入することになったチームあにき

12.jpg
面白そうなのでホイホイ付いていったんですが

突如PT茶が
「これはカス」「まごうことなきカス」「カスだ」
とやたら罵声を浴びせてくるので何事かと思ったら


13.jpg
カスでした
上下ワシントンさんのおうちでした
ふざけんなビスケット飛び散りました

15.jpg
しかもこのブロック、立体造形になっていて
椅子に座って正面見たときが一番きれいなカスになるみたいです
一番きれいなカスってなんだよ

上下さんすばらしいカスをありがとうございました
みんなでポーラしこしこして帰りました

それから
16.jpg
ほかの住宅地も見に行こうということで追跡暴走族

(;˘⊖˘) 。o(あれ?もねおは・・・?)

昔なつかしのパセルタ村の近くでNPCがテテンして騒いでいたら
17.jpg
もねーんがNMと共に帰ってきた
レジェンド級だしぃいいいいいwwww

18.jpg

19.jpg
つーかどっから走ってきたんだオメーはよwwwwwwwww

その後、みんなで天さんのおうちでくつろいだり
パセルタ村のNPCを全リンクさせたりして遊んでいたら

20.jpg
迷子のお呼び出しが・・・ 26歳の犬ってえらい長寿やな!

21.jpg
あ、はい、装置ね!(察し)

22.jpg
天界を放浪していたところを無事つかまりました
インタルディカ、サヨーナラー(_´Д`)ノ~~.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★*

という感じで廃人たちとカタ2周して、AION充な一日でした!
久々にガッツリ遊んだ気がする!?楽しかったー(*´∀`*)
イベント?飽きたのでサウロしかやってましぇーん!\(^o^)/

+++

4.jpg
なにが「うし」ですか
posted by るしこ at 17:58| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月18日

午前0時を過ぎたら〜♪

1.jpg

2.jpg
基本無料ゲー出身者の闇は深い

こんばんは\(*´ω`*)/ぼくです
今日はお誕生日16日のSSが溜まりすぎていたので消化するよ!

10.jpg
ピッチピチの18歳です

6.jpg
おぼぼぼぼティアマトの反撃こんな色だっけ!?
ありがとうありがとう!w
まさかの特急便でビビリました╰(*´︶`*)╯

8.jpg
ほんまやな????ほんまやな????
まだコレダというミシックを拾ってないので使えてません!!

7.jpg
恒例の2G
ところでギーナって本当はキーナでQから始まるみたいですよ><

+++

9.jpg
アニキの豪腕に殴られたら立ち上がれなさそう

11.jpg
ンンンンンンンンン!?wwwwwww

このカラフルペンギンキャンディひさしぶりに見たwwwww
もったいなくて使えないのでキャビネットに飾ってあります(・・・)

12.jpg

13.jpg
そこはかとない服に着られている感

14.jpg
お馬さんとぴったり〜(*´﹃`*)運営さん、白い馬もください!
あとマウントにも歩く機能がほしいですね・・・

15.jpg
やめて!!!!!!

+++

タキシードでもねおとエモしてたらサウロに誘われて銃が出て、
シータしか参加してないから遠慮したのだけど
17.jpg
ま、まあそこまで言うなら黒い石出してあげますおーーー☆☆☆

18.jpg
知ってたwwwwwwwwwwww

+++

19.jpg
前から思ってたけど

20.jpg
なんでそんなアライソンの取り巻きの真似うまいの?wwww

深夜、招待が来たので入ってみると
21.jpg
あ、これウンコ投げてくるやつや(確信)
元々ルナに行ってたメンツなんですが誰かがヘマをすると
リシュワンにウンコを投げるというクソみたいな伝統があってですね
うんこだけに

22.jpg
知ってたけどな!!!!!!

そのあと
23.jpg
「遠くからだと裸腰みの1枚に見える」という話の真偽を確かめたり
二人が休止してた間に増えた衣装の自慢大会なんかをしてたら

24.jpg
うしろにピンクパジャマを纏った鉄仮面が居て・・・

26.jpg
突撃晩御飯されました
衣装いっぱい持ってんですね・・・!( ´∀`)人(´∀` )ガシッ

なお
27.jpg
この日一番の正論コメントをもらった模様

+++

28.jpg
確か去年はこの文面でカタラマイズの回収をしていたなあ・・・

29.jpg
還暦はまだしも米寿でF募集出してる奴って何者だよwwww

そういえば去年も志願とお祝いWisでテンパって慌てたんでした。
この脳みそHDD学習機能ついてないからなーーーー

Wisくれた方、エモくれた方、プレゼントくれた方、お手紙くれた方、
SkypeやTwitterでお祝いくれた方、そして3chの人もありがとう〜
今年もいい一年になりそうです(*ノωノ)
posted by るしこ at 23:57| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月14日

辰夫のニンジン漬け

1.jpg

2.jpg
(確信)

辰夫さんありがとうございます╰(*´︶`*)╯
10日もポストに入れてたのでポストが漬物の香りです

+++

さて、これまたマゾいイベントがやってきましたね
12.jpg
「アイテムが欲しくば仕事を辞めてAION漬けになるんだな・・・」
といわんばかりのラインナップですが、期間が1ヶ月あるので
終わるころには・・・溜まって・・・たらいいな・・・(はかない希望)

ちょこちょこIDに行ってみた結果、カタラ1回20個、サウロ20個
橋は10個、相変わらず鉄壁はナシでした( p′︵‵。)
14.jpg
勇士は出るか分かりませんが、毎日サウロ漬けだなー(´ω`)

そんなサウロですが4.7から入り口が
13.jpg
ゲルハになっているのでお気をつけください(灬╹ω╹灬)

あと目玉は新地域の基地でしょうか?でも週末は厳しいのよね・・・
というのも日曜日はぼくお誕生日なので

16日はお誕生日なので

いいですか、11/16お誕生日です!

(ふう、3回も言っておけば祝ってくれるはず・・・!)

あ、でも、リシュワンのポスト確か空きが3つくらいしかないので
手紙攻めはやめてくださいね!!十中八九パンクします!!!
ログインしたら手紙マークが赤いの、結構トラウマになりますよ・・・

+++

誕生日とは別に、11日はワンワンの日でした
ペットショップなんかでもワンちゃんのイベントしてましたね〜!
いや犬ではねーけど

+.jpg
つめたい

++.jpg
わ、わかるで、言いたいことは!!
わんわんわんわ


4.jpg
3回しか言わんのんかい!!!

そんなおちゃめなアニキは
5.jpg
せちおとデキて♂いるらしい・・・いやだわヒソヒソ・・・

+++

クナクスチェーンが揃ったというぽよさん
7.jpg
だいたいSS撮らせてくれるとき夜だししかも暗い所にいるよね!

どこが変わったねんと思ったけど肩に何か巻きついてますね。
わかめ?

8.jpg
やっぱり背中から見た装飾のほうが好き
魔族はたてがみで背中が隠れてしまってもったいない\(^o^)/


9.jpg
「おじさんそういう身体冷やしそうな服よくないとおもうな〜」

で、ツーショット撮っていたら
10.jpg

11.jpg
ちょっとなにいってるかわからないです・・・
posted by るしこ at 00:13| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月10日

Enjoy!掛川花鳥園

※オンラインゲーム記事ではありません※

1.jpg
こんばんは\(´◇`)/ぼくです
そんなわけで今回は久々、リアルで旅行へ行ってきた記事です!

僕の住んでいる三重県から、車に揺られること2時間
2.jpg
「飛んでるやん」って?高速道路ですよ、やだなあ
AIONのやりすぎじゃないですか?
それでは続きは折りたたみ。長いですよ!⇒Read more...
posted by るしこ at 02:43| Comment(5) | リアルピクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月06日

[AA]レインボーブリッジ、封鎖されましたッ

1.jpg
サービスショットじゃよ〜〜〜☆

せっかくぽよくんが貿易クエの事を思い出させてくれたのに
わわわわすれてたわけじゃないんだよあとでやろうと思っおもおもm
「現在ログインできませんッ!!」
というわけで暇なので溜まったSSを貼り付ける作業だよ(ヽ'ω`)

レベルが上がるにつれてクエで貰える防具も心なしか豪華に
2.jpg
そしてこの顔である
なあなんでそんな人相わるいん・・・?(作ったのはぼくです)

11.jpg
ハロウィンにぴったりな霧の墓場
AAはほんとに景色が素敵╰(*´︶`*)╯ 絵になる所がたくさん!

そして
3.jpg
ほんとに変態しかいません
※少なくともぼくの周りには

+++

4.jpg
クエ中に見つけた巨大な松ぼっくり
なんでもない場所にも凝ったモニュメントが多いなあ(´▽`)

AIONではもう厳しいですが、AAは最高画質でも一応動くので
動作がシビアになるレベル帯までは〜と思って
多少のラグには目を瞑って、高画質を堪能してます(*´﹃`*)

以下、クエスト消化中に撮ってきた風景SSたち
6.jpg
西部劇の舞台になりそうな荒野の風車

5.jpg
こちらは朝焼けのマリアノープル。美しい

8.jpg
うみだーーー!!!どのゲームでもそうですが海だいすき!
AAの水表現はとても美しくて、のんびり眺めてしまいます
そのうち大海原へ船出したいなあ°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

9.jpg
それから、城塞都市エズナ。石畳を駆ける蹄の音が心地よい
都市がGEに雰囲気よく似ていてドキドキしてしまいます

+++

敵に会ったら殺すみたいなAIONの世界から来たぼくですが
AAでもレベル6くらいのころにカンストの赤い名前の人に会いました
エモの場所知らなかったのでずっとモブ殴ってたんだけど
クエモブの前で反復横飛びしたり、隣で延々と箱を壊したりしてて
AA民は初心者に優しいんだな〜と思いながら見てたんですけど

マウントに乗って移動したぼくを追い抜いて、すれ違いざまに
10.jpg
罠に掛けて颯爽と走ってゆかれました
ほんとにびっくりしたんだからなwwwwクッソwww


そしてはじめての攻撃隊〜夜狭間〜
+.jpg
身内4人だったので一人知らない人にPT茶が見えてたんですよね
すいません、まるこぽーよはホモだけど悪い人じゃないです
一楽さんのトラクターが座礁して後ろから来た大根がそこにつっかえたことしか覚えてませんがカオスで面白かったです


ぽよといえば、
12.jpg
このあいだ、できたばかりの貿易船に乗せてもらいましたっ!!
ウオオオオー かっけー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

13.jpg

14.jpg


15.jpg
一週間分の稼ぎをつぎ込んだ てっかどん

+++

ちょうど馬車が通りかかったんで飛び乗ったんですが
16.jpg
冷静に考えると馬のポジションがおかしい
いや、これでいいのか??いや、よくないだろ、馬は前だろ、いや、


そんな愛馬、Lv25で「突破」を覚えるという事で
7.jpg
いかにも敵に突っ込んで蹴散らしてくれそうな名前にしました
当時のGE知らない人にはわけがわからないと思いますすいません


そんなこんなでLvは38に、MAPはロングビーチへ進出
例によってクエストしかやってないですが楽しんでいます(´ω`)
17.jpg
AION新しいイベントが来なかったので、今週もまったりAAだな〜
チンピラ弓おじさんの未来はどっちだ!?
posted by るしこ at 04:02| Comment(2) | ■OtherGames | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月03日

「麦、植えないか?」

1.jpg
一人だけパンデモニウムに帰ってきてたシュバちゃん
なぜ3日ぶりなのかは記事の後半で・・・

2.jpg
もねおがクナクスローブ揃ったというので見せてもらいました!
いやあ・・・すごく・・・露出です・・・
黒に金はとっても好きな組み合わせ(♡ >ω< ♡)
じろじろ見てしまいますね

そういえばちょっと気になっていたこと。
3.jpg

あ、あの、それってなんか

4.jpg

5.jpg
はい。

+++

土曜日に防衛して、日曜日にバーサークアノハを見てきました!
バーサークアノハ:
アノハ要塞を取得後、翌週に防衛成功することで呼び出せるNM

6.jpg
MAPにでかでかと表示されるようです(´▽`)わかりやすーい

8.jpg
こちらが、自動取得の討伐クエスト。えっこれだけ?
カルドルは全体的に「皆もらえる(※美味しくはない)」感じなのかな

7.jpg
怒ったアノハさんはかっこよかったです・・・!!
今週はまた攻城戦か〜、PCが持ちますように(ヽ'ω`)

+++

さて、ここ数日、なんやかんやAIONをさぼっているぼく。
何をやっていたかというと
1.jpg
おや?彼は一体・・・? ⇒追記Read more...
posted by るしこ at 22:37| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.