湖畔でピクニック

2014年10月26日

池に突っ込むのはらんまだけでいい

1.jpg
地下で天さんと羽自慢ごっこ!
要塞なんかではキャラ表示を消していて知らないんだけど、
天さんの新しいアビス羽も赤いのかなあ・・・?(ฅΦωΦ)ฅ

こんばんは\(´▽`)/ポップコーンは塩派のぼくです
最近はサブで居ることが多いのだけど
サブをやりだすとすぐにお金がなくなっちゃう・・・
元から無いだろって?やかましいわ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

+++

と、いうわけで
2.jpg
すかるんの影ラマイズにキュアで行って来たよ〜(灬╹ω╹灬)

4.jpg
わあ・・・すごい緑色・・・

開始までに10回くらい「装置は?!」って聞かれたけど
やわらかいのでキュアでもヒールしながら壊せますよ!安心して!

ただぼくが動画撮ったので装置しか写ってないですけど


多分エレのほうならDOTだけ入れとけば壊れるんですが
ログのほうで行ったのでこいつ増幅2600くらいしかなくて???
ショトカも見慣れなくてあっスキルは普段からクリックですー(*∩ω∩)テヘペロ

でも鬼のような回避と途切れることのないスモークで
範囲解除を入れて行った意味とは・・・みたいな感じでした
そしてMTじょかさんの火力よ・・廃人こわすぎ

超脳筋フォース、面白かった〜°˖✧◝(´▿`)◜✧˖°ありがとでした!

+++

そんななんちゃって2ndキュア・Rogar改めリシュログですが
6.jpg
やっと古代コイン形状になりましたーあ(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾
中身はHPインレですがっ ピェー!カワイー!!!

5.jpg
メイスは黒なのが嫌だったのでアトラム通って形状とってきたぉ!

コイン送ってくれた人、血戦証をコインにできるって教えてくれた人、
助かりましたありがとうございました☆+..。.゚+..(ゝc_,・`。)♪

これはNPC販売のブラウンですがバイオレットグレーも候補
濃い目の灰色に染まる染色剤を売って欲しいな〜(´ω`)
頭と盾はコインそのままなので、中身を急いで調達しなければ・・・

+++

さて土曜日

8.jpg
アノハ要塞取得できました╰(*´︶`*)╯


先週は、堅固すぎる龍族の守りと天族の攻めにぼろぼろだったのに
作戦と指揮と采配のなせる業ですね・・・すごいなぁ(♡ >ω< ♡)

9.jpg
1万ダメージの範囲を連発してくる神長は相変わらずでした
ランタゲの30~40m扇状範囲、周辺範囲、エリアダメージ
とにかくキュアさんがたいへんな攻城戦でした。o゜(p´ω`q)゜o。

↑のSSで気が付いたんですが、この光ってるの魔族の印ですね
とりあえず危ないものには近寄らないでおこうと避けてましたが
もしかして取得基地の加護かしら 0(:3 )〜 =͟͟͞͞(’、3)_ヽ)_

16.jpg
報酬はこちら。付けるとウィークリークエストが受けられます!
参加した人全員にご褒美があるのは良いですねლ(╹◡╹ლ)

せっかくなので、夜中に高画質にしてカメラマンしてきましたっ
15.jpg
お外 正面から。近くから見てもキレイですね!旗が裏返しですが
開発さん、ぜひ2枚背中合わせに垂らす感じでオナシャス!

10.jpg
神長部屋の玉座とステンドグラス
ルーン族の地というだけあって、モチーフはルーン族が多いですね

t.jpg
これを思い出しました

12.jpg
玉座の反対、つまり入り口のほうは大きな像が建っていました
頭、おそろいですね

11.jpg
天井も美しい(*´д`*)
カルドルは外もっと暗いだろというツッコミは置いておいて

14.jpg
床にはルーンの紋様のようなものが印されていました
こういうのキュンキュンしますよね(*´﹃`*)

13.jpg
壁には古代ローマの神殿にあるような彫刻?が・・・
ルーン族はみんなあの帽子をかぶっていたんですかね(困惑)
しかしバッセンの時も思ったけど、美しい要塞ですねー!

指揮、FLの方、そして魔族のみなさんお疲れ様でした(*´ω`*)
バーサークアノハってのも、見てみたいなあ〜

+++

そういえば、TwitterのAION要塞お知らせBOTですが
やっと大侵攻NMの沸くMAPに対応させました(ヽ'ω`)長かった・・・
+.jpg
こんな感じに、その日のMAPをツイートするように設定したので
Twitterをやっている方で「大侵攻おぼえてらんねーよ!」って人は
良かったらフォローしてやってください╰(*´︶`*)╯
今日何の日?AIONお知らせBOT Ver4.7』←Twitter公式へ

なお、大侵攻は曜日ではなく月単位の日付指定で開催され
(ロックオン完了!)
1日開始、ゲルハ→カルドル→南カタ→ゲルハ→カルドル→北カタ
を月末まで6日ごとにループしており
(多段Hit!999の致命ダメージ!)
さらに1日おきにアビス上下層でも開催され
(バッドステータス!混乱!)
3の倍数の日にはゲルハの代行が催される模様
(もうやめて!私のHPはゼロよ!)

やっと曜日ごとの要塞開催日を覚えた所に鬼畜過ぎる( p′︵‵。)
韓国では1月ごとにカレンダーを作ってる人が居ましたが
そんなめんどくさいことはしたくないのでBOTにツイートさせます・・・



侵攻待ち中、関門でDPためてる途中にテテンしたNPC
7.jpg
目と目が合うーーーーー☆
どこかで見たような外見してるのやめてください!!
もうちょっと身長伸ばして出直して来るんだな(ドヤスマイル)

+++

昨晩、もねおから「チャントでルナきてよ!」と言われて
「チャンスのルナじゃなくて?」と返す程度には火力脳なぼくですが
ウンコ装備のチャントで無事に2周してきました

無事に2周したのに終了後
クソ盾クソスピによるPTM池ポチャ合戦に巻き込まれ
どうにかして池に引きずり込んで殺そうと決闘させられたんですが

イヤァアアチャントに100%カットのバリア無いィイイ!!
これキャプくるうううう絶対キャプくるぅううアアアアーーー

18.jpg



17.jpg
あ、あれ・・・


20.jpg

19.jpg
浮いた

なおドヤ顔で台座に戻ろうとしたら1歩目で死にました
こんなのぜったいおかしいよ

21.jpg
こんなのぜったいおかしいよ
posted by るしこ at 19:59| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月21日

胸はな、大きさやないッ

2.jpg
そこはかとなく漂う手遅れの香り

こんばんは\( 'ω' )/ぼくです
日に日にPCの挙動があやしくなっている今日このごろです。
おかしいな・・・涼しくなってるのに・・・(ヽ'ω`)

「ボインがいる」と聞いて
3.jpg
飛んできたらほんとに居た

4.jpg

5.jpg
見よこの断崖絶壁を

新しい将軍衣装も露出度が高いのだけど、ある程度胸がないと
”グラマラスな”にはならないようです・・・

そのあと、「ところで男はどうなの?」という話になり
6.jpg
犠牲になったのだ・・・
なんで網にネクタイをつけたのか小一時間問いたい

ビタ押し「俺が変なんじゃなくて男ならみんなこうでしょ!?」
みたいな流れでぼくも貸してもらいましたが

+.jpg
「あぁ・・・まぁ・・・」って可も無く不可も無くみたいな結果になって
だから着たくなかったんですよ!!!!(ダンッ)

そんな風にビタさんがみんなに爆笑されている横で
7.jpg
ぼくはちゃっかりヨン様とツーショットを撮っていました。
ヨンさまのキャラメイク、可愛いんですよ╰(*´︶`*)╯

+++

さて、順調に何も出ない勇士のルナディウム
8.jpg


9.jpg
ぴんふさんはそういう事言わないと思ってました!!!!!!

ちなみに
11.jpg
一発ゲイは免れました。
むうー。武器の原型とは別に、頭も欲しいのだけどなあ〜!
頭はまだPTMに出たのも見たことが無いぞ( ´◔‿ゝ◔`)

じょかPTに来たアイデまんが
12.jpg
もはや何の生き物なのか・・・
バイクまでゴールドセイントなんですね╰(*´︶`*)╯

こちらは楽羅PT
13.jpg
あのペンギンすごいとこいる
古来、武功を極めた者は水の上を走るという・・・

というわけで
18.jpg
1つもルナ防具を持っていないのにkonozama

+++

アノハ要塞の龍族が本気出しすぎててチビった土曜日
代行がゲルハで面白いことになると聞いて、見に行ってきました!

ログが出てからしばらくすると
14.jpg
ほんとに歩いてきたァアアアwww

両側の坂をゆっくりと登りながら土俵入りしていました。
確かに、ちょっとこれは面白いですね・・・(*´ω`*)

15.jpg
何故か立ったままお亡くなりになっていたのでSSチャンス!
なかなかに露出の高い格好をしておられました(*∩ω∩)イヤン

+++

そうそう、先日サブにアクセが出てうんち連発していたぽよさん
クナックス胴が出たらしいので、見せてもらいました(´ヮ`)
1.jpg

布面積すくな

ちなみにこれ、この状態でも胴と手を装備してるらしいんですが
(;˘⊖˘) 。o(手・・・・?)
腕輪のようなものをつけていました。あれがグローブみたいです。
ここに肩と足が追加されても布面積は増えなさそう

ところで
16.jpg

17.jpg
救いは・・・救いは無いんですかァ!?
posted by るしこ at 22:57| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

4.7、推して参る!

地下カタラムで天さんのPTに遭遇して震えていたら
-.jpg
なぐさめられて

-+.jpg
一緒にフリフリしてくれました(*∩ω∩)

こんばんは\(灬╹ω╹灬)/ぼくです。
IDステーションが無くなり、新MAPや地下からの入場に戻ったので
豚もまた敵の人にお会いする機会が増えそうです╰(*´︶`*)╯

+++

さて、大侵攻アップデートがやってきました!
ネタバレ満載な長〜いアプデ記事は追記に畳んでおきますっ


そしてまずはアプデ当日までの出来事を・・・
6.jpg

7.jpg
一つ前の記事で既に動画にしてしまっていますが、先日
白職だけのルナディウムツアーに行ってきました!
前から職縛りルナやりたかったんですよね・・・(*´﹃`*)
キュア3チャント3というバランスのいい(?)PTでした

ぼくは終始「火力wwwおかしいwwwww」って笑ってました
スカでも「削れんの早くね?ww」「あれ?www」って言ってて
危うい箇所がひとつも無いまま普通にクリアするという事態に・・・

キュアチャントのCTが足りない今は難しいかもしれませんが
そのうち勇士のほうでもやってみたいですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

+++

それから、13日は21時発のまっきぃさんFの鉄壁最終日でした!
最後だというのに遠距離PTでは
3.jpg

4.jpg
デブの話で盛り上がってました
え、びわっちデブなん!?

5.jpg
牛肉を食べられない理由が「なんか牛っぽい味がするから」という
やっぱりどこかズレてる気がする枇杷さんに励ましのお手紙を!

サブ持ちにとっては時間のずれた鉄壁Fはすごく有難かった〜
メロの装備が一人前になったのが結構遅かったので、
少ししかお邪魔できませんでしたが、雰囲気が大好きなFでした。
まっきぃさん、シルディーネさん、お疲れ様でした(*´v`*)

+++

8.jpg
ほんまさむらごうちすきやな


1.jpg

2.jpg
鉄壁の中でログアウトして、翌日INしたらシュバンヒルトの前に
毛深そうなアフロが立っていました。
ラス腰しか持ってないのにラス腰を3個引くという
カースオブケダマリを受け継いだボスの今後に注目です


-++.jpg
学園の次は党らしい。

---続きはアプデ内容を含みます。---

楽しみにしている人はネタバレ気をつけてね! →
 Read more...
posted by るしこ at 03:17| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

ノリと勢いとワイシャツとわたし

posted by るしこ at 04:06| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

ワンワンも崖から落ちる?

※ブログのTOPと背景を、ハロウィン仕様にしてみました(*´﹃`*)
追記にたびたび応答なしになるCSさんとの格闘記録、あります


1.jpg
カキピーみたいな大きさを想像していましたが

2.jpg
カワイイ╰(*´︶`*)╯
ぽよさんは新しい形状を手に入れると、男キャラのカカシ役に
ぼくを使ってくれます。役得です。

気に入ったのでゲージ使っちゃおうかと思いつつ
マイインフォに有り余るワンデイチケットのことを思い出し・・・
こんばんは\(´ω`)/ぼくです。

3.jpg
(なんやこいつ・・・)

+++

鉄壁を寝過ごした翌日、ポストに
4.jpg
目覚ましウォーターが届いてました。すいませんでしt・・・
年がら年中ねむたいぼくですが、秋は特に!だめなの!!


さて鉄壁といえば、
5.jpg
最近遠距離PTは途中までバラバラに別行動をしていて
大砲役ともう一人は、第一補給まで近接PTと一緒にゼスト
残りの火力二人と白職は、侵攻PTと一緒にサルタスと警戒所

みたいな感じで割り振っています(*˘︶˘*).:*♡

というのも、遠距離PTはほとんど通いなれたベテランメンツ
野良が混ざることのある他PTに比べて、安定感自由度が高く
時短のためにあちこち割り振っても安心な、いわば玄人

いわば

くろうt・・

6.jpg

10.jpg

崖に突っ込みました
しかも

8.jpg
二人で

9.jpg

商店街とか通るんだ〜〜〜便利〜〜〜〜〜〜

まああの、第二警戒所の士官が終わった後に振り返ってUターンなんですけど
雑魚やったせいでちょっと向きが自分が思ってたのと違ってたんだと思うんですよ
さあ階段降りよう!と思ったら崖だったんですよ。ほら。あるよね〜〜〜


12.jpg
ガチヒールペアで進む羽目になった者の怒りは計り知れない
†ほんとうにすみませんでした†

サルも木から落ちる。ここ最近で一番笑った気がします

+++

13.jpg
なにやらアライさんが来ていると思ったら、イベントの日でした!
『クロメデ魔Fes!-In パンデモニウム-』(公式掲示板へ)
クロ魔では23時から鉄壁Fが5〜6F立つからでしょうか、
開催は23:50〜と、遅めの時間設定になってました(*´﹃`*)

↑は21時鉄壁Fにお邪魔した時なので3時間弱も前なんですが
FSが来ていることもあって人が集まってにぎやかでした(´ω`)
14.jpg
「アライさんの羽根、いいなあ〜」って言ったら
パンデモニウムなのに飛行して見せてくださいましたww優しいっ!
まあ、マルクタン召還の衝撃波(物理メモリ)でPC落ちたんですが



15.jpg
まっきぃさんの21時Fにゲスト参加していたアライさん( ゚ω゚ )
FSにそんなラフな格好で攻められてパシッドも困惑だよ


16.jpg
(;˘⊖˘) 。o(”あれ”・・・?)

ぼくはこのFに入れてもらうときは大抵、侵攻PTなので
昨日も遠征していて、アライさんの防衛姿は見てなかったんですが
第4フェーズでホームをチラッと見下ろしてみると
17.jpg
し な や か マ ン だ ー !!!www

何だこの光景 って素で言ってしまいました
でもこれ見たら多分みんなそう思うとおもう・・・

18.jpg
モブはそろそろキレていいwwwww

19.jpg
結局最後までしなやか無双onlineしてくれましたwww
FSが遊びに来てくれるゲームって、良いですね〜(♡ >ω< ♡)
アライさん、まっきぃFの皆さん、楽しい時間をありがとうでした!

+++

で、自分のFの鉄壁やらルナやら色々やって帰ってきたら
20.jpg
(あれのせいでさっきPCフリーズ食らったねん・・・)

イベントは第二部の、「どこかへ出撃」しに行く所だったみたいで
F募集があったのでキュアでお邪魔してきました╰(*´︶`*)╯
21.jpg
さてその「どこか」とは

22.jpg
まさかのパドマシャ!
この間、アンスナ→アンメノとやって、「パドマシャも見たいなぁ」と
ちょうど言ってたところだったので嬉しいーー°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°

23.jpg
DEKKEEEEEEE!!!
まこさんがBGM良いって言ってたので半世紀ぶりに音楽つけて
ほんと、ラスボスって感じでかっこよかったლ(╹◡╹ლ)

MTキュアだったのであんまりSS撮れませんでしたが
なんだか卵と雑魚がやばい?みたいで、死人が出ていました・・・

ただ、ぼくの視点は
24.jpg
(※モンハン持ってないのでイメージです)

そしてMPと戦いつつ、右往左往するパドマシャに踏まれつつ、
キュア2ということもあってMTヒールは結構楽だったんですが
25.jpg
突如画面を占領するしなやか。忙しそうに駆け回っていました
そしてまさかの、しなやかアライが臨終するという雑魚の恐ろしさ!
55IDといえど48人用、おそるべし:;(∩´﹏`∩);:

26.jpg
残念ながらLv55でドロップは無く、スーッと消えてしまいましたが
初パドマシャとっても楽しかったです٩(๑'ᴗ'๑)۶
イベント企画おつかれさま&ありがとうございました〜!
綺麗なSSや動画の公式投稿、お待ちしてます(*´﹃`*)


+++

パドマシャ後、ちょうど募集のあったサウロ行って寝よ〜思って
2時頃かな・・・シータ前で募集が埋まるのをボケッと待ってたら

27.jpg
ファッ!?

なんの前触れも無くPOPするのやめてくださいwwwwwwwww
カフェオレ吹いたのゆるさないからね

お疲れなのでしょうか、ハイテンションで、PTMをサモンしつつ
「雑魚はおれがやっつけるからさあ行こう!」
と意気込んで入っていったアライさん

あでも
28.jpg
雑魚わくの中盤やなwwwww
その、しなやかの待機モーションでゆらゆらするの、笑う

29.jpg
この日はお泊りだったようで、お仕事お疲れ様です・・・(*´Д`*)
おうちに帰ったら、ゆっくり休んでくださいね〜!

+++

つづきは、画像加工とかそんなのです。 Read more...
posted by るしこ at 22:36| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

新規/復帰向け、ルナディウム攻略!

※Ver4.5仕様です。内容に4.8UPDは含まれません※

わかりづらい図解付き!!!!!(言っちゃった)
Read more...
posted by るしこ at 17:57| Comment(5) |  └攻略系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

バレット、むくわれるの巻

1.jpg
ルナで会ったらくなさんがシェンロンになってた
龍族が持ってるジェムを集めたら願いが叶うかもしれない!?

こんにち\(U^ω^)/わんわんお!
日中は暑いですが、夕方から過ごしやすくなったおかげで
要塞とか鉄壁とかわりとしょっちゅう寝坊します、ぼくです。

3.jpg
やさしい(´;x;`) 別人かな?
普段は鉄壁の時しか(重いので)スカは上げてないですね・・・

そしてぼくの寝起きは自他共に認める最悪さ!
アラーム止めるわPC電源ブッチするわ起こされても引きこもるわ、
どんな用事も睡眠という難攻不落の城の前では無力であった。
多分直電してもらっても「うっせ」つって切って寝る気がします
最低だ・・・

2.jpg
なのでたまに無事に起きたりすると疑われます
本人です

+++

4.jpg
日曜日、統合の募集3chがあったのでお邪魔しました!
(『【統合ID募集】天族魔族 森屋敷ツアー』←公式掲示板へ)

ワールドコネクトさんのお話は以前からうわさには聞いていて、
ぼくも一回行ってみたいなーなんて思っていたのですが
今回ちょうど時間も合いましたので突撃してきました(*´ω`*)

どのキャラクターで行こうか迷ったんですが
18セルのペットクエストにオススメ!とあったので
18セルを持っていないキュアで行くことにしましたo(´ヮ`)o
あんな通ったのに持ってないの?!っていうのは置いといて・・・
12セルだと思ってたの!青いゲテモノとかぶるからいいやって!!

入ってすぐ、クエストの説明と、初の方への順序の説明があり
とっても丁寧でわかりやすいフォースでした゚+。(*´σ`)。+゚
ほとんど忘れていたので初心に返って正座で聞きました

そして、わきあいあいと進行していたとき、それは起こったのです・・・

5.jpg
このテルマずっとついてくる

岩山テルマ/そばにいるね feat.ワールドコネクトF

これは初めて見たのでめちゃくちゃ笑いましたwww
ゆっくり戻ってったのでやっと切れたと思ってたらまた転がってきて
誰かの背中にピタッ!てくっつくんですよ

結局、タゲ取った人が全員リスタして
6.jpg
まさかの一番の難関がテルマでした。面白かったwww

というわけで、無事に
7.jpg
次回でドレイキがもらえるみたいです( ◠‿◠ )やったね
ワールドコネクトさん、ありがとうございました!また行きます〜!

+++

先日、ぬこぬこに抵抗装備の検証をさせられしてもらいました
8.jpg
棒立ちで殴ってるのに、ブルズ切れたら削れなかったよママ・・・
着替えを持ってる人はアプデで抵抗がどうなるのかドキドキですね

で、CTを待っている間におしゃべりしてたんだけど
バレットとシールドのスキルモーションについての話題になって
9.jpg
す、すみませんでした

ぼくは、盾のスキルの動きってちゃんと物理法則に従ってて
持って殴って防いでる!って感じがして、戦闘らしくて好きです

手からキャノンが生えてしかも水平方向に伸ばして構えるなんて
絶対右腕だけムッキムキになるし、太ももガッチガチやぞ!!
まあ、イケメン補正で全て許されてしまうから罪深い男ですね^^
うそやってやめてキャプはやめてごめんなさい

10.jpg
うん

11.jpg



12.jpg
「あなだにわがらないでしょうねェエ!!」

+++

16.jpg
細長い人が座ってたので隣で盗撮しておいた。
その服、おなかが冷えそうだね

17.jpg
ゴリラは前衛ですね 下痢は治りましたか


ぼくが気に入っているキャラメイクは一人目のキュアちゃん!
18.jpg
リシュエレです。チャントがエリです。ソードはエルです。
多分ぼくのキャラの中で、バレットの次に火力があります(・・・)

てかね、ほんとそろそろバレットのカタラ卒業したいんですよね
通うサブが増えて、キュアは先に揃いやがるし、耳だけなのに
耳だけになってからどんだけ首と指とHR耳が出てるんだろう・・・

13.jpg
はいはいwwwwwwwwwwww

14.jpg
はいはいwwwwwwwwwwww



名称未設定 2.jpg

(゜∀。)?

(つд⊂)ゴシゴシ

15.jpg
\\。o゜(p´∀`q)゜o。//

ルミ魔カタラマイズ装備揃わない同盟 会員No.002リシュワン
160回を目前にしてコンプです! 〜†congratulation†〜
ビタ押しさんには是非250回越えを目指して欲しい(真顔)

+++

そして、ヒペが揃ってアクセまで全箇所つけかえになったので
着替えマクロを新調したんですけど、文字数が足りなくてですね
てかアビスアクセ左右同じ名前だと登録できねえええ!?
って嘆いていたらSaiKaさんとらくなさんが助け舟を出航してくれて
+-.jpg
@同じ名前のアクセは、左全て(首、ベルト含)→右耳、右指の順
A文字数が足りない点は、変数登録を活用してみる


ぼくはこれで上手く着替えることができました°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
(ディレイと改行は、回線やPC性能に合わせて調整してね)
『マクロ(公式パワーウィキへ)』
マクロと変数についてはこちらをどうぞっ!大変便利です(´ω`)

変数登録とマクロへの使用方法を簡単に説明すると、
 マクロで新規作成→/variable 0〜9 アイテム名orスキル名
 マクロを発動させる→変数タブでうまく登録されているか確認
 あとは、SSのように使いたいコマンドのあとに[%変数0〜9]

みたいな感じでしたっ

この変数指定はログアウトでリセットされるという事で
(短時間のリスタなら多分OK?で蔵再起だとだめみたいです)
ログインしたら変数指定するマクロを押す癖をつけないとだー(´з`)
あ、Pvマクロのほうのヘンテコな数字はキューブの場所指定(拳銃)です・・・

興味ある方はぐぐってみると、色んなマクロあって面白いですよ!

+++

さて、前回の記事で「次はオードを上げる」と言っていましたが
19.jpg
「なんか気分ノってきた」

ので

20.jpg

23.jpg

21.jpg

24.jpg
3時間でカンストしました

採集はやりだしてからグダグダ1ヶ月もやってたのにこの差は・・・
オード採るの、楽しいですよね(*´ω`*)

あ、定時だ!
25.jpg
\アシクビヲクジキマシター!!/
posted by るしこ at 19:08| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月03日

採集、採集、そして・・・

24.jpg

氷のはざまに閉じ込められながら

1.jpg

2.jpg

件の、バレットの採集399試験やってきました!
こんにちは\( ◠‿◠ )/ぼくです。
前回がほんとうにクソだったので覚悟して挑みました。

結果はと言うと。。。

3.jpg

4.jpg
ファッ!?

5.jpg
20分足らずで3種類ともゲットできました。

6.jpg
リシュロンさんのあれ⇒『3/24 夢と希望とロマンが詰まった』

なにこれすごくない〜〜!?20分くらいだったよ!?え〜〜!!
てかこれめちゃくちゃ運使っちゃったんじゃない!?

って一人で盛り上がったり下がったりしてたんですが
「2時間半かかるのがおかしいんだよ」
って真顔で言われて「だよね」ってなりました。
大丈夫・・・アガペーだよ・・・

+++

無事に400にしてもらえたので、残りの99上げに行ってきましたっ
10.jpg
(見えててよかったナタラズさん)


8.jpg

9.jpg
むごいことを!! 彼もBnS楽しんでいるようで何よりです。
一緒にPC買い換えよう(提案)

そんな大根氏が
11.jpg
サブでスノウリンリンの遺物を配りに来てくれました
あの、普通の人は30キャラでこねこねしないから??
でもありがとう!助かりました!また雪玉イベントくるといいね

というわけで200%アミュの力もあって
12.jpg
さっくりカンストしました!(∩´∀`)∩ワーイ

で、ぼくが予想してたよりもだいぶ早く上がってくれたので
13.jpg
次はオードです^^
やっぱりメインは両方499じゃないとね〜(*´∀`*)

+++

7.jpg
採集中に花びらが出たので、さしみがイメチェンしました!
いやあ、オレンジ色もかわいいですねえ・・・///


昨日、せっかく精霊ルートだし久々に城塞でも回すか〜と思ったら
14.jpg
(;˘⊖˘) 。o(あっ・・・)
(;˘⊖˘) 。o(い、いや、今スピだし、見てないふりをしよう・・・)

15.jpg

16.jpg

ちなみに、「もうちょっと分かりやすくお願いします」って言ったら
「ゲラゲラポー」って返ってきたので、PT入りました。
もう一人の剣さんが何て言ってナンパされたのか気になります・・・


あ、そういえば、侵攻イベントの時間が少し調整されたようで!
ぼくも日曜日の夜にちょこっと参加してきました〜°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
18.jpg
終始こんな感じでした(血を吐きながら)
勲章は初日ほど美味しくないみたいだけど、また行きたいなー!!


17.jpg
ペアレギってあなたもAAばっかじゃないですかーっ
あ、ぼくも寝てばっかなのでレギはほとんど無人です(・・・)
ぱないや先輩とお幸せに・・・(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

+++

そんなリムリット氏ですが、少々イメチェンしたと言うので
(今度はなんの形状かな〜?)と思いながら聞いてたんですが

19.jpg
ン゛ッ!?

いや、ぼくのかすかな記憶だとリムリット君はあの
20.jpg
たしかこういう感じだったとおもったんですけど

21.jpg
いや〜、ツイてんだね♂
まさか男になってるとは夢にも思わなかったので3度見しました
受けくさいけどなかなかイケメンじゃねーですか???

ただし
22.jpg
小さいが

ぼくのバレットも背が高い方じゃないので受け顔低身長ペアですね
ホモじゃねーっつってんだろ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

そして
23.jpg
やっぱり気になるこの背中。
posted by るしこ at 16:56| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.