湖畔でピクニック

2014年09月28日

どう見ても妖精

1.jpg
おはようございます\(´◔‿ゝ◔`)/ぼくです
きんもくせいの香りはすっかり秋気分を味わわせてくれるのに
日差しがハイパーサマーバケーションなんですがそれは・・・


19.jpg
抽選形式なんだ・・・ り、りにあさーーーーーん!!!><

この前埋まってなかったサウロPTに、ヒマだったので入ったら
18.jpg
またやられましたがぼくは元気です!狙ってないです誤解です!
おほーっ!いいケツしてますねェー!!

+++

20.jpg
きたな


先日、ゲージがちょうどメモリにきてたので貰ってきたんですが
4.jpg
個人的にここ最近のコスチュームの中でもHITな一品でした!
この間の・・・スペシャルパジャマフラワーコスチュームは・・・

しかしこの服の
5.jpg
イベントスタッフみたいな背中はどうにかならなかったんでしょうか
めっちゃNC関係者ですみたいな いやそうなんだけど

+++

13.jpg
下痢の申し子

リムリットが珍しく帰ってきたので理由を聞いたら
「いやね、柄にも無いキャラを育て始めたんですよ・・・」
と言うので撮りに行ってきました!
12.jpg
(;˘⊖˘) 。o(特攻脳筋野郎になる未来が既に見えている・・・)
育成がんばってね٩(๑'ᴗ'๑)۶


そういえばぼくも別垢で召還用のスピを作りました!
14.jpg
せっかくなので(?)少年フィオネスをイメージして・・・
なかなか可愛くできたとおもう(*´ω`*)

17.jpg
身長はロンとだとこんな感じで

ワンとだとこんな感じ。
15.jpg
どう見てもさらわれてきた子供とチンピラですありが(ry
さっくり25になりましたが2垢が重過ぎるこのPCで出番はあるのか


そうそう、一昨日?夜中に入った上層PTがサクサク進行で
会話とかも特にないまますごい早く進んだんですけど
2.jpg
っ唐突やな!?

3.jpg
AOのAの人ごめんなさい殴らないで
なんだろうO型っぽい狩り方(?)とかしてたんでしょうか(???)

+++

前の記事でハイセンス(困惑)なレギマントを見せてくれた枇杷さん
21時便の鉄壁Fにメロディでお邪魔したら、同じPTでした!
「マント変えたよ」と言ってたので、終了後に見せてもらったんですが

6.jpg

7.jpg

これは

16.jpg
8.jpg
_人人人人人人人人人_
> どうみても妖精 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

9.jpg


10.jpg

11.jpg
わけわかんない泣きそう

+.jpg

-.jpg
こんなのぜったいおかしいよ
posted by るしこ at 10:07| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月25日

ポスト一杯だっつってんだろ!!

1.jpg

2.jpg

3.jpg
・・・作ったんだ!?


4.jpg

5.jpg

こんばんは\( ˙3˙ )/ぼくです
統合してから新しくできた知り合いも、へんな人ばかりです。。

6.jpg
ぼくをよく保護塔のパーティーに拉致してくる人たちです

13.jpg
102-100-100らしいです。乾電池
保護塔は半年ぐらいまえに七姫くんに拉致されたことがあるくらいで
それ以来まったく行ってなかったんですけど
大砲役を説明なしで丸投げされるのは2回目ですので大丈夫です
というかあのIDもうちょっと短くなりませんかね・・・

+++

7.jpg
なんだこのスパムみたいな文面


8.jpg
スパムだった
それハイドが見れる代わりに移動しかできなくなるってぼく知ってる
ぼくもねーん学園の願書は書いた覚えないです!
だってあそこ「もね」って付いてないと入れないんでしょう!?


9.jpg
*かいだんのなかにいる*



鉄壁の砦の引きこもり代表
10.jpg
マトゥーク(´・ω・`)
進行が早いと水路の扉があいてなくてNEETになる遠距離PT

+++

あ、そうそう、
12.jpg
アンメノイベントの覚醒水抽選会、当たりもらえました(*´ω`*)
普通のメールで来ると思ってたので特急便でびっくり!
アイデマンありがとう〜〜〜ㄟ( ⁰v⁰ )ノ 大事に使いますっっ


そういえば、アプデ日程の発表がきましたね!
年内には来るだろ〜と悠長に構えていたら案外早くて・・・
形状もいくつか追加されるようで
14.jpg
で、でもぽよさん、あなた確か細工しか上がってなゴニョゴニョ

15.jpg


16.jpg



17.jpg

18.jpg
煽っていくぅ!!!
だってこれ目が死んでるよ水揚げから3日は経ってるよ
見た人を呪い殺しそうな狂気をかんじるよ



11.jpg
「誤解だ」
posted by るしこ at 04:10| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

愛の数だけ平手打ち

1.jpg

人を見つめながら風呂に入るマニアックなプレイを要求してくる
かわいい顔してお前も変態か

2.jpg
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

このあと81基地の士官が沸くまで平手打ちしました。
ほっぺたパンパンだとおもいます

3.jpg
こんにちは\(´ω`)/ぼくです
ぷろっこりぃも、鉄壁のお付き合いながいけど、ワンド出ませんね

+++

4.jpg
橋周回の爪あと。結局魔力10個で満足してやめたんですけど
初日から回ってた人はもうこの箱すてるしかないんじゃないか

そういえば、
9.jpg
Lv4にして放っておいたら、いつの間にか上がっていた村レベル
村人さんか通りすがりの親切な人か分からないけどありがとう!!

ぼくは、3→4の砂金石の掘りすぎで
ttt.jpg
兄貴の顔に見えてきたのでやめました。
なにごとも、コツコツ地道に、やる♂べきですね

10.jpg
ぜったい息できてないだろ

+++

5.jpg

6.jpg


7.jpg
( ◜◡‾)?
ぽよさんのおはなしは、たまによくわかりません


このPC、表示限界がくるとPTMですら裸にうつるんですが
13.jpg
蛇のしっぽだけ付いてるパターンははじめて見ました
すごいピョコピョコしてて面白かったwwwww


8.jpg
もう9月ですけど、ありがとうございます!!!
残暑ざーんしょ!!!

+++

21.jpg
あ、昨日、ぬこさんを描いた絵を、公式に投稿してきたよー!
「お友達かきました〜!」(公式イメージ掲示板へ)

いつもは口を開けばケツの話ばかりしている(語弊)ぬこさんが
「折り入ってわんわんにお願いしたいことがあるんだけど><」
とかって鉄壁後にWisしてきたから、
(これはものすごく無理難題を押し付けられるに違いない・・・)
ってすごい身構えてました。絵でした。すいませんでした。

お礼も用意する!って言われたので「2G欲しいです」って言ったら
22.jpg

23.jpg
我々の業界ではご褒美です!!!
てかなんか昨日ポスト見たらすごいもの送られてきてて鼻水でたわ


さて。
14.jpg
カンペキな変装で向かう先は・・・・
Read more...
posted by るしこ at 15:22| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月18日

今更聞けない!カタラマイズの常識・非常識

※Ver4.5仕様です。内容に4.8UPDは含まれません※

わかりやすい図解つき!!!!!!
Read more...
posted by るしこ at 11:37| Comment(0) |  └攻略系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月14日

事件は競売所で起きてんだ!

0.jpg
スティールローズ号に遊びに行ったオッサン二人
3人用のほうは、可愛らしい赤いバラの装備が落ちるIDですが

1.jpg

2.jpg
まあオッサンはそうなるわな!!www

こんにちは\(`・ω・´)/ぼくです
実装当時はきつかったPT用SR号はペアで楽チンくりあ〜でした。
ロマンあふれる赤バラ武器、狙って通うのもいいかも!?

+++

世間ではヨルムンガンドの橋が流行っているようですね。
下方で簡単になったIDですが、道中に防護壁と呼ばれる柵があり
青→物理しか通らない 紫→魔法しか通らない
という、ポエタソロの悲劇を思い出す仕様なんですね。

3.jpg
で、物は試しにバレットで1つ壊すのにどれくらいかかるか
ちょっと一人で殴りに行ってみましたヽ(*´∀`*)ノ

物理装備を持ってないとはいえ、バレットには1つだけ
物理判定のスキルがあるんです!
4.jpg
後ろにズサ━⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡━!!するやつですね。
これを物理ダメージにする必要性は全くわかりませんが、
おかげでオール素手は免れました。素手の40倍くらい出ます。

素手で殴りながら、CTごとに武器持ち替えでリトリート!
でも、もしバレで物理壁やる人がいたら、これだけは気をつけて
5.jpg
位置を考えないと落ちます。

6.jpg
こういう感じがいいと思います(いましめ)
ちなみに、DPで通常攻撃の速度を上げて、1個6分半くらいでした

最初の柵が物理の場合、ほとんどそのあとも物理なので
柵だけで20分近く素手とリトリートを繰り返す羽目になります
普通の狩りに飽きたorマゾな人にはご褒美かも!?(*´ω`*)

ぼくですか?
魔法引くまで入りなおしてますけど

+++

ハッピーサンデー♪
7.jpg
( ゚д゚ )

本日、ようやく待ちに待った住宅競売が再開しました!
8.jpg
記念すべきクロメデ鯖(魔族)初のオークション会場がこちら
昨晩から人が途切れずに出入りしてて戦慄しました・・・

9.jpg
高級はまだまだ上がっていったみたいですが途中のSS
単位はギガです。・・・ギガです。

10.jpg
察してました( ◠‿◠ )
おかねもちこわすぎ!栄誉の1番地はアイデマンじゃなきゃね!
でも、最初見たとき50Gだったと思ったので、競合相手がいたってことだよな・・・


さて貯金が2Gしかなかった貧困階級のぼくですが
11.jpg
無事に上級住宅を落とすことが出来ました゚+。(*´σ`)。+゚

12.jpg
外観も内装も、代わり映えしないかんじで落ち着きました
グッバイテラスハウス!グッバイAE!

13.jpg
雑貨と倉庫とポスト導入したのでよかったらどうぞ〜(´з`)
(※リシュワンはいません)

+++

そして昨晩はアングリースナヤカイベントでした!
14.jpg
お祭り大好き!!2連合の4F目まで埋まっていたのかな?
確か募集は13Fまで出てた気がします( ◠‿◠ )勝利おめ〜!

しかし肝心のアンスナがすぐ死んじゃってアレでしたね
Lv65仕様になってたら長く戦えて面白かったかもしれない!?
ぼくは半分くらいラグと戦っていました


5倍&ID無制限ということで
16.jpg
くそすぴちゃん城塞ソロ再開٩(๑'ᴗ'๑)۶
3周でこんな感じです。うひょー!! なお砕きは死んでいる模様

昨日の鉄壁。
15.jpg
ギリギリでいーつも生きていたいからーー♪


pp.jpg
3回かけても起きなかったので3chで晒しておきました
なんでぽよすぐ寝てしまうん?(´・ω・`)

+++

カタラをやりながら、寝そうなぽよを鉄壁に誘ってたんですが
17.jpg

18.jpg
まさかのじょかさんからFチャで返事きてコーヒー吹いた
posted by るしこ at 18:02| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月09日

飛行時間という概念

15.jpg
81の沸き待ち中、まこさんのバイクにケツを掘られる(物理)

こんばんは\(´ヮ`)/ぼくです
涼しくなったと思った?wwwwねえ思ったでしょwwwww
って感じの残暑がHPを削ってくるので誰かヒールおね

1.jpg
むーさんさんのノリ、好きです

2.jpg
へぁ!? ごめん話し聞いてなかった

3.jpg
どういう流れでそうなったのか分からなくてログ見直したけど
最初から読んでも全然分かりませんでした

+++

あ、TOP画像変えましたー!秋なんで!残暑ですけど秋なんで!
4.jpg
カンフー挑発の最後に、指をクイッとするのでそこのSSです
可愛い顔するのでエモ持ってる人は是非チェックしてみてください

背景は、紅葉を探したんですがなかなかいい所がなかったので
困った時のブルストホーニンで・・・ペルノンかブルストばっかやな

以下、没ショット
5.jpg
表情が凶悪すぎて絞殺の手引きみたい
「いいですか、ここを、一思いに、こうです」

6.jpg
あの、あの、エモを・・あの

7.jpg
ハロー///もえっこわんわんだおー///
吊ってくる

+++

8.jpg
ふりーさんの、ちょっとズレた返しは、もねーんFの名物です

999.jpg
なんだかんだで12分残しが安定してきました( ◠‿◠ )
謎の雑魚増加現象は健在。進行早いと弾も足りるので良いですが

9.jpg
シールド用の盾が出たり。マイナス盾は見たことねーかな?

10.jpg
とか言ってたんですけど昨日、ぬこぬこに自慢してたの見たら
こいつほんとに15しててコーヒー噴出した

+++

12.jpg

13.jpg
リゼ君にSSを撮られるワンの図。
撮り返してやろうと思ったら服が未実装であった(´・ω:;.:...
20分くらい置いておくと、表示されるんですけどね・・・!


14.jpg
天高く、さりぃ肥ゆる、秋

+++

16.jpg
すごく満足そうな顔してますけど

17.jpg
採集上げです

24.jpg
もくもくと採ってたら亀裂が沸いたので、観光に行ってみたり。
天界いつぶりや!と思ったらメロディの採集上げでも来てました
どうもモルヘイム〜ベルスラン飽きるみたいです

18.jpg
ひと休みしているそのケツの下は

19.jpg
要塞です

まあでもA-stが出来てから旧MAPは天も魔も過疎化が進んでいて
20.jpg
異文化交流は出来ませんでした。
大昔にソードのベトーニクエの帰りに遊びに来て、天さんと羽根の見せ合いっこをしたのが懐かしいです(*´ω`*)
おいこの記事もう3年半も前なのかよ信じないぞ・・・

で、インタルディカ要塞ってすごい高くまで飛べる上に
周りを壁とか高い山に囲まれてたりしないので、ぼくはですね
高度限界から滑空すれば相当遠くまでいけるのではないか
という発想に至ってですね

「よっしゃ!これでMAP中央くらいまでひとっ飛びじゃーwww」

21.jpg
うおー!すげー!描写が追いついてなくてジブリってるー!!


22.jpg
すげーすげー!!めっちゃ遠くまで見えるーー!天界すげー!!



23.jpg
すげー・・・全然地面みえてこねーんだけど・・・・・・あの・・・え、あの、これ


25.jpg
羽根きれました
posted by るしこ at 18:56| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月04日

キチ火力とゆく鉄壁の砦

13.jpg
スピで入ったカタでバレットがMTにされるという謎の現象
ぼくのスピはステギリギリのクソ野郎なので勘弁したってや!!

こんばんは\('A`)/ぼくです
1人目のキュアがカタラを卒業しまして、まだ耳がでないバレは…
もうここまできたら意地でもプラチナ買わねーからな

17.jpg

18.jpg
「スピの不運こっちきたんだけど」

+++

5.jpg
うなぎ(中国産)さんのポリモはちょっとごつくて羨ましい

p.jpg
すごいお金なくて困ってる人みたいになってきたポスト
あ、哀れみはやめろーー!!(でもしっかりもらっていく奴)
ゴミ送ってくる人には割り箸を割る時に指を挟む呪いをかけます


9.jpg
最近びたぁさんが電話してることが多いのでリア充の疑い

10.jpg
(;^ω^)。o(ほもだった・・・)
カランさんの「イイネ!」がいつも秀逸にキマっててつらい


そんな鉄壁F、おととい最高タイムが出ましたo(*´ω`*)o
11.jpg
やり方はいつもの(最新動画のやつ)から変えてないんだけど
カタラマイズデイだったので人が足りなくてですね・・・

で穴埋めに廃人が来てですね、元ルミの人なら分かると思う、この
12.jpg
PT2のマジキチ具合が

で、多分最高タイム出るだろうなと思って録画した

(無駄にHDなので拡大可・説明文とかないただの記録動画)

PT2はビタさんとヨン様以外ゲストなので実に楽しそうでしたが
PT1と3の「今日足ひっぱった奴は殺される」みたいな空気
久しぶりでちょっと面白かったですね(蒼白)

いつもはぽよFにいるかドレドで居ない人たちなので
多分このベストはなかなか抜けないと思います( ˘ω˘)φ”


で、終わって報告しにきたら81が魔族に占領されてました
16.jpg
\ぜんぜん士官が沸かないんですけどぉ!!?/
前は、入場するのに塗りかえで2時間半待ったよね…懐かしい

+++

19.jpg
青とチャントが不足している昨今。でもほいよさんは…^^;

20.jpg
おうやめーや(憤怒)

あ、ディーヴァポイントは武器→ハンマーでAPにする予定です
アプデに向けて、ついでにタイトルとかも取ろうかな( ◠‿◠ )
14.jpg
チャントのアスフェルにポイントのコスチュームをペタリ!
これかわいいですね

15.jpg
ベルトが気に入った!染めるとどこが変わるのかな〜?
ピンクのとこだったらトゥルーレッド染色したい゚+。(*´σ`)。+゚


1.jpg

2.jpg

3.jpg

4.jpg
>> やだな <<

+++

6.jpg
アビス要塞のドレドがルーに引っかかるバグ?直ったんですね
開戦後いきなりPOP☆からの〜、ラミをスルーし〜の、

7.jpg
ドキ→クロをスルーし〜の、


8.jpg
結局バグってんじゃねえか!!
東京湾遊覧ツアー客船じゃないんですよ!ちょっと!
posted by るしこ at 04:05| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.