湖畔でピクニック

2014年08月30日

移りゆく季節の中で

1.jpg
PCちゃんが悲鳴を上げている。
こんにちは\( ◠‿◠ )/ぼくです!あと半年まって!金が無い

統合後の要塞戦はまさにフォースとフォースの肉弾戦です
大人数VS大人数の意味するところ、それは
2.jpg
スペック敗者の強制送還
とりあえずまだ戦ってる途中に切断食らったことはないんですが
停止とラグが半端ねーです。パラパラ漫画の方がまだスムーズだよ
気持ちだけは前に出てるんですけど、画面が動いた時には
自分が死んでるか敵がいなくなってるかの2択です

+++

3.jpg

4.jpg
まりちゃんのチャント、よく見たらチビッ子でした。
まったく小学生は最高だぜ
このチャント、ものの40回くらいでカタラマイズを卒業するという
明らかにメインの運をすべて吸い上げた豪運の持ち主です

わんわんは
5.jpg
小さいほうです。すごく気にしています。ぼくが。


そんなまりちゃんと、すかるんのルナを手伝いに行った時の。
6.jpg

7.jpg
そうは言ってねーだろ 
ちなみに中身もイケメンです。メモってねここテストに出るからね

8.jpg
ももぱんつさん、そこ笑うとこじゃないです
@3同士で募集してて合体したんですがノリのいい愉快なPTでした

9.jpg
この後ほんとに雑魚とグレンダルのスキル重ねて食らって即死するんですけど

武器の要らないバレットの、ルナのお目当てはこれ
10.jpg
こんにちは♪ありがとう〜♪さよなら!!!!!(憤怒)
そろそろイディアン袋くらい固定で出てもいいやろ・・・


11.jpg
ぼーうーぎょ!ぼーうーぎょ!

12.jpg
ァ '`,、'`,、m9('∀`) '`,、'`,、

13.jpg
すいませんでした(DOGEZA)

+++

+.jpg
名指しやめーや!
だいたい音緒ちゃんの募集は毎回タイミングが(ry


16.jpg

17.jpg
辻バフは狂気の香り。突くってなにで!?なにを!?///

そういえば先日の鉄壁でアレが出ました
15.jpg
アレ。ウォーミングアップを始める前衛たち。
「よろしい、ならば戦争だ・・・」
さあ、選ばれし者たちよ、己のダイスに全ての命運を賭け、いざ

14.jpg
_人人人人人人_
> キュア用だ <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

+++

見てくださいこの天使のようなお手紙(デジャヴ)
++.jpg
大事に使わせていただきますありがとうございます(*´∀`*)
だんだん乞食プレイの様を呈してきましたが大丈夫か?
パイオツのでかい綺麗なお姉さんからの贈り物、待ってます

\リンリンリン♪/

18.jpg
え!


19.jpg


20.jpg
・・・・・・・。
posted by るしこ at 18:12| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月27日

バレのおはなし4

のっそり復帰したらプリュームとかなんか増えてた。
装備以外やってることは1つ前の記事と変わってないのでステだけ
<※2015/1/19 装備とステ少し更新しました>
Read more...
posted by るしこ at 15:36| Comment(0) |  └バレット考察 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月25日

カルビーの回し者、あらわる

1.jpg
夜中、突然飛んでくる無言PT招待

からの

2.jpg
無言PT募集

3.jpg
復帰おめでとうございます(´^ω^`)

こんにちは\( ◠‿◠ )/ぼくです。
先週、BnSから音緒ちゃんと楽羅さんが帰ってきてました。
復帰した瞬間にルナ募集をする決まりとかがあるんでしょうか

てかなんなのかっぱえびせんって

4.jpg
あ、音緒ちゃんだ(確信)


で、人が足りなかったんで暇そうな人を無言招待したんですけど
5.jpg
断固拒否の構え

+++

8.jpg
こちら遠距離PTのタゲ取り屋二人(※よく死ぬ)
我が鉄壁Fは脳筋ばかりでそろそろキュアさんに愛想尽かされそう
やたらチェーンが出ないしな・・・

9.jpg
ぷろろさんも髪型ポニーテールなんだ〜!と思って見てたら

10.jpg
少し前まで生えてなかったらしい!?

+++

そういや、バレットでも基地クエをちまちまやっているんですが
動画を見てて羽が切れて死んでたり
強化してない方のアビス銃を右手に持ってたり
(↑やっぱり拳銃だけだと火力ないな〜><とか思ってた)

「久々だしグラベラルートのリハビリしよう〜^^」

とかリハビリ以前にやることあるだろみたいな感じですありがとうございます

ソロで相手してくれる人がたくさんいて楽しいので
無い腕がさらに腐り落ちた狩り豚ですが見かけたら襲ってください

11.jpg
びびりすぎておしっこちびりそうになりながらやってます


さてクソPCの日曜日の要塞戦は
12.jpg
これに味方も同じくらい居る感じですので本当にお疲れ様で死た

先週もすごい重くて紙芝居で、ポリモ指示で変身したのはいいが
5分以上螺旋階段を落ちずに登るのに費やしたりしました
着いたら敵はみんな死んでいました

昨日も2秒ごとに画面が止まるので一人だけ全然進まなくて
変身で移動速度上がるのに置いてかれて泣きながら走りました
着いたら神長は既に死んでいました

「一緒にゴールしようね」って約束したマラソン大会を思い出しました
いいか、信じられるのは己のみだ

+++

昨日、よくゴミを送ってくることで有名なのらぬこ君から
「ちょっと聞きたい事があるんだけど・・・」ってWisがきたので
「シモネタ以外でお願いします」って返したら普通の話題でした

13.jpg
ごめんて

14.jpg
(照)

みたいなWisをしながらりりこさんのカタFに入ったんですけど
16.jpg

15.jpg
家政婦は見た

おちゃめな玉さん( ˘ω˘)
最近はメロ一本なのかな?華麗な装置3個壊し、見事です・・・!


昨日はちょっと夜まで出かけてて、露店放置してたんですよね
帰ってきて画面をつけたら
18.jpg
なんか裸の女の人たちに包囲されてた こわすぎなきそう

そそくさと逃げ去って、バレットは8時間くらい経ってたので
サブチャントにccして露店を出しなおしましたところ
19.jpg
がっかりされた

+++

メロで基地の順番待ちしてて入れてもらったPTで
20.jpg
名前を覚えてくれている人に遭遇しました(*´∀`*)嬉しい!
同じような名前を付けてるから分かりやすいのかな・・・?
メロも好きだけどやっぱり使ってて楽しいのはバレットですねっ

21.jpg
なんとブログを読んでくれている方もいらっしゃいました( ◠‿◠ )
ありがとうございます!久しぶりにちゃんと湖畔って言われた気がします

鉄壁動画はYoutubeに上げてほったらかしで、すみません・・・
行ったことのない人用にと言いながらネタばっかりで、すみまs・・・

23.jpg
その覚え方は今すぐやめて(真顔)
posted by るしこ at 17:14| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

お米を炊くのって難しいね

1.jpg
大人の事情で身代わりにとらわれた哀れなアリアテちゃんよ

こんにちは\(`・ω・´)/ぼくです
サーカスが復活しましたが目玉はアスフェル防具とペットかな?
ペットは出る気がしないので大人しく販売を待っています!はよ!


さて一人暮らしをはじめたダイアモンドウィングの妖精Vullet君が
炊飯器のメモリを米の量だと思って2合のところまで米を入れて
「水はどこまで入れたらいいのかな?」
とツイートしていたが、よい子のみんな、
炊飯釜に書いてあるメモリは水の量だ、覚えておこうね!!

--.jpg
妖精、真相を知る。 やばいのはおまえだ

01.jpg
02.jpg
朝から爆笑したから勘弁して欲しい

+++

さてAIONの話。
2.jpg
見てくださいこの天使のようなお手紙を
キャビネットいくつあっても嬉しいので大事に使いますありがとう!
延々とゴミ複合を送ってくる人にも見習って欲しいです

3.jpg
ほんとに。
暑いですね。ぼくの調子ですか?夏バテもなくすこぶる元気です
最近の悩みはいつ見てもポストが一杯なことくらいですね


4.jpg
まずケツは出す場所であって入れる場所ではない事を説きたい

5.jpg
一向に出ないところを見るとパシッドは女好きなんでしょうね
グレソは今まで出たことあったかな?一回見た気がする(うろ覚え)
早く出るといいですね ぼくのケツのためにも

+++

+-.jpg
ヨン様が今日もかわいい゚+。(*´σ`)。+゚

今日、要塞も鉄壁も寝過ごして午前4時に目が覚めたので
+.jpg
50ELだったメロの装備をなんとかしてやりました。

攻撃速度が欲しいのでグローブだけ新しく50ELを取ったんですが
七姫くんのメロが間違えてエリートじゃないほうの手を取って
セット効果が消えて泣いていた
のを思い出してつらかったです。
腹筋が。


そいえば19日は午前3時からメンテナンスでしたね
メンテ前の上層3箇所駆け込みツアーが終わったあと、まさかの
-.jpg
まじか 行くしかない
確か既に50分くらいでしたけどねギリギリでいつも生きていたい

結果
7.jpg
超余裕の1分残し(震え声)

+++

8.jpg
あはは

9.jpg
英語で書くとなんかじわじわくる
たくさん着替えられるキュアは形状王ぽよにピッタリですね
いやむしろ形状を貼るために着替えを作っているのか・・・?

10.jpg
PANTU-ONLINE

11.jpg
ふりふりのタイミングを合わせる達人みたいになってた
視線の先には
12.jpg
PANTU2号

13.jpg
おかえりななぽん。復帰おめでとうございます!
速攻ルナ募集しててわろた

14.jpg

15.jpg
ブラリまったなしって何

16.jpg
アトレイア1の巨乳好きを誇る七姫さんのルナ募集に皆行きましょう

+++

そんなななぽんのルナ募集、
17.jpg
@1でずっと止まっててカタの中からソワソワしながら見てました
ぽよとまりちゃんが行ってたみたいで羨ましかりけり

18.jpg
やめーや(憤怒)
無事に集まったみたいでよかったです!
「カタなんかやめて」はけだまりさんにだけは言われたくないです

19.jpg
あぁ^〜やっと紫色防具が出たんじゃあ^〜

+++

03.jpg
コーヒー投げ捨てそうになったわ
Read more...
posted by るしこ at 13:35| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月18日

報われない男

1.jpg
初ミシックでたおーーーーーーー^^^^^^

もうスピやめる
おはようございます\('A`)/ぼくです

カタ募集がたくさんあったので全員分CT消化してきました!
ひでさんのFを見つけてキュアで入ったら
2.jpg
でしょー!?!?(*´ω`*)

3.jpg

+++

さて夏まっさかりといえばこれです
4.jpg
〜inアトレイア〜

その日もいつもと同じように要塞に行き鉄壁に行き、
そろそろ仮TOP画像から変えようと思い、夏らしいSSを撮りに
ペルノンの海岸へやってきたリシュワン氏
5.jpg
「ふう、波と背景が入るように、このあたりかな」

水着に着替えてサングラスをセットしていたその時・・・

6.jpg

日が暮れました

待って夏らしくない全然夏らしくない真っ青だし寒そうだし
い、いやでも大丈夫、ぼくには明るさと色調調整という最終兵器が

7.jpg
おつかれさまでした

でかけようと思うと降って来るのが雨ですね
皆さんも急なゴリラゲイ雨にはお気をつけください 〜完〜

仕方がないので水も滴るいい男を撮ってきました
8.jpg
まあイケメンは雨でも晴れでもイケメンなんですよ
その事実はね、天候に左右されるようなモンじゃあ、ないんですよ

9.jpg
殴りたいその笑顔

+++

露店を出す時はロリコンって書きなさいって学校で教わりました
あずにゃんが使ってる大きいロリコン(語弊)持ってないので
普通に打ち込んだだけのやつですけど
13.jpg
すごい速さでだるぽんさんが寄って来たのでロリコン認定しました


そうそう、この間の鉄壁
10.jpg
自己ベストタイムを記録しました⊂⌒~⊃。Д。)⊃
野良募で来てくれた影さん二人がわりとまじきち(褒めてる)でした

そして一昨日出たやつ
11.jpg
なんか統合してから武器よく見る???気がするー(´ω`)
でもやっぱり弓とメイスは出る気がしません

そういえばうなぎさんに頼まれて撮ってきたやつ(クリック原寸)
+-+.jpg
鉄壁のPT3用説明マクロですね 打つのがめんどくさい人用

元々まえのFでのPT3は野良参加が多くて、先導がぼくだったので
慣れてない人用に作ってあったものを今のF用に改良しました
最近は初見もいないので移動のしか使ってないです_(┐「ε:)_


上層PTにて
12.jpg
真っ黒ボディにベリトラ武器コーディネートでお揃い感///
Yoshuaさんも昔から形状にこだわりのある人ですよね( ◠‿◠ )
アプデが来た時に服チェックするのが楽しみな人の一人ですww


14.jpg
この打ち合わせたかのような完璧な流れ
posted by るしこ at 04:47| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月14日

びびりのお散歩ツアーと尻

1.jpg
大根ちのトイレ、ウォシュレットが壊れて止まらないらしい

おはようございます\( ◠‿◠ )/お盆休み、満喫してますかー!
この時期はね、学生をやめてから30年くらいは、一ヵ月半あった夏休みが恋しくて震えていましたが
昨今は3日以上の連休などというものを取ろうものなら二度と出勤したくなくなるので、土日くらいが丁度いいんだなあと思えるようになって来ました。
これが大人になるってことなんですね。18歳ですけど。

+++

3.jpg
休止前に一回鉄壁Fに来てくれたような気がするRiezeさん
出会い頭にケツ狙ってくるような人じゃなかったと思うんですが
何が彼女を変えてしまったのだろうか・・・

2.jpg
無駄にSFチックになったケツ置いときますね


いやー昨日ね火曜日でカタラマイズ・デイだったじゃないですか
++.jpg

+.jpg
もうほんまなんなんこいつ

ミシックだったら何でも喜べるゼロの状態って言ってんじゃん?
そんなにブログのために身体を張ったネタ提供してくれなくても
周りに変な人多いから大丈夫だよ気を遣わないで!?

+++

5.jpg
この人にはポストがゴミ箱ではない所から説明しないといけないし
というかチョコレートの箱テロのせいで常に90通なんです
けだまり・のらぬこ両者には是非サブに送るように頼んでおかないと
いやそうじゃないゴミを送ってくるな( ◠‿◠ )


あまりの募集の来なさに初見おkにしようってなった今日の鉄壁
4.jpg
割とある

さて今日は自分曲射砲乗ってたんですけど雑魚波が3倍くらいで
どうもキャノンが出たせいで天変地異が起きたみたいですいません

タケノコは折れないわ弾は足りないわ波は止まないわ数おかしいわ
パシッドで半壊してるところに3回目の雑魚くるわカオスでした
PT4と一緒に半泣きで頑張ったんですけどF乙でしたwww
だれてきた頃に起きますね・・・。指示系統も見直し要るなあ・・・
まあただの作業になるよりはずっと良いです゚+。(*´σ`)。+゚


今日のは撮ってなかったんだけどちょっと前のカオス回のやつ
後半がアツくて謎の感動に包まれると好評(?)です

+++

6.jpg
久しぶりに見たお馬さんはゴールドヒヒーンでした(?)
上層で一緒になったんですけど「まっすぐしか走れません」って言ってたのでどこの鍵が出ても中央のドアにめり込んでいくのかなと思いましたが、ちゃんとカーブできていて良かったです


それから基地で沸き待ちしてるときにちーさんに遭遇
7.jpg
振られたら振り返す!エモリディーヴァ鉄の掟!

8.jpg
怪しい一言を残して去って行くのやめて

+++

この間、ゲルクでぼーっとしてたら亀裂がPOPしたので
9.jpg
突発インギス一人旅を敢行しました ぼっちおつです

キュアの頃に要塞攻めに何度か来たのと、ハーロックイベントで
NPCピンポンダッシュしたくらいでほぼMAPは真っ黒でしたので
真ん中の最南端から、一番北までブラブラお散歩しました

10.jpg
見たことないMAP、巡回、うっかり関門に突っ込みそうになったり
天さんは居ないながらもドキドキワクワクでした(*´ω`*)

11.jpg
ほ、ほねっこだーーー!!わんわん!!!

特にうっかり足を滑らせて死んだ場合に目に居る人にまで謎の場所での死亡ログが見られると気が付いた瞬間からの足元の怖さったらなかったですね
また行きたいです( ◠‿◠ )


みたいな事をしてそのまま落ちるから開始地点インギスだわ、
12.jpg
夜に要塞ギリギリにログインしてキューブが死んでるわ、
何で整頓してから落ちねーの???ばかなの???

+++

13.jpg


14.jpg

「横暴」の部分は否定しない
posted by るしこ at 06:28| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月13日

omg

--.jpg
神はわんわんを見捨てなかった
posted by るしこ at 03:07| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月12日

[BnS]動画に出して頂きました〜!

1.jpg
我らが動画女王Lempickaさんがリン族をお探しということで
ちょろっとブレソにINしてまいりました( ◠‿◠ )
Read more...
posted by るしこ at 19:18| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月07日

カタ行って、カタ行ってから、カタ行く

1.jpg
Twitterで仲良くしてもらっている元イズ魔のそらさん
仲良くしてもらっているというか、よく押し倒されて組敷かれている気がしますが
同じ鯖になって、先日要塞でバッタリできました(*˘︶˘*).:*♡

知り合ってすぐは女性らしくて可愛らしいイメージだったんですが
2.jpg
おわかりいただけるだろうか・・・ こういう方です


3.jpg
決闘で勝ったら(ワンの)ケツを貸しても良いよと言ったら
本当にスピリット君を育て始めたようですこわすぎなきそう。

というわけでケツがピンチなぼくです\(´・ω・`)/こんばんは
イベントのために基地周り再開しましたが狩りスティグマに指が慣れすぎてnoob度がさらに上がっています(※元からクソです)

+++

この間の記事で10分いけそうだねと書いたあとの鉄壁で
4.jpg
さっくり10分越してしまいました。次の目標は11分ですね!
どこかの鯖で12分ちょいの記録があるとか聞いたのでびっくりです

ところで
5.jpg
氷さんの4フェーズの雑魚引きマクロわろた


マクロといえばこれ
7.jpg

8.jpg
wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

これ要塞中にジョーさんが出しててカフェオレ吹きました
以前ランパードゥさんのドレドツイートのリツイートで見たのは確か、もっとちゃんと(?)マスオさんだったと思うんですけど

9.jpg
>>だまされるほうがわるい<<

+++

昨日は火曜でした!火曜特売、火曜市・・・AIONの火曜日といえば
10.jpg
†リセット前のカタラマイズ祭り†ですね

要塞後、身内で火力を取り合う熾烈で醜い争いが起きます
誤クリックをしたら最後・・・抜けさせてもらえません(※Fによります)

ぼくもメイン込みで5キャラまわしたいので火曜日は戦争です
+.jpg
Lv60時代の装備で止まっているスピリット氏も、先週デビュー!

11.jpg
ミシックなら何が出ても喜べるのにこの報われなさよ
よりによってHR2つってこいつまじで運ねーなと思いましたね

・・・で、昨日、ひでさんのFにスピリット氏お邪魔してきたんですがね
12.jpg

もう笑うしかないで

+++

そういえばぽよさんぼっちが寂しくなったのか
ダイアモンドウィングにこんにちはしています なかよくしてね
13.jpg
残念ですが・・・

6.jpg
水色やないか( ‘д‘⊂彡☆))Д´)

+++

今日はいつもの鉄壁メンツがあんまりいない日でした( ◠‿◠ )
戦車、大砲、先導は慣れてる人が安心ですよね
14.jpg
イケメンなことは認めますが優しく教えられるほど上手じゃないです

15.jpg
わけあって聞き専なのでチャット指示になるのですけど
大抵の場合チャットが必要になるのは焦っている時なので(ry

16.jpg
やさしいいっちさん・・・
「何言ってんの頭平気?」って踏んでくれても大丈夫です!

で、結局大砲をぼく、先導をいっちさんにお願いしたんですが
カオスったときに飛ばした念が変なところに飛んだのか
17.jpg
見よ、この固定面子のゴミを見るような視線を

さて去年の年末に初めてS取ってからほとんど毎日通ってた鉄壁
このリシュワンはじめて武器をもらいました
バレットなんてほぼ一人なので出れば確実に当たるのにも関わらず
やたらと玉と鍵とワンドが出るFでしたね本当にありがt

ちなみにぼくずっとキャノンが欲しくて通ってるんですけど
例のぼくが別F行った日に1度出たのがあとにも先にも・・・

今日バレさん他にも居たのでガチしたんですが勝ってしまいました
まあでもずっと左手がサウロの5穴()だったので、グレンダルを左右入れ替えてありがたく使わせていただきます!

で はいぽーよん鉄壁Fで武器が出た場合
「その日のうちに15にして石をつめて3chする」
という
今まで何人もの心を荒ませてきた伝統があるので

20.jpg
倉庫に休止前に色々溜め込んでたあれやこれをポイポイして
(装備進化?いえしらない子ですね・・・)

+15オール複合はよ^^ってWisしてきたビタ押しさんに
18.jpg
愛をこめて3chしました。ありがとうありがとう

21.jpg
愛用してきたグレンダル最高OPが泣いている気がしますが
大人しく左に収まってもらうことにしました゚+。(*´σ`)。+゚贅沢〜
バレットで両方赤く光ってるの、なんかちょっとレアだよねw


19.jpg
こいつ^^^^^^^^^^
posted by るしこ at 04:01| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月03日

きたない(確信)

1.jpg

2.jpg
こんばんは\(´・◡`・)/ぼくです
Yatukiさん名前が漢字になってて最初わかりませんでしたけど
やっぱりYatukiさんでした
ところでこのあと僕の口に小便されたことになってたんだけどなんでかな??

そんなぷぎゃお改めうんころまる
3.jpg
やっと服着てるとこが撮れたよ!!深夜の橋PTありがとう!!!
このSSだと遠近法で大きく見えますが
4.jpg
これくらいの大きさです。そして全然じっとしてくれません

5.jpg
・・・・・・・・

+++

7.jpg
会話の流れにサラっとホモネタを混ぜてくるテクニシャン
そのケツといえばリシュワン!みたいなのやめましょう

6.jpg
この前、ぽよにもらって+0のままだった羽を+5にしました!
しかしヒレが余裕で帽子を貫通したので非表示です_(┐「ε:)_
イヤリングは男がつけると悲しいくらいシンプルになるのに
プリュームは男女共通で人魚なんですね・・・

たまにスカチャでパンツの話をしたりする愛しの乃さん
8.jpg
先日、久しぶりに鉄壁フォースに来てくれました!しかもPT3!

9.jpg
(´・◡`・)ドヤァ・・・・・・

+++

「ぶり大根」が既に使われていて悲しみのロンドだった大根氏
きのう、ふりふりスティックを取りにINすると聞いたので見てみたら
10.jpg

( ◠‿◠ )・・・・・・

11.jpg
ごめん素で爆笑した

12.jpg

〜数分後〜

13.jpg
否、ない

14.jpg
ちなみにぼくが耐え切れずに噴出したのは、要塞中にバフを貰った人が
「〜がブラッディ大根に感謝します」ってエモしたところですね

15.jpg
どん\( ^ヮ゜)>マイケル

16.jpg
新生血まみれ大根さん、元気出してね(´・ω・`)

・・・・・・・・・・・ブラッwwwwwディwwwwwwwwwwwwwwwブホッwwwwwwwwwwwwwwww

+++

18.jpg
落ちた人の迎えに行くのにソロだとあれかな?とおもって
いっちさんと一緒に柵壊しただけなんですけどね///

19.jpg
こわいふぉーすですねここは

そんな毎日クソまみれ(ぼくのせい??)の鉄壁ですが
20.jpg
なかなかタイムが縮まってきました
廃火力メンツが揃えば10分残しいけそうだなー(´ヮ`)


そうそう、この時ぼく大砲だったんで大砲動画も撮ってきました。
録画してる日に限って恥ずかしい死に方します

+++

昨日、クロタンにドレドが来ましたが
21.jpg
世にも珍しい艦隊のツーショットが撮れましたぁー゚+。(*´σ`)。+゚

・・いいから早くバグなおせやぁwwwww
posted by るしこ at 21:29| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.