湖畔でピクニック

2014年07月28日

ぼくのイメージって・・・

珍しくねるこさんがお休みだった先日の鉄壁
1.jpg
アイエエエエナンデ!?

2.jpg

3.jpg
清楚で可憐な乙女のぼくです\(´・ω・`)/こんにちは
ホモじゃねえっつってんだろ!!

ところでこのまえ復帰してきたのらぬこさんが
リターンコリドを出した瞬間PT招待をよこして「はい」を押させ
4.jpg
住宅に侵入する
という悪質な手口を使ってくるのですが
皆さん野良には気をつけてください エサをあげてはいけません

+++

訳あって休止していたまりちゃん、久々に見たらドレス姿でした。
++.jpg
たしかアプデ前は形状カルンHRだったようなㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

服をダズリングディバにしたら黒い武器が似合わない!と言って
サウロへテンペル形状を取りに行き、見事に出していました。
+.jpg
嬉しそうで何よりです ・・復帰できて本当に良かったね(震え声)

ダズリングディバといえばぼくもバレットに貰ったんですけど
(※ダズリングディーヴァニオン装備:Lv10〜装備可能なHRディバ
8/5までここで貰えます→『復帰に役立つアイテムをプレゼント!』


これさ

10.jpg
やたらまぶしいんだけど(困惑)

デザインは好きなんですけどー どー
これが普通の生地でまっ黒く染めたりできたらアリでした!!!

そうでなくても白似合わないのに発光してるとかサンシャインなの?
トロピカルサンシャインヒーローの俺が雨の日も君を照らすよ
ってことなの?全然分かんない3回くらい死んでくる

11.jpg
倉庫にいた将校アビスのヨシュアさんを巻き込んでピッカピカトリオ
きみとぼくとでまぶしさ無限大

+++

ドレドから帰ってきたもねさんとパシャリ
9.jpg
ぼくの記憶が正しければもねさん全身鉄壁防具だったような?
気がするので白ベリトラこれ形状したんだとおもうんですけど!w
ぼかぁかわいいと思いますよ゚+。(*´σ`)。+゚


p.jpg
相変わらずラブラブなようで安心しました(?)

12.jpg
そんなぽよと交通整備\( ^ヮ゜)>
あんまりINしてない気がしたのにバッチリ持ってんですね怖

ところでぼくのバレットはすごい嬉しそうにフリフリするんですが
13.jpg
ぽよ「笑い方なんて・・・とうの昔に忘れちまったよ」

+++

おとといのすみお
5.jpg
出たな進化キャンセルセーラー戦士

6.jpg

7.jpg
チャラい言うな!かっこいいでしょ!高かったんだよ!

というわけで今更
8.jpg
買いました染めました。相当前のゲージ特典だよなこれ
統合後はけっこう衣装が委託に並んでいて誘惑が多い(੭˃̣̣̥᷄ ω˂̣̣̥᷅)੭

--.jpg
ちゃんと青い腸(R18G)も置いておきます
新生リムリットメロディです。フェアリー羽根でかわいいです。

+++

なぜかボインの話になったある日の鉄壁F
14.jpg
めずらしくおこなヨン様に踏まれ隊

15.jpg

16.jpg
あれってなんですか!?
どう見てもビタ押しさんのほうがアウトじゃないですか!?
posted by るしこ at 16:35| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月24日

トイレにする?ボトルにする?

15.jpg
オムツだった

関係ないけど今日の鉄壁スカに
「こんばんわぁ///リシュワンですぅ///」
って入ってきた人は正直にケツを出しなさい。やさしくします。

こんばん\(´ω`)/わん、マイクは繋がっていないぼくです
2.jpg
いい笑顔
ふりふりスティックがとても気に入ったので公式にポイしました
*公式投稿:帰ってきたウルトラワン*
リンクは別窓です 復帰さんも多くてAIONにぎわってますねー!


8.jpg

9.jpg
ま さ に 外 道


24.jpg
なつかしいなwww
25.jpg
(゜∀。)サン!!!

+++

1.jpg
3日

しかし統合とIDステーションのおかげでパンデモに人が多すぎて
自分以外のみんなはパンツおんらいんです
12.jpg
「いまスカートてぃろりろ〜ん♪してたのに!!!!!」


そういえば今日ログインしたらいちこから
17.jpg
この上なく使いにくい文章付きで遺品が届いてました
J( 'ー`)しレギ庫に入れておくのでいつでも帰ってきなさい たかし

+++

要塞中のふりふり(*´ω`*)
10.jpg
ぽよ小さいけど集団から離れた所にポツンと立っててすぐ見つかる
あっもしかしてぼくが見つけやすいようにかな///吊ってくる

---.jpg
そんなぽよさんの喘ぎ声.mp3(永久保存版)

22.jpg
なんか変わった羽つけてました。ほんと形状に目がないよね
+-.jpg
背中がデコトラの排気管みたいですけどオシャレでいいね

「かわいいね」って言ったら
23.jpg
まじ中身がこれじゃなかったらネカマやれたと思うよぼかぁ

+++

ぴぎゃあ君「わんわんー!」
18.jpg

(どこにおるんや・・・!?)と思って、F窓を出して
19.jpg
ぽちったら


20.jpg


21.jpg
そんな気はしてた
ゴールデンうんころまるになったらしい(?)見たかった・・・

+++

そういえば浦島太郎ルナもポチャらずにいけました
3.jpg
復帰一発目でこの引きですよ ハッハッハ
デキるイケメンには狩りの女神がついているんですなァ!

4.jpg




6.jpg
posted by るしこ at 02:45| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月19日

[AION]Shift押してもダッシュしません

そして!羽には!!CTがあります!!!
滑空できずにただの段差で死にかける浦島太郎ウィングです

1.jpg
どことなくホモの香りがするのは服のせいだけじゃない

てわけで、しばらくブレソとアイオン行き来するとおもいますっ
夜なら居ますIDさそってくだしゃい!リハビリなう(*˘ω˘)

2.jpg
丁重にお断りされました!?

+++


新しいエモのためならエンヤコラー!てことで貰ってきました

いや・・・これなんていうか・・・・・

3.jpg

4.jpg
交☆通☆整☆理


+++

5.jpg
交通整理のためにデイリーだけ受けにINしたらつかまった図

・・・あれ?
6.jpg

7.jpg
あやっぱり


8.jpg
真夜中のウホッいいおケツ決闘大会は相変わらずあの場所なんですね!強い人はみんなホモだって教わりました

9.jpg
流れるように飛んでくる決闘申請 挨拶も激しい♂


10.jpg

11.jpg
でもおねえさんのほうがイケメン度高い気がしました 抱いて

+++

夢の外見変更し放題キャンペーン、満喫しました\( ^ヮ゜)>
+.jpg
一番気に入ったのはキュアです!かわいくできたー!

あ、あとショタから青年に変身して久しいRogarを
12.jpg
またショタにもどしました。ついでに名前もリシュつけました
これで野良PTに入って知り合いに話しかけても「^^;?」みたいな顔されなくて済みます!!!!!


あと支給されてた仮設住宅を応急処置
13.jpg
おうち値上がりそうですねーpq 貯金あんまりないのでウェルウェル

+++

さて今日統合後はじめてカタラム要塞出たんですけども
14.jpg
前から86キベだったので変えずにリターンしたら
アプデ前のキベの場所に出て台座に閉じ込められましたwww
ウオオオオ出れないィイイイwwwwww
何人か台座の中で一緒に「!?」ってしてて面白かったです(涅槃)


15.jpg
いきだおれトリオ 〜通りすがりのキュアさんにヒールされた夜〜

16.jpg
すぐ脱ぐ;;;;;;;;;;
Read more...
posted by るしこ at 04:30| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月15日

隙あらば燃やす人たち

1.jpg
ほものまんすけさんの斧と。
こんにちは\( ⁰ 3 ⁰)/ぼくです 毎日暑いねー!うなるPC・・・

6.jpg
PTM「・・・まんすけさん沈んでない?」
まんすけさん「斧で息してるから平気(´・ω・`)

+++

さて所持金がやや死にましたが装備完成しました!
ピッツァはクモ5+霊燐3のクリ命中セットです。合成済み
-.jpg
首だけ犠牲の魔道用のやつですが・・・(´ヮ`)
あっ水月腰巻かえ忘れてるwww
IDは大体これで!比武ピザも持つ予定(※カバンにあきがない)

長時間できなくなったので4大に行って落ちる日々ですが
ツイッターなんかで誘ってもらって楽しいPTでデイリーしてます!
7.jpg
野良から二人来てもらったらすごい綺麗に並んだ図
しかも全員リン族でころころして可愛かった゚+。(*´σ`)。+゚


10.jpg
牡丹の門派ちんちんプロペラじゃなかった賢者のプロペラPT

大体野良だとぼくがロード最後なんですけどここは安心と信頼の
11.jpg
くそっロードハヤイネンが出たぞ!!燃やされる!!!
ちなみにこの後すぐ千代が切断くらいました


8.jpg

9.jpg
千代「おっーと ここから先は有料コンテンツです」

+++

14.jpg
きのうやっと並んでSSが撮れたノウドさん。

15.jpg
本当は肉食ナントカが欲しいらしいです ぼくにはよくわかりません
頭に何かかぶってないと死に至る星から来た人です

0.jpg
とりあえず燃やす

+++

13.jpg
珍しくぼくのPCでも拠点からトカゲが見えました!かわいい
あれをみんなでタコ殴りにする日がそのうち来るんですね(遠い目)


サブで行った妖魔IDが終わったあと、ご飯を食べに行った農産
放置するからSS撮ってていいのよ///」と言っていましたが
12.jpg
黒すぎて逆光だとなにも見えないです

+++

2.jpg
焼死させられて戻ってきたらまた燃えててわろた

3.jpg
ああなんだ読み込みバグかwwwごめんね迎えに来てもらっ


4.jpg


5.jpg
ゆるさないぞぜったいにだ
posted by るしこ at 16:06| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月10日

[AION]さよならルミエルまたきてクロメデ

1.jpg
ワールド統合ということで、おひさしアトレイア!
こんばんは\(´v`)/ぼくです
統合前日と当日に少しINしてきたのでDIEジェストでどうぞ

2.jpg
ゴリリットも帰ってきてました。やっとアリスそろったのかい

+++

3.jpg
(;˘⊖˘) 。o(なんやこいつ・・・)
あ、これ伝説のunajiさんがアビス装備を14から強化失敗し続けた矢先に大根が15ログを出した時の煽り文ですね!?
3回くらい殴っても良いと思います


m9といえばこの人も見かけました
4.jpg
(´^ω^`)?
統合後にうんこっぽい名前になってた気がします


ところでBnSが来てからほとんどINしていなかったのですが
なんか新しい装備?耳飾のようなものが追加されてたんですね
5.jpg
(見てすぐ付いてないと分かるものなのかすら分かっていない)

6.jpg
オッスおら太郎!よろしくな!

7.jpg
ぽよさんクズそうに見えて最終的に優しいですよね
覚醒段階によってヒレが伸びるみたいです。人魚かな?

+++

無料で何度でも購入できる外見&性別変更券の販売がきてますね
8.jpg
見た目が変わってる人が多くてびっくりしましたが
うなぎさんの股間にうなぎが実装されてるとは思いませんでした
すぐドレドに行ってしまったのでSS撮り損ねました(´・ω・`)残念


9.jpg
すかるんは身長がやや伸びていました。
横に並ぶとほら!ぼくが余計チビに見えるだろう!!pq


10.jpg
ぼくもイメチェ・・・ 冗談です
他にも色々試してみたんですけど
ポニテじゃないと誰か分かりませんでしたね(遠い目)

+++

で、統合で一番気になっていたのがおうち。初期化されるそうで
11.jpg
お、おう。ケツは別に拭いてくれればそれでいいです。

12.jpg

青蓮村1番地、とても思い出深いおうちです。
0.jpg
短い間だったけどありがとうマイホーム、マイ執事(童貞)・・・
SSフォルダと心の中に彼らはいつまでも生き続けるだろう
出来れば同じ場所を落としたいけど、こればっかりはなー(´`)

+++

で、晴れてクロメデ鯖住民になりました゚+。(*´σ`)。+゚
ぼくがAIONをプレイし始めたのは1回目の統合後だったので
今回がはじめての体験!ドキドキ!

13.jpg
すごい!一人だけ年号のやついる!!!

14.jpg
かっこいいのでこのままにしようかと思ったら、数字が入ってると
PT招待とか飛ばせないみたいで泣く泣く元の名前に戻しましたww
クロメデ鯖でもダイアモンドウィングです、よろしくお願いします


巨乳好きのななぽんが名前確保に帰ってきていました(*´ω`*)
15.jpg
きみはそれでいいのか(疑問)

+++

17.jpg
我らが青蓮村も、閑散としていました。なんだか寂しい・・・

18.jpg
おろ?


16.jpg


19.jpg
posted by るしこ at 21:49| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月04日

魔道がお気に入り

+.jpg
こんばんは\(´ω`)/ぼくです。
西日本は暑い日が続きますが溶けていませんでしょうか
ぼくはポケットに入れて忘れていたチョコレートくらいの硬さです

さて、暗殺やりたいけどジンキャラメイク納得しなくて育たない!と
ゴネておりましたのを覚えていらっしゃいますか
1.jpg
あきらめて魔道つくりましたわ 人生諦めが肝心(⌒-⌒ )

ワンの外見データをちょっといじっただけです
AIONスピの名前をとって李朱燕(りしゅえん)にしました。

5.jpg
これがワンで

4.jpg
これがエン
比べてみるとびっくりするほど似てないな大切なのは雰囲気です

李朱王もリンの中では背が高いほうですが、AIONのリシュワンが
周りに比べるとチビだったので
李朱燕は身長MAX+足を少し伸ばしてのっぽさんにしました(´з`)
6.jpg
身長低めのジン子と並ぶくらいじゃないかなー!
大きいリンもかわいいよね゚+。(*´σ`)。+゚

で、魔道の操作がやっぱり楽しいのとキャラメイクが気に入って
7.jpg
暗殺とはなんだったのか
てかこのままだと薄雪草より先に45になりそうですー・・・( ˘ω˘)

+++

10.jpg
junさんサブでまで送ってこなくていいんやで・・・(´^ω^`)

11.jpg
おい たしかに統合中にトンカチないって騒いだけども!

ごみを人のポストに投げるのをやめなさいねあっごみって言っちゃった
金になるものはいつでも受け付けてます 例:霊石 6角金剛

+++

走るのがだるいので勢力デイリーやるときは木や街灯に登って
勢力服にコソコソ着替えてから直接テントにヨマァするのですが
8.jpg

9.jpg
同じことしてた召還さんのネコがめっちゃドゥルドゥル
三三三三└(┐卍^o^)卍ドゥルドゥルドゥルドゥルドゥルwwwwwwww


フィオの授乳タイムにまじまじとうちの子を眺め回して(変態)たら
12.jpg
スーパーあざとフェイスが撮影できました。
激カワ〜〜〜雑誌の表紙みたいだな〜〜〜///と思ったので

++.jpg
雑誌の表紙にしました(物理)
なにをやっているんだぼくは・・・・・・


13.jpg
また出た;;;;;;;;;;;

続きは6月度のアクセス解析「6月の面白検索ワード」→→
posted by るしこ at 18:34| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.