湖畔でピクニック

2014年05月29日

墓周回かんりょー!

2.jpg
こんばんは\( ᐛ )/ぼくです
さそりソロしてたら雑魚ひっかけて消し炭にしたら猫服が出ました
かめきちのおべべになりました。かわいい

自分のおべべはというと、ある程度コレクションできてきたので
持ってるのの一覧を公式に投下してきましたㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
リン族の衣装というか、男しかいないので何が一覧って感じだけど
リン♂衣装一覧1.jpg
一応画像だけこちらに!クリックで別窓です
ぼくは暗闇の襲撃で貰える漆黒の羽がめちゃくちゃお気に入りです
布感がすごい。あ、金剛の羽衣はね、粘ったけど出なかった^^^

+++

9.jpg
まじこの人召還物とかペットに人の名前つけるマンね!!!
アイオンの期間制ペットにるしこって付いてた時は余命宣告みたいで・・・ほんと・・・

さて今日の選りすぐり景色SS
4.jpg
奇縁絶壁。ここ好き!初めて龍脈移動したときは酔いましたが
それより読み込みラグでお手本NPCを見失って大変でした(・・・)


それからこの間、29で撃沈したここにリベンジマッチ
3.jpg
「削れるってすばらしいいいいいwwwwwwwwwwww」
前回は雑魚で3人とも即死していましたからね
尤もぼくはロードのせいで二人が死んだ後に入りましたけども

+++

5.jpg
打ち間違い王いちこ

6.jpg
なんですかおいしいですよラメーンね


今回のイケメン盗撮記録
7.jpg
墓の前は穴場ですよね(magao) サソリの頭なのかな・・・

そして
8.jpg
いいケツ記録。サソリ服のケツはけしからん実にけしからんぞ
ムッチリ美女はみんなサソリ服を着るがよい・・・(暗示)

+++

がけっぷちのがちむち
10.jpg
そんな感じで野良マッチで墓を周回しまして、周回しました。
多分30周前後?くらいかな?数えてないけど
ぱおぺーも揃って何個か良OP引けたのでもうそれで妥協して
チンデレツンデレぽよくんがくれた製作宝貝を合成ぺたん
ステとスキル振りは追記にポイしておきます゚+。(*´σ`)。+゚

+++

で、メインがそんな感じでひと段落ついたので
11.jpg
サブでょぅじょつくりました(はぁと)
かわいいやろ!かわいいやろ!!!めでよ

12.jpg
こちらリシュワンの姉のエーデルワイスを文字ろうとして
3文字の漢字にどうしてもならなくて諦めた図になります!!
瑛出猥とかになるんでね 素直に生きようそなたは美しい

ネコはリシュワンにしましたがリシュワンだもの裸でいいよね
服を着せてもらえない案件が発生しております私は元気です
13.jpg
R18ですよ

1.jpg
にくきゅうはしっとりしてるのが好き(*˘︶˘*).:*♡Read more...
posted by るしこ at 02:22| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月25日

[BnS]かんすとしたぞおおーー

1.jpg
砂漠とマッチする男・いちこ

というわけで今回もブレソのお話゚+。(*´σ`)。+゚
課金しちゃった手前、3ヶ月はこんな感じだと思うのでよろしく
ネタバレ含みますが長すぎるので追記は途中から( ˙3˙)
2.jpg
暗闇の襲撃でもらった衣装がくそかわいい!30日とかもったいない

しかもこの服ね
35.jpg
ケープみたいになってるところの下、ノースリーブみたいなの
殺しに来てる

3.jpg
さて、さっくりカンストいたしまして早漏

クソ重いのでPv関連はほとんど後回しにしていますが
4.jpg
36記念にライン戦に行って死んだり死んだりしてきました(´ω`)
IDもPvもいい意味でお手軽というか、気楽にできますね〜!
なにより無料で何回でもスキル振りなおせるのがステキ。

それからね、36といえば
5.jpg
ここですね・・・(magao)

6.jpg
フィールドNMや周回IDのボスはでっかくてかっこよいです
ところで妖魔宝貝がラス1で結局揃わなかったぼく。
嫌な予感しかしませんよね・・・

7.jpg
おおのうさんよしんでしまうとはなさけない
妖魔もそうでしたが進むと後方に即死トラップ出るとこあるので
後ろを見ながら進みましょう!!

ちなみにIDですがF7の募集窓はほとんど機能してない(感覚)
ので入り口にある龍柱でFキー押して自動マッチするといいです

全員魔法系になったりもしますがわりとゴリ押せました
だいたいヘイト来るんだけどなんで??火に振りすぎかな・・・
まだ吼え猛る寺院のリベンジしてないんでそろそろ行きたいね!!

+++

8.jpg
このゲームでも誤爆王になるの

メインクエを全部終わらせると旅館に犠牲の墓のデイリーが出て
それが7銀ちょい貰えるのでとっておかずに進めましょう
ぽよが美味しいデイリー一覧作ってたので貼っときます♡

で、メインクエ進めて一人で黙々と狩りしてたら
9.jpg
農産からなんか送られてきました。
趣味を疑・・・!?ぼ、凡人にはみりきがわからぬようだな!
でも美少年より美青年のほうが好きですどうでもいいですかはい

++.jpg
いちこの中にすっぽり。
エモですがF12で選べるもののほかに、/踊る でダンス
/座る で座る、歩く・走る切り替え(/キーかな?)で歩きます
ダンスとかの持続系エモは視点かえると解除されちゃうので
カメラを少し寄せて自キャラモードにしてからやるといいよ!!

リンの歩き方可愛すぎてもうこれで生活したいクソ遅い

+++

10.jpg
はい!!

大根のサブがIDきちぇーしたいって言うので
同じくらいのピッカさんをナンパしてデイリー行ってきました!
11.jpg
ハーレムはここか!!!!!
リン男とゴン男しかいない日常に一筋の光・・・
おっぱいはやはりいいものだ(真顔)

それからやっとまともにSSが撮れたこの人
12.jpg
すごいラスボスな見た目になってた炎火大聖はーきみっさー

13.jpg
銀髪小顔なツン系お嬢様が好きなんかな???
くやしいけどキャラメイク流石かわいいですねはい
14.jpg

治癒で倉庫整頓中の乃さんを盗撮( ´_ゝ`)
15.jpg
かわいい!女の子のホン門衣装ちょっとちがうんだなー!
カンストしたら色々一緒にまわろうねえ///

17.jpg
墓でヨン様を発見。うさぎちゃんだ(*´ω`*)
やっぱりメインキュアの人は大体召還ですね!癒されるぅう

かーらーの
16.jpg
めっちゃパンダ
農家ジンさんの焼畑系魔道パンダ。すっごいパンダ。
同じリン族とは思えないこのキャラメイク・・・さすがです・・・

+++

真紅の勢力チャットは仲良し?活発?だとかよく耳にしますが
ここで昨夜の武林チャを見てみましょう
++.jpg
これはひどい(褒めてる)

この前はなんかAION同窓会みたいなことになってましたけど
フレの他にもルミ魔から来た人結構いるみたいですねー!
またIDとかでお会いしたらよろしくお願いします゚+。(*´σ`)。+゚
いちばんロードが遅いのがぼくです
Read more...(景色のSSとかとか)
posted by るしこ at 22:52| Comment(3) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月21日

[BnS]わんわんおと愉快なオトコ♂たち

1.jpg
にゃんにゃんおとぼく。

ブレイドアンドソウル正式サービスはじまりました゚+。(*´σ`)。+゚
SS多目、そして今回もネタバレあるので折りたたみますっRead more...
posted by るしこ at 21:49| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月19日

[BnS]おーぷんとらいあるぅう

1.jpg
リミテ組が楽しそうにしている様子を指かじりながら見てましたーー
こんにちは\(⌒-⌒)/ぼくです。待望のオープンであるぞ!!
例によって続きは折りたたみですネタバレ注意しやがりください
Read more...
posted by るしこ at 19:02| Comment(2) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月14日

時には〜昔の〜話を〜

1.jpg
Hi!タイガーアンドバニーの
息をするようにシモネタが口からツルっと出てくる方、ぼくです。

昨日でシューゴが終わりでしたね!皆さんメモは出たのでしょうか
ぼくは貨幣の袋を各キャラに溜め込んだままで死にました
AIONの袋ってなんでCT付けるんでしょうか小一時間問い詰めたい
2.jpg
↑マクロを駆使して開け終わった図

???「本当の地獄はこれからだ・・・」

3.jpg
うわあ・・・これ誰があけるんやろ・・・・・・ぼくです・・・・・

こちらも上記の袋も開封1秒で5秒CT、ディレイを6.1にすると
上手に開けることができました。マクロ様様やで(⌒-⌒ )
でしばらくパカパカしてたんですけどね
mami.jpg
ファーーーーwwwwww 5時からメンテでした。
メンテ時間変更のお知らせは見やすいところに赤字で置いて!?

4.jpg
開け終わった図。今回は要塞の証がメインでしたね〜!
そろそろカルン証は垢倉庫可になってくれていいとおもう(真顔)

+++

10.jpg
アツかったですね!不幸に不幸が重なってS無理かなと思ったけど
なんとかなりましたね。胃に穴が開くかと思いました
たまにはこんな刺激があるのも面白いですが残り時間とポイント計算してるほうは必死であります
 同じやり方のFで、もしも落下死などがあり侵攻のPT1が戻ってくるのがものすごく遅れそうになった場合の対処法として
 PT2と3で第4フェーズの攻城塔をホームに一番近い1本だけ残して処理、近接PTは全員ホーム防衛の波を手伝って大砲の弾を節約
 遠距離PT(2〜3人でも可、塔から雑魚は来ます)のみ城壁に残って残り時間を見て、その日のフォースの火力にもよりますが
パシ討伐にかかる時間+1分30秒 を見て攻城塔を壊して下さい
 遅れている以上、PT1が戻ってこれなかったら時間内討伐は無理ですが、諦めずにSを狙うならPT1を信じてギリギリまで粘ってみましょう!
 

で、大根と「もう今日はなにもしたくないよね・・・」と言いながら
11.jpg
なぜか
12.jpg
5人でサンドに行くことになったりラジバンダリ。
ちなみにミリの所で時間切れして無敵バフついて全滅しましたwww
雑魚は引いてもらったんだけどピット壊す人がね、いなかったね
なかなか濃密で楽しい(?)一日でしたㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

+++

ある日、バレにCCしたらお手紙マークが赤くなってました。
ううん?80通(※ほぼチョコ)くらいだったはずだけど・・・?
9.jpg
まろんさんからの遺品プレゼントでしたBnSはやるのかな?
レギ庫にぶち込んであるので返ってきたら引き出しなさいよねっ///

城塞から出てきたら目の前にらくなさんがいたのでバフをかけたら
13.jpg
遠まわしな愛の告白をされていますよ、ぽーよんさん!!
どのゲームも強い人ってどうして皆こう・・・こう・・・(頭を抱えながら)

+++

8.jpg
ありがとうございますシモネタ焼却炉へヨウコソ!
最近股間のクリニックとか自然薯ピクニックとか湖畔にダイビングとかちゃんとしたブログ名を覚えていただけない事のほうが多いので
この機会に店内放送しておきますが
\湖畔でピクニック/です。ここテストに出ます

そんな当ブログも開始から、今年の8月で6年になります(゚∀゚)
Twitterで話題になったハンドサインシリーズ貼っておきますね
Bkcxrc-CMAA3FBE.png
クリック別窓。いちこには2回説明してあげてください

まだAIONの記事はそこまで無いですけども、このまえ
「始めたころは人見知りこじらせすぎて外に出てなかったな」
みたいな話になったので昔のSSを掘り出してきました(´з`)

5.jpg
フィオは影をやっていて、レコルダブル先生がかわみんだった頃・・・ぼくのメインはフォークソードウィングでしたね!
知ってる人としか遊んだことの無い引きこもりディーヴァ代表

6.jpg
・番号を振ろうとしてクリックしたら床を押して前に進んでいた
・テテン音が怖くてFAが取れない
・ので野良が怖くて盾がいるPTにしか行けない
という、アトレイア史上稀に見るクソードでした
どう考えても選ぶ職を間違えていますが50時間ユーザーだったのでサブを育てなおすというわけにもいかず(Aステも無かった)

20.jpg
ひたすら景色を堪能してAION満喫していました。エンジョイ未満
製作とレベリングとグラって完全にオフゲーの楽しみ方ですね
あれはあれでとても満足していましたがどうしてこうなったのか

7.jpg
東日本大震災の人文字イベントのSSもありました゚+。(*´σ`)。+゚
最低画質にしてても重すぎて4,5回切断くらった気がします

とりあえずAにはなった、よしみんな羽をひらいてくれ!

17.jpg
あかん

で、向き調整している間に
18.jpg
夜になってしまったり・・・FSさんは大変だったとおもいますww
なつかしいMCタナベさんも写っていました(*´ω`*)
沖縄で元気にやっているみたいです。いいなあ青い海!
(↑完成作品は公式のライブラリの壁紙の所で見られます)

あと
19.jpg
このレギマントなつかしいですね!色しか選べなかったっけ?
たてがみも今より付け根が上にあってボサボサしていましたね。
こいつは白いのであれだけど、たしか髪の色がつくのも上のほうだけだったはず!グラデーションきれいでしたね( ˙3˙)

21.jpg
今のたてがみは肩甲骨の下くらいから生えてて全部髪色ですね
心なしかツルッとまとまった気がします。パンテーンかな???

SSは日付入れたフォルダに300枚位ずつまとめて残してあるので
たまに最初の頃のを見て懐古厨になったりしています(⌒-⌒ )
今ではすっかりフレな人と、野良PTでよそよそしい会話してたり
見返してみると結構面白いですよねww

+++

さてブレソ対策なのか、やたらと美味しいイベントが来ましたね
このところINしてなかった大根も1日課金して基地クエしてました
14.jpg
すっごいリンクしません??ここね??お友達バキューム名所

15.jpg

16.jpg
posted by るしこ at 16:58| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月11日

[BnS]Cβもわんわんお

おはようございます\( ᐛ )/ぼくです

ブレソのCβに落選しておあずけ食らって泣いてたんですが
月凪さんが友達コードを下さったので大喜びで乞食してきました!
↑ぼくのブレソキャラのリン族君を描いてもらっていますウフフ

月さんはベティちゃんに紹介してもらってお友達になってから
スラング先生のかっこよさを分かち合う仲です(*´ω`*)あ、嘘です

オープンβ、正式サービスを楽しみにしている人も居ると思うので
しょたぺろぺろ内容は折りたたみにしておきます!
Twitterなんかのリンクから飛んできた人は折りたたまれないので
ネタバレ踏まないように気をつけてくださいね(⌒-⌒ )
Read more...(3日分なので長いよォオ)
posted by るしこ at 07:12| Comment(0) |  └BnS | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月08日

そう、私はさすらいの漁師・・・

日曜日、ワンドを伸ばしたチャントに上級住宅をあげるべく
敷金礼金を500m入れて仮眠しておりました。
立地が良くて500じゃ落ちないと思ってたのでワンの家のポストと
倉庫NPCを再雇用してお金おろしてログアウト、準備オッケー!!

いやー、そしたら「住宅競売成功のご案内」がポストに来ててですね
「ウッヒョーーwww500mで落ちたwwwwwラッキーwwww」
て言いながら目を覚ましたのは15時半でした。

バーーーーカァwwwww

で泣きながら返金されているであろう500mを受け取りにINしたら
1.jpg
( ゚д゚)

夢だけど!!夢じゃなかった夢だけど!!夢じゃなかった!!!
あはいそんだけなんですけど(´ω`)こんばんはぼくです。

このあいだ首都でブラブラしていたら
3.jpg
見慣れないペットを見つけました。な、え、パン・・・いやタヌk・・・
いや・・・・・パン・・・ダ・・・・・???(困惑)

+++

2.jpg
メモ3枚出してからもなんだかんだで通ってしまうシューゴ。

この前の、松岡シューGOのことをTwitterに書いたらヤマト氏が
4.jpg
いやーさすがセクシーターザン、発想が違いますね!
さぞかし申請Wisがたくさんきて戸惑われたことでしょう

5.jpg
わかったやくそくする(血涙)

6.jpg
おい

7.jpg
Wis?来ませんでしたよ1つも

+++

TOPを桜から新緑に変えましたーあ(*´ω`*)
本当はエルテネンかインタルディカに行って撮りたかったんだけど
亀裂って待ってると出ませんよね・・・_(┐「εX)_

というわけでゲルクの北のほうのゾウさんゾーンで代用!!
以下、没ショット
8.jpg
「おばちゃんが飴ちゃんあげるから元気だし!」

9.jpg
「d( ・`ω・´d)」

10.jpg
ぼっちおつ

11.jpg
で、ああでもないこうでもないってエモってたら(不審人物)
下がりすぎてたまたま水辺に落ちて、そこで魚をとりはじめたので
このさすらいの漁師ショットを採用いたしました゚+。(*´σ`)。+゚
posted by るしこ at 18:25| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月07日

鉄壁の砦〜さらなる安定を目指して〜

※Ver4.5仕様です。内容に4.8UPDは含まれません※

どうもこんばんは\( ^ヮ゜)>ルミ魔改め、クロ魔のリシュワンです

2ヶ月ほどBnS行って戻ってきたら少々やり方がアレンジされていて
こちらのほうがより分かりやすいし安全で簡単で早いので
全然PT1動画のアップロードが終わらないこのやり場のない怒りを
説明記事でも書いて紛らわせようという魂胆です。

最新版の動画があんまりないので文章ばかりになりますが
各PT特に難しいことはしていないので大丈夫だとおもいます・v・

というわけで、新生もねーんFの鉄壁攻略最新版を書いていきます
途中まではやっぱりコピペ_:(´ཀ`」 ∠):_

+++


※あてんしょんぷりーず!※


以下は 元ルミエル魔族 はいぽーよん主催フォース、現クロメデ魔族 もねーん主催フォースでの攻略手順であり、よりよい方法がある可能性があります。あくまでも方法論の一つとして、参考にして頂ければと思います
(※なお初見や野良参加を交えて余裕を持ってSを取ることを目標とし、こちらの攻略法に落ち着きました。身内で固めた精鋭Fの場合はもっと時短できると思います)

*鉄壁の砦(公式Wikiへ)*
■どんなID?
- 24人フルフォースでポイントを稼いで高ランクを狙うIDです
 4フェーズあり、各PTは最終フェーズまで基本的に別行動します
- 入り口は81基地の奥にいるNPC、血戦の証3個
- 名誉ポイントの前提クエはフォン軍(ペペ軍)→基地NPCで更新
※日本公式wikiのSランク92000点になってますが、実際は90000点でSです

■何が出るの?
7.jpg
Sランクでミシック装備・HR装備が必ず1つずつ出ますので
ダイスになります(※ただし頭・防具・武器のいずれか)
全員に入るのがセラミウム勲章4枚、AP35000などです
関門の補給箱というレジェの箱からは運がよければ複合が出ます

■必要ステータスは?
物理職は込みこみクリ1200らしいです
魔法職は魔命2000〜?増幅あればあるだけといういつもの感じですね。ルナディウムで火力の出せるステなら問題ないと思います

■PT編成は?
MAP.jpg
全体MAPがこちら(クリック原寸)かなり広いです。
4つのPTはほぼ別行動。それぞれの分担により構成を決めます

※重要ポジション:戦車役大砲役各PT先導役MT 各1名
 余程の事がない限りキュアは必ず各PT一人要ると思ってください

追記はPTごとの分担と大まかな流れ。 Read more...
posted by るしこ at 00:00| Comment(0) |  └攻略系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月06日

鉄壁の砦 Sランクを目指して

※Ver4.5仕様です。内容に4.8UPDは含まれません※

ぽよさんが途中で投げたアレを追記!
長ったらしい攻略記事になりますが良かったらどうぞ
Read more...
posted by るしこ at 19:11| Comment(4) |  └攻略系 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月03日

最速は誰の手に!?

1.jpg

2.jpg
(⌒-⌒ )?

こんばんは\( ˙3˙)/ぼくですぅ
この前ね、いつものようにシューゴまわしてたんです
で、ソードにCCしてログインしたら
3.jpg
こ、これは・・・!!!!

5.jpg
セント君に続いてこいつまでもが毛むくじゃらの呪いに!
しかも青いズボンということは2Rのシューゴですね
4.jpg
お、おう・・・

6.jpg
ちょっとそれもいいかもしれない
贅沢なディーヴァどもからどんどんギーナを巻き上げるにゃ!!

7.jpg
おう心の距離やめろや
このあとみりんから決闘きたんで戦ってみたんですけどね
8.jpg
あかん
どんだけソードでもまだディーヴァの状態のほうがましでした

9.jpg
し、しょうがないにゃあ///
10.jpg

+++



本題なんですけどね、ルミ天のセクシーマーマンこと聖Vヤマト氏の
『緊急特番!シリカニウム事件』を受けて爆笑してたんですが
テオ回してるときにちょっと気になって時間はかってみたんですよね

11.jpg
入り口で入れたバフが〜

12.jpg
トリロアン討伐後で残り55分17秒。ということは4分43秒

ほう・・・( ◠‿◠)
サブ火力のキュアでこのタイムということは

13.jpg
代打:リシュワン

リシュワン「ヤマト氏の記録ですか?ああ・・・速かったですよ彼は。
まあぼくも伊達に狩豚やってませんからね。抜けると思います^^」

結果
15.jpg
イエーイやまとさん見てる〜〜〜???
すいませんこれが言いたかっただけです
posted by るしこ at 23:04| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月02日

もっとあつくなれよ!

1.jpg
まつおか☆シューーーーーッ!!GO!!!!!!

2.jpg

3.jpg
まじで来なかったんで文章変えたら申請きました
4.jpg
どうしてそこで諦めるんだそこで!!(夜中だったからです)

シューッ!\(⌒-⌒)/ぼくです
最近はサブでも遊んでいることがおおいのですが
つい先日キュアの火力装備、ラスセットが揃いました〜(*´ω`*)
19.jpg
+5(微笑) 合成ワンドは保留なうです。
20.jpg
キュアのラスセット効果はこんなかんじ。

で、以前も書いたとおり致命的に似合わなかったので
21.jpg
HPセットはお人形さんみたいなエレちゃんですが

22.jpg
がらっとイメチェン。悩んだ末にテンペル衣装に落ち着きました!
・・・ワンドを形状そのまま使うことにした結果なんですけどなんか
リシュワンみたいな色合いになりましたね・・・(困惑)

23.jpg
この肩のちょうちょとブーツがお気に入り゚+。(*´σ`)。+゚
帽子はパシュマンディル、耳はAP5kくらいのやつです。
うちのこかわいい!女の子は服選びたのしいね〜!

+++

さて激しく今更感が漂いますがチャントのワンドを伸ばしました
ガチャ数回で伸びる龍帝HRアンケが来てしまったのが運の尽き・・・
5.jpg
ぐぐればいっぱい作り方出てくるのでさっくりいきます!
↑は忘れっぽい自分用にメモ帳に書いておいたリストです。
今回もお世話になったのがアイオンデータベースさん。
そろそろブックマークに追加しとけよって感じですね。しときまーす

*ミューテーションシビアファイトワンド*
 物質変換ですレシピは77基地、DP4k、材料は上記のとおり
 他の伸びるのレシピも同様で、材料は若干違いますぐぐってね
 ブレードの結晶は地下カタラムのダキヌーンからAP54kで購入、
 トレ不可・1日1個制限ありなのでご利用は計画的に!
 激戦の粉はおすすめはヨルムン橋ですかにぃ・・・

*柔軟な加工角材*
 (※他の武器は「柔軟な加工棒」、武器製作マイスター製作)
 細工マイスター製作、レシピは全武器86基地です
 上級パキラは北カタラムの堕落した村のあたりで採集しました
 古代の結晶ですが他の武器は赤(裁縫マイスター製作)です

 
エナジーもちょいちょい武器によって変わります。落ちる場所ですが
以前ノット防具でお世話になったこちらのブログを参考にしました!

と、いうわけでいつものように材料をコツコツ集めて集めて
(製作するならなるべく自力収集!がモットーです。よくしにます)
6.jpg
どうせなら金属鎧も自力で上げよかと思ってたところに神光臨
完成が3日以上縮まりましたよ!!楽羅さんありがとう〜!!

そういえば倉庫にユニ神石袋が1個あったような
8.jpg
沈黙こい沈黙こい沈黙こい・・・

9.jpg
お、おう(困惑)

11.jpg
ドーン!無事に伸びましたー(*´ω`*)
-.jpg
サブでも伸びる!レア度は減りましたが強いですよね。
メインクソードがヴォカ槍に恵まれなかった55時代から
我が家に伸びる武器が実装されることはないと思ってました・・・
とりあえず15にして石埋めましたがシューゴしかやってないわ?

--.jpg
ギューーーーン↑↑wwwwww

+++

12.jpg
( ◜◡‾)っはさみ╰⋃╯


そういえば、メモの緩和きましたね!クレーム多かったのかな?
13.jpg
出てるところには出てるんですけどね(真顔)

14.jpg
見ろ!!あいつだ!!!引きちぎれ!!!!

15.jpg
なるほどな?確かに清楚さと可憐さは少し減っていたカモ;;;;
「ぶり大根さん今日も気配り上手で優しくてかっこいいですぅ」
「将来結婚するならぶり大根さんみたいな人がいいな〜///」


16.jpg
お?

17.jpg
お???

18.jpg
メモが出ないみんな!いますぐ清楚で可憐な乙女ごっこするんだ!!!
あ、褒めるのはリシュワンでおねがいしまーす^−^
posted by るしこ at 02:52| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.