湖畔でピクニック

2014年04月27日

メモ....メモ....

1.jpg
ファッ!?

2.jpg
こんばんは、ぼくです\(´ω`)/
大根を待ちながらシューゴの入り口前にいたら、セント君が
なぜか獣の姿のまま出てきました。

3.jpg
リ、リスt

4.jpg
まさかの受け入れ態勢

+++

そういえば今回のケーキは
6.jpg
上に登れるようですね・・・
みんなでオンザケーキしはじめる鉄壁F( ◠‿◠)
ちなみにまりちゃんはぼくに決闘してきて乗りました。ズルです!

5.jpg
歩きでじりじり移動して、カンフーモーションで座れば
なんちゃって孫子ごっこもできます(*´ω`*)
いえね、そんだけなんですけど そんしだけに

・・・( ・´ω・`)えっ?

+++

7.jpg
つぶあんさんはふんどし、φ(`ω´)メモメモ...

+++

8.jpg
シューゴまわしてますかー!!ぼくは懲りずに8周しています!
でもね、涙が出ちゃう。・・・だって

10.jpg

9.jpg

11.jpg

でなくね!!!!!!!www
メモってなんだったの!?なに??未実装か!?!?

かーらーの

12.jpg
そうじゃねええええええええええええええ
posted by るしこ at 22:05| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月23日

渡る世間は・・・

1.jpg
わあ!ありがとうございます!!こんなシモネタ焼却炉を!!

+++

ワンさんワンさん、見て見て!と言われてタゲった先には
3.jpg
パンダではない何かが・・・

23.jpg
そんな太くて短いイケメン、ぷぎゃぁ君
緑黄色男子は早速カンフーモーションを導入していました。

5.jpg
要塞前の基地でまこさんを発見。珍しくペンギンじゃない!?
彼女も流行のカンフーでしたのでこっそり盗撮( ◠‿◠)フフフ・・・

と、いうわけで
6.jpg
ぼくも買いました。3ゲージってさしみよりやすいんですね!?
常に動いていて非常に落ち着きがないですがかわいいです

スカートだとパンツが丸見えになるとか聞いたので
ズボン多目のボーイッシュチャントにあげました(*´ω`*)アイヤー
7.jpg
ワンドの構えはこんなかんじ
ところでこの間要塞でこのワンド形状の人を見かけて感動しました

ぼく的に一番気に入ったのが
8.jpg
ジャンプ!楽しくなってきて飛びすぎて酔います(゚∀゚)

+++

そんなチャントでこの前カタF入ったんですよね(´ω`)
山ルートな上に結晶も作ってなかったので大慌てで準備してたら
9.jpg
何故かMTに仕立て上げられていた
な、何を言ってるのかわからねーとおもうが俺にもわからねえ

そのあと、このF近接全然いないな!?って話になって
10.jpg
先生ーけだまりさんヒペリオンソロ余裕って言ってましたあー!
11.jpg
しゃーないやろ工藤

2周目の中盤
12.jpg
今回だけやで・・・工藤・・・////

+++

「シューゴ皇国リターンズ」
19.jpg
人気映画かってくらい帰ってきますね、おいしいので大歓迎です!
しかし絶大な運のなさを誇るダイアモンドウィング不幸ペア
果たしてイベントアイテムは3つも出るのでしょうか。
ちなみにぼくの初日は8周してゼロです。・・・・・ゼロです。

それから3倍も!城塞ソロ勢には嬉しいですね(*˘︶˘*).:*♡
13.jpg
えっ?

14.jpg
どんだけやる気ないねん
なんか経験値のほうすっごいレジりますけど上書き不可なのかなw
3倍のほうに抵抗したらケーキぐしゃあ不可避

+++

ところで今回のメンテで変わった所がひとつ・・・
15.jpg

(;˘⊖˘) 。o(・・・あれ?)

16.jpg
こ、これは!!カタをまわすしかない流れ!!!と募集にシューーーーッ!超エキサイティン!!して何時からかな?2周間に合うかな?できればもう1キャラ行きたいな!?急げーwwwww
とかテンション上げまくって2周したんですけどね

17.jpg
出てきたら何事もなかったかのように直っていて訴訟
 おどらす【踊らす・躍らす】
 A 他人を思いどおりに動かす。 《踊》 「黒幕に−・される」

お、おう・・・

+++

鉄壁終わったあとで重要ポジ講習会してたんだけど
「最初シュリヨンさんとリシュワンさん同じ人かと思ってた」
というもねさんの衝撃発言
20.jpg
えごめん何て???

らくな「いや、ワンさんはもっとこう・・・・・・エロ?」
ぴぎゃあ「そう、エロだよねぇ〜」
らくな「あっエロ閻魔大王??」


パードゥン????
そりゃあヨン様みたいな°˖✧◝天使成分◜✧˖°は含まれていませんが
この清楚で可憐な乙女ピュワーホワイツ☆リシュワンに何を

21.jpg

22.jpg
あルミ魔だめだわ(確信)
posted by るしこ at 18:58| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月18日

テオのお外はシルス

1.jpg

2.jpg

・・・・・・・え?

+.jpg

3.jpg
大根が不幸属性カンストしてきててつらい

こんばんは\('˘')/ぼくです
テオ、まわしてますかーーー!!ぼくは一昨日やる気が出たので
さくっと30周して今週分を終わらせましたd(´ސު`)b
4.jpg
うっかり17周目に行きかける図
だんだん楽しくなってきちゃうよね(*´ω`*)病気だね

+++

5.jpg
高級グラフィックはいつどこを向いても絵になるSSが撮れますね
しかしなぜリシュワン氏、モルヘイムに居るのか

6.jpg
A:採集上げ

これも楽しくなってきちゃってダメなやつですね
思えばGEの頃からこんなことばっかりやってました。成長がない

7.jpg
パンダはしまっちゃおうね〜〜

しかし一つ心配なことがあるんですよね
++.jpg
悪夢Futatabi(参照:3/24「夢と希望とロマンが詰まった」
まあ2度は無いでしょう。 ・・・無いよね?

+++

バッセンの自殺防止キャンペーン
10.jpg
もう取り壊そうぜ?
ちょっとズレたら死ねるんですけどね。羽とじて裏見てたらこれだぜ


キュアの装備集めをぼちぼちやっていますが
11.jpg
メイン火力用はラスになりそうですね。4つは魔石埋めました
ここのところHRしか出てなかったヒペリオンさん
さて今週はかぶりなしかな〜???

12.jpg
また武器最後かよクソwwwwwwww
ちなみに今週分もう一箱はリングでした。また耳最後かよwww
えっバレットの耳ですか?まだ出てないですけどwwwwwww

+++

そうそう、ブレイドアンドソウルのキャラクリが開始しましたね!
種族と性別と職があるていど固定なのがウーン・・・
遠距離魔法職が好きなぼく(ゆとり)は男を作るならショタしかない
ショタかあ・・・・・・ウーン・・・

8.jpg
はぁああぁぁあああ〜〜〜〜カワイイっすわ〜〜〜〜〜〜〜wwwwwwクソカワイイっすわ〜〜〜〜wwwwww
このね、キャラ作成画面が凝っててね、作ってる最中にチラッてこっち見て恥ずかしそうに目をそらすんですけどね、ああ、、、Oh・・・・・・

9.jpg
はにゃああああああんwwwwカワァアアアwwwぺろっぺろおおおおwwwww

・・・はい。あ、ちゃっかりコンテストにも参加しました
自由度はAIONには負けますがなかなかいじれる感じですね
おめめの項目が多いのが個人的に嬉しい!AIONにくれ!!!!
ちなみに
15.jpg
ひおこの召還(仮)くん。ほものかおりがします・・・

+++

-.jpg

14.jpg
ねーーーーよwwwwwwwwwwwwwww
posted by るしこ at 21:10| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月14日

トリロアンが一匹・・・トリロアンが二匹・・・

1.jpg
こんにちは\('x')/ぼくです
21時くらいには眠くなって落ちてしまうので全然遊べません
1日30時間欲しい!と思いましたがたぶん30時間あっても睡眠時間が6時間増えるだけですね
最近ツイッターなんかで無印の「人をダメにするソファ」が話題ですけど元々ダメな人は普通の安いベッドでもダメみたいです^−^

+++

そうそう、
2.jpg
キュアに上級住宅を買いました(*´ω`*)
実はぼくバレットをやるまえはキュアがメインだったのですけど
バレ→メロ→まさかの3軒目です・・・あとまわしでごめん・・・

場所はベルスランの南部居住区1番地
3.jpg
ドラウプへのワープが新設されたところですね〜!
北にも家があるところがあるんだけど、あそこは住めないのかな?

内装はこんなかんじ(*˘︶˘*).:*♡
5.jpg
なけなしの女子力ふりしぼった感
女の子のおうちなんでね、やっぱり気を遣いますね///

4.jpg
まあ祭壇もあるんですけど

あと木のブロック置くのが面白くていじってたら
6.jpg
よくわからないものになりました
時間が出来たらもうちょっとなんとかします・・・

+++

そんなキュアちゃんヒペ装備が集まりだしたのだけど
11.jpg
ビックリするほど似合わないので揃ったら形状します( ^ω^)
これはお姉さんキャラが着るべき服かもしれませんね・・・


ところでお出かけしてる間、ワンの家に放置しておいたら
7.jpg
めちゃくちゃキスの雨が降ってた
あ、執事またセリフ変えておきましたよ!!

+++

ところで皆さん「アスフェルの尊厳」集め終わりましたか〜??
1周目は15日のメンテまでです。目指せ600個!
やっぱりやっとこうって今日かけこみするアナタにオススメなのが
15.jpg
ソロでテオボモス研究所周回です( ◠‿◠)σ
行ったこと無いやっていう魔族のために追記に攻略のせときますっ

ボスNMトリロアンを倒すとアスフェルが3個×6人分出るので
ソロすれば1周で18個手に入ります。
0から600個まで集めようと思うとテオ33周+6個ですね(真顔)
12.jpg
1キャラ(16周)ならなんてことねーですけどさすがに
もくもくと34周すると心が折れるのでぼくの周回画面はこんな感じ
音楽聴いたりおやつ食ったり動画見たりしながらやっています
Read more...(ただひたすらにテオ)
posted by るしこ at 20:01| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月10日

お耳を探して三千里

1.jpg

2.jpg 待ってハート(トランプ)

こんばんは\('v')/ぼくです。
最近ちょいちょいまたキュアをやりだしました
完全に中身が脳筋に成り果てているのでよろしくおねがい死ます

3.jpg
TOP画像のあれですね、陽光の港村です(*˘︶˘*).:*♡
MixUpDanceの最後の撮影場所、たしか花が綺麗だったなと思って撮りにいきました!
高級住宅街は中々行く機会ないですが、絶好のSSスポットです

+++

5.jpg
第三話「どうあがいても受け」

+++

最近大人数でPvする場面が減ってきたので高級グラに戻しました
6.jpg
やっぱり画面綺麗だとモチベ上がる!!お水めっちゃぴかぴか!
天さんと遭遇すると2秒ぐらい読み込みするので8割がた死にます

要塞前にINしたら
7.jpg
お父さんいつもありがとう、レンジに入れたら爆発しました

+++

そうそう、この前ね
4.jpg
耳形状探しにお船に行ったら女体盛り模型がでました٩(๑'ᴗ'๑)۶
これ欲しくてSC号通ったけどぜんっぜん出てくれなかったのに・・・
やはりAIONの物欲センサーは超高感度です///

8.jpg
ええほんとに
それ!それ出たらバレットもうカタラマイズ揃うんだけど!!!!

びっくりですよね今年の夏で通いだして1年ですよ殆ど毎週CT消化してスクロも全部バレで使ってるのにてか防具セット揃ってからどんだけかかってんだよ不幸の申し子かよびっくりだよ羽ばっか出しやがってそれチャントに欲しいですお兄さん!!!

ぜえはあ・・・まままあでもねゆうてもね、まりちゃんのインレ肩よりは
先に出る気がしてるんd
9.jpg
名称未設定 2.jpg
うそだろwwwwwwwwwwwおめでとうございますwwwwwwwwwww
Read more...(続きはイヤリング形状のお話)
posted by るしこ at 23:31| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月07日

はいおむつですね?

1.jpg
普段だいたいCTは3/4とかのルナディウム
この日6周ほど行ってさすがにあほかなと思いました(真顔)
ガチ戦隊ルナS●Xにはまだまだ及びませんね

2.jpg
普段落ちない人のポチャってどうしてあんなにツボるんでしょう

おはようございます\('˘')/ぼくです
前回の記事で大雪に見舞われた青蓮村、今日はいい感じでした
3.jpg
これがお見せしたかったねおちゃんの家の庭からの景色です
結構頑張らないと視点がパラソルに引っかかるのが難点ですが
遠近感があってとてもいいロケーションだとおもいます(*´ω`*)

+++

ふう、今日もよくはたらいたぜ
4.jpg
「おう執事氏お留守番ごくろうな」
「うんうん、特に変わったことも無かったか」
「それはよかっ
5.jpg
おい

6.jpg
びっくりするから人の家をお風呂放置スポットにしないように
待ってても焼けませんよwww

+++

そういえばこの間、サウロで黒猫ハープ形状がでました!
7.jpg
おお、はじめてみた〜!
ウワサではすぐに消えてしまうとかなんとか?レア品ですね・・・


8.jpg
太くて短いイケメンのぴぎゃあ君
緑色になっていました。地球にやさしい(*˘︶˘*).:*♡

+++

ある日の鉄壁F
+.jpg
らくなさんのテンションがやばい

9.jpg
おいやめろ

10.jpg
う、うわあああ俺のケツが伸びるワンドにいいいい
酔っているらくなさんに絡んだのは間違いでした(尻をさすりながら)

まあでもぼくには強い味方がいるのですよ
pq.jpg
テレレレッテレー♪なにがどうしてこうなったのかは忘れましたが
はかせるタイプのELワンワン柄おむつ(Lv.120)着用です
これでケツも安心ですよ良かったですね(なにが!?)

+++

そうそう、おむつだけじゃなくて外側も模様替えしたんです
11.jpg
モコモコのトラジマコートはもうそろそろ暑い時期ですからね
なかなか良いでしょう?特に頭

12.jpg
防具は全部マジェスティノット形状、頭はSRチェーンだったかな
武器も黒ベリトラ形状を貼り付けて神石は風ユニに変えました
撮り忘れましたがキャノンも地下NMのやつにしてあります( ˘ω˘)
ヒペリオンアクセがでてくれたら耳も青にします。いつ出るの!?

肝心の中身は・・・(´・ω:;.:...
一応インレセット崩して持ち替えても大丈夫なようになりました
胴は鉄壁です増幅が60くらい増えましたね
Pv用のほうはウォラントの3箇所が15になりました。以上

+++

なんだかんだ毎日行けている鉄壁ですが
13.jpg
野良の方に皆さん真面目に説明している中、PT3はこんな感じです
かぐらさんはどこの穴を言っているのでしょう怖くて聞けませんね

14.jpg
ぼくのおむつの生死は乃さんにかかっています(*ノωノ)
脳筋プレイによりけっこうすぐ破けます


そういえば職場のブログやりだしたら更新速度落ちると言ったな
15.jpg
ぼくの場合いそがしいいそがしい言っているうちは割と平気です
これからも3〜5日ペースだと思いますよろしく哀愁( ˘ω˘)Φ
posted by るしこ at 05:30| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月04日

ルナディウムは恐ろしいところ

1.jpg
マテマテ「間違えたって言うてるやろwwwwww」

おはようございます\('v')/ぼくです
らくなさんのハイパー激ねむボイスを聞きながらお送りしています
( ˘ω˘)スヤァ・・・
7.jpg
すっかり春ですね〜!今日の雨で散ってしまいそうですが
皆さんお花見は行きましたか?ぼくは行けてないです(´・ω・`)

8.jpg
せめてアイオン内で桜を堪能しよう!と思って村を徘徊してました

ねおちゃんのおうちのベンチからの景色が素敵なんですよ!
ちょうど近くと遠くに桜があって、青空とのコントラストが

9.jpg
・・・・・・・・・。

+++

さて・・・4月1日に来てくれた人、びっくりされたでしょうか!
+++.jpg
ヤマトさんへのお返しにちょこっとだけエイプリルフールしてました
TOP画像のあれシルエットだけで魔法をかけるダンスだと分かった方はいらっしゃったでしょうか
敏感に察知したヤマトさんさすが踊られ慣れている( ◠‿◠)

+++

14.jpg
暇そうなうなぎさんを発見したのでカンフーごっこ(*´ω`*)

15.jpg
鍛えてガチムチになるべく腕立て伏せ!
モテる男になるには自分磨きを怠るべからずと先生に教わりまし
16.jpg
明日から頑張ります

そのあと一緒に腕立てがんばりました
17.jpg
うなぎさんは加湿器いらずだなあ( ´◔‿ゝ◔`)

+++

12.jpg
ぴぎゃあくんのキャラメイク愛嬌があってすごくいいと思います
たまごみたいで

+++

そういえばお仕事のほう一段落しました٩(๑'ᴗ'๑)۶
ぼくがHTMLと戦争している間に家に色んなお客さんがいらしてましたね・・
チェックしていますよ・・・フフフ・・・

迷い込んだうなぎさん
-.jpg

---.jpg
ほもですかこわいですね(はなほじ)

++.jpg
イケメン執事がウォーミングアップしながら迎えてくれます

なんだか皆さん地球儀に吸い込まれるのがお好きなようで(困惑)
--.jpg
ちきんちゃんダイソン成功おめでとうございます
最近ぼくがINする時間には寝てしまうから全然会えないねpq

ぼくもメロでやってみたんですけど
+.jpg
地面が液状化しただけで終わったんですよね
なので男バレット限定かと思ってました(*ノωノ)
なんだろう身長?とノーマル待機エモとかそういうのかな・・・??

いつもの彼らも吸い込まれに来ていたようで記事になってました
*吸い込みまくると聞いて*(ノウドさん宅)
 出たなミスター露出狂!wwwww
 でも中腰のト裸ンザムちょっと見たかったです残念・・・

*ダイソン体験記*(ピッカさん宅)
 ピッカさんもダイソンし損ねていた!顔の内側というレアショット
 〜アトレイアに舞い降りたおっぱい神Lempicka〜
*続・ダイソン体験記*(ピッカさん宅)
 と思ったらしっかりリベンジされていました。内股がやばいwww
 ソファの記事なつかしいです あれを読んでから地形で中腰になるとついSSを撮ってしまいます
+-.jpg
 イヤリングのお話ですがカルンも控えめで良いですね
 最近見かけないのでソードの形状に使っていますㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
 気に入ったの見つけたらバレットの耳も更新したいなあ〜!

発動条件は良く分かりませんがちょっと楽しいですよねダイソン
あんまり書きすぎると掃除機探してる人まで検索に引っかかりそうなのでやめます(真顔)
ちなみに執事はリバですのでお気軽にどうぞ///

●おまけ
今日要塞の途中でおうちに帰ってきたら
19.jpg
なにかいた
あたかも記念品のひとつであるみたいに並んでいますね・・・

20.jpg
どうやらお風呂に行っているようですね
そのブタ結構焼けるの時間かかりますよおにいさん!
このまえハープが眩しいって書いたからなのか素手でしたwww

21.jpg
カフェオレむせてくやしかったので半目のSSを撮っておきました
面白くなるはずだったのに爽やかスマイルですコノヤロー!!!

+++

そういえば今日、要塞に顔を出したら
13.jpg
大根が変身していました明日は嵐か
APもったいない症を患っているのであんまり使わないそうです
ワンドのせいですごく強そうですね( ◠‿◠)

たまにしか行かないので
2.jpg
よくやります

+++

あっとほーむのルナディウムキチ勢がレギオン作ったのですね!
18.jpg
これはたまさんですね(´ヮ`)隠し撮りぃぃ
ここのPTのルナはぼくも以前からよくお邪魔しています
3.jpg
狙ってつけたのかと思いましたよ!

4.jpg
まりちゃんとななぽんがだいたいウンコ担当ですよ(真顔)
ぼくは清楚で可憐な乙女です

ななぽんもINしてる時間だいたいルナにいるきがしますね
5.jpg

6.jpg
さすがルナS●Xのリーダーだぜ!!

+++

これ書きながら放置してたら3人くらいからルナこいおってWisきて
左手とキャノン欲しかったのでありがたく参加したんですけど

りにあさんと乃さんはやたら貧乳で盛り上がってて胃が痛い
らくなさんはソードなのに弓で殴っててやべー2刀忘れてきたwwwwwwwwwwwって途中で取りに戻るし
ぼくは1ついてるのと真逆の分身タゲってて焦ってダッシュして勢い余って通り過ぎてそのまま池にッシューーーー!超!!エキサイティンッ!!!して自分でツボって起きるの遅れてヴェンジフルきてHP1200くらいになって息できないくらい笑いました
すごいお腹痛かったですね色んな意味で
posted by るしこ at 06:39| Comment(5) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年04月01日

とある魔銃の湖畔遠足

ほんとびっくりするぐらい時間がない!なんで!?ナンデニンジャ!?
慣れないことしてるので作業効率がクソってレベルじゃないですね
ここ最近の楽しみといえばネサフとスマホアプリのツムツムですよ!

それでね、聖Vヤマトさんが少し前に
ap5.jpg
って言ってたんでねわたくし楽しみにしてたんですよ
リボンってことは性別変更ネタとかかな?ボインヤマトかな!?とかね
まじ最近AIONもろくにはいれねーし出かけなきゃいけねーし忙しいし
でもねツイッターとネットは息抜きに自分に許可してるんでね
ボインヤマトのことを思い浮かべてニヤニヤしながらね
今日もTL横目で見ながらおわらねータグ打ちしてたんですよね



ap6.jpg
!?


april3.jpg
・・・・ファッ?


股間のクリニック(4/1限定)←ヤマトさんのブログへ




参考までに比較画像を置いておきますと
april2.jpg
↑こちら いつもの湖畔でピクニック

ap10.jpg
↑こちら とある天影の股間のクリニック

クッソwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
なんなんだよオイイイイ細かすぎだろwwwwwwwwwwwww

pp.jpg
やまこやめろwwwwwwwwwあとAXISさんいつからプロレスレギになったんですか!?
てかなに!見たことないキャラがいる!イケメンなのに記憶にない!
とおもったらLv3じゃねーかwwwwww
レベル上げてやれよwwwそりゃあむくわれねえよwwwww


ppp.jpg
これってどこですか天界にもこんな寒そうなところあるの?wwww
アレンジ効いててむしろそっちのがかっこいいんですけど!?!??


でね
ppppp.jpg
こちらが湖畔なのだけど

pppp.jpg
デデドン!(効果音)
これがまじでクッソわろいましたwwwwwwwwwwwwwww
リボンってこれのためだったのかよまじwwwもうwwww
クッソwwwwwwwwwwwww何回みても吹くwwwwww
しかも背景固定されてなくてスクロールするたびに出てくるんですよやまこが!!!!!!!!!

ぼくの画像はペルノンでリムリットの弓君と撮ったものですが
やまこさんエリアンでベンチ探したんでしょうか!ちくしょう!!www



ほんまね頼まれてるもの 今日期限なんですけどね
いてもたってもいられなくなって旧Verで仕返し(やっつけ)です
余裕あればしっかり真似したかったんですが余裕とか今のぼくに一番欠如しているものですからね許してくださいwwwwwww
img2.png
わすれられないエイプリルフールになりましたね・・・(真顔)
posted by るしこ at 03:04| Comment(4) | other | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.