湖畔でピクニック

2014年03月30日

野次馬ナイスガイ撮影隊

1.jpg
はい大根ほーも!

おはようございます\(^v^)/ぼくです
仕事でちょっとHP制作をかじることになりハゲる毎日です
ブログのタグを手打ちして出来た気になっていたぼくが馬鹿でした
CSSむずかしすぎぃ!そろそろ文字列見てると耳からウナギ出そう


そういえば
2.jpg
バレットも採集を上げ始めました。やっぱりメインがかわいい
試験のサファイアが出てくれるかどうかがいまから不安です

+++

件のHP制作のおかげでAIONは落とすか放置ingが多い最近
3.jpg
ふと画面を戻したら真横にイケメンがおりましたすごくちかい
4.jpg
アップで色男を眺められるチャンスということで思う存分舐め回すようにタシロしておきました
レオ君、イメチェンしたのですね(´▽`)イヤリングまで・・・さすがプロ
モノクルは城塞チェーンでしょうか?横の飾りが細かくてイイですね
サウロハープがシャイニングしすぎて白飛びしましたが素敵です

そんなピッカさんがワンのおうちに来ていたそうです!
『ダイソン体験記』(ピッカさんの記事へ)
地球儀、ぼくもメロでやったら足首まで埋まっただけでした・・・><
春日立ちをするにはアレ位の身長+バレの待機モーションが必要なのでしょうか
ちなみに執事は少々しつけなおしました(*´ω`*)


6.jpg
ナタラズさん近影 Lv55かと思ってたら60なんですね(震え声)
なぜ震えているかは察してください

所変わってある日のカタラマイズ野良F
5.jpg
「なるほど」

+++

7.jpg
28日はチョコラティエレギオンさんの衣装交換会でした(・∀・)
帰宅が遅かったのでこっそり途中参加で野次馬してきましたよ〜!

急ぎつつもしっかり高級グラに直すぼく(ちなみに2回落ちました)
8.jpg
ゲージでウィンタールックもらったら刑事っぽくなりましたね・・・
ケリーは鶏さんのキュアちゃんです。通称しいなりんご

※以下オークションが盛り上がってる横で形状チェキ大会してたSS

9.jpg
これはひどい

10.jpg
あんまりこのグレンダル物理革ノウドみかけないので新鮮です
普通の格好してたらイケメンなんだよな・・・小さいけど

11.jpg
うしろになにか映り込みましたがいつ見ても美人なピッカさん!
ブログでこの頭パンツだって言ってたけどカワイイですね
関係ないですがぼくが脚がキレイ脚がキレイ言い過ぎたせいなのかななぽんにピッカさんのことを説明したら「ああ脚が美人な人ね!」って言われました。

16.jpg
こっそり参加その2の鶏さん。これはショタスピ?ペ?のD何とか君
読めない名前に定評がありますよねいいから早く65にしろ

17.jpg
はいオムツですね?喜んでいたようでなによりです。


12.jpg
連ケツ♂するホモたち
股に頭を入れるのはやめてくださいデリケートなんで

13.jpg
あるはさんほーも!

14.jpg
予想外に非常にゲイゲイしい図になりました
持っていない&既に入手困難な衣装をGetできるのは嬉しいですね
ぼくはただのひやかしです(ブログネタクレクレ厨とも言う)

15.jpg
嬉し・・・・

++.jpg
そんなこんなで盛況の元、終焉とあいなりました
花火きれいに上がってましたが重過ぎて撮れてなかったpq

結局ひたすら後ろのほうでSSチェキしてました
参加者の方々もメイクや形状にこだわっている人ばかりで・・・
かなり隠し撮りさせてもろたのですが無許可で載せると殺されそうなので大事にMY心のメモリーにしまっておくことにします( ˘ω˘)
お誘いありがとうございましたo(*´ω`*)o

おまけ。終了後、ブタとたわむれていたら
18.jpg
あ、あれは・・・

19.jpg
その節はすみませんでした、俺の鉛弾の味はいかがでしたか
何度も言いますけど本当に知らなかったんですよ!

20.jpg
鎮魂歌を演奏している横でおもむろに始まる決闘

さっくりグミにHP1にされたノウドさん
21.jpg
どうやらブタを誘い受したかったらしいのだが

22.jpg
1匹残らず逃げていくブタ

23.jpg
( ^ω^)

さて、いちこが好きそうなイベントなのに彼ログインしませんでした
もうゲージ切れちゃったのかな〜?と思っていたのですが
今日、CSSと格闘していたら大根がレギチャを貼ってくれました
+.jpg
(把握)

+++

24.jpg
オークションのあと、家に帰ったら雪が積もっていました
この村に越してきてからはじめての雪です٩(๑'ᴗ'๑)۶

26.jpg
結構テンションあがりましたね

25.jpg
高級グラの雪めっちゃキレイ!!いつまでも飽きない!!
信じられないくらい重い!!!

27.jpg
一人サスペンスごっこ。
ちゃんと下の質感が浮き出ていて「うっすら積もった」感があります
ゆきだるまつくーろー♪ 作れたらいいのにね(*´ρ`)

28.jpg
ひとしきり遊んで帰ってきたらポーラが満開でした
犯人は・・・一人しかいない・・・分かっていますよ・・・( ´◔‿ゝ◔`)フフフ
posted by るしこ at 07:36| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月24日

夢と希望とロマンが詰まった

1.jpg

2.jpg
パンツ。

こんばんは\('v')/ぼくです
3.jpg
この間、パンデモにアライさんが降臨してバフを配っていました
軍服くださいってお願いしといたよ( ´◔‿ゝ◔`)b
長靴とか裾がパツパツじゃないのがいいけど贅沢は言わないんだぜ
できれば装飾がいっぱいの分厚い生地のやつで勲章とか胸についてて欲しいし腕章もほしいしコート有りVerと無しVerを作って欲しいし中のシャツを黒にしてブーツは厚底めでヒモ長い編みこみでお願いします!!!!!1
・・・言わないんだぜ。

+++

4.jpg
サンド手伝いに行ったら鳥取につながっていたでござるの巻


メロの採集を上げていたら亀裂がPOPしたので
5.jpg
(はじめてルーシーが赤表示じゃない!)
6.jpg
ぶらりエルテネンの旅・天界に遊びに行ってまいりました(*˘︶˘*)

9.jpg
なんかめっちゃブロッコリー
明るさ調整がいらないって素敵!!

7.jpg
ウッ なんだこのかわいい生き物
8.jpg
モフモフモフモフモフ

10.jpg
大昔に潜入クエストで連れてきてもらったなァ・・・(´ω`)
確か中に合法ショタのテレマクス君がいるんですよね。ゴクリ

で、
11.jpg
崖の上に座ってUI消してSS撮ってたんですが

12.jpg
そうだね天界だった
オード上げに来て魔族うんこ座りしてたらファッ!?てなるよな

+++

ある日の鉄壁フォース
ぼくこの時Wisと検索でアタフタしてて殆ど読めてなかったんだけど
13.jpg
ぼくも観てきましたよ面白かった!
アナ雪って略すからだめなのかぼくらの頭がだめなのかたぶん後者
14.jpg
なるほどな〜!

+++

このゲーム飛び降りても死ねないことがたまにありますが
16.jpg
柵に優しく受け止められたのははじめてで・・・///

ランク下がったのでドレドとかからぼちぼち要塞戦復帰しますた
15.jpg
やっぱりタゲ切れるとMPしんじゃう(*ฅ́˘ฅ̀*)

+++

さて、メロディの採集が無事に399まで上がりまして
オードと同じような試験をやれと命じられました(゚∀゚)イイヨォ〜!
ルビー、サファイア、ダイアモンドから出るらしい???

17.jpg
ふむ
18.jpg
・・・ふむ

19.jpg
オードと違って1個しか取れないのがいやよね!数も少ないし・・・
まあでも原石ならスクロに使うし、おいしいおいしい(*´ω`*)
20.jpg
おいし
21.jpg
(30分経過)

22.jpg
んー( ◜◡‾)???

あれかな、採集ってこんなもんなのかな、みんなこれくらい苦労し
23.jpg
てないみたいだな(真顔)

24.jpg
(1時間経過)

27.jpg
算数できないし

ここからLINEアプリをやりながらリポップを待ち、掘っては絶望し
SSも残っていませんでした(^ω^ ≡ ^ω^)心ヲ無ニスルノジャ・・・
で、10分に1回くらい

あれかな??妖精さんの仕業で指輪がうっかりはずれ
25.jpg
てないよね〜!うん!はめてるよね〜!

いやあれだ、多分ボーっとしてて既にキューブに入ってたりし
26.jpg
てないよね〜!うん!0だよね〜〜〜!!

などと無駄な抵抗を繰り返しつつサファイアを掘り続け早2時間
28.jpg
できれば大き目の鈍器で

で、
29.jpg
フロストスピリットの谷に来てから2時間半くらいでしたね泣きそう

採集試験ってこんなに大変だったんですね!
やり始めたのが0時過ぎだったのもいけなかったけどね、
いやー、ほんと、とっとと400にして寝ようと思ってたのに


30.jpg
ランボー怒りの即カンスト
posted by るしこ at 20:31| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月20日

お久しぶりのNew装備は・・・

1.jpg
ほんと大根って儲かると思ったら全力でやるよね

こんばんは\('u')/ぼくです
最近メロのしこしこ(意味深)がじんわりたのしい
2.jpg

3.jpg
初の採集上げは新発見の連続!こんなにお腹減ると思わなかった
ぼちぼち上げていって今やっと200くらいです
確かオードと一緒で499で止まるんだよね(´・ω・`)

ところで巨人岩というのがあったんだが
4.jpg
ダウン●ウンの浜田にしか見えなくてな・・・・・・

+++

+.jpg
黒染め。大根に借りたやつです
ほんと長靴じゃなければGOODだった!もうひと押しor2=3

そんなおまわりさん、ななぽんの募集してたルナに行ったら
武器箱が出たのですが(リニアさんの運を吸っている気がする)
お約束かのように最低OPを引いたので
Rank10→6→7みたいな流れやろ?いつもの???
と半分画面も見ずにチューニングポチポチしたところ

6.jpg
ペコッ


( ゚д゚ )?


(つд⊂)ゴシゴシ


( ゚д゚ )



こ、これはもしかしてもしかしなくても最高おpsy」t;
失礼取り乱しましたチンポジ直してきます

・・・ふぅ。
8.jpg
やったー!右手がものすごく久しぶりに更新されました!!

7.jpg
ぺそ
これでバレの装備やっとひと段落・・・
ゆくゆくはインレから、持ち替えてもセット崩れない防具にシフトしたいですね。候補は鉄壁+グレンダル!
鉄壁がいま3箇所あるので全部複合埋めれば魔命足りそうですが
魔命の前に懐が寒くなって家計がリアルレジストしそうね( ˘ω˘)

9.jpg

10.jpg

11.jpg
嬉しくて執事であそんでいました
欲しかった装備が手に入ると眺めてにやにやしちゃうよね(*´ω`*)

+++

13.jpg

14.jpg
マテマテと床を舐めていたらふしみさんがおもむろに筋トレを始めた
バッセンの床はちょっぴり苦いらしい

+++

15.jpg

数分後、祖父母の家のトイレはボットンだったなという話になり
16.jpg
小さい頃は便所に落ちるのが怖かったよね

17.jpg
Read more...
posted by るしこ at 02:46| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月17日

逮捕しちゃうゾ☆

-.jpg
細工〜が〜んばる君に〜〜エール(200%アミュ)を〜〜〜
こんばんばん\('˘')/ぼくです


あ、そうそう
7.jpg
・・・じゃなくて

8.jpg
グラサン買いました〜〜(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
いやーなんだろうな!なんだろう・・・なんかこの・・・じわじわくる・・・

細身になりすぎる未来が垣間見えたので服はやめたんですが
ちゃっかりギーナで買っている人がいました
9.jpg
に、似合いますね・・・・・ アメリカから来たの?Policemen?

10.jpg

11.jpg
必ずどこかが惜しい

+++

1.jpg

2.jpg
通りすがりの野良Fに励まされるヤマトさん・・・
特に示し合わせたわけではないのですよ!たまたま3人いたの!

映画行って帰ってきたらちょうどカタ募集がラスコしたとこで、
大根がバレで行ってくるーって言ってたのでうらやましがってたら
「まだあと1枠あいてるよ」って誘ってもらえまして
3.jpg
入ったらなんかやたら知り合いばっかりの野良だったんですよ
これもヤマトさんをいじるための運命だったんですね。

編成やろかって言ったらLが飛んできたのでしこしこ入れ替えてたら
4.jpg
(※装置の話)
ケイさんは一体どこに反応したのでしょうか


そういえばのんびりメロの採集を上げています
5.jpg
残してあったアミュも切れたので、アルトガルドのバスフェルト村とインペトシウムの間らへんをのんびりウロウロしてたんですが
魔界らしくて綺麗な景色が多かったです(´ヮ`)
というか見た目はポエタみたいだけど色があやしいよね・・・

6.jpg
グリベイド渓谷
巨大なキノコ!真ん中の赤いやつにはなにやらドアがありました
誰が住んでるんだろう・・・(゚∀゚)

あと貿易団の寄港地、なんと
-3.jpg
下に降りても死にませんでした・・・!あっ、そんだけなんですけど

-4.jpg
廃船と霧のかかった湖、いいですねえ(*´///`*)
(このあと船に乗ろうとして引っかかって浸水DOTで死にます)

--.jpg
この辺はクソ画質時代の1stキャラでしか通ったことが無くて
新鮮でいっぱいSSを撮ってしまいました(*ノωノ)
Astのぶっとばし育成もいいけど、たまにはクエストで遠出して
景色を堪能するのもAIONの楽しみ方の1つかもしれないですね!

+++

12.jpg
大根が変わったイスを仕入れたと言うので見に来たら
背もたれにゴーヤ生えてる

13.jpg
ほう


14.jpg
モ゛ギュ

15.jpg
むしろおしりが椅子をやさしく包み込んでるんですけど
posted by るしこ at 18:11| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月12日

お引越し完了!

ある日、メロでウサギ狩りしていたんです
1.jpg
左足だいぶ集まったし、ちょっと要塞で休憩しようと思って
ドキのAF部屋に下りる手前のあの空間で放置してたんですが

帰ってきて画面つけたら
2.jpg
すげーガン飛ばされててめっちゃびびりましたね
中に沸くんじゃねえよ!!www

こんにちは\('▽')/ぼくです
最近は目に箱を開けに行ったり、アビスに箱を開けに行ったり
箱ばっかり相手にしている気がします( ˘ω˘)おいしい!
でもあのね
3.jpg
にんじん出すぎだろ(真顔)
そんなにかぶる頭ないからね!
フレリスから適当にメールテロしときました☆(ゝω・)v

で、このイベントをやってなさそうな人にポイしてたんですが
16.jpg
あのーあれだよほらあの・・・
17.jpg
そうバニヤン!!!!
(フレ持ってるキャラを探し回ってCCした顔)
カタカナと英語の小文字は覚えられませんね・・・( ´◔‿ゝ◔`)

+++

8.jpg

ついに念願の
4.jpg
高級住宅へのお引越しが完了いたしました(*´ω`*)

ちょっぴり設置数が増えたので、かねてから欲しかった家具の為に
ポーラが置いてある住宅を回って友情の証を集めてたんですが
レギリストから自分のメロの家に飛ぼうとして
5.jpg
(;˘⊖˘) 。o(エッ?テラスハウス・・・?)

6.jpg

7.jpg
ほとんどリシュって付いてるからリスト並んでるんですよね・・・
同じ村だけど歩くにはちょっと距離があるメロとバレの家



10.jpg
これがあの男のハウスね・・・!綺麗な村ですね〜(*´ω`*)
せっかくの大きいおうちなので外観も変えてみました

11.jpg
お庭はこんな感じです代わり映えしませんね
どうもこういうセンスは・・・

12.jpg
開放感溢れるリビングRoom 仕切りを置くのがどうも苦手
輸入住宅の雑誌を見ながら頑張ってたけど3分で投げ出しました

13.jpg
一人でゆっくり読書をするにはこういう場所って必要だよね
あの揺れるイス?rocking chair!アレが欲しい!
クロゼットは2段キャビをでっかくしました(´ヮ`)装飾きれい〜

15.jpg
記念品置き場もちょっとだけ増設。ポーグス・・・
短期アルバイトの倉庫さんと雑貨くんも新居に大喜びです

14.jpg
そしてベッド(*ノωノ) ぼっちのくせにダブル

18.jpg
春日、この飾り棚めっちゃ気に入りました(´ސު`)
豪華でシックで素敵ウィー!!

あとね、アトレイア大陸の模型をでっかくしたやつがすごいきれ
19.jpg
??????
エッ??wwなにこれwww
前に立つとすごい吸い込まれて突然中腰になるwwwwww

20.jpg
ダイソン〜吸引力の変わらない、ただひとつのアトレイア〜
posted by るしこ at 18:00| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月08日

狂気のうさちゃん軍団

こんにちは\('ω')/
1.jpg
夜中の野良募集に入ったんです
メロで行くの初だから結構緊張してたんですけれども

2.jpg
なんか知り合いしかいなくて
3.jpg

1のコピー.jpg
なんだろう、ぼくから見たら同じ青年キャラなんだけど・・・
レザー職にしかない別なツボがあるんですかね

しかもまりちゃんにいたってはぼくだと気がついていなくて
4.jpg
「ワン」の部分でしか認識してないな!?

悲しいので犬をGETして
5.jpg
下僕にしました


そんなカタラマイズ、討伐後に
6.jpg
なんだ!?まさか!??まさかやっと肩が出

7.jpg
そっちかーーーーwwwwwww

ルミ魔の人は知っているだろうけど、まりちゃん復帰してからすぐに自分で野良出してめっちゃ回数こなしているよね!!
ぼくもね、自分のFでもかなりお世話になったし
まりちゃんのインレが揃うまで手伝おう〜とか思っていたけど
まさかメロで行けるようになるまで出ないとは思わなかったよ!
200回出なかったら記念に公式に記事書く!って言ってたので
さっそく貼っておきますね・・・(*´ω`*)っ*公式掲示板へ*

自分はと言うと
8.jpg
初回で首と羽を引くこのダンディ
その運をチャントにくれよ。むしろメインにくれ。

+++

水曜日は1時からメンテナンスでしたねー!
主に活動が夜中なぼくは時間をもてあましてしまいましたが
9.jpg(←12分前)
メンテ直前、そういえばアルケミストが最終日だと言うことで

10.jpg
飛べなかったら詰み☆崖っぷちSC船長コース行って来ました

11.jpg
ゲイル爆走するオッサン二人。シュールだ・・・

結果、祈りが通じたのか回線の調子が良かったのか無事に発射し
たのですが
12.jpg
ちなみにぼくは黄金鍵2つできて2箱あけて血戦5枚でした
鉛とかわんねーじゃねーか(憤怒)

+++

うさちゃん軍団イベント、きましたね〜!
開発の考える「かわいい」はどうも23.4度くらいズレてる気がします
13.jpg

14.jpg
か、かわ・・・・う、ううん!!

しかし
15.jpg
ズレた人というのは案外身近にもいるものです

16.jpg
しかも不幸属性です


17.jpg
62で止まっている大根ギア、さっそく試乗していました

18.jpg
すごいインパクトだ
手の内側にロケランみたいにニンジンが挟まっている・・・
-.jpg
目以外にも改善の余地はあるきがするけど目が一番やばい

19.jpg
白いほうも10mで買っていました
どちらかといえば白いほうが好みですね。・・・どちらかといえば。

そして狩りで手に入る靴下もあるということで!
ぼくも初日、ドキサスを覗きに行ってきました(゚∀゚)
---.jpg
「かまととぶる」調べてみたら、うぶな振りをする女性・ぶりっこ、みたいな意味なんですね!ネカマに言われたくねーな!

-+.jpg

--.jpg

箱は全域に、うさちゃんはドキサス周辺のみPOPなんですね。
ドキ取ってない種族は大変そうなイベントですが・・・

アビスは赤くて目が疲れるので気が向いたら行こうと思うますpq

+++

20.jpg
ヨン様ジャッジ(きびしめ)
posted by るしこ at 12:05| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月05日

やっぱり赤が好き!

※3/5 今更ですがmovieにいくつか投稿動画を追加しました
+.jpg
赤と黒の組み合わせがやっぱりsuki
めっちゃかっこよく撮れてると思いませんか!でもこれね!
なかなかキマらなくてここに至るまで51ショットあるからね!!!

こんばんは\( ˘ω˘ )/ぼくだよ
2.jpg
今回はワンくんは後回しにして、メロディのおはなしㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ
動画も終わったしおうちでゆっくりポーラ育ててくださいね
(でも追記の中盤からはバレットのターンです)

+++

9.jpg
さて、前回の記事で書いたとおり、メロ育成に励んでおりました!

100%ベルディンとパシュスクを3枚も用意したのに肝心のお寺が
おそらく当分ないのでこれはどうしたものかと思っていましたが
46〜52:ひたすらテオボモスソロ
52〜56:ゲルクミッションやグマクエを進めつつAstウダスソロ
56〜61:ゲルククエ・サルファン・ティアのミッション
61〜65:カタラムのクエとミッションと基地クエ

という感じでクエストばっかりやってたらさっくり上がりました!

3.jpg
これ分かりにくすぎだろwwwww

特に経験値がおいしいのはゲルクの各地に点在するクエスト
簡単な内容で5.9Mくらい貰えるので是非やってみてください(゚∀゚)
あと基地の細かいクエストもおいしいです。
北カタラム:71,2基地(Lv61~)73,4基地(Lv62~)
75〜77基地(Lv63)78,79基地(Lv64)うろ覚えですすいませn
南:80〜82,84基地(Lv63)83,85,86〜89基地(Lv64)
確か要塞の周りと南のEL基地は64だったような気がかすかに・・・

あとは陰影の森やマイリン、クレルンなんかもクエ多くておいしい!

普段は寺でさっくり、62からも基地デイリーで上げてたので
あんまりじっくり見たことない景色が結構あって楽しかったですww
4.jpg
これはゲルクの南のほう
5.jpg
龍界は美しいですね〜!

7.jpg
テオボモスのクエスト部屋。こういう雰囲気好きだなぁ

8.jpg
北カタラム ルーン族の遺産は厨二心をくすぐりますね

上級グマのAPは、結構レジェ鍵箱持ってたので目に突撃しました
急がないのであればシルスの知識Aで揃えるのも手ですね(´з`)
要塞IDは確かカタラムの拠点に時間帯で入り口が出てたような・・・
ルミ魔では結構忘れ去られてますがあれはイベントなのかな?

根源ミッションもやってきましぃた!うなぎさんを発見っ
10.jpg
音速で振られました

14.jpg
スタイリッシュ鼻ちょうちん

それから遺物交換に行ったら
13.jpg
深層がなんだか春カラーでした。あ、そんだけなんですけど


そんな折、要塞終わってすぐ基地が青いうちにクエストを!と思い
79に飛んだら味方の死亡ログが見えて、天のキュアさんが居て
泣きながら殴ってみたけど
52のハープではミリも削れなかったですね(当たり前や)
悲しみエモをしたら手を振ってもらえる事案が発生。近寄ってみると
夏ごろの記事でチラッと書いたキュアさんでした・・・!
16.jpg
確かレギメンとバッセンの86安置で踊ってたときに、ブログ見てます!って声かけてくれたんですよね(*´ヮ`*)
運命かな???これは運命かな???

あの時はほんと露店する事に慣れてなくてとっさに反応できなくて
(今でも焦ってよく\アイテム販売中!/て出しちゃうんだけど)
とても無念に思っていたのでお話できて嬉しかったっす(*´ω`*)

15.jpg
ぼくの記事を見てワンちゃんを飼いはじめたそうで!
ハンバーグちゃんになってしまって申し訳ないwwwww
子犬、かわいいですよね(*´///`*)うちのさしみも、元気ですっ

リシュワンかっこいいって言ってもらいましたウフフ。
あいつxxで囲ってある人に好かれる体質なのかな???
次はバレでお会いできたらいいなあ(*˘ω˘)ありがとうました♡


そんなこんなで
11.jpg
無事にカンストー!!テオボ解禁から1週間弱くらいかな?
バレでID行きながらのんびりの育成だったけど案外さっくりでした
12.jpg
これでめでたく8人全キャラ65です٩(๑'ᴗ'๑)۶

装備はというと・・・キュアの愛用50EL(要するに着まわし)に、
サブ総力を挙げて集めたカタラムアクセ+カルンアクセ
武器は農産がくれたシルバーマイスターハープに血戦を合成して
これまた農産がくれたサウロ形状をオンしました(*´ヮ`*)
上級スティグマも火力ルート取るAPは用意してあったので完備!
カンスト直後に使い物になるステ、サブって素晴らしい・・・

--.jpg
あとカタラムアクセが形状不可で片耳だけ青くてモンモンしたので
ラクシャ形状を引っ張り出してきてくっつけました。
軽くてワルそうなお兄さんの完成です。でも動きがオネエなんだ・・・

で、記念に
18.jpg
上級住宅を買ってあげました(*˘︶˘*).:*♡
内装はオネエらしく女子力溢れる感じにしようと試行錯誤中
しかし中の人にないものをどうやって表現すればいいのか

ついでにワンの家を高級にグレードアップしようと入札したら
メシ食ってる間に落とせてしまったんですが
-.jpg
ロンの家がここね

19.jpg
(;˘⊖˘) 。o(こ、これは・・・)
青蓮村の皆さん、ふつちゅかものですがよろしくおねがいします。

続きは・・・長いからたたむわ!! Read more...
posted by るしこ at 03:54| Comment(7) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年03月04日

死ぬまで踊ろう会

1.jpg
こんばんは\('▽')/ぼくです
公式チェックを欠かさない人はもうお気づきかもしれませんが
LempickaさんのIUダンス動画に出演させてもらいまひた〜!


本編と


驚きのボリュームのNG集


と、ピッカさんの編集後記がこちら!

42.jpg
相変わらずハイクオリティすぎてぼくは・・・(*˘ω˘)

そして終始楽しい撮影現場でしたwww5割くらいシモネタ
スウィートハート役!なので出る場面が多く撮影時間も長くて
綴っておきたい思い出を抜粋していたらSSが50枚超えました
2.jpg
そんなぼくのクソ長い出演後記は続きからどうぞ(⊙ω⊙)
Read more...
posted by るしこ at 03:19| Comment(6) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.