湖畔でピクニック

2014年01月29日

生皮、生皮、生皮

1.jpg

おはようございます\('ω')/わんです!
手も相当かかりましたが肩が全く光りません
2.jpg
クソスピ「高級住宅ください(はぁと)」
製作者に罪は無いのだよ・・・製作者に罪は・・・・・・


その日もいつものように皮を剥いでいると、84基地の後ろに
18.jpg
あやしい茂みを発見しげみこわいでしょう・・・
通れるようなので入って見ると
19.jpg
なんだこのどうぞ密会してくださいと言わんばかりの空間は!
たまにリーダーライノスがいる他は特に何も無いようで
身分に引き裂かれた恋人達の秘密の待ち合わせ場所とかなのかな
捗りますね


毎日サウロ坂にこもっていると出会いもあります
3.jpg

4.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・?)

5.jpg
あれっ?トリートメント変えた?///

いつの間にか58マイスターフードになっていました
確かにすごくうさんくさい騙しのプロっぽい格好良さですね!


+++

毎日こつこつ頑張ってアビスヒーローが揃ったらしい大根
13.jpg
どういうことなの

14.jpg
_人人人人人人人人人_
> なるほどなー! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

子供に目をそらされる系お父さん、がんばって


そういえばこの前の要塞準備中の3chが
6.jpg
すっごいチョコ談義で食いたくなったので今日買ってきますpq
この中だと自分は・・・・パイの実ですね。

+++

ぼくのキャラ、バレットが下っ端悪魔でスピが吸血鬼っていう
とてもどうでもいい中二設定があるのですが
+.jpg
ヴァンパイアだとして牙を隠すためにこういうの付けてたら
とてもキュンとするなあとか思いました。
低画質で見ると風邪引いたみたいなんですけどねコレ!!


12.jpg
ガチャ上下を(ぼくに借金をして)ゲットしたぽよバレット
おなごもカッコイイですね〜!
全身PvOPが付いたらしいので今度決闘してもらおう(*´ω`*)

+++

ある日のこと、いつものように皮を剥いでいるとなにやらWisが
ピッカさん「動画撮るからちょっとツラ貸せよ・・・♂」
ぼく「は、ハイッ今すぐ!どこでもお供しやすっ!」

・・・というのは冗談ですが、動画に出させていただきましたぁ(´ヮ`)
*動画ページ(公式ムービー掲示板)*
女性Verをルミ魔1のイケメンである姉御が、男性Verをぼくが
それぞれ正面役でやっています!ピッカさんの背中は守るぜ!!

そして舞台ですが
-.jpg
信じない、信じないぞ!!!!!!!!

7.jpg
呼び出されたのは、第一テンペルでした
来なくなってどれくらい経つでしょうか・・・
撮影に使うのはステージ7!
テンペルはどこも綺麗で凝ってて好きです(*´ω`*)

しかしですね・・・こう・・・
8.jpg
細身の青年が二人で踊ってると

9.jpg
どうしても

10.jpg
☆★☆ほもくさい☆★☆

11.jpg
やめたまえ!!!wwww あとできれば暖める側でありたい

ピッカさんどうもありがとうございました!
久しぶりの男子ングでとても楽しかったです٩( ╹ꇴ╹ )۶
また大勢でラインダンスしたいなあ〜

+++

我がレギオンのマスコットキャラになりつつある鶏さん
Lv50までのキャラしかいない割りにめっちゃAION満喫してて
15.jpg
ついに家を買ったらしい

16.jpg
本職だけあって(?)内装も実際暮らせる感がすごい。
憧れのマイホームおめでとうございます!

これはお祝いに豚を追い込み猟するしかない
意気込んでポーグスを追い掛け回し始めたリシュワン氏
17.jpg
途中から夢中になりすぎた
posted by るしこ at 07:58| Comment(5) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月26日

製作ひきこもりnow!

17.jpg
おはようございます\('o')/皮ハンターです
今日はまた趣向を変えまして、

お金がない形状好きさんのための
\なるべく自力で材料を集めてマジェ防具を作ろうのコーナー/


18.jpg
「でもガチャで出たよねー」「ねー」         「・・・・」

やかましいわ!続きを読む↓
posted by るしこ at 09:54| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月23日

昨日のお昼の話

-.jpg
あああああああ光ったああああああああああああああああああああああああああああああ
--.jpg
あああああああええええええwwwwwwwwwwwwwwww
posted by るしこ at 06:30| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月21日

狙い撃つ!!!

1.jpg

2.jpg


3.jpg
眠いときのまりさんのテンション


こんばん\('w')/ワン
めっちゃ焼肉食べたいぼくです。
先週からしこしこ頑張っていた裁縫ですが、ついに
4.jpg
(過去に数回キャンディなめたままやった昇格ムービー)

5.jpg
マイスターになりまいすたあああ٩(๑╹ꇴ╹๑)۶
長かった・・・雪だまの200%アミュあっても長かった・・
スピは着替え持ってないのでキューブ余裕あったはずなんだけど
6.jpg
この圧迫感

さて、これで晴れて防具を作れるようになったのですが
ユニは結構光ってくれるんだけど材料が圧倒的にない売りすらない
のでBOTに混じってモブを狩っています・・・(・・・)

+++

7.jpg

8.jpg
ひどいいじめを見た
最近いつ見てもぐったりしてる気がするぽよさん
毎晩お楽しみなことでもしているのでしょうか。やだわァ〜


ところで鉄壁に連行されてきたLempickaさんが
-.jpg

526328l.jpg
これにしか見えない

+++

要塞の途中、シルスの78側の橋からバンジーしたんですが
9.jpg
わたしは!キスクに!!もどりたい!!!!
坂道に抱きとめられてなかなか死ねなくて地面に愛されてる
「あとで可愛がってやるから///」とか言ってたら無事に着地して
もう♡仕方ないなあ♡つって帰還スクロ読んだ瞬間死にました
ツンデレか

そんなキスクを置くためにサブをマイリンで待たせてたんだが
10.jpg
( ˘ω˘) 。o(さすがに40分前だと人居ないナァ・・・)

11.jpg
今日〜〜wwwシルスない〜〜〜wwwww
どうりで誰もこねえはずだ

+++

この前もらって白染めしたトレンチコートをレンタル
12.jpg
ううん、やっぱり体格良いほうが着こなしてる気がする!
AIONのお洋服系は結構ピッチリなのが多くて
やさおとこBODYだと細くなりすぎるっすね_(┐「εX)_鍛えよう

13.jpg
女の子の。かなり好きな部類(*˘︶˘*).:*♡
ワインレッドとかダークブラウンみたいな染色がほしいなー!

で、お返しにセクシーなほうのトラジマを借りたんですが
14.jpg

15.jpg
き、きらいじゃないぜ。

+++

16.jpg

17.jpg
posted by るしこ at 19:24| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月18日

オレのKYって"恋の予感"って意味だぜ

1.jpg
食パンくわえて曲がり角でぶつかりそうになったのは戦艦でした

こんばんは\('ω')/ぼくだよ!
新ゲージ特典60のアイテムがトレンチコートになりましたね〜
ちょうど今日で60だったので早速もらいましたㄟ(*⁰ 3 ⁰)ノ
29.jpg
白か黒か迷って迷って白に
まあ、何色を着てもイケメンなんですがね( ◠‿◠)!HaHaHa

+++

ある日のアビス戦
26.jpg
アーティファクトで羽を休めていたらナンパされました
やあ農産 もう5星なんだね・・・

ヒマだったので委託前でボーっとしていると
エモを色々披露してくれました(*´ω`*)
2.jpg
サックスのサイズがもうサックスやない
この黒いのは城塞キー形状らしいです°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°素敵っ

3.jpg

4.jpg
丸の大きさは変わらないんだwwwwwちっちゃいwww

あと個人的にツボだったのが「照れながらプロポーズ」
5.jpg
ギアがもじもじしてるーーーヽ(*´///`*)ノかわいいい!!
この赤いのはルナのキー形状かな??

外側のエモは結構男性っぽい感じなんだね
衣装もエモも、中と外で2度おいしいね〜って言ってたんですが
6.jpg

7.jpg
「後頭部しか見えんのや・・・」
あっ・・・(察し)

8.jpg
中身とぱしゃり。
黒とピンクの色合い、良いよね(*´Д`*)

27.jpg
わろたwwwww

+++

鉄壁F、PT4(防衛PT)の火力を誰にしようかというところで
9.jpg
我先にサボろうとするPT123(攻めPT)の先導陣
ち、ちがうんですよ4の火力がね足りないなら4やったことあるし良ければ僕がとおもってあのその

10.jpg
す゛み゛ま゛せ゛ん゛で゛し゛た゛ぁ゛!゛!゛

だっていつも皆がスカで楽しそうにおしゃべりしてるのに
先導だとチャットする余裕ないんだもんー!!!三三三_(┐「εX)_

+++

真夜中、おもむろにイスに座り始めるダイアモンドウィング
14.jpg

15.jpg
たぶんアゴとしかめ面のせい

13.jpg
増えた
てか君ら太ももの幅ありすぎてイスに埋まってない?

16.jpg

17.jpg
Read more...(カオスだよ!)
posted by るしこ at 01:21| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月14日

うんこ投げるって素手で?

10.jpg
いややっぱり固くてもやめて!!!

こんばん\('ω')/ワン
今朝はメンテナンスが2時間早まって5時からでしたね
夜更かししてたんですが4:30になにやらスカチャがピコン♪
0.jpg
夜勤明けのめっすん、雪だまにまみれて瀕死。ごめん爆笑した
メンテ早まるって告知あったでしょおーーー!?
15.jpg
時計とにらめっこしながらみんなでこねこねしましたwwww
+8にして返して古代コインだけくすねておいた( ◠‿◠)

ぼくの雪だまはというと、欲しいものなくなったので
最終日に値上がるだろうと予想して+10のまま貯めてました
1.jpg
露店中にたしろしたピッカさんのおみ足
衣装持ちの美女はストーkどこにでもついて行きたくなりますね
結局ルミ魔は最後、75M〜くらいで売れていきました。おいC!

ミシック補助剤のためにあけてもよかったけど
もう防具スクrいらn

+++

ある日、CCしていると
5.jpg
わかりますかねこれ 中央上部に
6.jpg
突如謎のカウントダウンが始まった

え、なにこれ!?何の秒数!?0になったら落ちるの!?
24時間つけてないしこんな数字でないよね!?とパニくるぼく
00.jpg
リスタしてみたけど消えない
もうとりあえず鉄壁集合だし0まで待ってみよう・・・
7.jpg
こわすぎなきそう

8.jpg
・・・・・・・・・え?

(;˘⊖˘) 。o(・・・・・・???)
(;˘⊖˘) 。o(あっ・・・そういえばさっきいちこが間違えて決闘送ってきてたまたまサーバ切断されて落ちたけどそれ・・・???)

うまく決闘終了できてなかったらしく。お騒がせしました(*ノωノ)

+++

9.jpg
パンダの存在感。
これ尻尾めっちゃかわいい!何で男は尻尾ないの!?断尾!?


このあいだの鉄壁、募集が長引いて仕官が沸いてしまって
天さんの襲撃に遭い、1PTほど欠けたままやむなく出発しました
結果はCランクでした!箱こんなちっちゃいんだね(*´ω`*)
14.jpg
ちょっとかわいいかもしれない・・・

で、消化不良だったので先導の説明なんかをしてもらったり。
MAPが広くて迷子にはつらいIDですね・・・(´˘ω˘)
あと、入れない方のために一般グラですがSS撮って来ましたっ
11.jpg
ホームの遠景。遠くの切り立った山がうつくしい
12.jpg
これは谷底から見上げたときの。あのトゲトゲは根っこだろうか?
(水深DOTを食らいながら撮りましたゴフッ)
13.jpg
美しいホーム!まさに鉄壁の砦(割と簡単に登れる点はおいといて)

自分は攻めである2PTか3PTになることが多いので
MAPの半分くらい探検できるほうなのだけど、最中は必死で・・・
改めて歩いてみると見所たくさんでしたㄟ( ⁰ 3 ⁰)ノ

Sのあとだとなんだかもう満足して寝てしまうので
天さんCランクをありがとう!(?)
綺麗なIDですよね。パシッドさん、マジックガンください♡

+++

2.jpg
(朝の4時くらい)

そんな彼に拉致連れられて保護塔行ってきました!
3.jpg
だいなとむさんカッコイーー!!
ただ途中で動きの早い黒いかたまりがいくつか追いかけてくるの
結構やめてほしいですね、ゴキジェット装備しよう。シューー!!

4.jpg
HR銃が出ました٩(๑'ᴗ'๑)۶
ミシックだとちゃんと青く光るらしい!?ちょっと欲しい・・・

+++

そういえば、マジェ形状のためにスピの裁縫を上げはじめました
-.jpg
今こんな感じです。

しかし裁縫に必要な材料が採集アイテムばっかりで、委託に全然並ばないんですよね
怠惰なぼくは採集なんか上がってない上に変換レシピも無く
レシピを売ってる要塞が天だったのでレギの二人に泣き付きました

16.jpg
おっぱいマイネリーベって何?
そしてDPが足りなくて結局いちこも変換してくれることに
17.jpg
とうきびチョコは大根のサブのピュアメロディちゃんです。
・・・ピュアメロディちゃんです。

結局二人のおかげで無駄に光った分も材料が足りました!
あたまはおかしいけどやさしいレギメンを持ってぼくはしあわ

18.jpg
こいつ
posted by るしこ at 23:13| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月10日

こねこね のち こねこね

9.jpg
ぶり大根さん毎日いくつコネてると思ってるんだ!!

こんばんは\(^O^)/ぼくです
おいしいおいしい雪だまイベントもついに最終ラウンドですね!
ぼくもうっかり90ゲージ特典、もらってしまいました( ◠‿◠)
4.jpg
狂気を感じる

欲しかったHR補助剤が集まったのでアビスに複合埋め切りました
イベントのおかげでかなり安く済んだけど当分更新したくないです

+++

ぽよんが突然ソード本気出すとか言い出して^^;してたんですが
割とほんとに本気出してて^^;;;ってなっています
遠距離魔法職しかできない同盟だと(勝手に)思っていたのに・・・!
6.jpg
これは保護塔のハルバだそうで
黒テンペルのアレンジVerなんですね(゚∀゚)なかなかカコイイ
5.jpg
胴はこんなんらしいです。なぜ光らせた・・・

拳銃、黒テンペルの好きだったのでちょっと欲しい!
トレ不可&反復不可でこれまた集まらないflagです_(┐「εX)_

メシ放置してるあいだにそんなぽよソドがINしていて
10.jpg
お、おう

+++

ある日、鉄壁のために81基地の仕官を待っていたら
2.jpg
いちこが隙間にはさまりました
しかも
1.jpg
前向きに回転しながら
3.jpg


itiko.gif
あんまり面白かったのでGifアニメ作ってたら要塞時間過ぎてた
クソかwwwwww

+++

そういえば、バレでカタラマイズの装置壊しの動画撮りました
いちこの弓がやってみたいつってたので、やったことない人への
装置って具体的にどこの何をどうやってんの?
な紹介みたいなアレです( ˘ω˘)

これは下から一人で2箇所壊すやり方ですがフォースによっては
坂の中腹だったり飛び石の上だったり1つしか壊さなかったり、
遠距離火力で協力して壊してたり色々やり方があるみたいです。

個人的にバレットが装置やるのはMP管理楽だしスキルも回るし
そこそこの装備ならストロングで1発死しないので良いと思います!
ただ銃だと遠いほうが届かないのでキャノンある人限定ですね・・・


さて件のカタラマイズ
アクセが実は揃ってないのですが、夏ごろから首しか出ないので
諦めてガチャミシックのを買って使ってました

FLの引継ぎも済ませて、今日でリーダー最後!ということで
若干の寂しさを感じつつ意気揚々と参加してきた木曜日
8.jpg
ガイアが俺にまだ通えと囁いている
クソワロタwwwwwwwwwwwwwwwwwもうやだこのゲーム

+++

7.jpg
眠いときのレギチャは3割り増しでKICHIGAY
ダイアモンドウィングではくじけないツッコミさんを募集し(ry
posted by るしこ at 23:02| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月06日

こねこね神からの粋なお年玉

18.jpg
だって男の子だもん!
年末年始は男ばかり描いていました。ごめんねりしゅわんぼくホモ大好きなの

こんにちは\('ω')/ぼくです
今日から仕事始めの方も多いのではないでしょうか?
ぼくも早速、干物を売ってまいりました(*´ω`*)おいしいよ!
今年も張り切って行きましょう♪

+++

さて、気楽さが好きで身内レギにずーっと居るくらいなので
人をまとめたり先導したりが大の苦手なぼく
カタだけは育児中のフィオのために代理でFLをやっているのだけど
正直めんどくさすぎて丸投げしたい結構大変ですね!

全員が全員、集合時間にすぐ来てくれて、サッと出発できれば
それが一番いいんだけどそんな理想は理想に過ぎません
12人も他人が集まるのだから色々ありますよね・・・ww
人に頼られたり世話を焼くのが好きな人が適任だと思うんだけど
まあぼくみたいなできることなら一日中パンツのことを考えて生きていたいくずにつとまる仕事ではなくてですね
げきおこだったりげきおこだったり、大変失礼いたしました///

そしてインレが長らくリーチのまま武器だけ出てなかったので
「いやーこれ雪だまから銃出たらもうカタ辞めるわwww」
とかレギで言いながらこねていたら


1.jpg
おや?

(;˘⊖˘) 。o(いやいやそんなうまい話は)


2.jpg

(;˘⊖˘) 。o(・・・・・・・)

出たね????????

3.jpg

4.jpg
大根こわすぎ
というわけで元壱原カタFでは新しいFLさんを募集しています♡
決まった時間に回収出すだけの簡単なお仕事です♡
基本人の話を聞かない以外はいい人たちなので誰か是非・・・()

で、晴れてインレが揃いました!
7.jpg
バレットのインレージドは拳銃set。魔クリが伸びるんですね
ステはバレット考察のところに追記しておきますっ

記念にちょっとだけイメチェンしてみたり( ˘ω˘ )
16.jpg
帽子がメガネになっただけや・・・
もっとメガネの種類増えるといいなー!でかめの黒縁ください!

さあ右手用の武器を手に入れるための長い旅が始まる・・・

+++

そんな右手の拳銃の第一候補である鉄壁の砦
9.jpg
最近は何分残せるかを試し始めたらしい・・・廃人こわい・・・
そうそう、報酬の名誉100ですが、最初に討伐したあと81基地のNPCに反復クエストが出て、パシッド討伐でカウントされるので
1回目以降はパシッド倒せば毎回もらえるみたいです(*´ω`*)

ところで「鉄壁の砦 Sランク」で検索してうちへいらっしゃる方が
結構いるのですがぼくは数合わせの派遣社員なのでよく分か(ry
ので主催のぽよさんのブログを貼っておきますねー(*´∀`*)
オウはよ更新しろ( ◠‿◠)


Astで悪夢に行っているとなんだか見たことがある人の3chが・・・
8.jpg
なぜ隠せると思ったのか


あ、あと年末からブログのTOPを変えてみました
17.jpg
ベルスランの避難民の村の裏手にあるアムスニル氷湖です
廃船が凍り付いていて雰囲気がとても好き( ´◔‿ゝ◔`)
適正レベルの頃、風景ばかり見ていて氷のへびみたいなやつに
気づかずにテテンして襲われて瀕死になったりしてました(・・・)


大根ちゃんのお茶目な読み間違い
15.jpg
いちこの餌ってなに?ケツ毛とか??

+++

年始は席をはずすことが多くて露店をよく出してました
ある日イディウムを売っていたら農産が閃光のごとくあらわれて
11.jpg

19.jpg
やめえやwwwwwwwwwwwwwww

12.jpg

13.jpg
ホモじゃないもんね、男が好きなだけだもんね、農産

10.jpg

14.jpg
ログみたら結構クリックできなくて困惑してた人が居てwww
あとパンダ褒めてくれた人ありがとう!こねこね成功しますように(´ω`*)
ちなみにぼくも昨日、スナフキンを訓練させてみたのですが
ひとつも+10になりませんでした
posted by るしこ at 14:15| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月02日

あけおめアイオン2014!

1.jpg
☆★あけましておめでとうございます★☆

おはようござ馬す\('ω')/ぼくです
おせち、お雑煮、食べていますか!
ぼくは早速洋食が恋しくなってハニートーストを焼きましt

今年もブログ、中の人ともどもよろしくお願いします(*˘︶˘*).:*♡

+++

さてカウントダウン・・・なんてものはなく要塞戦だった31日
ぼくは紅白が見たかったので露店放置でした(*ノωノ)
2.jpg
いやー、お似合いですねえ〜ラブラブですねえ〜

3.jpg
まあ両方ぼくなんですけど

そんで初詣に行く0時過ぎまでは画面見てたんですが
4.jpg
運営からお年玉アンケが!なんだこのクリスマスカラー
中身はこねこね民に嬉しいサプライズ雪だま&プリズム
5.jpg
雪だま、+8くらいでもよかったんですよ!!!!

一年の計はなんとやら
6.jpg
ダイアモンドウィングの皆さんの2014年の運勢は・・・

7.jpg

8.jpg
今年もこういう感じらしい


9.jpg

+.jpg

++.jpg
足wwww止wwwめwwwwwwww

+++

そのあと、初詣に行って(クッソ寒かった)
1時過ぎに帰ってきて画面つけたら
11.jpg
何かお祭りになってた 読み込まなすぎて水着online

失敗しそうなメンツで城塞行って騒がない?みたいな話になってて
ぼくもマフラー巻いたまま参戦٩(´ᗜ`*)و
13.jpg
盾=まろん 影=りむお 剣=ぼく キュア=いちこ
一番火力ないので来て!と言われ迷わずソードを出すぼく
ごめんな。1stキャラなのにな。ぼく近接向いてないんだわ

と、いうわけで
12.jpg
逝っ行ってきました。

サドハコース=さすがに余裕///
ラクシャカコース=がががgがんばれいちこ
アヌハルト=まさに阿鼻叫喚

3回くらい全滅したのではないでしょうか・・・( ・´ω・`)
最後ジケル使えば行ける!つってゼリー食って
3バフからの まろん「あごめんDP誤爆ったジケルないwwww
アアアアアアア〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡
TMPが死んだあとぼくがタゲもらってサバって耐えるゲームでした
こうしていちこのキュアも一人前になってゆくのね・・・
(ぼくのソードが昇進する予定は今のところありません)

14.jpg
サドハで飛びながらSS撮ってたら思いっきり蹴られていました
ほんとに火力なくてたのしかったです(*´ω`*)

+++

それから、1日夜中にカタ募集を見つけて入って待ってたら
パンデモにFSきてるよーの3chが!
15.jpg
あけましておめでとうございます!ファンでした装備ください

なんだかお年玉?で強化バフを撒いておられました(*´ω`*)
17.jpg
つよい(確信)

18.jpg

16.jpg
(;˘⊖˘) 。o(あるんだ・・・)

首都は盛り上がっていましたが、キュアが来なくて集まらないカタF
19.jpg
まりまりの粋な募集文 ( ◠‿◠)さあさあ・・・

結局まこさんが来てくれて無事に討伐できましたヽ(*´∀`*)ノ
4つ目のインレ腰でしたヽ(*´∀`*)ノ
アアアアアアア〜〜〜〜〜〜♡♡♡♡♡♡♡♡

+++

-.jpg
ニュー糞が生成されるということなのかそれとも・・・
posted by るしこ at 09:10| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.
The Tower of AION(TM) is a trademark of NCsoft Corporation.Copyright (C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.