湖畔でピクニック

2013年12月31日

鉄壁の砦、クリア!

10.jpg
AIONもリアルも怒涛の1年だった、2013年も終わりです。

今年もお付き合いしてくれたみなさまも、
今年から来てくださったみなさまも、感謝感謝です(*´ω`*)
どうぞ来年もブレイクタイムのコーヒーのお供に
ご飯とポリタンクをよろしくおねがいしますね!


+++

8.jpg
今年最後の雄たけび。年内に揃って良かったね(歯ぎしり)

こちらも装備ですが新65アビスの胴をとった彼
1.jpg
女の子のチェーンかわゆううう!!!ローアングルは正義よ。
まあ、ぼくが一番キュンときたのは
2.jpg
このヒール 超かわいい!

3.jpg
本年ラストパンツは灰色でした。
AIONのコスはもうちょっと下着を凝るべき。GEを見習って!!

そんなぽよきちが4.5から立ち上げた主催フォース、
5.jpg
うしろのパンダが楽しそうすぎてつらい
4.5up前から何故か人数に数えられていてこのコミュ障バレット、
そうそうたるメンツにガチビビリしながら参加しておりました

自分がやってるとバレって火力ないなあとか思うもんです
実際並みのソードくらいは出るのだけど、それならソードのが良(ry

MAPはこんな感じなのですが、ぼくは大抵4PTだったので
9.jpg
開始地点から動きませんでしたがこれ覚えるの大変だな・・!
1、2PTはほんとやってみないとわかんないね\(^o^)/

そしてその日もいつもと変わらずホームを防衛していたぼく
なんだか雑魚の波がいつもよりも安定しているような・・・
15.jpg
ウワアアアアアはじめましてーーー!!!??
主催側は試行錯誤して作戦練って、詰めて、Sだけ視野に入れて
これなら行ける!って思ってやってたとおもうのだけど
毎回押し寄せる雑魚をテンパりながら殴って死ぬ役のぼくは
「え?これいけるの?これパシッドだよね???
えらい柔らかいけど倒したあと3段階くらい変身(※RPGによくあるアレ)するんじゃないのこれ???

という感じでした。

そして初見パシッドを困惑しつつ殴って
16.jpg
おおおおおおおおおおおお!!???
どのくらい困惑してたかというとまずランタゲなのかスキルこっち向いて撃ってきて真顔でフォカイベしたんだけど自分避けても周り食らうだろバカwwwそして階段の上から殴ってたら上から来た雑魚になぶりころされてファッ!?つって起こしてもらった後ゼリー食ったはいいけどよく見たらマジエネがCTで使いなおす前に削りきってDP満タンでフィニッシュ!!
6.jpg
というわけで初・Sランクもらってきました(*´ω`*)パァー
確か6:30でパシッド沸きだったとおもうので、ほんと最後は
あっという間に削れてしまうのですねヽ(゜3゜)ノ総指揮官とは・・・

この回のあと寝坊と用事がかさなって行けてないのですが
Sクリア安定しているようで、おめでとうございます(*´`*)&
主催一区切りおつでした!これからも寄生お邪魔させてください☆

+++

スーさんがレギ馬をほしがっていると聞いたので
11.jpg
来年は午年ですし自慢しておきますね(ゲス顔)
ぼくのお気に入りは飛んでるところです( ◠‿◠)かっこEでしょ!


ぼくはというと・・・何とか年内に目標の新アビス3箇所が取れて
要塞ものんびり行ったり行かなかったりにしてこうかなと
4.jpg
ドレドギオンさんと一緒に飛んでみたり(´ސު`)でけぇ
まだアクセという最難関が残っているのでセラミウムは引き続き集めなければならないのですが、名誉ポイントがですね・・・
ちょっと思ってたよりも入ってくるほうが多くて
張り切って参加してるとあっという間に将軍になってしまう

高階級限定の形状も来るようだし、全然いいのだけど
ぼく、○星将校 っていうこの4文字の字面がすきなんですね・・・
( ・´ω・`)・・・・・・

+++

さて、久々にお絵かきをしていたまして
GEの頃はよくやっていた公式投稿に挑戦すますた( ´◔‿ゝ◔`)
*イメージ掲示板に飛びます*
広告に偽りアリと言われかねないキュートなぼくを描いてくれた
ルミ天のスピさんにお返しですムフフー( ´∀`)つ ミ
肌色塗るの、楽しい!!年内に終わってよかった!!!!www

+++

さて2013年最後の野良ルナは、あっとほーむPTでした
音緒さんをおとーさんと呼んでいるぼく(※ねおさんです)

12.jpg
毎回乗ってくれるやさしいパパ。お年玉ください

13.jpg

14.jpg
パパすごーい(震え声)

オンで過ごすみなさまも、オフで過ごすみなさまも、
どうぞあたたかくして良いお年をお迎えください(゚∀゚)ノシ
posted by るしこ at 19:59| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月27日

サンタさん!プレゼントまだですか!

24日の夜、はしゃぐぼく
1.jpg

2.jpg
(離席中や・・・・・・・・・・)
ログ垂れ流したわはずかしい訴訟

3.jpg
いつの間にか戻ってきて着替えてまたいなくなるのやめろwww

おはようございます\('ヮ')/ぼくです
アンケでサンタ衣装くばられてウッキウキーーー!!!
5.jpg
おそろいの衣装といえば、ダンスです(∩´∀`)∩さあさあ!
手ごろな大きさのツリーが倉庫の前にあったので、そこで撮ろk
6.jpg

なにあれ・・・

7.jpg
デコレーションケーキ持って浮かれすぎた帰り道に凍った階段でずっこけたら箱の中身ってあんな感じでしょうか
とりあえずうごめいててすごい気持ち悪い
大根倉庫まで来といて!ちょっとリスタしてく
8.jpg
もうだめだあああああ世界は混沌に飲み込まれてしまったああああああ


・・・という夢を見たんだ。
なんかどうやらサンタ服のバグだったみたいですね。
しかも男だけ!なんですか!差別よくないとお兄さん思うな!!
あと天の男キュアさんが着てたのはバグらなかったんですがそれは・・・
4.jpg
なかなか笑った聖夜でした(*´ω`*)粋なプレゼントね!

***

15.jpg
相殺装備が出来上がったらしいぬこさんと魔命検証していました!
ぼくレベルでは手も足も出ないな〜!本気出した盾こわすぎわろた
精進しまっす(>Д<)ゝ”

***

さて雪だま、こねこねしていますかーーー!!
初日に120個こねって大破した大根提督、他人の幸福に敏感
10.jpg
面白いのでもうしばらく何も出なければいいのに

ぼくはというと、だいたい40個に1個くらい成功しており
\これはうまい/ということでサブを30にすることに。
やめてなぐらないでやめて!!!
11.jpg
せっかくなので、あいてた枠にギアを作ってみました(´ヮ`)
なかなかイケメンやろ!!名前は
12.jpg
ホ↑テルにゅーーうあー(ry
Read more...
posted by るしこ at 08:25| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月24日

メリーソロリウス♡

1.jpg

2.jpg


3.jpg
予定も相手も居ない皆さん!カップル見ながら仕事してた皆さん!
毛根死滅してもこれがあれば大☆丈☆夫

こんばん\('∞')/わん!(※髪の毛には悩んでいません)
☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆*:;;;:**:;;;:*☆
4.jpg
はっぴーそろりうす(∩´∀`)∩
魚とデートして(温度的な意味で)アツい昼を過ごしたぼくです!
特に何も無くてもクリスマスはわくわくしますね〜((o(´∀`)o))

さてさて、ソロリウスといえば、昨晩 我らがノウド隊長が
慣れない操作に四苦八苦し忙殺され血反吐を吐きながら作ったクリスマス撲滅動画があっぷろーよされたようです( ´◔‿ゝ◔`)
*公式ムービー掲示板ページはこちら*
音量etc修正版が出たので貼っておきます(*´ω`*)

自分はといえばこの動画の通りちゃっちゃと描いてブン投げた
ゴオゴホ おまかせしていたので完成品を見るまでワクドキでした!
ワイワイみんなで飲んだくれるシーン面白い(*´ω`*)
7.jpg
最後の方の「ソロリウス満喫中の皆さん」に実はちゃっかり居ります

可愛い方のサンタ帽子キュアと、去年のアンケ衣装があったので
人数かさましサブ垢のチャントを釣れて2垢で行ったのだけど
ノウド「じゃあ次、カウントで一斉に勝利エモしてください〜」
ぼく「まままマクロ組んできますからちょっと待って!!!」

という感じで裏でマクロ押して表でエモしてがんばったんですよ!w
素敵な動画になっててかんどーしました!製作お疲れ様です(´ヮ`)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

ある日ぬこさんが相殺装備を作るのかノットレザーを探していました
8.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)
無事ゲットできたのかな?Yesになってるといいね!!(´ヮ`)

そういえばこの間、りりこさんの橋PTにお邪魔したら
9.jpg
Zeriasさんとぼく以外全員のりものが猛スピードちゃんでな・・・
ひどい・・・疎外感を・・・味わったぜ・・・・・・

あといちこの頭おかしいログ
5.jpg
ぼく日本語しかわかんなくてごめん;;;;;;;

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆

17.jpg
今日から始まったソロリウスイベント、雪だまこねこね!
首都のでかいツリーの下がリア充推奨スポットになっていました
ここにダイナマイトがあるじゃろ?

話しかけるだけのデイリーをやると<+1雪だま>が8個もらえて
それをひたすらこねこねこねこねこねこねこ(ry して+10にしろ!
というイベントのようです(゚∀゚)楽でいいね〜!
ちなみに30以上のキャラクターなら雪だまもらえるようで、
18.jpg
まあね、大根とぼくはこういう系、ほんとに運ByeByeだからね
でも途中で失敗してもアイテムになるようだし、CCしてまわそ〜!

11.jpg
あれ?

12.jpg
あ、あれ・・・

何故か8個目で成功feat.突き刺さる大根のまなざし
ちなみにユニ神石箱で撃沈、かーらーの麻痺大勝利

ままままあほら1/120の確率の1を早めに引いただけちゃう???
このあと120回失敗したら大根と大差ないやん???
ゆうてぼくサブ垢Lv上がってるの1人やし、最大でも一日72個しか
14.jpg

(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)
ででででもあのききききっとほら出血石とか出
15.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・)

いやー、おいしいなこのイベント!!!!
16.jpg
ごめんて!大根めっちゃ使うから値上がりだけはよして!!!

ちなみに補助剤系は箱ではなく現物でトレ不可ぽいので
(+9雪だま壊れた袋からも出るみたい)
(進撃の敗者・ぶり大根先生のありがたい教え)
サブに出て困る人は雪だま集めて開けるのがいいらしい(*´ω`*)

☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;☆
10.jpg
中日本の皆さんへ脳内BGMのおすそわけ
みなさま良いクリスマスをハート(トランプ)ホ↑テルにゅ〜うあ〜わぁ〜じ〜wwww
posted by るしこ at 18:54| Comment(6) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月20日

アプデと、ザクと、ザク

1.jpg

2.jpg

3.jpg

こんばん\('▽')/ワン
4.5楽しんでいますかー!ぼくはのんびり満喫しています!
まず最初にやったのが装備の更新
5.jpg
見た目は肩しか変わっていませんが血戦だった防具を
左手の銃と胴腰を旧65AHR、肩を新65AHRにしてみました
あと手と足を取って3箇所セット効果つけようと思います(´ヮ`)
(装備詳細はバレット考察のところに追記します)

新しいAHRは形状がユニコーンということで試着したんですが
11.jpg
いやー、白にあわねーな!!!!wwww
+13で十分なんで前からあるやつにしました_(┐「εX)_

で、魔石やら補助剤がなくなってキューブに若干余裕ができたので
念願のカタ箱を解禁(*´ω`*)パァー
17.jpg
わりとさっくり羽出てくれました!アビス戦で重宝してます
38箱あけてセラミウム4、羽3、紫石2な感じでした(゚∀゚)イイ!

で、怒涛の倉庫整理が終わったら次はスキルの更新
・・・と思っていたんですが実は昨日の晩まで忘れていました
と、とととりあえずバレのだけ・・・この2つです!
4.jpg
フォームウォールUは今あるものの更新ですが、
フライトショットは新規追加スキルですね。飛行専用!
ポリモにも入るのかな?銃専用ですがアビス戦で期待できそうです

ところで、5星だと一日の差し引きGPが170前後ぽいんですが
7.jpg
要塞に遊びに行くだけで割りと入ってくるんですよね・・・
カタラムだと1要塞につき2等で250、1等で300かな?
アビスはもう少し少ないですがこの調子だとサボって落ちるというよりは、他の人が栄光とかカマルでしゃかりき稼いだら繰り下がる感じかしら
要塞しか出なければ勝手に2☆くらいまで落ちるだろうという甘い考えは木っ端微塵に打ち砕かれました
週でリセットとか週末にどっと引かれたりそういうのが無ければ
もうしばらくカモ階級で居ることになりそうです
ネギしょって行くのでおいしく食べてねーーー(*ノωノ)

さて、街がだるまであふれかえっておりますが、ぼくは予定通り
6.jpg
メロを作りました(真顔)
別垢で40まで上げてたので扱いやすいのですが
ソロでID回せる26までが長くて心が折れて亀育成しています
多分その後35手前でまた心が折れることでしょう・・・(予告)

で、モチベを保ちながら寺院ストライクまで上げるために
めっちゃがんばって好みのイケメンに作ったんですけれども
どんなダンディも動きはメロだということを失念しておりました
一気にオカマバーのマスターに昇格。おめでとうございます!!!

+++

動画用の撮影で呼び出されたぼくとピッカさん
8.jpg
等身高いと一気にグラマラス衣装にはや代わりのトラジマ!
少女かおっさんしかまわりにいないので目の保養ですヽ(*´`*)ノ

9.jpg

10.jpg
慈悲は無い

13.jpg
はぁ・・・美人さんすなぁ・・・(*˘︶˘*).:*♡

+++

アプデで大きく変わったもののひとつ、ID入場制限!
これまで曜日で決まっていた入場可能日が取り払われて、
週間ないし1日の回数制限制に変わりました。
+.jpg
ID待機時間表だったところに残りの回数が表示されています
バタバタしててルナ行けてないので4/4なってますがこれは
水曜9時〜次の水曜8:59までに4回入れるってことです
要は行ける回数は変わらずで曜日が自由になったのですね
慣れてしまえば自分はこっちのほうが楽です(曜日おぼわらねー!)

で、かわりに要塞の曜日を覚える必要が出てきましたがorz=3
ツイッターやってる方で、今日何曜日?要塞どこ??ってなる人は
ぼくが自分用に作ったBOTちゃんがありますので良かったら・・
【今日何の日?Ver4.5】←別窓でTwitterページに飛びます
お昼の12時にその日の要塞時間と開催要塞の表をPostします
4.0で曜日別の入場可能IDを呟くBOTとして使っていたのですが
仕様変更でいつでも入れるようになったので要塞戦用にしました。

ちなみに大根もいちこもこのBOTをフォローしてくれてますが
「今日何曜日?要塞どこ?」って聞いてきます(^ω^ ≡ ^ω^)アレ?

+++

14.jpg
まあ・・・綺麗なクリスマス飾り・・・・・
いかそうめんの精かなにか??
15.jpg
(;˘⊖˘) 。o(???)

16.jpg
☆★☆ハミデントスカル☆★☆


1.jpg
というわけで続きは愉快な起動戦士たちを折りたたみ
親父にも踏まれたことないのに!!
posted by るしこ at 19:13| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月17日

\アプデがくる!!/

1.jpg

こんばんは\('u')/ぼくです
あっという間の2週間、明日はついにアップデートですね!

そしてIDステーションと箱あけイベントが終わってしまう・・・
まあね、スクロとIDステーションがぼくにくれたものなんて
2.jpg
使えはしないけど砕くにはもったいない感じのOPの銃4つ
1本サウロで残り3本がルナですがどれもチューニング必須で
今1枚150~200mするので1,2回やって倉庫にッシューーー!!
で結局拳銃はまだ古代コインを使っているという・・・(´・ω:;.:...

ぼくにとって最大のアプデはこれ。
12.jpg
怒涛の38カタ箱あけ
これにより38マスも倉庫があくのが一番楽しみですね!!!!
ゲソと話題のミシック羽、性能は龍帝の上位くらいって聞いたので
出たら良いな〜!((o(´∀`)o))ワクワク ゲソいいよね!ゲソ!


6.jpg
しっかりクリスマス衣装も買っていたいちこ
似合いすぎじゃない!?

さてさて年末といえば!
3.jpg
おたのしみのパールガチャ来ましたね〜d(*´ω`*)b
内容ですか?これはひどい見なかったことにしますーーーー☆
ガチャは内容やない・・・ドキドキ感のために回すもんや・・・・・・
ABならおにゅーキャラ育成用には良いのかな〜(;´з`)ウーン


アプデが来るのでPv防具を新調しようとおもって、今の
ルナ物理皮形状を引き続き使うことにしたんですが売りが無くて
HR防具しか出ないと噂のまろんさんにお願いした翌日
7.jpg
あっ・・・・はい・・・・

+++

最近、野良募集に入ったときに「ブログ見てます!」って言ってもらえることが増えたのですが(ありがとうございます!!)
とあるルナPTで遅れてくる人を待っていたら
4.jpg
もしかして:このブログ
5.jpg
ぽーよんめ!倍返しだ!!!

おなじくルナでお世話になったりりこさんキュア(*˘︶˘*).:*♡
11.jpg
最近よくチャントさんのほうと一緒のPTになるのですが
どっちもキャラメイクかわいくてキュンキュンします(*´ω`*)パァー
また隙を見てルナPTお邪魔しますね・・・!!///


スペでボーっとしていたら突如決闘を送ってきたハーレイ氏
いちこについて気になることがあるようで
8.jpg
クッソワロタ
まあ考えてみてください
9.jpg
10.jpg

10.jpg
PTとかFでこんなん言うてたらだいぶあかん人
posted by るしこ at 04:36| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月12日

洗練されたトラジマ(ヒョウ)タイツ(コート)

1.jpg
ヒラウバナン\('ω')/ラセピエル\('ω')/ぼくです

昨日、まりまりの野良カタFに入ったらマテマテのバレが居ました
2.jpg
(※乙女会話ですが彼もぼくも等身高めの男キャラです)
服装がもろかぶりしてまるで双子なのでそろそろ形状します!

で、その狩り用防具の形状、いまのところ第一候補
3.jpg
買いましたあー(*´ω`*)
最初にあわんな!?と思ったんですが目が慣れたら結構好み!
つーかトラ縞でもタイツでもないよねこれ洗練されたヒョウ柄のコートだよね

レギ茶で「見に来てもいいんだよ///」と言い残してメシ行ったら
4.jpg
戻ってきたら3人になっていた
まろんさんのその文字列は何?暗号??
5.jpg
しっかりトラジマ買ってるwwwwww
そしてAFKしていた間のログをさかのぼったら
6.jpg
ののしられていた。もっと言って!!!

15.jpg
ビクッ

11.jpg

12.jpg
なんだこの腹立つ顔のシロクマwwwwwwwwwwwww

ところで
7.jpg

8.jpg

9.jpg

10.jpg
わかんないね(真顔)
ここからタテガミフサァ・・・ってしてたらよかったのに(´з`)
13.jpg
女の子はこんな感じ!かわいい〜(*´ω`*)
そうそう、いいよー!もうちょっとこっちに目線ほし
14.jpg
バァアアアアアアアアアアアアン!!!!
Read more...
posted by るしこ at 23:39| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月06日

くろめでと自然薯とわたし

9.jpg
楽しそうな♪リア充を♪消し去るように♪

こんばんは\('ω')/ぼくです
早くもパンデモニウムが使いまわしのクリスマスVerですね!
ハロウィンが凝っていたので若干期待したんですが例年通りでした
アプデ近いしきっと大忙しなんだろうな(´ヮ`)楽しみ〜

1.jpg
「自然薯」じねん‐じょ【自然×薯】ヤマノイモの別名。byコトバンク
地元が名産ではあるけども!!
で↑の説明をコピってくるために調べたら
「自然薯の日」てのがあって11/16(※ぼくの誕生日)で
うん、ぼく自然薯だったわ。

さて
2.jpg
恐怖の夏休みのトラウマである炎の神殿
今回のカードキャプタ・・・キャプチャーベントもクロメデオンライン
あとオススメはアトラムです。NM3匹からそれぞれ出ます
城塞はタハバタの箱のみ。全部出てくれてもいいのにナー(´з`)

3.jpg
初日からかっ飛ばす人の姿も。
4.jpg
だいぶキてるな・・・・・・

ちなみにぼくを含め、周囲で3人ほど炎周回しておりましたが
7キャラで5時間かけて当たり目指してやるよりその5時間で金策して補助剤なり複合なり買ったほうが良い
という結論に達しました。アトラムだけやろうと思います(遠い目)

同じく初日でくじけたぽーよんさん
5.jpg
箱イベでヘラナス装備をそろえておりました(*˘︶˘*).:*♡
かわいい!なんで防具は形状できないんだろねww
6.jpg
盾も。装飾細かくてイイですね〜!借金は返せたのでしょうか・・・
箱あけイベント、IDステーションがある間は大人気の安息所
8.jpg
今日もカリンティちゃんと楽しくお散歩します♡
クロメデ???知らないなあそんなイベント・・・
posted by るしこ at 21:03| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年12月02日

今年もあと一ヶ月

1.jpg
前回の。

こんばんは\('ω')/今日の夕刊です
あっという間に12月ですねー!今年はいろいろあったなあ(´ސު`)
クリスマス?知りませんよそんな行事

さて、やたらチャント率が高いダイアモンドウィング
-.jpg
また増えました
大根ちゃんの2人目のチャントなのですが なんで作ったの・・・?
2.jpg

3.jpg
そんなHIPでHOPな僧侶が居てたまるか
ネカフェに行ってカルン防具をもらうべく頑張って育てていましたがバズラサがソロれなくて心が折れたようです
修行してんだろ!がんばれよ!!wwwwww
あとお腹すくから夜中にログインしないでくれ

+++

天も魔も人数不足が深刻と言われているお昼の根源
今日、間に合ったので行ってみたらサブ込み2PT弱しかいなくて
憤怒が削りきれなくてHP残り半分くらい?で時間切れでしたw
もうあんまりミスリル要らないのかな?自分は欲しい・・・!
とっとと細工を下げてマジェスティ防具作りたい

そんな昼根源、人が居るときは余った時間で天側に行くらしく
4.jpg
この前亀裂まで遊びに行ってきました!かっこいいいいい
4箇所すべてで司る属性みたいなのが異なるんですね(´ヮ`)
重力行ったときは近寄ってくる竜巻に困惑して死にかけました

天族さんが2つ取れなかった時は、目に魔族しか入れないので
5.jpg
目の12時でUI消してSS撮影ができたりするっ( ´◔‿ゝ◔`)
いつもはドキドキ右下のミニマップを見ながら通る道だから
こうしてボーッと眺めてみるとなんだか知らない景色みたい・・・!

少ない人数で、なおかつつおい人も少ないお昼は大変だけど
変身でタンクしてたらすっごいヒール飛んできたり
死んでもすぐ起こしくれる人が居たりしてちょっとほっこりw
これからも出れる日は顔を出そうと思います(*´ω`*)
ところでバレットの攻撃ヘイト高すぎだろ!!!!

そういえば先月の誕生日のときの
12.jpg
_人人人人人人人_
> なるほどな〜 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y ̄

11.jpg
サウロ形状になったいちこ。白ベリトラかっこいいなー!
ジャングル勃起帽子なつかしいね

さて!ズボラのわれら待望のIDステーションが来ました!!!!
ただこれ、ずっと入り口があるからCTがわかりづらいですよね。
この間も橋に行こうと思ったらキュアさんがCTで急遽、
6.jpg
一番がんばったIDが城塞という大根キュア出陣

7.jpg
なんてやつだおまえは
でもほらねメロもいるから
8.jpg
ねー!いやあ、さすがメインキュアの人の言うことはちが

10.jpg

( ´;゚;ё;゚;)
posted by るしこ at 19:28| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

                                      
"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.