湖畔でピクニック

2013年10月28日

空に〜あこがれて〜

1.jpg

2.jpg
こんにちは\('ω')/ぼくです
最近ずっと低画質ウィング_:(´ཀ`」 ∠):_かくかくやで・・・

昨晩、ドレド待ち中にWisをいただきました!
3.jpg
ほ、褒め言葉ですよね!?ありがとうございます!!!
ノウドさんは昨日もいきなり「カキピーあるよカキピー」
謎のWisを送りながら近づいてきました。妖怪カキピー魔人。

5.jpg
まろん専属ゲイラー ポコパンちゃん(32歳・♀)
生息地:シルス要塞 知識の前やドレド降下時によく出現する。
ポコパンティとかマミーポコパンツとか散々なあだ名である


8.jpg
スタイリッシュ黄泉還り

そういえば
9.jpg
ヤマトさんの魔族語が直っていましたwww仕事はええ!!
地下で通りすがりにドヤ顔で発言し、去って行かれました・・・

この前、ヒマだったので
4.jpg

6.jpg
フィネオ君とハラショをペア挑戦してきました( ´◔‿ゝ◔`)
ローブ二人のやわさwwwwww

7.jpg
生きてる!!!おかーさーーん!!!!
SS撮ってないで回復しろ!!!
タハバタはDPあれば行けそうな感じでした二度とやりたくないです

あ、そうそう、ガチャでマジェ頭が来ましたね〜!
血戦より物理防御、あと若干増幅と相殺とクリ抵抗が高いかわりに
抵抗と回避がなくてHPが300低いっていうコメントに困る感じのOP

こちらが血戦頭で
+.jpg
こちらがマジェ頭
++.jpg
とりあえず高い材料をシャイヌンさせてシャイヌンさせてryって作るモノにしては低いですよね・・・

「ノット」と付いてるのはバレットとメロディの固有形状で
あの青黒のカッコイイよるむん防具シリーズ↓の頭なのですが
11.jpg
Pv用で魅力はあるけどめちゃくちゃは強くないし血戦でいいよね。
さすがに形状のために300mはwwwwwwwww


-.jpg
出せまーーーーーーす!!!

頭とかいくつあっても困らないし!?
てかwwうはwwwやばいwwwこれまじかっこいいwwwww
っべーわこれっべーわwwwwwまじお金ないwwwwww
posted by るしこ at 11:28| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月25日

セクシーターザンと魔法のダンス

こんにち\(◠‿◠)/ワン!今日はちょっと趣向を変えてお送りしよう
23.jpg
そう、AIONの面白いブログといえば!「とある天影の刻印爆破2」でおなじみ、ルミ天の聖Vヤマトさんとの微笑ましい交流の軌跡です

ちなみにこのSSですが最近のが全然まともにお顔を撮れてなかったので
初めて地下に行ったくらいの(※今年5月)盗撮SSですごめんなさいwwww


ある日、誘われたルナPTの待ち合わせで地下カタラムに降りたら
えっとSSなかったんでわかりやすく図解しますけど
1.jpg
こういう感じだったんですよ
わかります??めっちゃ天さんのルナ?ルーン?PTがいてですね

2.jpg
びびりのぼくはもうおしっこちびりそうになってたんですが
なんだか目の前でピョンピョンしているメロディが・・・
3.jpg
(;˘⊖˘) 。o(こ、これは確か聖Vヤマトさんのサブの・・・?)
実は最近Twitterで仲良くさせてもらっているのです(*´ヮ`*)

露店を出すのにまだ慣れないぼくがおどおどエモをしていると
4.jpg
ファッ!?

えっなに!?今はろーって言いました・・・???(困惑)
種族間の暗号を解読してローマ字に直せるのは知っていましたが
まさかあこがれのブロガーさんに突如話しかけられるとは・・・!
24.jpg
すごい!!最後やや何言ってるかわかんないけどすごい!!

6.jpg
何??これはぼくも翻訳サイト見てやり返すべきなの??
いやでもブクマしてないしどこで見たか忘れたしIE出すと重いし・・・
ウッでもここで颯爽とHello言い返したい!オチ持っていきたい!!


なんて悶々としていると
21.jpg
PTが集まったようで颯爽と立ち去るヤマトさん
22.jpg
こ、これはこのまま終われない・・・許さん、許さんぞ・・・
(ちゃんとルナはがんばりました。HR防具でした。またか。)

とか思っていたら翌日、
またもや地下で今度は本体のほう見知ったヤマトさんに遭遇!
し、しまった、こんなに早く再会すると思ってなくて変換サイト見つけてない!

5.jpg
とりあえずその場に居た大根とちちさんとダンスを踊ってみる。
このダンス、かわいいですよね〜!動きが大きいし、にぎやかだし、
ヤマトさん「それ買い逃したんだよ・・・!!」
( ・´ω・`)えっ?
ヤマトさん「名前を呼んでダンスしか持ってないの・・・」
( ・´ω・`)・・・

7.jpg
ちちさん「えっ持ってないんですか^^;」
リシュワン「魔法をかけるダンスを持ってない・・・!?」
大根「いやまさかそんな・・・」

特にPTだったわけでもないのに他人を貶める時の結束力すごい
とりあえずちちさんの「えっ持ってないんですか^^;」露店と魔法ダンスの交互連打が魔法増幅5000くらいありそうでした
8.jpg
カードって何だろう俺のターンエンド!お金をおろせない!!
9.jpg
大根はサブもえびみりんだの茎わかめだのとうきびチョコだの夜中に見るとお腹がすくので改名してほしい

そんなことがあった数日後、また地下で橋の待ち合わせ中に
おなじくPT待ちらしきヤマトさんに遭遇
+.jpg
いちこも話しかけられて驚いていましたwww

しばらく固まった後
++.jpg
気持ちは分かる

12.jpg
そして先日のことがあったので、親しみをこめて
「魔法をかけるダンスを持ってないヤマトさん」って紹介したら
めっちゃ囲まれてダンステロされていました(´ސު`)フフフ・・・
その様子をヤマトさんが記事にされていたのがこちら!

遊んでもらってありがとうございました、すげー笑いましたwww
再販、あるといいですね!(ゲスがお)

続きはいつもの〜SSをちょこっとだけ( ´◔‿ゝ◔`) Read more...
posted by るしこ at 13:27| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月22日

たかし、グラベラショットよ!

6.jpg
お外はこんなにいい天気ですよたかし

7.jpg
おはようございます\('ω')/ぼくです
早朝に仕官を待っていたら全然沸かなくてくじけそうでした

あ、そういえば
2.jpg
サブ垢で50止め予定のメロちゃんを育成中です(*´ω`*)
着せ替え人形にするんや・・・!ウオオオオーーー!!
レベルが上がるにつれて聞きなれた音になっていって面白いですw

例のゲイゲイしいスーツを取ったらしいいちこ。
21.jpg
胸板yabai
もともとの色は真っ白なんですね〜
22.jpg
さっそく黒染めして楽しんでおりました。上腕二等筋!ハイ!ハイ!
何でも着こなすムッチリヒゲおじさんばれお
23.jpg
一番のお気に入りはプリプリのお尻らしいです。

1.jpg
(ちゃんと取ってきてあげました)(ぼくやさしい)

12.jpg
おとといルーンではじめて防具が出ました!プレート胴です
やや都市伝説か未実装かみたいな流れだったので嬉しい・・・(´ヮ`)
13.jpg
肩と手はフェンリルだけど男はこんなかんじ!
試着だと若干地味?とおもったけど揃ったらなかなか良さそうです
揃うとかヒペセットより無理そう

そうそう、ついにぼくのお財布と時間を長らく苦しめていたブツが
9.jpg
デデーーン
ゲーム内時間で1年をかけて完成いたしました〜!パチパチパチ
18.jpg
ファーーーー!!めっちゃ綺麗ーーー(*´Д`*)
これは季節ごとに現れるシューゴ流浪団に話しかけて、
4つの季節の欠片を買って最後に組み合わせることで完成します!
流浪団の時間はググれば出るので興味ある方はぜひやってみてね
クソ高いです

3.jpg
もうすぐ待ちに待ったハロウィンですね〜

そんな昨晩、ルミ魔で深夜のお祭りイベントが開催されました☆
数日前に主催のお嬢さんから送られてきたメールには
「10/22の0時半からオークル仮装撮影会を行いたいと思います」
とのお知らせが。
ふむふむ、カボチャ持って行けばいいのかな〜?

「場所:再建された光の塔 委託前

( ^ω^)ん!?

と、いうわけで
10.jpg
行ってきました天拠点特攻オークルパーティ!ファーーーーwwww

前にレギで行ったルートと同じということで、スピでちょっぴり協力
15.jpg
集合中のサモン詠唱がとってもカオスでしたwww

最初の目的地であった委託、
16.jpg
予想外にガーディアンがいっぱい釣れて断念wwめったぁつよい
あわあわする委託のシューゴ。確かにこんなんなったらびびる

11.jpg
撮影中!
ぼくのPCじゃ遠くの人は写らないしゴールドセイント総司令は茶色いしあと写ってないけど後ろのグループが襲われてます( ◠‿◠)
しかし低画質にしててもすごい重くてですねメモリが来い!
ちなみにこのあと移動しようとして羽がひらかずに死にましたww

公式にちゃんと綺麗なSSが投稿されていますのでどうぞ(´ސު`)
イメージ掲示板■ルミエル魔族オークル仮装イベント■
遅い時間だったけどたくさん集まったしめっちゃ楽しかったです!
主催さん参加者さんお疲れ様でした〜(*˘︶˘*).:*♡

さて、たかしの犠牲により今週も無事に基地クエがおわったので
そろそろ装備を交換しようと思い地下にNPCを探しに行くも沸かず
14.jpg
母さんは悲しいです
posted by るしこ at 07:16| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月18日

れぎおん!(take2)

1.jpg
テッテレー

こんばんは\('ω')/ぼくです
ついにダイアモンドウィングがレベル8に!!!

だがよく見て欲しい
3.jpg

2.5.jpg
みんな今すぐ深層行ってきて!!!!

と、いうわけで
0.jpg
ぱんぱかぱーん!!上がったーーーー!!!
満を持して羽も馬も取れるようになりましたーっ(*´ω`*)
試着試着・・・
4.jpg
うお白っ!!!何??美白はやってるの??
5.jpg
なるほどそういうことか・・・確かに白も綺麗だけど天族みたいだねw

森屋敷に引き続き貢献度1位だったので
7.jpg
有り余るコインでキュアに羽を取ってあげました(´ヮ`)かわいい!
チャントに馬をあげたいんだけど反復がだるi・・・

翌々日、メンツがそろったので記念撮影しよう!という話になり
いちこ「ボンバード倒したあとの台座がステージっぽくていいよ」
ひおこ「そこで並んで踊るの?」
リシュワン「じゃあ踊れるキャラで地下集合〜」

9.jpg
キュアは!?

10.jpg
役割分担(※異論は認めない)
サインはまろんさん、MTは取った奴な!で出発したところ
8.jpg
わりと楽でした(真顔)ヒール厚すぎわろた

じゃ、各自DP消して並んでみてくださ\ズンッ/
12.jpg

11.jpg

13.jpg
はい

じ、じゃあ出口が正面になるように向いて指さし確認して〜
14.jpg

15.jpg

16.jpg

17.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・)

紆余曲折ののちに撮れたのがこちら!
19.jpg
レベルアップ(ノ〃^▽^〃)ノ。・:*:・゚★,。・:*:・゚オメデトー♪
ここバックも真っ青ですごい綺麗に写りますねー(´ヮ`*)

そのあと、メインの画像は光に向かって撮りたいな〜と思って
「青いほう向いてアニメのOPっぽくランダムに並んで??」
という分かるかァ!みたいな指示を出したところ
20.jpg
通じました
みんなレギクエ長らくお疲れ様でしたー!!
posted by るしこ at 19:46| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月14日

スペルさんにはやさしくしよう

1.jpg

2.jpg
農産のケツめっちゃフサフサ!!!!

こんばんは\('ω')/ぼくです
ツッコミ万年不在のダイアモンドウィングに舞い降りた天使
(どちらかといえば)常識人のひおこが一時帰宅しております
3.jpg
真っ白だしね

そういえばディーヴァぽいんよで輪ゴム銃がきましたね〜!
4.jpg
採用者のユウコさんには一足お先に届いてたようで
カタでINしたついでにたまちゃんで装備しておりました(*´ω`*)
5.jpg
でかい(確信)
もはや割り箸感は微塵もないですがこれはこれで・・・?
ミッションやって2丁取ろうかなあ(´ސު`)

レギクエのテオボをやったあと
6.jpg
(いちこスペルにコリドをたかっている)
7.jpg
いちこ「なにこのひとたちこわい・・・出しますよー???」

「パナーグプーレェ!!」

8.jpg
ティロリン♪

9.jpg

10.jpg
くずのきわみわろたwwwwww
みんな帰り際のスペルさんには優しくしましょう

このまえドレド待ってるときに、いちこがレギチャで
リシュワンのほうがゲイっぽいと思う」って誤爆したので
いやな予感はしていたのですが
11.jpg
ノウドさんがピッチリスーツ貸してくれましたやっぱりあんたか!
ちなみにいちこは体格が良すぎてただのやくざだったらしい


12.jpg
じわじわくる


GEの頃はいちこ・大根・ぽよとは鯖が違ったぼく
21.jpg
大根けっこう元から変なんだと思ってたけどそうでもなかったの??
24.jpg

25.jpg

26.jpg
ナンバーワン脳みそボンバーってなんだよ

そのあと誰のせいで大根がこうなったかみたいな話になって
27.jpg
リシュワンからくも勝利
posted by るしこ at 20:04| Comment(5) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月09日

ハッピーオークル!

ある日、ログインするとなにやらアンケートが。
1.jpg
こ、これは光るカボチャ頭・・・

2.jpg

3.jpg

と、いうわけで

4.jpg
オークル一色に染まったパンデモニウムを探検してきました(´ヮ`)
BGMもちがうしカボチャの馬車とかあるしおばけ浮いてるし、
ハロウィン大好きなぼくとひおこはテンション急上昇です。

するとミスターお祭り男ノウドさんから「今どこ?」とWisが・・・
5.jpg
残念ながら嫌な予感しかしない
そしてやってきたノウドさんは

6.jpg
腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・
なんで紫にしようと思ったんですか完全にうっ血の色ですよそれ

7.jpg
そして増える突然変異カボチャ。
わあこれ皆で並んでSS撮りたいな〜なんて思っていたら
21.jpg
おwwwいwwwwwwwwwww

結果、
8.jpg
(放置のノウドさんと)(馬車に乗ろうと奮闘している)JRの皆さん

続きはパンデモの装飾SS(*˘︶˘*).:*♡
Read more...
posted by るしこ at 22:00| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

闘志を失った勇者はただのニート

2.jpg

3.jpg
このご時勢、夜中に人が居るMAPのほうが珍しいですよね。
ただこいつは
4.jpg

5.jpg
NPCである。

こんばんは\('ω')/ぼくです
独自の楽しみ方でアトレイアを満喫するダイアモンドウィングです
エオルゼアに負けるなーっ!

6.jpg
いちこが新しく作ったキュア君。またおっさんか

+++.jpg

++.jpg
どちらかといえばね。他のが90m級だからね。

そういえば、盛況のもと終了したPvPイベント!
7.jpg
当日はスタッフやってその流れでマッチの穴埋めに出場したので
ほぼSSが残っておりませんでしt
すごい盛り上がったし楽しかったですー(*´ω`*)
主催はじめ関係者の方、出場チームの皆さんお疲れ様でしたっ!
次回も楽しみにしております(ゲス顔)

そうそう、そういえばレギオンクエストなんですが
一足先に完了したFreedomやぽーよんにヘルプに入ってもらって
9.jpg
(なにこれはじめて見た・・・)
10.jpg
なんとびっくり☆うっかりサンドが完了してしまいました///
残りの2種類は自分以外が頑張るだろうと全員思っているので進みません

8.jpg
りむおんちの執事があたまおかしい
Read more...
posted by るしこ at 21:58| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月05日

【ルミ魔】ユーザーイベントPRの巻!

2.jpg

3.jpg
「お嬢ちゃん、そりゃあ浮気の言い訳ってやつだ・・・」

こんばん\('x')/ニャー
ある日、いつものようにレギチャでシモシモしていると
ノウドさんからウィスパーが。
1.jpg
「なあ・・・実は今日はちといい話を持ってきたんだけどよ・・・」
Read more...
posted by るしこ at 20:18| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

タワーオブ馬イオン

1.jpg
三╰( ◠‿◠)╮-=ニ三●)`ω');'.・

ダイアモンドウィングに咲く一輪のバラ\('ω')/ぼくです
ぼくのブログなので自分を美しく、
レギメンを下衆に仕立て上げることなど容易ですd(*´∀`*)b
え?クズだよ???

昨日、カタのあとにノウドさんの撮影会に野次馬しに行って
2.jpg
おもむろに始まる奇行
ノウドさんにエモ中にスタンするとエモのまま動くって教えてもらって
ひたすらみんなで殴り合って床を這いつくばりました(?)
本人の画面では普通なのが惜しいwww

そしてピッカさんちに野次馬したときのウマシオ君
11.jpg
(;˘⊖˘) 。o(やけに服とマッチしてる・・・)
と、ウマピカさん
3.jpg
この辺はまた次の記事にでもしようかなと思います(´ސު`)

そういえば
8.jpg
いちことPT組んでたら1等きまひぃた・・・乞食とはぼくのことさ!
イ、インスピってすげー(小並感)


ところでギーナがなかったので身内で城塞に行ったんですが
9.jpg
チャントラ前で、そういえば誰が走るー?って話になって

4.jpg
お!?珍しい、なんだ大根、成長したなあ!ダッシュ用にスケゴ入
_人人人人人人人人人人人人人人人人_
> スーパーメントールが死亡しました <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

オイイイイイイイイイイイwwwwwwwwww
何!?なんで死んだの!?ゴートは!??むしろ君の中ではどうなる予定だったの!??探し物はなんですか!??!?
ドアの前にすら行けてなかったので真顔でサモンして走りました
5.jpg
結局ドアの前におだんごが4つ。

6.jpg

7.jpg
人の記憶中枢はそんなに都合よくできてねーんだよ!!!
というわけでめちゃくちゃ面白かったので晒し者にしましたテヘっ♡
「ここはわたしが・・・!」←しばらく流行る予感。


10.jpg
そうやない工藤
posted by るしこ at 18:00| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.