湖畔でピクニック

2013年09月30日

ドジではない!決して!!!

1.jpg
SS撮ってるとみるやいなや滑り込むその技術

こんばんは\('u')/ぼくです
この間、貝の形状があったのでキュアで血戦盾を取ろうと思って
万年ティアマランタ在住のリシュエレをカタラムに連れて行ったら
2.jpg
帰れって言われてる気がした
見事な生ハムメロン色!このソーダ泣いています!

3.jpg
「81さっき龍だっけ?」「多分?じゃあ仕官そろそろじゃね?」
「まあ待っても10分くらいちゃう?w」つって。後半はもはや意地でした

そして無事にキュアにも血戦セットを取れたのですが
11.jpg
わあ( ◜◡‾)


6.jpg
命中とかのまえに敵が見えてるか怪しい頭って結構ありますよね


ある日パンデモで魔王みたいな人にナンパされました
4.jpg
ツイッターでフォローさせていただいてる御子神みかんさん!
これはキュア君なのですが、キャラがみんなイケメンでよだれ(´p`)

そんなみかんさんにカタラムのクエローブ形状をもらいました♪
8.jpg
みかんさん「なんか・・・殺戮神父って感じっすね・・・」
懺悔しに来た人にアーメン!(銃を構えながら)ってことでしょうか。
信者もたまったもんじゃないですね。弾だけに。 え?


いまだに城塞よりも上のIDに野良参加する勇気が出ないぼく
7.jpg
っほほhほうけいちゃうわ!!!

そんで昨日ぽーよんのやさしさによりルナPTに誘われて
(真面目構成では)相当久しぶりにかの地に足を踏み入れたのですが
5.jpg
リシュワン(あ、あれ・・・・?キョロキョロ)
PTM「おつーw」
PTM「HRだわ〜」
リシュワン(エッ・・・?何で皆拾えてるの・・・?)
PTM「またよろーー」

リシュワン「す、すみません、箱が見えないのだけどこれは・・・?

PTM「(;˘⊖˘) 。o(・・・・・箱・・・???)」

ぽよ「本体からです^^;」
取れるでしょ何言ってんの?旧石器時代の方ですか?って副音声きこえた
すいませんでしたーwww

そんなこんなの周りに恵まれてるおかげで狩り装備は
12.jpg
インレージ防具が増えて素ステがこんなもんです
かぶらないまま4箇所出てくれたのでここから地獄な気がした・・オエェ


先日
レギに自己紹介欄があることを発見したらしいいちこ。

9.jpg

早速書い・・ん・・・?

10.jpg
めっちゃ巻いてんの・・?特盛ロールサンダーCHI☆JI☆RE??
posted by るしこ at 21:30| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

みのりの秋!

1.jpg
繁殖の秋・・・?

こんばんは\( ◠‿◠ )/ぼくです
ある日決闘していたらまろんさんが馬でした
2.jpg
な、何を言ってるかわかるとおもうが見ての通りだ

3.jpg
玉砕

この間のノウドさんのルミ魔海賊団の撮影のとき
4.jpg
撮り終わった人で部屋のすみでくつろいでいたら
ノウドさん「はいそこ写りますよーどいてねー」

5.jpg
(バケツを持って廊下に立たされる人たち)
ちなみにガチ飯食ってて一人だけどき遅れました。バケツ2個持ちます。

そういえば途中で席を立ったピッカさん
6.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・!?)
廊下でセクスィー降参ポーズさせながらお風呂に行かれたので
7.jpg
はさんでおきました( ・`ω・´)抜かりはないぜ。


8.jpg
サンドデューク前で珍しく(←?)女の子ばっかりのダンス!
人の見てるとキュアにも欲しくなるなぁ・・・(´ސު`)
9.jpg
そしてよしゅあさんのサブスペ君とパシャリ。イケメンすなぁ
おととい、よしゅあさんに突如「りっしゃん」って呼ばれてびっくりしたんですが「リシュさん」の打ち間違えだったんですね!
萌えキャラか!!めちゃキュンとしたわ!!


そいや昨日カタラマイズ2周行ったんですが、2周目は失敗
25%切るくらいまでバリアがこなくて雑魚中にことごとくMPが死に、
殴り続けてるせいで影にタゲが飛び、壊滅しかけて(というかした)
いやぜってー時間足りないわコレェエ!ってなってるときに最後、残り5%でまさかのバリアがついて雑魚が鬼沸き→そのまま時間切れというカオスな回でした

雑魚わきが重なるのはよくあるけどバリアがこない、連続アップスウィープ、謎のタゲ飛びみたいになんかおかしかった!
始まる前にヒペにプロポーズエモしたからきっと照れたんだね!ってキュアさんに言われましたがどんだけ暴れん坊シャイボーイですかアンタはァアア!? もうぜってーエモしねえ(震え声)

11.jpg
気を取り直してボンバードをボンッしてきたり( ´◔‿ゝ◔`)
眠すぎて8割覚えてないのでまた行きたいです

ところでな
10.jpg
グラボがやばい。
Read more...
posted by るしこ at 17:36| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月23日

ハーロックとアヌハルト帽子

※9/24追記にちょこっと追加・リンク修正

3.jpg
なんやて工藤!
記事見てリム君がアヌハットをくれまひぃた。ありがとうありがとう!
4.jpg
カッコイイーーー(*´ω`*)

こんにちは\('H')/ぼくです
服にも合うし、とても気に入ったので狩り用の頭にくっつけました
ところで
5.jpg
( ◜◡‾)・・・???

6.jpg

7.jpg
(察し)

で、ああでもないこうでもないしゃべっていると何やらメールが。
差し出し人はいぽーよん・・・?いやな予感しかしない
開けてみると<ハーロックのコスチューム(7日)> ふむ?
8.jpg
!?
9.jpg
腕がひじきみたい
こんな着てる部分だけ原作に忠実にしなくてもよかったんですよ!

なにやら他のフレにも送ってくれていたみたいで
12.jpg
いや・・・おまえ・・・・・・なんかすごいな・・・・・・

10.jpg
/ありがとうはいぽーよん\

1.jpg
数週間分くらい笑いました。とくに星頭のやつ。
しばらく踊っていると
11.jpg
人間の目の適応力の高さはすごいね

13.jpg
ほんとにカタ中にこの格好でウロウロしててやめてくれ!!
Vullet「ちょっと大根ちゃん私の視界に入らないで(真顔)
ひどいやつだなお前は!いいから大根はやくペンギン飴なめろ!

14.jpg
そんなカタ集合中のアナさんとダンス♪
どこも人不足な中、我が壱原カタFは奇跡の12名フル。ありがてえ
ぼくのインレージ腰どこぉー
Read more...
posted by るしこ at 12:01| Comment(4) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月18日

念願の!アビタスウィーング!!

1.jpg
だがことわる

こんばんは\( ◠‿◠ )/ぼくです
実はバレットを作ったときからじんわり欲しかった物があって
キャラ作成画面で試着できるウィングに黒地に赤のがありますよね
調べてもらったらティアのNMが落とすユニ羽根、ということで

倒し方載ってる → 探してみよう → 居るよ!?どうする!?

2.jpg
私利私欲のためにレギメンとフレを召集クズでーす!
3.jpg
場所はMデイリーの象さんがいる所から西の奥に進んだ所
洞窟の入り口はクリックで入れる岩みたいになってましたヽ(゜3゜)ノ

途中でコマドに変身させられるのがカワイイ!!
24.jpg
99%初見のノリF(8人)何回か全快されてわろたwww
硬い!!範囲があるので遠距離が多いと削りやすいのかも・・・?

そんで

4.jpg
出た
まさかの一発ですよ怖い!
ぼくの日ごろの行いの悪さを相殺する強運の持ち主が居たに違いない。
欲しい人いたら振ってねって言ったけどみんなの優しさにより・・・

5.jpg
これですよー!これが欲しかったんです!!KAKKEEEE!!!
シルバリンに形状してピヨピヨウィング卒業ですーーーヽ(*´∀`*)ノ
6.jpg
後ろはこんな感じ!赤と黒しゅてきいいいい
ちなみに、
7.jpg
ペトロの反復クエストでもらえるウドビウィングフェザー↑の色違い!
(天族はクエ羽の紫のところがアビタスだと真っ白になるみたい)
一緒に狩ってくれた人ありがとうリシュワンを下僕にする券あげるね


11.jpg
( ゚Д゚ )・・・
12.jpg
( ゚Д゚ )!!!

サルファンの綿毛ブーンを発見してはしゃぐ午前3時
着地地点には白い物体が
8.jpg

9.jpg

10.jpg
デューワー♪  
Read more...
posted by るしこ at 23:09| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月16日

ピクニックの登場人物

レギメンにサブが増えてきたのでこの機会にキャラ紹介などなど
名前クリックでページに飛びます(*˘︶˘*).:*♡

ひおこ
 フィオーリア(キュア)フィオネス(メロ)ジーゼル(盾)セェレ(スペ)
  ヴェンジャンス(スピ)ルクシオ(チャント)アルティネス(影)


いちこ
 Vullet(チャント)Arcus(弓)Bail(メロ)Rifle(スペ)Bolt(盾)Cranequin(スピ)

りむお
 リムリット(チャント)アルゼル(スピ)ミオド(キュア)メルレーン(バレ)
  シュミオール(メロ)ビルダリク(影)ヴィルサー(弓)


まろん&大根
 大根:ぶり大根(チャント)茎わかめ(バレ)えびみりん(キュア)
  とうきびチョコ(メロ)スーパーメントール(スピ)
  まろん:Noram(影)Versk(剣)Python(スピ)


ぽよん
 はいぽーよん(キュア)Carly(スピ)まるこぽーよ(バレ)あるみほいよ(剣)

そしてぼくとゆかいな仲間たちは折りたたみから!
Read more...
posted by るしこ at 06:30| Comment(4) |  └Region | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月15日

ぱいれーつだっちゅ〜の☆

1.jpg

2.jpg
そのネギ刻んだあと爆発するやつですか・・・?

こんばん\('ェ')/わん!
レギクエがサンドに突入して、新しい野良Fに行き始めたのですが
昨日のFに背中にニンジンを背負った農家の方がいました
3.jpg
こんなに暑がるモーションが似合う人みたことない


ちょっと前からコツコツ貯金をしていたいちこ
4.jpg
〜数分後〜
5.jpg
アーカスなみだふいて
無事に落札できたみたいなので、ハウジング期待してます( ◠‿◠)

ところで海賊衣装がショップに登場しましたね!
早速買っている人を発見してパシャパシャ
8.jpg
なんでも着こなすArcus。黒にあうな
7.jpg
サンドで見つけたLempickaさん!う〜んいい乳(ry
14.jpg
そしてやっぱり買ってたぽーよん。ピンクもかわいいねー!
で、上下をそのままハイ、って渡されたのですが
6.jpg
前が見えない

9.jpg
こいつはクルーのほうが似合いそうかなあ〜!(※借り物)


そういえばおうちの模様替えをチマチマやっておりまして
10.jpg
結構あつまってきた!
スピード育成()したのでID産をまったく持ってなくってだな・・・
あとSCのお船がほしいです_:(´ཀ`」 ∠):_船長デレてー!


ある日、お寺に記念品を取りに来たダイアモンドウィング
タロス前で人待ち中に崖っぷちでギターを弾いてる人が居たので
11.jpg
息をするように嘘をついてみたら
12.jpg
(つд⊂)

13.jpg
スイマッセーーーンゴメンナッシャーーーイwwwwwww
posted by るしこ at 22:27| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月10日

レギオン!

0.jpg

01.jpg
すみませんでした(?)

こんばんは\('w')/ぼくです
おととい、カタ終わったあとに珍しく全員ログインしていたので
ひおちゃんに屋敷をチョチョイと手伝ってもらって
1.jpg
たけぇ( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
2.jpg
ついにレギオンレベルが\7になりましたーーー!/
長かったねージャドラ長かったーーーサンドもっと長いけどねーー

Lv6のときは二人だったしせっかくなのでみんなで記念撮影(´ω`)
祝!レギオンレベ
3.jpg
はーいどいてくださいねーーー

☆★☆祝!レギオンレベル7達成☆★☆
4.jpg
*・゜゚・*:.。..。.:*・゜パァ(゚∀゚)ァア ゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*

最近また一人、新大陸の住民を迎え入れまして
5人になったダイアモンドウィング
5.jpg
ウッス。
6.jpg
(そしてやっぱりおどる)

+.jpg
(;˘⊖˘) 。o(森屋敷かよいすぎ)
今もう野良はほぼないですね・・・好きなIDなんだけどな〜!
1PTで行けるので、また遊びに行きたいですにー(*´з`)

7.jpg
というわけで
少々頭のおかしいレギオンですがこれからもよろしくお願いします!
めざせレベル8ぃいい(*˘︶˘*).:*♡


そういえばずっと気になってたんですけど、このまえついにレギで
「たまに窓がある家があるけど限定販売か何かなのかな〜?」って話をしたら

Vullet「え?普通にパンデモに売ってるけど

( ゚д゚)

( ゚д゚ )

8.jpg
というわけでお部屋を模様替えしましたーーー(赤面)
家具ってペルノンの商人しか売ってないと思ってまひた・・・(*ノωノ)

9.jpg
エンブレムも飾ってみまし!濃紺と金がマッチしてかっこいい〜


10.jpg
違います
posted by るしこ at 21:24| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月07日

ワンだけどニャン!?

14.jpg
おはようございます\(‘ᾥ’)/ぼくです
やたらめったら猫になることをすすめられるイベントが来ました

なんかすげー出るので
1.jpg
あげたり
2.jpg
あげたりして(また妖怪を生み出してしまった

5.jpg
モフモフです(`・ω・´)
体格がガッチリしてるとすごい寸胴になってかわいい

そしていつものメンツで並んで踊っていると
6.jpg
増殖するニャンコとダンサー
はじめは4人だったのだけどさすが倉庫前!
7.jpg
後ろから見た図。にゃんこもディーヴァも息ピッタリー!
なんだかんだで30分くらい踊っていた気がします(※深夜)
8.jpg
最後はパンダで〆!になりました( ´◔‿ゝ◔`)
いつの間にかギャラリーもずらり。みんなお祭り好きねwww
絡んでくださった人ありがとうでしたニャー☆

そのあと踊る場所を探して、いちこが「浜辺がいいな」というので
じゃあペルノンの海のとこ行ってみよう!ってことになったのだが
9.jpg
悪天候(しかも夜)
思いっきり雨でした。灰色の海・・・((´д`))ブルブル…
10.jpg
すごい楽しそうだけどあなたそれ下着ではなくて???

11.jpg
晴れるまでお見合いトークしたりして撮ってきました(´ω`)
MU☆SA☆I

3.jpg
炎周回中のログです。いい具合にテンションが吹っ切れてますね
4.jpg
大根のPCはたまに飛行地域で飛行禁止される 面白くてずるい


ところで昨日、クエ中にファンファン鳴ったので振り返ったら
12.jpg
う・・・
13.jpg
馬でした
posted by るしこ at 05:31| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月04日

イベント成金!からの〜

1.jpg
|←日常|     ┗(^o^ )┓三3  |炎の神殿|

こんばんは\('v')/ぼくです
長いようで短かったクロメデオンラインがサービス終了しました。
2.jpg

3.jpg
まあ予想はしてた
収集系はやらないとソワソワしてくるタイプなの
4.jpg

5.jpg
(;˘⊖˘) 。o(こ、こいつ・・・・・・)

で、時間とリアルMPを犠牲にしてゲットしたものがこちら
+.jpg
得るものもあれば失うものもあるにゃってシューゴが言ってた。

そんなクロメデラストスパートまっただなかの最終日
6.jpg
念押し販促イベントIUコンサートなるものが1時間開催されました
なんだこのポータル・・・
首都から入れる会場では種族間で言葉が通じるということで
中途半端な時間(16時〜)にも関わらず天魔でにぎわってました
7.jpg
ぼくのPCすぐ表示限界に達するんで実際はもう少し人多いですww
ああでもないこうでもない言いながら天族さんとダンス合わせたり
PV2個しかないの!?wって盛り上がったりしてました(´ސު`)
ぼくは
9.jpg
ピッカさんを見つけてナンパしていました
周囲が男ばっかりでフィアしてたけどやっぱり女子可愛い!
8.jpg
一緒に踊ってSS撮ってもらいましたエヘヘー(*´ω`*)

1時間しかなかったけど楽しかった〜!絡んでくれた人ありがとー!
すっかりIU好きになったぼくは最近ずっとBGMがYou&Iです
まんまと策略に乗せられているきがします

そして炎の合間に首都から屋敷に直行したりして
-.jpg
4人レギですがあと一歩でレベル7ですヽ(゜3゜)ノ
誰がお金だすかで血を見る日も近いな・・・

そういえば古代コインオーブを取ったらしいフィオすぺ
15.jpg
お、おう、電球なのにまわりが光るんだな(?)

しかも空中浮遊エモだと
14.jpg

++.jpg

ちなみに腕についてるわっかの部分は歯車でめっちゃ可愛いです。

そして新しいハーロックタイアップイベントは
10.jpg
新たな妖怪「口からおひげだばぁおじさん」を生み出した
こわいわ
普通にこわいわ

11.jpg
なんでそんな頭ばっか出んのwww下半身も揃ってからつけて!!
ブラジャーだけしてパンツはいてないようなもんだよ!!!

そして
13.jpg
この扱いである。
Read more...
posted by るしこ at 18:55| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.