湖畔でピクニック

2013年08月28日

DanceDanceDance!!

1.jpg
炎のまわしすぎで脳味噌バターになりそう

こんにち\( ◠‿◠ )/ワン
モルヘイム以外の場所に行きたくて行きたくて震えた結果
3.jpg
GoodBye貯金

何の迷いもなくさっくり買っている2名を連れて
13.jpg
綺麗に撮れる場所をさがしてあっちこっち
(悪天候によりリシュワンは十数回切断を食らいました)
地元のケーブルネットなめんなおwwww雨降るとブッチブチやかんなwwwww

そしてカウントマクロ作ってみたらばっちり合ったので
4.jpg
寝起きのユウコさんに愛のダンス

15.jpg
これ天キベなんですけどブログ見てますって言ってくれた天族さん
中の人がキョドりすぎてSS撮り忘れました/(^-^)\OMG
次も見かけたら声かけてください///プロポーズします///

そしてパンデモニウムに戻った我々は
5.jpg
おもむろにパンダを食い
6.jpg
周囲を巻き込んで並びはじめ
途中でルミ魔の動画女王ピッカさんのダンスログを発見し
襲撃じゃーーー 三三三└(┐卍^o^)卍
7.jpg
撮ってもらいながらみんなで踊りました( ´◔‿ゝ◔`)

8.jpg
一人だけ押し損ねるデカパンダいちこ

そんなお祭り騒ぎから切り取られたとは思えない素敵動画がこちら

そしてピッカさんの編集後記がこちら(*˘︶˘*).:*♡

9.jpg
実に面白かったです回線落ちずびばぜんでじたァwwwwww
余談ですがぼくはパンダコパンダというアニメがとても好きで
でかいパンダとちいさいパンダが並んでるとキュンキュンします
また一緒におどってくだしゃーい╰( ´◔ ω ◔ `)╯

ところで
10.jpg
上の動画内で完全にホモの扱いを受けているぼくらですが
これには深いわけがあってですね
男女で違う動きのダンスがあるから向かい合って踊るといい感じ?

Vullet「じゃあわたしレンピカさんと踊るー!」

ルイリー「じゃあeさんとおどるー!」←(???)

フィオ「じゃあワンぼくとおどろ??」←(????)

おまえら男女のいみわかってんの(憤怒)
「名前を呼んでダンス」向き合って踊るとホモです。これまめな。

11.jpg
・・・という夢を見たんだ

12.jpg
関係ないですが若干整形しまひぃた。やさおとこー

ある日せんべいが上あごにはさまってSOSを出していたいちこ
2.jpg
勧誘してきて;;;;
posted by るしこ at 15:53| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月23日

炎の次は・・・炎

0.jpg
ヒラウバナン、ラセピエル、貴女の街の露出BOYリシュワンです

お洋服集めなうのバレット
ユウコさんが水着あるよって言うので売ってもらいました☆
ちなみに「これも是非かぶりたまえ」と
8.jpg
ビーチハットを渡されましたが完全に田植えですありがとうございました

しかし水着で過ごしたい程度には毎日あっちっち砂漠ですね
ぼくはあのステージ必ず足を滑らせるので苦手ですね

形状を新調したらしいリムリット
7.jpg
頭発光してますけど大丈夫?????

そういえばおとといから始まったIDステーション
おぱんてぃもにうむにIDの入り口ができたということですが
6.jpg
どんだけ悪意ある配置
反対側にルーンとかルナカタとかあるんですがそっちも罠でした
なぜ普通に並べなかったの!!キィ!!(クリックが苦手)

さて、夏の終わりを満喫させる気が微塵もないウマーイベント
+++.jpg
昨日の夕方でこんな感じ。強化石はゼロですありがとうございました
いろいろ(周りの人が)試した結果メデ周回が一番うまいらしい
ので7キャラで延々とCTごとにメデ直をしています・・・
5.jpg
7人いてもCTが毎度10分強あまるのでお暇な間に雑談です
ツナギの色が鮮やかなアスパラ色じゃないと不満らしいめたるん

1.jpg
( ゚д゚)ハッ!

そして自動前進に頼ってアイスを食っていると
2.jpg

3.jpg


4.jpg
こうなります
posted by るしこ at 10:31| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月19日

エモがほしい!!

7.jpg
日課の城塞にも命がけ

こんばんは(*˘︶˘*).:*♡ぼくです
1.jpg
エモくださいぃぃいいいいいいいぃぃい
前回の音つきダンスエモのとき休止してたので持ってなくって
今回こそはー!と意気込んでおりますが出ません
そのかわり
2.jpg

3.jpg

4.jpg

5.jpg
まわりのおじさんたちにやたらと羽が出て非常にむさいです
何で半裸なの??そういう決まりとかあるの??露出中年の会みたいな??

6.jpg
相棒は無事にメロで楽器を入手しておりました( ´◔‿ゝ◔`)
けっこうかわいいな・・・!

そうそう、ジケ天から遊びに来てくれた
12.jpg
モトリちゃんです(*´Д`*)貴重な女の子成分ーーー!
ぼくが基地に張り付いてるあいだにレベル上がっててワロタ…

相棒を巻き込んでお話していると背後に怪しい影が
13.jpg
やはりおまえか
14.jpg
ダンシングマッスルいちこ

基地で遊んでばっかりであんまりお相手できなかったんだけど
また息抜きに魔界探検しに来てくださいにゃー(*´ヮ`*)

8.jpg
新形状が出たらとりあえず着ないと気がすまないらしいぽよん
これローアングルやばいっすねいかんいかん危ない危ない・・・

そして一式を渡されるぼく
9.jpg

10.jpg

11.jpg
どこかでテニスしてませんでしたかプリンス???

割と気に入って自分でゲッツしてトゥルーレッドに染めたんだけど
18.jpg
あのですね
19.jpg
どう見てもいやらしいピンク色にしか見えなくてこれは・・・?
子供こっちみんなwwwww

17.jpg
安置ですらんぐ先生と並んでたらフレに「お前の服の色のせいでゲイビにしか見えない」といわれました濡れ衣ですごめんなさい
もっときれいに赤になってくれるとおもうじゃん!?


15.jpg

16.jpg
あかん
posted by るしこ at 20:59| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月10日

細工520にしたりました

4.jpg
こんばんは┗(⌒)( ゚ω゚ )(⌒)┛ぼくです
みんなだいすきなぽよちんに愛の言葉を囁いていますね(微笑)

ある日ルーンでぼーっとしていると
1.jpg
親方!空からごついお兄さんが

暑さとアドバンス実装でそろそろこのPC悲鳴をあげているらしく
ずっとこの格好のまま浮きながら平行移動していました

2.jpg
まあいちこの弓なんで浮くくらいできそう(ノ)ω(ヾ)ムニムニ

そんな浮遊お兄さん・アーカスが
6.jpg
カンストと同時に古代弓になっててこれが金の力か・・・
愛情を一身に受けてモリモリ育ったね!おめでとうございます!
しかしほんとごついおっさんしかいねえなこいつん家


3.jpg
84基地行くとラーメン食べたい

そうそう、うちのチャントも血戦とかもろもろが集まって
8.jpg
HP装備の形状はお寺胴、レントゥス腰、手足SR、肩が黒テンペル
9.jpg
クリつめたほうはレギオンスーツを付けまして満足ー!!

あと着替えがないのがキュアスペなのでウィクリがんばりますっ
ソード?????何の話????

そういえば4.0Aからウィークリークエストになった血戦ですが
結局何枚差が出るん?と思って計算してみた
*デイリーだったとき*
北9基地(2枚2箇所、4枚5箇所、EL6枚2箇所)=36枚
南10基地(4枚8箇所、6枚2箇所)=44枚
一日クエのみで80枚、毎日全周で560枚/週 +指令各4枚
*ウィークリーアプデ後*
南北19基地(敵対のみ2箇所、両方17箇所)
敵対228枚、龍136枚、クエのみで364枚/週 +指令各3枚

ちげえぞ鳥頭!っておもっても多めに見てね(´з`)
ちなみに緊急指令はデイリーのようです。一人で良くなってた!

5匹狩らなきゃいけないのはだるいけど、EL基地にノーマルモブが増えてるのでそこまでつらさは感じませんでした( ´◔‿ゝ◔`)
何より週に1回でいいとなるとサブまでまわせるー!

あ、あとやっと天岩戸よりも重い腰をドッコラショーして
10.jpg
デデーン♪
12.jpg
細工520まで上げました。
何で上げるか色々悩んだのだけどボンビーなので
11.jpg
コレにしました。ほんとは製作団体のクエ品です(*ノωノ)
レシピは普通に細工商人のクエスト欄で買えて、材料も安い




これレシピも製作物もスタックされないというクソ仕様
クエ品だからね!!仕方ないね!!
要らないものを一旦ぜんぶ倉庫にあずけて持てるだけレシピ買って
延々作って捨てて覚えて作って捨てて覚えてつくry
なにが英雄ディーヴァへの賄賂じゃくそがああああああああああ

500ptから増進石と製作100%ドーピングで200個ちょい、
かかった時間は1時間20分くらいでした。
成功モーション中にレシピが叩けないので飴食うのがおすすめです
そしてここからが悪夢の材料集めなのでまたしばらく現実逃避しms


-.jpg
総司令ポリモの採集おもしろすぎた
posted by るしこ at 21:25| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月01日

欲しいキャラには出ない

1.jpg
「めっちゃ耳ヒョーンなってるで」

こんにちは\('ω')/
湿気でふやけそうです。ゴリラゲイ雨はげしぃ〜〜〜

2.jpg
ごめんよくわかんない

6.jpg
頼まれてた大根ちゃんのキュア用のバイクを作ったら
7.jpg

8.jpg
光りました。
金バイクに乗ったえびみりんを見かけたら私作ですので拝んでください

22.jpg
よしゅあさんはみんなのアイドル

バレに羽、スペチャントに遺物がほしくて3回やってるシューゴ
3.jpg
2つ目ですありがとうございました
AIONの物欲センサー性能よすぎ/ ,' 3  `ヽーっ

5.jpg
フィオネスが50ELに染めてないルナ形状を付けたので
キュアに着まわしできるねって言ってたんですが

ひおこ「わー可愛いよ!今どこいんの?」
ぼく「77の安置」
ひおこ「えっ」

4.jpg
天族の皆さんにむっちゃ囲まれながら鑑賞会しました…///
posted by るしこ at 14:09| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.