湖畔でピクニック

2013年07月26日

シューゴ死んじゃうにゃるぅぅうん

いちこは地下のコインデイリーのあいつの声真似がうまい

こんばんは\('ω')/ぼくです
暑かったり涼しかったりで体調不良続出ですね・・・
夏風邪には気をつけて!治るまではネトゲはメッ!ですよ〜!

2.jpg
エアコン新しくしたら効きすぎて手が悴むのよ(言い訳)

1.jpg
ヒッ

カルン証ほしさにタメスいこーってことになって
初見の大根ちゃんのキュアを連行してはしゃぎまくるぼくたち
3.jpg
せっかくSS用に星頭つけたのに壁にめりこむいちこ


そうそう、スペがカンストしました(*˘︶˘*).:*♡
4.jpg
お祝いにレギスーツとラタオーブを買ってあげまして
見た目だけは一人前に・・・見た目だけな!

そしてスティグマのAP欲しさにシューゴをまわしていたら
5.jpg
!?
ぼ、ぼくの垢にも当たりが実装されてたーーーーーー!!
65にして羽を装備していなかったのでうれしいです(*´`*)
ミッションとか7人目までやってらんねーっすよ!
6.jpg
しかも魔法用!わーいかっこいいーヽ(*´д`*)ノ

あっ、あとすごく今更だけど65が増えたので
7.jpg
地下クエやって念願の古代コインキャノン取りましたっ///
性能云々よりもこの見た目がずっと欲しかったのでオボボボ
かっこいいオボボボボ・・・このごっつさが最高ですね・・・!!


8.jpg
ローズ号ローブをゲットしたらしいひおこ

9.jpg
うん?

10.jpg
posted by るしこ at 19:20| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月22日

キュアは火力

1.jpg
※なごやかな日常会話

こんばんは\('ω')/
久々に育成スイッチが入ってしまってレベリングたのしぃぃいい
43で止まっていた倉庫スペを64までもってきました
あと1ダーーーッ!!三└(┐卍^o^)卍

この前ちょっと思いついて
2.jpg
50ELローブの火力ルートキュア二人で
3.jpg
サドハコースをやってみることに

結果
4.jpg
最速クリアどうしてこうなった

テンションの上がった我々はそのまま
6.jpg
ルナディウム(メインPT連敗中)に
5.jpg
おまつりPTで突っ込むことに

結果は失敗でしたが雑魚処理に慣れたらいけそうかもwww
火力キュアたのしい!!!!!

前回ディアボロを買い逃した人のための再販がきましたね!
欲しがっていた相棒も手に入れたようで・・・
8.jpg
やめなさい
9.jpg
あーリシュワンかわいいわーめっちゃかわいいわー


7.jpg
刺さる、サドハ
続きは折りたたみ!
posted by るしこ at 19:30| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月10日

おうち(σ・∀・)σゲッツ!!

1.jpg
数分後
2.jpg
×大根 ◎ちょっと大きいカイワレ

こんにちは\('ω')/ 
城塞ペアにハマっているぼくです。周回おいひいいい
特に効率よくもない普通に倒すだけの左ルート動画を撮ったので
追記にTubeの小窓を貼り付けておきます(*˘︶˘*).:*♡

そうそう、前の記事で書いてた上級住宅、無事ゲットしました
コリドで位置を確認してみていると
6.jpg
ネームドがポップ

7.jpg

8.jpg
ちょうどバレで家を買った夢を見てて、「憧れのマイホーム!」
→お前テラスハウスじゃね?→だって競売は日曜ガバッ→11:53

で起動して倉庫からお金出してペルノンに滑り込んだのでした。
焦って40Mずつくらいしか出せなくてだいぶパニくりました
9.jpg
でっけー!
とりあえず・・・家賃だけ気をつけないと・・・(そういうのとても苦手)

10.jpg
この前決闘してくれたひおこのお友達のスペさん(´ヮ`)
カワイイ・・・でもえげつないっょぃ・・・

3.jpg
劇団ダイアモンドウィングのモットーは楽してウマーです
だいたい先頭にいるリムくんが犠牲になります。仕方ないね。


5.jpg
はい
Read more...
posted by るしこ at 13:23| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月03日

強化石ほひいのぉ!

8.jpg

9.jpg
脱いだ・・・(でも寒がらない)

こんにちは\('ω')/ぼくです
城塞金策を再開して貯金がある程度まできたので
脱AEにむけて上級住宅をと思いつつ日曜のお昼って大体いない。

そんな城塞PTにキュアがこなかったので声をかけたら
7.jpg
ルナに行くところだったらしい。生きて・・・!
6.jpg
個人的にとてもツボな見た目のぽよスピちゃん。カワイー(*´-`)

少し前にあったペルノンのおにわきイベント
4.jpg
夕飯時ストライクでフォース入り損ねて辻ヒールばっかりしてました
ヘラナスさんはじめて見たけどすごく・・・おおきいです
報酬おいしかったです(*˘︶˘*).:*♡

2.jpg
あっちゃんかっこいい!シャッキーン!
念願のパンダゲッツしました。緑の帽子だから名前はスナフキン

あ、そうそう、ついに
12.jpg
フォークが
13.jpg
★*:;;;;;:*★カンストしました★*:;;;;;:*★

これで城塞のMT不足解消に若干貢献・・・じゃっか・・・n・・・
最近ほんと野良に青がいないですよね

そんなMTで入った城塞、CC取りのためにつかんでるあいだに
残りのメンツで雑魚処理をしてくれてたんですが
5.jpg
どうしてこうなった
特攻に命かけてるぎゃばんちゃんが真顔で立ち止まってわろた

宝箱とってたら時間ぎりちょんだった知識
3.jpg
バレはA簡単なんだけどスピはあかん・・・スピは・・・(遠い目)
でも上級グマが欲しいのはスピなんですよね(´・ω・)
ただ謎の方向に走り出す精霊、挟まる本体、付いてこない精霊
落ちる本体、リンクさせて瀕死になる本体、そして消える精霊・・
もういいAPで取るから!!!!!


1.jpg
バレの物質変換おもしろい


10.jpg
人の事なんだと思ってるのよ!って張り手するソースの姉役やるね
posted by るしこ at 15:46| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.