湖畔でピクニック

2013年05月30日

キュピーン!

バレには状態異常2つ解除+移動速度うpのスキルがあるんですが
16.jpg
めっちゃ\キュピーーン/ってするんですよね
時をかける少女かおまえはーーー!!!

こんにちは\('ω')/ぼくです
前記事で装備について書きましたがあのあと魔命けずって増幅上げて両手血戦にしてフード取ってなんちゃって更新しました

さっくり付与取って複合埋められるような廃ではないので
しばらくこの装備でミスリル貯めようと思いますヽ(*´-`*)ノ

全身お手軽血戦装備になった体感ですが
「ダメが通る相手にはむっちゃつよい」「通らない相手には詰み」
当たり前の事言ってんじゃねえぞ
Pv防御と相殺の高い?人相手だと撃つものなくなって死にます

強職と言われてるようですがどうなんでしょう
自分は盾見ると逃げたいし弓チャントは苦手だし固いキュアもry
※スピに出会ったら事故だったと思うようにしています
お手軽装備&腕がお察しの時点でなのであれだけど・・

で、一人でうろついてると同じようにソロPv目的らしき
バレットさんを結構見かけるのですが昨日ひおこに
「バレットはみんなクレイジーな人殺しよ・・・!」と言われました
相当な目に遭ったんだろうか・・・(;´-`)
ちなみにぼくはvsひおキュアはジリ貧で勝ったり負けたりです
ひおメロには当分負ける気がしません( ´_ゝ`)フフフ

で、PvPをするようになって、IDでは出来ていたスクロ更新が
エッなんでこの位置から逃げられるの!?>足すく切れてる<
という具合にクソになったことを認めざるをえなくて
13.jpg
カリカリ梅入荷しました。すげーかわいいなこいつ

名前は赤いからフェラーリにしようと思ったのだけど
邪念に取り付かれた私の目(両目0.3)では間違いなく読み違えること山の如しだろうと思い直し、マクラーレンになりました。

自動使用は放置のときの付けっぱなしにさえ気をつければ
あと1分だから更新〜ってのが無くて、カタラムではお得かもですね
私はよくラピッドを入れっぱなしで放置してMPが死んでいます

PvPをまともにやるのはバレットが初なので
夜中に基地を塗り替えるついでに沢山練習させてもらっています
対人一年生ですので見かけたらお手柔らかにオナシャッス///
昨日やっと上級スティグマ65に更新しました・・・(*ノωノ)テヘ
( ‘д‘⊂彡☆))Д´)


城塞行ったらぽーよんがお水の新しいの出してたー!
15.jpg
なにこれかわいい!!ほしい!!(*´д`*)
若干コンパクトになって視界デバフ軽減だしイイナー
でSS撮ってたら盾が死にかけてた地雷キュアはこちらのアカウント


ところで昨日晩飯ーと思って露店立てたら
14.jpg
サトイモの妖精
posted by るしこ at 16:26| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月27日

バレットが楽しすぎて夜は眠れる

1.jpg
こんばんは\('ω')/ぼくです

血戦装備、結局肩も取ったんですがめっちゃフェニックス
2.jpg
面白すぎるので育三という名前を付けました
イクゾー、行くぞーー!!!

なんちゃってPv装備は魔命2100の増幅(お察し)の
右にグリゴールガン、左に血戦でなんちゃって完成です。妥協です。
それよりスキル回しと位置取りがへたっぴすぎてモブ死Online
あと増幅石値上がり杉わろた・・わろ・・・・た・・・

12.jpg
金策でペアってたらシャヴォルカンからポロリしたキャノン
65の装備を下に付けられないので実用性は低いですが
そもそもガンルートだとあんまり出番ないので(ry
しかしむっちゃかっこいいな大砲・・・クワガタみたいヽ(゜3゜)ノ

この前、シエ魔の桜さんとクイックマッチ城塞に行ってきました
6.jpg
大体こんな感じでした
ちなみにこのままアヌハルトを殴ってたら誤射で横の雑魚が来て
壊滅しかけました。真顔で服を着ました。

10.jpg
タハバタさん
11.jpg
のスカートの中を覗く桜さん

終始ハイテンションで龍族とたわむれる桜さんがそこには居た
次はぼくもキュアつれてって桜さんがチャットできるPTにしよう!

そういえばソウルライフソードを(やっと)終わらせたんだが
4.jpg
サヤエンドウのまま行っちまって・・・
ここは初期羽根でムービーしてもいいとおもう(迫真)

3.jpg
便器の上でネトゲすればいいんだ!!!!!!!

8.jpg
こいつかわいい(*´ω`*) 

相変わらず怖くてキュアを出せないカクカク要塞戦
7.jpg
プラデス草原に舞い降りたドレド
さながらジャンボジェットのようですね・・

3要塞取ったあと拠点ダイブして死のうツアーがあって
バフがないと塔で即死なのでたどり着けるか不安だったのだけど
9.jpg
「うわー!ここが天の拠点かーむっちゃ綺麗\チュドン/
つらい


5.jpg
(;˘⊖˘) 。o(・・・・・?)
うんこするとき脱ぐタイプなのかな
posted by るしこ at 22:13| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月20日

遠くから見るとサヤエンドウ

こんにちは\('ω')/ぼくです

徐々にですが装備が整いつつあるバレット、
よく考えたら65にしてムニンウィングしか持っていなかったので
15.jpg
ユニですが取りました。OPは中々いい感じなのだ

1.jpg
「ここで装備していくかい?」


2.jpg

3.jpg
違和感仕事しすぎ

ちなみにこのファンシーウィング、死ぬと
4.jpg
こうなります。そりゃ天も笑いエモするわ

でもこれ女の子や小さいキャラが付けてると実に可愛いです。
面白いので形状せずにいこうとおもいます


5.jpg
いちこが要塞に行く途中で迷った時に見つけたというおばけ
どうやって迷ったらあそこに着くのかぼくにはちょっと分かりませんが
何も落とさなかったのでクエモブかな?
周囲がルドラの部屋みたいで綺麗でした(*˘︶˘*).:*♡

6.jpg
違います


相変わらずデイリーでヤったりヤられたりしながら証集めなう
7.jpg
このホワイトブナシメジみたいなひおことよく回っています

装備はAPも勲章も集める気があんまり起きないので
防具3〜4箇所+アクセ、片手を血戦にしてみようと奮闘中です。
魔命2100位でにわかうぃんぐしようかなと・・・(*ノωノ)
あとはID用にカルンセットを増幅うめにして一着用意したいな・・

そんなわけですっかりメインがキュア→バレットになり
16.jpg
・・・・・。

続きは高級グラでカクカク☆ウェルカムモブ死のカタラム観光
Read more...
posted by るしこ at 16:13| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月15日

きたかたらむちかかたらむみなむきゃたるm

++-.jpg
露店の絵文字透けるのなんとかなりませんかね

こんにちは\('ω')/ぼくです
毎日コツコツ系は好きなので血戦デイリー頑張ってるなうです
8.jpg
高画質で見るとかっこいいなこれ・・・(←常時一般グラ)
胴腰は取れたので次からアクセに切り替えようとおもいます(´ヮ`)

要塞戦は
5.jpg
相変わらずまっかっかですが一応ぼくのPCでもそれなりに動くので
インギスゲルク攻め以来の大規模戦で結構たのしいです
それなりに動くっていっても敵軍が見えた瞬間(応答なし)になってそのあと
紙芝居で戦うどころじゃないからとりあえず自己バフのところだけ押して
読み込み終わるかどっちかが死に絶えるまでほぼ動かないんだけど

たのし・・・たのしいです・・・・・・

おうちでいちこの一人ファッションショーを見てたとき
3.jpg
ドクロさん・・?
4.jpg
ほんとだ

2.jpg
寺院で棚の上の骸骨さんの眠りを妨げる劇団員たち
アルくん中腰だけどどうしたのおしっこしたいの

そして火スピが来ないなあとおもったら
7.jpg
埋まってた
このあと走ってきたモブも一緒に埋まりました。コントか。

ポニーテールになったリムリット少女
一番ポニテのフワフワ感がわかるエモはどれかと探していて
1.jpg
サックスがベストアンサーに選ばれました。
ポニテの方は是非やってみてください、フワフワ揺れてカワユです。

一方はいぽーよん少女は
6.jpg
SM女王みたいになっていた。踏んでください。
女の子は見た目いじりがいがあって楽しそうだなあ・・・(*´-`)


--.jpg
カウンターアタックつよいwwwwwwww

9.jpg
そんなわけで15日前にうまれた二人は
10.jpg
立派に一人前(?)のディーヴァになりました
ところでフィオネス
11.jpg
ズボンはきなよ
posted by るしこ at 16:57| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年05月09日

4.0満喫なーう!

12.jpg

13.jpg
あの、その、肩の・・・あやっぱりいいです

こんばんは\(^ω^)/ぼくです。アプデ満喫してましたー!
1.jpg
左がひおのメロディ、真ん中がぼくのバレット、右がいちこのオネエ
この図体であの愛らしい動きするんですよ、怖いですね

新職は作るだけ作ってメイン上げよーと言っていたぼくですが
10.jpg
やばいと思ったが育成欲を抑え切れなかった
バレット、スタイリッシュ爽快アクションな上にソロ性能も優秀で
楽しくって気づいたら65になってました。おかしい・・・

7.jpg
お顔はこんな感じにちょっと凶悪っぽくしてみました
ちゃんとレザーっぽいかな・・??
緑は一番好きな職なので自分で作るのは敷居が高いですブワワ
装備はこれからがんばります。明日から本気出す。・・明日から。

6.jpg
☆★☆ひかるぽーよん☆★☆

そういえばTwitter仲間の大根さんが満を持してディーヴァ覚醒
++.jpg
素敵なキャラメイクとレギ名でもうゲイにしか見えません
はよ・・!60はよ・・・!!


11.jpg
前者
続きは育成中のアレコレー(*´ω`*)
posted by るしこ at 22:34| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.