湖畔でピクニック

2013年04月29日

アップデート間近!

1.jpg
ベビーブーム来てた。春だしな・・・(?)

こんにちは\('ω')/ぼくです
いよいよ明日は4.0アップデートということで
今からワクワクが止まらんです(*´ω`*)ムフフ
まずやることはバレットウィングのキャラメイクなのですが、
そこに何時間かかるかですね…作ったらメインの育成開始ですー!

さて最近のアレコレ≡≡└(┐卍 ´◔‿ゝ◔`)卍
2.jpg
脱腸してる姿を想像したんだけどそういうことじゃないか

そうそう、
3.jpg
ヒマだったので久々にアラカ行ったらタマヒュンしました
羽がCTだったので引っかからなければ死んでいた:;(∩´﹏`∩);:

あと
8.jpg
ラグナトゥーン号のアイマ様、ときどきウィンクするんですね
タイミングがシビアすぎて半目しか撮れてなかったけど
実物はもう少しかわいいです。もう少しね

4.jpg
実物も可愛くないカルン氏。あんた低画質だとほんと酷いな・・・!

続きはアドマを探検してきた時のです
ドキドキ☆エン君のお部屋探し〜アドマ編〜
posted by るしこ at 14:56| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月23日

新調いろいろー!

11.jpg
似てない???

こんばんは\('v')/ぼくです
昨日、INしたらなんだかゲルクがお祭り騒ぎ(嘔吐)になっていて
ぼくのお寺日課がーー!と思って参戦したのですけど
2.jpg
わぁ・・

奮闘むなしくあれよあれよという間に
+-.jpg
デン

3.jpg
デデン

4.jpg
ドーン

ルミの要塞戦が活発だったころ、ぼくはまだベルスランでしこしこ
メインキャラ(※ソード)のレベルを上げていたので
実は生のテグラク様ははじめて見ました。かっこいいー(*´ω`*)
でもあっさり食べられていました。総受けかー


ある夜、拠点でレギメンがエモっていたので近寄ってみたら
1.jpg
イケメンの集いが催されていた
なんでホモホモしい人(?)ってみんなダンスエモ豊富なの!

あと農産が
11.jpg
じゃんけんをゲッツしてた。キョ・・キョキ??

10.jpg
それからダケちゃんのペットと戯れたり。
可愛い寝息を立てている・・・・・・ヴェオォデュシャヴォォゲヴァドゥ・・・

そういえば、スピのカルン防具がさっくり揃ったので形状ペタリ!
6.jpg
胴:フェイマスフィクサー 黒染色
腰:深層ID 黒染色
手:深層ID
肩:テンペルHR(ディヴァイン) 黒染色
足:(見えてないけど)プリムスピルス


もす君が唐突にフォーガットゥンアビスの腰・手形状をくれたので
それに合う服を探してこれに落ち着きまんた(*˘︶˘*).:*♡
7.jpg
高級グラだと模様の上が青く光るんだねこれ・・・!
とっても吸血鬼らしくなってくれて満足であります(*´`*)

装備更新といえば、ひおこ宅の引きこもりシャドウ・アル君が
5.jpg
防具とダガソーげっちゅして一人前火力になりやがっていました
ひ弱じゃないアル君なんてアル君じゃないやい

そんなひおが、ヒマだしアル君とペアで城塞行かない?と言うので
早朝に影キュアで突っ込んできましたわけがわからないよ・・・
8.jpg
SS撮るって言ってるのに突っ込んでっていきなり瀕死になる5秒前

結果
9.jpg
シャヴォ→チャントラ→サドハのスピソロコースなら出来る
あとたぶんラクシャカもいけるかな?/ ,' 3  `ヽーっ
影ちゃんやわこいのでバフが付いてから削りきるまで
キュアのMPが持てばいける、枯渇したら無理かなという感じでした
ひ弱じゃないアル君なんてry

ちなみに死んだのは
12.jpg
最初の雑魚を意気揚々と釣りに行って
全部テテンさせて帰ってきやがったときだけです。
posted by るしこ at 00:12| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月17日

Errorとおともだち

3.jpg
暑くなってきましたね。

ちょっぴりお久しぶりです\(^ω^)/ぼくです
先週のメンテあたりからINして2分でエラー落ちする事件が頻発
err.jpg
このポップアップを見ると吐き気を催す程度には疲弊しました
AION以外は普通に快適に動いてくれるのがオエエだったんですが
おかげで色々な対策記事を読むことができ、無事に直りました。
4.jpg
切断が怖くてどこにもいけないで拠点にヒッキーしたりしてました
4.0前にまた引退かとおもったよぉ・゜・(PД`q。)・゜・

エラーホイホイが来る前に長かった記章集めが終わり、
1.jpg
スピのテンペ頭が取れました(*˘︶˘*).:*♡
取った矢先に30日から垢共有可能になりやがった
形状命なので頭はあるに越したことないもんねーーーーー!!
・・・グスッ

そんな地道な努力で防具を更新していっている苦労人の横で
8.jpg
いちこのスペルが城塞防具を揃えやがりました
どんだけ早いんだよ!!僕の運全部持って行ってない???

カンストしてからほぼ毎日通っているリシュエンは現在2箇所
そろそろカルン防具が一式取れるのでいっそ砕きたいです

我がダイアモンドウィングは
2.jpg
ログイン挨拶もかかさないアットホームなレギオンです(*´ω`*)

そういえばショタっ子キュア・Rogarの外見をちょっと成長させました
10.jpg
びふぉー
9.jpg
あふたー
50ディヴァチェーンの肩の人いまにもイキそうな顔してるよね

で、チビだったころにはなんとも思わなかったんだけど
6.jpg
このせおなっぷれ達めっちゃマーメイド男子だね

ある日根源が取られたので暇すぎて拠点で死んでたら
5.jpg
サドレから帰ってきたすかるんがイケメンすぎて緑茶噴出した
Pv防具はアヌ黒染めつけてるんだね・・・ンホォ//////


7.jpg
語尾に単語つけるとかわいいやん???( ´◔‿ゝ◔`)
posted by るしこ at 22:23| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月07日

ちゃんとかんすこ

1.jpg

こんばんは\(^ω^)/ぼくです
春らしくなって常時ねむいな!春じゃなくてもねむいけどな!
あ、チャントはちゃんと60になりました。なんでもないです


12.jpg

13.jpg
(ヒーロー等級らしい)


そういえば、エイプリルフールイベントで
14.jpg
パンデモニウムをスラマ様が徘徊していました
ノッシノッシ歩いててカワイー(*˘︶˘*).:*♡

このスラマ様を見るためにTERAに行ってたひおこが一時帰還し
最近一緒にぱーちーを組んでいます
4.jpg
最愛の(※ごめん兄だった)アルティネス
緑の露店エモかわいいよね!紫は便所に座ってるようにしか見えn
5.jpg
スピの育成を手伝ってたら何故かエンのイスハルゲンミッションを進めさせられたり…そして気づいたのだがこのひおこのスピの服が
6.jpg
エンの40ELにくっつけてた組み合わせと一致 どういうことなの・・

珈琲を淹れに行ったいちこが戻ってこなくて
10.jpg
(※深夜4時)
しばらくしたら
11.jpg
ああグアテマラねー遠いもんねー

8.jpg
すかるさんのカサカサ城塞にここのところお世話になっています
周りが見知った顔ばっかりでほぼ固定メンツになりつつあるwww

そんなすかるさんのイケメン盾・奥竹ちゃん
9.jpg<美しいやろ
ちょっとミラーボール買ってくる


7.jpg
風呂放置のいちこの横に並んだら駐車場っぽくなった図
バイクのアイドリングやめてください!!


ティアマランタ拠点でナタラズの鳴き声がするというウワサは聞いてたのだけどぼくのイヤホンじゃノイズにしか聞こえなくて
2.jpg


3.jpg

しない
posted by るしこ at 21:11| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月01日

4月1日

++-.jpg
GE復帰しました(*˘︶˘*).:*♡

と、いうのはエイプリルフールネタなのですが
トゥルルが家門を消しに行くというので僕も遊びに行ってきました!
あっぼくのキャラは消してないですよー(*ノωノ)

12.jpg
さっそく羽毛まみれにされるシオン君
あ、あいかわらずオレンジ色してるなあ鶏さん・・!!

13.jpg
ドクちゃんの女子大生に見下ろされました
後からゼクさんにかつら見せてもらったけどあれはないわ
生え際アデランスしてこ・・??

14.jpg
あとまろんさんの馬が増えてた
ちょっと前に馬とグランディスでクロスしてなかった??
珈琲さんの放送で見たよ(*˘︶˘*).:*♡

15.jpg
真ん中でお腹ボヨンボヨンさせてるおじさんは何・・・・??

久しぶりに(しかも唐突に)INしたのに生温かく迎えてくれる開拓民
党のみんなも元気そうでなによりでした(゚Д゚*)
白チャお騒がせしました(*´ω`*)また遊びに行くねえー!!

続きはいつも通りのあいおん⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡
9.jpg
Read more...
posted by るしこ at 18:54| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.