湖畔でピクニック

2013年03月24日

城塞にデレられる

\('ω')/こんばんわ\('ω')/ぼくです\('ω')/
あまりにも咳が止まらないので病院行ったら気管支炎でした
ID中に変な動きしてたらだいたい咳き込んでいます_:(´ཀ`」 ∠):_

先日、とってもとっても嬉しいことがありまして
あとからカンストした2キャラは乗り物を持っていなかったのだけど
--.jpg
PTメンツの多大なご好意で座薬バイクいただきました…!
で、ブログの記事はこれで決まりやなーー!!と言っていたのだが

2.jpg

!?

なんです・・・?これは・・

3.jpg
玉が出ましたしかもOPつよい泣きそう
時間が時間なら売ろう!!って言ったんだけど例によって(ryで
頂いてしまいました/ ,' 3  `ヽーっ
強化、が、がんばるよお・・(しろめ)

しかし使えるHR装備が出たのはものすごく久しぶりです!
というか城塞めっちゃ通ってるけど武器見たの2個目だよ!
エン君の運をここ2日で3年分くらい使った気がします
さらにディケイ腐ったんじゃないかな

そんないつもの城塞PTのバナキンのお部屋にて
1.jpg
メンツがもうだいたい同じ人だから毎回楽しいです(*˘︶˘*).:*♡
だれかのサブとか、だれかのフレとか、だれかのフレのサブry

そうそう、わたくしもついに5人目を育て始めました
5.jpg
リシュエリちゃんです。チャントです。
育てる気なかったんだけどやり始めると楽しくて
操作感が槍ソードと似てるからかな?転倒スタンが爽快!!
4.jpg
モスくんのサブ盾と一緒にすくすく育成なうです
ミッションいっぱい残してあるからドラウプサボれるぞーーー!!()

そんなエリ子どうしてもソロれなかったウォンクシツさんの所に
助っ人びるだりこちゃんを召喚したら
9.jpg
まだ学園に潜入捜査中だった
わーカルン皮ってこんな見た目なんだねーー!
10 (2).jpg
かわいいwww

6.jpg
また可愛くなってた形状ホリックぽよきち
魔命設定の参考に突然決闘送ってくるのはやめろくださいww
リシュエレ怒りのライフパワー炸裂(火力はない)

7.jpg
ギャーーーー猫スーツKAWAIIIIIIIIIIIIIIIIII!!!
ユウコさんちのおなごはみんなきゃわゆいのう(*´д`*)
あっ、あふろもかわいいよ・・!!

8.jpg
もすくんのサブスピ、ショタ仲間(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ
やっと名前を覚えました。いちいちWisよこさせてごめんね☆

ところで外国モノのAVの話をしながらデイリーしてたら
11.jpg

12.jpg

なんで今まで素通りできてたんだろ(真顔) Read more...
posted by るしこ at 19:39| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月18日

魔界のお医者さんごっこ

2.jpg

((o((*´ω`*))o))ワクワク


3.jpg

ですよねー

こんばんわ\('ω')/ぼくです
最近、ルミ魔は城塞の募集もめっきり減ってしまって
孤独チケットをもらって記章をシコシコするゲームになっています
4.0が来たらまた賑やかになるかなぁ(´・ω:;.:...
6.jpg
とか言ってたらアルミノちゃんがデレたーーーー
ウッホwwwwwwウッホwwwwwwww記章ぷめぇwwwwwwwウェwwwッウェwww
(;˘⊖˘) 。o(アナタに足りないのは勇気よダーリン…)


目でライン戦をしてて、前に出すぎてキャプもらって
やばい死んだーーー!と思ったら
7.jpg
ファッ!?
しばらく状況がつかめずにキョロキョロしてたんですけど
8.jpg
どうやら落ちた(物理)
このうっすら見えてるの目のMAPだな…/ ,' 3  `ヽーっ
TERAOβでヴェリカの地下に落とされたの思い出したww


4.jpg
なんでも着こなす(?)ファッションリーダーいちこ
5.jpg
ヒッキーだと反射具合がいい感じなの…?ヒカルだけに
忘れてください

ところでこの衣装、僕も貸してもらったのだけど
1.jpg
疲れ果てた医大生なのなんなの
なんかもうちょっとホモホモしいドクタープレイを期待してたんだけど
予想の斜め23.4度上だったよ!夢をありがとう!!!!


9.jpg

10.jpg
仕組んだな・・・・・!?
posted by るしこ at 18:18| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月13日

湖畔でピクニック(三次元)

※リアル日記なのでAIONではありません・x・
Read more...
posted by るしこ at 11:39| Comment(2) | リアルピクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月11日

リアル湖畔

震災から2年、長かったような、短かったような
ぼくもそろそろ前を向いて歩かなければいけませんね。
遅いって!?(*σ・ω・`*)てへぺろ

・・・・( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

\('ω<)/ぼくですキャピー☆
えー前回の記事のあと、また高熱がぶり返して死にかけましたが
昨日、ようやく無事に回復いたしました!(^o^)ノ イエー!
で、今日と明日は浜名湖へ旅行へ行ってまいりますー!
ピクニックではなく温泉旅館へ一泊するのですが
リアル湖畔は初なので楽しみであります(`・ω・´)ゞ
帰ってきたら写真かなにかうpしますー ではでは!
posted by るしこ at 09:47| Comment(2) | リアルピクニック | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月04日

菌、あなどるべからず

※ブログジャンル移行に関して※
長らくGEをメインジャンルにしてきたこのブログですが
重い腰をドッコイショーしまして改めてAIONメインブログとして
これからグダグダしていくことを決めました。今更とか言わない
伴いまして、リンクをしてくださっているGEサイトまたはブログ管理人さんは御手数ですが、RSS、リンクの削除をお願いします。
め、めんどかったら残しといてもいいんだからね///
公式ファンサイトリンクから抜けれないんだけどもう諦めていいよね
残してと脅され頼まれましたのでこちらからのブクマは残しますが、
不具合等がございましたら、記事へのコメントかもしくはメールで一言くださると助かります


いつの間にか3月こんにちはー\(-ω-)/
寒いですが皆様体調を崩されてはおられませんでしょうか
Twitterを見てくださっている方はご存知かと思いますが
ぼくはですね
1.jpg
ほんとうにありがとうございました

熱が上がった初日は38度5分くらいをウロウロしていて
だるさよりも関節の痛みが辛かったですね…
あとめっちゃ汗かくのにお風呂に入れない苦痛な・・!

しっかり寝て休んだら元気になりまして
一部の方にはご心配をおかけしました(m´・ω・`)m ショーン
やっとAIONできる

あ、インフル菌で頭が屍人化したわけではなく
2.jpg
農産です。
これで羽を広げて自慢しているらしいです。かわいいですね

というわけであんまりSSがなかったりラジバンダリなのだけど
そんな中からちょこっとだけヽ(゜3゜)ノ

いつも委託のアクセサリーチェックに余念がないいちこ
3.jpg
あーおでこの厚み半端ないもんなーーー
ラクシャカのあの目隠し?もおでことデスマッチしてましたね…

そんないちこから安めに羽根を譲ってもらったエン君
4.jpg
カスピ海からストロベリーヨーグルトになりました(?)
形状加工する予定だったけど思ったより服とマッチしているので
このまま行こうと思います(`・ω・´)
しかしでけぇな・・・

エン君のこのお洋服、前開きスカートなので
6.jpg
やっぱり一時停止がいやらしいことになりました
もはやスカートというより旗

そういえばお寺合宿で(だいぶ放置されていた)ひお家のアル君が
晴れて、本当に晴れて、Lv60になりました(*´ω`*)
5.jpg
空中浮遊身長詐欺を抜きにしてもこの体格差!萌え!!
線の細い魔影ちゃんはほんとうにえろいですね食っちまうぞ☆

あと形状を探していたキュア太郎Rogar
7.jpg
お洋服決まりましたー(∩´∀`)∩
あとは・・中身のカルン胴腰だけ・・・・・・ゲロォ


寝てばっかであんまり書くことがなかったのでおまけ!
ゲームをしているとお膝によくマーくんが乗ってくるので
るしこ目線で写真を撮ってみました(*´`)
8.jpg
こんな上目遣いされながらIDやってたら余計な敵も釣るわ!!
posted by るしこ at 08:48| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.