湖畔でピクニック

2013年02月26日

ぱなーぐぱなーぐぱなーぐぷーれ

売り時を見失って倉庫圧迫おんりねだったレジェ鍵を
スピのスティグマ更新のためにようやく消化することにした僕
7.jpg
レジェ箱おいしいわーーーー

おはようございます\('ω')/ぼくです
前の記事でムニンウィングを取りに行くと言っていましたが
10.jpg
(めんどくさくなってミッションを2つ並行している図)
あまりに道のりが長かった上にサルファが魔で詰みまして
キーボードをかじっていたところ
8.jpg
見かねたレギメンに愛のH寺に連れて行ってもらいました。
羽根出てこんなに嬉しいのはいつぶりか・・

ヤンキー座りしていたらアム子にぺろられたエン君
4.jpg
さすがロリコンその服めっちゃかわいいです訴訟

6.jpg

5.jpg
いちこの官能ダンスがハマりすぎてていけないお店感すごい

1.jpg

2.jpg
心の距離

そういえば今日で終わってしまうシューゴ
3.jpg
セェレが一発で羽根だしてたーーーウラヤマーー
物理だけど骨だけのやつより似合ってるね!?いいなあ///
ぼく?だいぶ回しましたがルドラ足1個でしt

そういえばスナ玉を買うために貯金をしていたんですが
15.jpg
スナがなかなかデレないので買ってしまいました
8までサックリ上がったのにそこから割れすぎて嘔吐
今ある速度玉をくっつけて6穴狙いで城塞に通います(´∀`)

お洋服形状も一新しまして、
12.jpg
黒テンの胴と手に、テンペルレジェの肩と足です
カスピカスピ言われるのでヨーグルト色に染めました。(←?)
18.jpg
玉はソードでもらった城塞ユニを形状!パタパタ!!
10%風神石をつけてありますd(`・ω・´)b

続きはドラウプにクイック入場してみたアレ
Read more...
posted by るしこ at 07:52| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月21日

夏を先取りサンシャインボーイ

えっ!頭形状がアンケでもらえちゃうんですか!?やったーーーー

13.jpg

          Λ_Λ .
         /:彡ミ゛ヽ;)ー、  まぶしい・・・・
        /  /:: ヽ、ヽ、 i
       /  /;;:   ヽ ヽ |
  ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄


こんばんは\('ω')/ぼくです
育成ばかりしておりましたが先日、無事に
6.jpg
スピがカンスト致しました(∩´∀`)∩
作ってから10日ほどのスピード育成で装備が追いついていません
Rogarの時にRAは残してあったので50ELはあるのだけど
武器とアクセが死んでる上に
9.jpg
羽を装備していなかった
飛ぶのめっちゃ恥ずかしいしぬ
50ELの強化が妥協ラインまでいったのでムニンウィング
とりあえずつなぎに、もらいに行こうと思います…
アルトガルドミッションやる所からなんだぜ…
8.jpg
アドマ入場ミッションもやりましょうねえ・・・(絶望)

この間すれ違ったぽよのサブ盾ぽよすちっく
4.jpg
かわいいです。大根さん命名の名前もかわいい。
でも見事におなごしかいないけどネカマなんですか?
5.jpg
メインの見た目がうさぎちゃんから戻っていて安心しました
兄弟会の感じするけど肩は違うな??センス羨ましいです
あとぽよんち全員ちっちゃくて合成写真みたいになるんだけど

10.jpg
ダリクさんは年齢詐称して学校に潜入捜査行ってくるみたいです

そして今度は撮り忘れなかったりんこ!
1.jpg
双子みたい!かわいー(*´ω`*)魔族って感じがしないwww
これはノフサナに一緒に行ったときのですね
あとターラン溶岩洞で詰んでいたので手伝いに行きました
2.jpg

3.jpg
うんこ捨ててたらただの便所じゃねえかよ


14.jpg
そうそう、Rogarのメイスをカシュロンにしたら
すごく可愛くなったので当面これで行こうと思いますタマネギー!!
貝の盾が裏側までリアルでとってもお気に入り///

7.jpg
カニの名前はリムリットにしました。
スカーフ付けたらどう見てもTフロントですほんとうにあr
posted by るしこ at 19:43| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月15日

恋するウサギちゃん

2.jpg
服が新しくなったから見に来いと言われて行ってみたらRabbit

3.jpg

4.jpg
は はい

5.jpg
絶対腹黒いよ!悪魔を飼ってる顔をしているよ・・・!!
ぴょん吉に改名しよ??

6.jpg
ちょっとかわいい

こんばんは\('ω')/ぼくです
皆様甘いヴァレンターインを過ごされましたでしょうか。
ぼくはID三昧して装備が結構もらえてホクホクでした。
リア充爆発しろ

7.jpg
リシュエル君の有り余るカルン証はパガディになりました。

ちなみに城塞に誘ってもらってCTあいてたからソードで行ったら
武器防御の胴が出てめでたくあと肩だけでHRが揃いますおぼぼ…
揃える気がない奴から揃っていくあたり物欲センサー
まずダガーの強化?そ、そうだね…(´・ω:;.:...

そしてRogarの上級スティグマレベル更新のAPを集めるために
シューゴに連れて行ってもらったんですけども
8.jpg
めっちゃかたつむりや・・・・・・
この盾かわいくて気に入っています


この前ぽよから「ばじるんちがめっちゃシュールだからオススメ」と
Twitterで教えてもらったので見に行ってみたら
12.jpg
また悪化してた
この浮いてる像はベビーベッドの上で回るアレ的な何かなの…?

育成中のおてんばスピリットウィングリシュエンは
1.jpg
EL狩りに飽きてミッションを進めています
ドラウプソロに挑戦したんですが入ってすぐの2リンクで詰みました
クエストって美味しかったんですね!!(3倍がなくなって実感した)
あと半分でテオボモスヒッキーが出来るのでもうちょっと頑張ります


9.jpg
エッ・・・?

10.jpg

11.jpg
こ・・れは・・・・・
posted by るしこ at 21:32| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月12日

恋人たちのバレンタイン

16.jpg
うん・・・うん?

こんにちは\('ω')/ぼくです
4.jpg
というわけで3倍期間は新しく作ったスピを育成しておりました!
信じられるものは経験値のみ!経験値の乞食!!

5.jpg
スピちゃんカワ(・∀・)イイ!!
すくすく育って2日で42まで上がりました3倍UMEEEE

7.jpg
お顔はこんな。とても好みのイケメンに仕上がりました。
後ろはキュアさんなんだけど同じくらいでかくてキュンしました
何度か野良にお邪魔したんですけどスピたーーのしーーー!!
15.jpg
エル君よりもでかいです
リシュエンという名前になりました(*´ω`*)

6.jpg
5タゲらしいです(*´ω`*)
このあとずっとニコちゃんマークを付けられていましたwwwエヘww
大きいキャラって誤クリックしますよね…!

12.jpg

13.jpg
「家もらってもいいすか」

それから50にしてたRogar君をテオボとN寺で55まで上げて
リリー☆アンケートが追加されるということでそこで止めました
+-.jpg
50ELローブはリシュエレ用に真っピンクにしてたので
ちょっと心配でしたがそこまで変じゃなくて安心した( ^ω^)ショーター

あとちょこっとTERAにログインしてみたり…
--.jpg
おかゆちゃんペロペロかわいいケツぺろ

それからSS撮り忘れたんですけど凛子が遊びに来てました!
そして始まるうんこトーク(一部抜粋)
10.jpg
これは音姫の話になったときのですね
11.jpg
めっちゃあせるわ

あと美しい一本ぐその話とかも盛り上がったんですけど
お食事中の方がいらっしゃるといけないので避けますね///
もう遅いか

いろんなキャラを作ってアトレイアを楽しんでいるようです
9.jpg
へ、へえ・・・(戦慄)


3.jpg
そいえばキュアで反復5回のやつもらいました(*´ω`*)
カーワーイーイーーー!!服?出ません!!!



1.jpg

2.jpg
ブワッwwwwwwwwwwwwww
posted by るしこ at 11:57| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年02月05日

アラカ動画とか(*ノωノ)

※クッソ重いなか撮ってきたアレは追記にペッタンコ
1.jpg

こんにちは\('ω')/ぼくです
ヴィルサー君がロマンチックピンクに目覚めて大分経ちましたが
もす家は比較的全員まともな見た目なだけにハイパー異端児

この前、たまたまリゾートペンギンバフが残ってるときに
タメスに行こうという話になったのでついて行ったら
2.jpg
見た目のためだけに赤ペンギン使ってる人いた
本気と書いてマジと読む系いちこ。パガディつぶれそうだけど大丈夫?

そしてぼくは気づいた
3.jpg
羽毛に埋もれたおたまがめっちゃしめじっぽい

うん・・・うん?

4.jpg
とりあえず踊る


5.jpg
(※城塞HR)
6.jpg
あるあ・・・・・あるある・・・・・・・

そうそう!
7.jpg
シューゴIDにも突撃してきました!カワイーー///
ボスけっこうえげつないーーー////


9.jpg
いかんいかん危ない危ない危ない
Read more...
posted by るしこ at 09:44| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.