湖畔でピクニック

2013年01月31日

アトレイアにどっぷりの1ヶ月

10.jpg
謎のフィット感

こんにちは\('ω')/ぼくです
もう1月も最後の日なのですねー!早いものだ・・・

さて、誰か一人が変な格好をし始めると
色違いでお揃いにしはじめる劇団ダイアモンドウィングですが
2.jpg
ただいまの流行はジョワイユ発症の獅子つなぎ
ジョワイユ、可愛い女子の皮をかぶった劇団一の謎センスの持ち主

そしてティア拠点で唐突に始まるダンスパーティ
3.jpg
左の存在感
人目を気にする恥じらいはGEの頃に無くしました
ま、混ざってくれても…良いんだからねっ…///


おなごになったばじるぅ(ち○こ取ってから運が良いらしい)
14.jpg
劇団のなかではかなりノッポなのだけど、
8.jpg

9.jpg
※いちこのおうちは全員でかいおじさん
選択画面が人より狭く見えそうだね!!


そうそう、この前ねー!
7.jpg
チャントタンクに弓火力で4人レントゥス成功しました(*´д`)
隕石僕に降ってきすぎじゃない???

レギだけで行けなかったところに行けるようになるのは
いくつになっても嬉しいものだ(*´ω`*)
目標は身内城塞です!60まで頑張れチキンーー!(MT丸投げ)


さて金策キュアをサブで育てる人は結構いらっしゃいますが
5.jpg
ぼくはなぜか二人目のキュアを育てているとです
二人いればどっちか野良でIDに行っちゃっても片方はCTが余る!
とレギメン思いな面をチラ見せしたいところですが完全に趣味です

で、PTを経験する必要もあんまりないかなあと思って
炎からベルスのEL、アルキーミア、テオボとソロしてきまして
6.jpg
「ちょっと通りますよ・・・」

ひたすらスパイダーウェブで遊んだり(※一人で)
4.jpg
ゲルムさんを釣ってきて死体つなげてみたり(※一人で)

ソロって気楽で疲れないけど飽きますよねーー\(^ω^)/

そんな感じで無事にLv50に到達いたしまして
暇なときにミッションと寺ソロで上げきろうかと目論んでおります
ショタペロッペロ!!!!!!!!!

そいえば城塞HR+カルン手で微抵抗装備にしていたのですが
この前カルン防具が揃ったので魔石を総入れ替えしまして
(カルン=全抵抗梅、城塞HR=増幅魔命にしてみました)
そんで、着替えマクロ用に城塞の手も欲しいなーと思って
売りがなかったので軽い気持ちで野良をポチったら
いきなり手が出てHR揃いました。おかしい。そしてそのあと
1.jpg
全ダイスのバイクまで来てしまいましギュイーーーン!!
チャントさんに胴も出てたしとっても当たりIDでした(*´艸`)
しかしいよいよぼくも城塞=砕きIDになっていまいましt…


・・・覚えているでしょうか・・
13.jpg
Mos家の過剰クリ影(ダンスをやらせたらピカ一)のビルダリクさん
ちょっと外見変更したというので見せてもらったら
11.jpg
あら!可愛いじゃないですかーー!!
この宿命を背負ってそうなお顔よいですねペロ
12.jpg
あ、やっぱり踊るんだ…
posted by るしこ at 16:52| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月25日

ばじるぅと呪いのキャンディ

11.jpg
お兄様・・・・?その頭・・・・・・・???
12.jpg
ドーン


ヾ(*・ェ・*)ノこんばんわ!ぼくです
久しぶりにアルティネスお兄様がログインなさって
倉庫前に呼び出されたので会いに行ったらリボンでしたの
リボンでしたの・・・・

14.jpg
そしていちこはお気に入りのメイスを入手していました
最近のAIONの頭装備の方向性を斜め上だとか明後日だとか言える人はうちのレギにはいないなってちょっとおもいました

10.jpg
ヴェンちゃんがぱよましゃ玉もってたー!!
パタパタしないんだねて言ったら妊婦だからて言われて納得した!
卵でおなかおもたいんだねー(*´///`*)キュン

そういえば最近森屋敷に連れて行ってもらっています
レギクエが順調だーーそしてカルンうめえ!!
13.jpg
出発前におうまさんに挨拶は欠かせません。ぺろ。
彼はフレイドマールちゃんと違ってじっとしててくれるので
とてもSSが撮りやすいです///ウフフフフフ///

あ、アンケのわんわん貰いましたァア!!!!!!!!!
16.jpg
ちょうかわいい!!!!!!!ちょうかわいい!!!!!
ところでえるさんの名前付けようと思ったら
ペットの名前、数字も使えないんですね絶望した!
全角ならいけるのかな…?結局悩んで
15.jpg
Night君になりました。狼ぽいから!(?)


ところでこの前のメンテ後にですね
カルン防具が揃ったので抵抗を詰めてたんですけど
1.jpg
アルトガルドの倉庫にものを出し入れして管理人をタゲったまま
魔石をはめると成功率が上がるっていうのがぼくのジンクスで
それを実行してたんですけどあの、応援しにきたそこの
ば、ばじ
2.jpg


3.jpg
謝謝はありがとうだ?(困惑)

5.jpg
_人人人人人人_
> ニーハオ <
 ̄^Y^Y^Y^ ̄


今日、公式見たらバグ報告されてたので安心しました
4.jpg
シロクマがいいんだwwwwwwwwww
面白すぎてこのまま朝まで踊ってたらしくてあんたバカァ!?

続きはキュアのショートカットとマクロとキー設定
Read more...
posted by るしこ at 23:34| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月20日

物欲センサーの申し子

不憫ボウの2人
1.jpg
今日の標的はその1・ばじるぅ

あなたーにー会えーてー♪
ほんっとーにーよかぁったー♪
2.jpg
うれしくてーうれしくてー♪

3.jpg
こと

-.jpg
・・言葉にできない・・・・


(砕きました)

まあなんていうか居ないとやたら出るんですけど
連れてくるとパッタリなんですよね…(パンデモ在住・Lさん)

あれだよ。ばじるに足りないのは無欲だよ。悟りだよ。な。

このまえ
5.jpg
ほいよがアルミ車をゲットしてました。似合うね!

6.jpg
そうだねー

ところでいくつか前の記事で
そろそろどんな頭してきても驚かない
と言いましたが
7.jpg
驚きました

8.jpg
いや えっとその(困惑)

まずなんでジトローネにしたのって聞いたら
スゥーーーーって滑空しはじめて
9.jpg

10.jpg
・・・いや えっと(困惑)


11.jpg
なんか弾き飛ばしたみたいな図になりました。正解です。

12.jpg
いつからここ荒川になったん・・
ちょっとカァーカァーハットとツナギ緑に染めてくるわ
posted by るしこ at 21:14| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月15日

さよなら3倍

1.jpg
一枚のピザって頼んだことないんですけど
あれって美味しい具がある所の争奪戦になったりするんです?
劇団は全員肉食系なので料理人いちこは苦労しそうですね

おひるようございます\('ω')/ぼくです
サブ連中が鶏さんと同じくらいまで上がったということで
2.jpg
適正でゆく☆阿鼻叫喚ツアーinドラウプニル洞窟に行ってきました
アクバル前の雑魚ぜんぶ釣ったりフィアの敵の群れに突っ込んだり
キュアのMPをかえりみない素晴らしいPTでぼくは
3.jpg
常時こんなかんじでした。崖っぷち。
ばじる・・おれら・・がんばったよな・・・(白目)

そのあと、同じスリルを味わおうとして崖のギリギリで
ぴょんぴょん跳ねていた鶏さんが
5.jpg
埋まりました

4.jpg
* つちのなかにいる *

これ通話つなぎながらやってたんですけどこの
6.jpg
地面からほんの先っちょだけチラ見えするフォークに
ツボって呼吸困難になりました。やめて。


それから、裏切りの回廊の右ダッシュに劇団員4名で初挑戦して
結局NMは倒せたんですが2分ほどオーバーしてしまいました
ドアを開けても宝箱がないので
7.jpg
かわりに鎮座しておきました
\パカッ/
8.jpg
三╰( ∵)╮-=ニ三Ω)`ω');'.・
4人いれば次はいけるかと思います(`・ω・´)


基本的に運のない劇団員ですが群を抜いてツイてない男・ばじるぅ
3倍期間はみんなでたくさんお寺に行ったのですが
9.jpg
なけなしのツキをダガーソードで使い果たしたようです
10.jpg
かわいそうです(微笑)

そんなばじる、アラカに行くと高確率で
11.jpg
大砲から発射された人みたいな格好で浮いたまま移動してる
このままスイーーーーって付いてくるのですごく気持ち悪いです


そして55になったほいよん
12.jpg
この人レベリングに命かけててこわいなんでもうサルファンにいんの

そんなほいよん
13.jpg

14.jpg
ちょっと何言ってるかわからないです(震え声)
posted by るしこ at 13:15| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月13日

ソロアラカ

今更需要があるのかまったく分からない
a.jpg
テッテレー

Read more...
posted by るしこ at 02:26| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月10日

お気に入りのローブ形状

1.jpg

2.jpg
知ってた(結構前から)

こんばんは\('ω')/ぼくです
いちこのセンスに勝てない。ゴルフ場にいそう。

リボンはすっかり劇団ダイアモンドウィングの流行になりました
かわいい
3.jpg
かわ・・・・ラスボス
アラカチェーンが似合う人も珍しいよ・・!!

最近すっかり夜型だったのですがこのまえ昼からAionしてたら
4.jpg
本人です

そんないちこを寺院行く前に待ってたら
5.jpg
やってきたのは人参だった
な、何を言ってるのかわからねーとおもうが俺にもわからない
6.jpg
そろそろどんな格好してきても驚かない自信があるよ


そういえば
鶏さんと一緒にドラウプに行くためにキュアを育て始めました
+-+-.jpg
Rogar君です。いちこに「リシュエルの隠し子」と言われました
ずいぶん前に作ってたのにエレに抜かされて放置されt(ry
15.jpg
ぽよのサブソドと一緒にモリモリ育成中です
パパこんなとこにいたのーーーー!(inアルキーミア研究所)
16.jpg
ぽよさんはちゃんと寝てくださいwww


13.jpg

14.jpg
ゼ レ リ ー で す
続きはアラカと形状と
posted by るしこ at 21:21| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月06日

15ゲージのアレ

1.jpg
おはようございます。ぼくです。

いつもはひとりの挨拶SSですが、今日は
相棒・・いや相ボウが一緒に写ってくれました。

2.jpg
ヴィルサー君です。
・・・・・・・・ヴィルサー君です。

4.jpg
なんかちょっとくやしい

3.jpg
ちょうど15ゲージ溜まってたのでリボンどれがいいって聞いたら
即答で水玉を所望する素敵男子です。そして安定のロマピ。
ぼくはアペル染めです。

6.jpg
ショタが絶滅危惧種なダイアモンドウィングですが
なぜか流行しているパレンティネのドレス。大人の半ズボン(♂)
鶏さんはNPC販売のブラウンに落ち着いたようです
今度リボンあげるね・・・( ´艸`)

かーらーの

5.jpg
( ◠‿◠ )人差し指サインいちこ




-.jpg
ぼくのリボンはばじゆにもらったストライプとデフォの2つ
ストライプはエレに付けました(*´д`*)かーわーいーいー///
今は盾とメイスに合わせてエメラルドに染色してます(^O^)

そんなリシュエレさんの最近の壁
7.jpg
ソロアラカ(ムルガン)
残り10%くらいで絶対MPが枯れる…チェーンじゃダメなのか……
次はディスパ入れてやってみたいと思います(´・ω:;.:...

で、毎日失敗ばかりでは遺物がもったいないので
8.jpg
最近はばじゆに手伝ってもらってペアしています(´ヮ`)
火力も高いし安定しているのでとても助かってるのですが
モブ釣って焦った時クラッカー上げるのやめろwwwwwww
4体くらい来ておわーやべーっておもってヒール詠唱してるとき
横からピューーーwwwwピューーwwwパンッwwパンッwwwwwって聞こえてくるんですよね
そして笑ってて画面見るとだいたい瀕死のばじゆ 自業自得

そんなばじゆの家が
9.jpg
フェリーの寝るとこみたいになってた(ユウコさん命名)
これは劇団員の宿泊施設なのか。じゃあぼく真ん中ねーーー!!

10.jpg
何か言いましたか?


この間、夜中にお誘いをいただいて
17.jpg
森屋敷フォースに入れてもらいました(*´∀`)
じゃどらたんかっこいいいいいいいいいいいい
ユルディンまでをトリオでしか行ったことがないぼくでしたが
丁寧に説明してもらって一通り初体験してきました///
足手纏いでなかったことを祈る…!ユウコさん有難うございました♪


そうそう、盾を買いに行ったらむーさんにバッタリ会ったよ!
13.jpg
なんでもう60なの・・・・・・?
スタイリッシュお姉さんでした。かっこいい///
12.jpg
ちょっとちげえ!!wwwwww( ‘д‘⊂彡☆))Д´)
Koudelkaレギの新メンツはあと二人…求むシャッターチャンス☆

で、ソードの方でINしたらそんなむーさんから年賀状が来てました
剣で外に出るの久々すぎてポスト覗いてませんでしt ゴホッ
14.jpg
今年も股間のクリニックをよろしくおねがいします///

15.jpg
ん?何をくれたんです・・・?

16.jpg
☆★☆マ イ ナ ス イ オ ン☆★☆
posted by るしこ at 08:16| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年01月02日


"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.