湖畔でピクニック

2012年12月28日

まっすぐな男・ばじゆ

1.jpg

2.jpg
棒ウィングってかー!やかましいわ

こんばんは\(^▽^)/ぼくです
イスバリヤの前にある箱って56だとテテるんですね(ゲス顔)
このあと3回くらい取りに行かせましたごめんなさい

昨日おでかけしてて帰ってきてINしたらばじゆから手紙がきてて
16.jpg
おうおう、一体何をくれたんだい?

17.jpg
( ゚д゚ )・・・
ぼくマイスターなの錬金術だつってんだろwwwwwwwwwww

そんなばじゆの家に久しぶりに行ったら
9.jpg
前衛的アスレチックができていた
雑魚寝推奨住宅的なあれなの??畳みたいなってるよ???

そういえば
5.jpg
クリスマスは宣言通りアトレイアにおりました。
右のかわいこちゃんはぼくのID維持垢のもいもいちゃんです
イブの夜は
4.jpg
GE組のボイチャをBGMにしながら一晩中オードを取り
夕方までぐっすり睡眠し、目が覚めて自宅ディナーを楽しみ
INしたら「リア充爆発しろフォース」なる募集があったので入り
11.jpg
根源を奇襲するというなんとも気晴らしに近いアレをお手伝い
ちなみに4Fくらい埋まってました。ルミ魔・・・・・・・・・・・
そして今日やり返されたみたいです\(^ω^)/城塞ィイ

そしてそのあと箱を探すでも肩章を集めるでもなくボーっと過ごし
ぼくの24、25日は終わってゆきました(満足そうな顔)

8.jpg
こみさんちの執事にやられる冬

じょわたんのキカナンタをお手伝いに行って
15.jpg
(やらないと気がすまないらしい)
キカナンタちゃんイケメンですがぼくはライカン語クエストを
華麗にすっとばしたので何言ってるか全然わかんない

ていうかねーーフォグメーン行くのに自信満々に塩砂漠に飛んで
手伝いにきたリム君に「さあ案内してあげてくれたまえ(ドヤ顔)」
って言ったら

「こっちじゃないです(キリ」

そういう大事なことはモルヘイムで言おう・・・・?

14.jpg
結界塔から職務全放棄して追跡おんりねをするうんちキュアの図
助っ人とは何だったのか

そんなリムくんの遅れてきたレギスゥツ!!
10.jpg
奥様度が半端ない
長身女子だとまた違ったカッコよさがあるなー(*´д`*)

そうそう!
18.jpg
くりすますぷれぜんよに貰いました(೨♛‿♛೨)
かわあああああああああああいいいいいいいいいいいい!!
19.jpg
滑空もかわいい!!!!後ろ姿も可愛い!!プワアアアアア////


鶏さんの助っ人レベリングin炎
13.jpg
全部釣ったら割と痛くて瀕死になった(震え声)

そしていちことペアで死にながらめっちゃがんばって
ヴォカルマさんを倒して外見変更券をゲッチューし
7.jpg
ぽよにどこが変わったのかわかんないwwwって言われたけど
うっせ!!うっせ!!!www
あのーあれやわスーツ着たら結構ちがうんや!!www
さあこれでミオンヌもロエンも着こなせるぜ??
ま ず お 外 に 出 な い け ど な


6.jpg
サーカスのライオンみたいな輪くぐりいちこ
posted by るしこ at 23:25| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月22日

スタイリッシュ蔵再起

という名のエラー切断

-.jpg
ぼかぁ・・・満足です・・・・・


10.jpg
タメスで面白い一時停止の仕方を日々試行錯誤する2人
もうレギオンじゃなくて劇団じゃんっていちこ君が言ったから
劇団ダイアモンドウィングになりました
たのしいです

そんな劇団ダイアモンドウィングは
11.jpg
みんなの財布を極寒にして
13.jpg
めでたくレベル6になりました!(*´д`*)
(この日いなかったリムくんを丸く切り取って右上に入れようと思ったけどかわいそうすぎる図になったのでやめました)
12.jpg
これ女キャラだったら絶対可愛いんだぜwwwwwwって言ってたら
女性キャラもこの見た目でした。可愛かったほうがまだ嬉しかったわ

20.jpg
この角度から見るといちこちゃん頭ソフトクリーム

そしてこの微妙なコレジャナイ感をはなつレギスーツ
21.jpg
たぶんスカートとか履きなれてないからさ、その
14.jpg

23.jpg

15.jpg

うんなんかあのね問題は頭じゃない気がす

17.jpg

16.jpg


22.jpg
Read more...
posted by るしこ at 02:37| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月15日

「やばんとです…」

1.jpg

5.jpg
遺物美味しいです

こん\('ω')/ばんわ!
こないだ、いちこちゃんの初レントゥスのお手伝いで
2.jpg
なんとバサダガーが出ましt
スピ無しの5人PTがあんなに回復大変とは思わなかったよ…!
ブーレイさん盾ありがとうでした(*´艸`)

で、武器2つ分取れるカルン証は溜まってたのだけど
どっちかバサか城塞HRが手に入ったらいいなーと少し思ってて
幸運にもダガーがもらえたのでブレイド取りました(*´д`*)

形状、レギマークにもなってるし青薔薇がいいかなーと
思ってたんだけど青薔薇ソードはあれどう見てもレイピア(ry
で、白系で騎士っぽいのないかなーって迷っていたら
14.jpg
もすくんが兄弟会形状をセットでぷれぜんよしてくれました///
KAKKEEEEEEEEEEEE!!!
構えると
13.jpg
柄のところが光ります!
GEの死者製造みたいな感じの色合いで素敵ーー(*´ω`*)

いろんな方に工面して頂いた攻撃石をつめつめして
余ったカルン証で5箇所ともアクセを揃えたら、飯スクバフ込で
19.jpg
こんなかんじに・・!
エル男がちょっとイケメンになりました(≧w≦*)

やっとこれで剣でも野良行ってもいいかなって思える…!()
あとは強化がんばろう…な……

そして無事に中年世代になってきた、
15.jpg
GEクラスタ民を連れてSC号に行ってきました!
ところでGEから来たお友達の特徴として
16.jpg
なんかやたらめったら紫が多い
というか、ぼくのフレはほぼ白と紫でした。何故。

そんな柔らか高火力の波に逆らう期待の新星、BraveChicken
3.jpg
めがね・・・・・?
4.jpg
こいつ・・・・デキる・・・!!!
なんとはじめてのソードのフレンドです。頑張ろうね…!

7.jpg
つづきは下ネタ
posted by るしこ at 19:04| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月07日

ビルハナからのお祝い(粗品)

7.jpg
せやな

こんばんは、こんばんは
5.jpg
あなたの街の婦人警官です
城塞HRのあと腰だけ欲しいのですが買うお金がありません

さて
2.jpg
委託にスクロを並べ、青POTを自給自足し、魔石を作り、
やっと、やっと
1.jpg
あああああまたファンギのままやっちまった

はい、やっと!
4.jpg
錬金マイスターになりましたぁ(*´ω`*)
3.jpg
ふざけんな


この前載せそこねたばじゆ君
6.jpg
イッケメェエエエエン(*´///`*)
フレ内で希少価値な弓ちゃんです。すくすく育てー!
10.jpg
それからTNKもぎもぎして美人になったライアム子
城塞メガネをかけてご機嫌の様子
11.jpg
正装してナンパしたら
12.jpg
軽くかわされました
手ごわいさすが農産手ごわい

8.jpg
9.jpg
( ´゚д゚`)

そしてぼくらのアイドルいちこちゃん
20.jpg
(なんかかっこよく撮れた)
二人で出歩くことも多いけどいかんせんどっちも迷子ちゃんで
互いに互いを見失うこと山のごとしなので
移動が長い時はいつも頭にマークをつけています(´ヮ`)
13.jpg
迫り来るニッコリマーク。たのしい。

そんないちこちゃんが
14.jpg
パシュマンディルデストライアスロンしながらも
(イカダゾーンで足を滑らせて入口ダッシュしていました)

15.jpg
Lv60になりました(๑◔‿◔๑)
16.jpg
不景気ってつらいよねビルハナさん…わかるわかるよ…

17.jpg
おめでとーーー(*´ω`*)(*´ω`*)(*´ω`*)
これで色んなIDにみんなと一緒に行けるねーー!!!///

そして乗り物を入手したといういちこ氏
18.jpg
よりによってそれか
19.jpg
ハーレー乗り回してるような初老のおじさまが何かの間違いで遊園地の幼児ゾーンに来ちゃったみたいなこれはひどいギャップ萌
あと全力疾走で向かってくるときの迫力がやばい

こねくとあいおんといえば
-.jpg

--.jpg
これなに
posted by るしこ at 02:34| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月04日

ルドラローブがほしい!

1.jpg
HP少なくなると駅の階段を猛ダッシュしたあとの私みたいになる

2.jpg

3.jpg
しない

というわけで
狩り用ローブが欲しいぼくと経験値が欲しいいちこちゃんのために
いつもの白職3人組でH寺にトリオ初挑戦しました(*´`*)

リムくんをMTにしてラクハラガチ成功、他も順調に進み
範囲ないからドラキキまで雑魚避けて端っこを迂回して行こう!
って事になったのですが最後尾のいちこちゃんが着いたら
4.jpg
何故か大名行列になっていた
5.jpg
イケオジフェロモンで索敵範囲5倍とかなんじゃないのあなた

不安だったタロスもリムくんMTで(なんとか)1発クリア
それは…2枚クイックの…ぼくのMPとの果てしない戦いであった…
イスバリヤもガチで超えられました。白職の無限の可能性・・・
6.jpg
ルドラ前のMP休憩でなんだかいい雰囲気の二人

7.jpg

ゲイルもクイックも二人分あるというのが個人的にとても
気が楽でした(*´ω`*)そして3ヒール…厚い……
これからいっぱい通おうねぇー(*´艸`)


そういえばキュアでは孤独、なるべく向かって行ってるのですが
この間、強い盾さんにボロ負けしてすぐ同じ方にまた当たって
9.jpg
心が折れました。
あとあの橋なんなんですか普通に落ちるんですけど


GEから遊びに来たフレたちが順調にレベルUPしています
10.jpg
じょわいゆお嬢と(´ヮ`)期待のスピちゃんです
15.jpg
死体を前に立ち尽くすスペルこみさん。
二人共40になっていよいよSC号とブルスト進出ですね…!

11.jpg
イケメン農産も無事に40になっていました(゚∀゚)
12.jpg
…狩り行こ?な?

しかしそんなノリノリイケメン☆ライアムドはある日
13.jpg
ライアム子になっていた…( ´;゚;ё;゚;)

解せぬ

そうそう、
8.jpg
彼の尽力の結果、
14.jpg
えれこの錬金がもうちょっとでマイスターです。物質変換べんり!
posted by るしこ at 07:58| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年12月01日

いちこちゃんとH寺

ある日ゲルクで天族と遭遇したらしいいちこ氏
19.jpg
マイペースです

12月こんにちは!もうすぐソロリウスですねー!
サンタ服の準備はばっちりです(*´ω`*)

ティアをウロウロしてたらブーレイさんに会ったよ(゚∀゚)
6.jpg
この前はヘルムかぶっててお顔が見えなかったけれど、
イケメェン・・・/////
15.jpg
( ´゚д゚`)
さむらいのレギマントかっこいいーー(*´艸`)
今度IDご一緒させてくださいいちこちゃん連れて行くのでっ…!
そしてそして
1.jpg
GEからまたひとりアトレイア探訪者が来てくれました(´ヮ`)
あいおん重いよね…!PC新しくしたら()いっぱい遊ぼうねー!
9.jpg
そして一楽さんをナンパしに行ったられんじゃくさんに遭遇
別鯖だけどA-Stなら会えるのが良いですよねー(*´ω`)
農産と並ぶとなんか…なんか…漂うホモのかほり………

そういえばペットが一匹増えたのでモスくんの名前を付けたら
2.jpg
一人だけ説明がなかったよ・・・・・・(涙声)
ドットとかハイフンが入れられないからちょっと短くなっちゃった

5.jpg
リシュエレ:おもちゃ
続きはお寺
posted by るしこ at 03:22| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.