湖畔でピクニック

2012年11月24日

いちこちゃんとアラカ

1.jpg

2.jpg
いま!?wwww

と、いうわけで
6.jpg
いちこちゃんとアラカに行ってきました(*´ω`*)
ダリアでぼくがミスってヒール間に合わなくて範囲で死にましたが
他はスムーズで、ぽよの心配していた上昇気流も難なく・・・
4.jpg
ぼくはムルガンさんが大好きです!!!!!MPしぬけど!
ゆくゆくは道中の雑魚無視で、日課にできるといいね(*´艸`)

3.jpg
そういえば、リムくんが猫耳フォームに戻って
ぼくは何故かおさがりの美女メガネをもらいました///かわいい!

そしてID維持用に60日無料チケを使っていたサブのゲージで
7.jpg
えれこに色々エモとか買ってあげました(*´艸`)エヘヘー
いちこちゃんに貰ったうさみみでさらにイメクラ感UP☆゚.*・

10.jpg
前衛的飛翔

ある日、GEのフォロワーさんが新しくAIONを始めたというので
イスハルゲンまで迎えに行ったのですがなかなか見つからず
5.jpg
訓練中の人のカカシを壊して遊んでいました(外道)
叩くものを失った盗賊団員のなんともいえない表情がツボりました

最近えれこの50でぃばクエのために錬金上げを頑張っていて
めんどくさがりーなのでやっとこさ200…_:(´ཀ`」 ∠):_
ペルノンでしこしこクエをやっていると
8.jpg
かわみんがティアマト羽を見せてくれました!KAKKEEEE
僕は形状用に紫のを買ったけど肝心の中身(カルンHR)が遠い!
11.jpg
そして降参 これ男の子は頭ポリポリするんだねー可愛い///

しかし
9.jpg
料理似合うね・・・・!?wwwww
posted by るしこ at 19:11| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月20日

みんな大好き城塞デート

17.jpg
身体どこに置いてきたの

こんばんは\(´◔‿ゝ◔`)/ぼくです
形状見せっこしてる途中にSS撮ったらちょうど次元の狭間でした
おきがえこわい
そんな、我らがイケオジいちこちゃんが、
19.jpg
レベル50になりました━━━━!!!(∩´∀`)∩
右側のやけに嬉しそうな黄色は置いといて
祝☆龍界進出!!おめでとうなのだーー(*´艸`*)
50から行ける場所とっても増えるから、たくさん遊ぼうねー!!
そして天族に襲われて_人人人人人人_
              > 突然の死 <
               ̄^Y^Y^Y^Y ̄
         

18.jpg
死の狭間でもノリを忘れないレギメン

Twitterにルミ魔のフォロワーさんが結構いるのですが
そのお一人、ブーレイさんとおはなし出来る機会がありました!
16.jpg
左:えれこ 真ん中:ブーレイさん 右:セェレ
かぁっこいいいいいいいいいいい!!!
これぞプレート!って感じのどっしりとした体格ですねぇ(´艸`)
防具は黒テンペルの白染色かしら…?よくお似合いです…///
\ランララン♪ラン♪/
4.jpg
そうなのです、16日はお誕生日でした!
ブーレイさんにケーキもらっちゃったー(*´ω`*)エヘヘー
3.jpg
えへへへへへへ(*´///`*)
いっぱいおめでとうとかプレゼントとかケーキとか貰いました!
かわみんからは目玉の飛び出るサプライズとか
(かわみんには誕生日じゃなくてもいろいろもらっている気がしまs)
おうちに送ってくれた人もありがとうありがとうそしてありがとう!
メールもSkypeとTwitterのメッセージもありがとうありがとう!
5.jpg
GE民の集まりでいちこちゃんにもケーキもらったー!!
いちこちゃんからはクマ耳とウサ耳を貰いました(*´艸`)テヘヘー
リシュエルで受け取るかリシュエレで受け取るかまだ決めてなry
しかしGE民ルミ魔にあつまりすぎだろwwwwwww

(今年で16歳ですよ!!!)
つづき
posted by るしこ at 04:55| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月14日

きみとわたしと城塞と〜チェルシャ!!〜

7.jpg
カルンワンド取りました。
やっぱり影はドラ○もんでした。

4.jpg
\('ω')/こんばんは!ぼくです\('ω')/

もらったものとかもらったものとか、あともらったものとかで
えれこのHP装備がちょっとだけ変わりました。
5.jpg
前のお洋服には合わなかった青薔薇メイスも、似合うね(*´ω`*)

ワンドにはかわみんに投げつけられた(!)50デバ形状と
かわみんにぷれぜんよされた1%神石をくっつけさせてもらって
6.jpg
ハメルン泣いちゃう

防具がまだ50ELなのでルドラローブをあげたいところ・・!
もうどっちがメインかわからない


21.jpg

22.jpg
この私☆カルンと愛のはこぶね

続きは最近のアレコレ
posted by るしこ at 20:28| Comment(3) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月10日

ちょこっと改装

3.jpg
転生しました
嘘です

ブログをクリスマス風味にちょこっといじりました(´ω`)
12月25日過ぎて忘れてても大丈夫なように風味ってだけです!
右側に詰め込みすぎると崩れるのでバランスおかしいですが…
aboutとかもたまにちょこちょこっといじってたりします


さて、昼間にINできる時間があったのですが当然誰もいないので
久々にイズ天観光に行ってまいりましたヽ(゜3゜)ノ
2.jpg
エルテネン、潜入でしか来たことがなかったので
生のテレマクス様に初遭遇(*´ω`*)ちっちゃい!!!
12.jpg
ずいぶん前に作ってLv8で止まっていたルゥシィちゃん
覚醒させました。中の人よろしくでこっぱちです。

しかし天界は明るいですねえ!これほとんど補正してないんですが
魔界だとだいたいSS撮ったらブログに載せるとき
16.jpg
これぐらいしないと何がどこにあるのか見えません!ブワッ

で裏を見てたらなんか封魂バリバリしてる音が
13.jpg
うわあ、うぃ……ず…
14.jpg
\きれいなうぃずお/

寝っ転がると全快☆フリーダムなしろいうぃずお
15.jpg
魔のエモとちがって溢れ出るやる気のなさがやばい

エリュシオンにも初めて行ってきました(見たことはあったけど)
4.jpg
美しいな!また暇なときにレベリングに出かけたいと思います
なんか人が多くて賑やかだった( ☞´◔‿ゝ◔`)☞

さてぼくの最近の楽しみはソロ寺院(のーまる)
前に来た時はどうしても倒せなかった偉大なビルハナの兄貴
8.jpg
この日も2回ほどヘマしておっちんだんですが
9.jpg

10.jpg
ビルハナを倒すことなどわけないわ!!
(滲み出る必死さ)

結局マクンベルロ先生とイスバリヤ先輩以外はいけました。
50ELチェーンに白増幅石、ワンドはMコイン、
メイスはアンケートで貰った詠唱付テンペルHR(魔石からっぽ)
という残念具合でしたがなんとかなるもんです
キュアすごい。

いちこちゃんのお手伝いでヴォカへ行ったんですけども
ぼくあのアクバル?の滑空するところが昔からとっても苦手でして
絶対ニムバルカの方に降りてしまうんですよね。
で、いちこちゃんと一緒に説明を聞きながらやったんですけど
5.jpg
なんか岩に合体した

6.jpg
わからない 目の前は岩
7.jpg
不時着ってレベルじゃねえ。そして一発成功のいちこ。キサマ…

SC号にも行きましt
11.jpg
よく見たらすごいかっこいいなおまえ
posted by るしこ at 13:26| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年11月04日

二人目のLv60

5.jpg
ビルダリク の へんなおどり!
リシュエル は こんらん した!

おはようございます\('ω')/ぼくです
結局リシュエルの妹だの弟だのなんだの決まらないまま
4.jpg
中の人の毛根は消滅寸前でしたが無事にカンストしました
キュアちゃんの55からの楽しさったらないですね!
今はスティグマ更新のためのAP集めを頑張っています(*´ω`*)
カルン証ももりもり貯めるぞー!!

そうそう、住宅移動の「最近交流のあった相手の家にランダム移動」
はじめて使ってみたらかわみんちに飛んだのですが
なんか盛大にハロウィンを祝っていたので
12.jpg
満喫させてもらいました(※人の家で)
かわいいー(*´艸`*)素敵!

そんなかわみんの中の人が
13.jpg
暇そうにしていたので<ソウルライフソード>を手伝ってもらい
SC号→ポエタ→アドマとLv60の盾チャントキュアキュアでガチPT
14.jpg
無事に完了することができましたd(゚∀゚)bワーイ
ルドラ羽なのが残念ですがここかっこいいですよねー///
サルファン、ティアマランタとミッションをこなした後にやると
また違った見方が出来ておおお、と思いました(´ω`)

これで自分のミッションは完了なので、これからはお手伝いを
またがんばれます(`・ω・´)いちこちゃんは
3.jpg
浴衣を全色あつめはじめました
着替えて見せてくれる様子がまさしくツリーの電飾のようです

そんなヤクzダンディのキカナンタミッション中
0.jpg
つかまる3人組
いい角度を探してSSを撮っていたら
1.jpg
見透かされていた

会話用にいちこちゃんはぼくのレギにいるのですが
11.jpg
孤独の途中とかに突然笑わせに来るので危険です
今度SC号一緒に行こうねえ(*´ω`*)

さて先週、すごく珍しく深層が魔だったので
(落としてくださったひとありがとうございますありがとうごz)
ブラッククラウドのタイトルゲッツと変換書を購入、そして
9.jpg
真っ赤なログと赤い◆と上層をうろつくドレドの音に怯えながら
50ディーヴァニオンクエストを完了させますた!
15.jpg
これ!この!これ付いてるだけでなんか強そう感!!!
採集が上がってないので幸運の光が一番マゾかったんですけど
なんかえれこでアドマ行ったらAチケでもらえた…(感涙)

武器はワンドが欲しかったけど無かったので槍もらいました。
また・・・槍コレクション増えたね・・・・

そしてそして!
10.jpg
手が出なかったドレスげっちゅーーー!!めっちゃホスト
ほぼ1/10のお値段になってました(≧∇≦)キャー
シレンテラの天族衣装も安くなってるのかなあ…ソワソワ

8.jpg
(また育てそうにないサブをつくってみたり)
リシュエリちゃんです。所要時間30分くらいだけどなかなか!
50まで上げてエレの着替え用アビス防具とりたいなあ…なんて…
やる気が出るのが早いかルドラ揃うのが早いか

ある日のタメス後
6.jpg

7.jpg
ツナギに合う頭のベストアンサーだとおもいました
posted by るしこ at 10:27| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.