湖畔でピクニック

2012年10月30日

めがねェエエエエエエイ

9.jpg
これ雲のまま飛行できたんですね( ゚д゚ )

ハッピーハロウィーンヽ(´◔‿ゝ◔`)ノ
最近リシュエレのレベル上げがたのしくてですね
16.jpg
ひおことソードで雑魚残してお寺HNMペアやったあと、
エレちゃんで雑魚ソロしたらベルディン付きで一匹3.2M入りました
お寺UMEEEEEEE!!!

さて最初のペアでレザー胴が出たので久しぶりにひお家の影が
お外に出られたのですが
12.jpg
しばらく見ないうちに犬になってた
13.jpg
( ‘д‘⊂彡☆))Д´) パーン

6.jpg
本来の美しいお兄様はこちら(*´ω`*)
メインだったはずなのに未だにLv57で武器もないアルくん…
せっかく兄弟設定なので僕(のキュア)が責任をもって60にします!

あと最近楽しいのがいちこちゃんのダンディのクエ手伝い
2.jpg
これはホワイトアイブローリryのやつですね!股間を嗅がないの!!
レベル上げは自分のも人のも楽しい(*´ω`*)
3.jpg
イケオジィ…
あ、でも背の高さはそんなに変わらないんですねー!

4.jpg
身長詐欺乙
続き:てぃあまと城塞とか
posted by るしこ at 18:43| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月25日

うっぷでーとキマシ

7.jpg
え?(´・ω・`)うんち?

うぷでがきましたがとりあえずぼくの一番楽しみにしていた
カルン武器の形状可能化を満喫しました!なつかしのフォーク☆
それから腰のピロピロも探してたのを見つけて(*´艸`)ウフフ

形状が変わったらまずやることは
1.jpg
マールちゃんに見せに行くことです(*´ω`*)
すぐぼくの顔忘れちゃうそんなところもお茶目さん///

そうそう、うっぷでーよ当日、パッチが長かったので公式見てたら
2.jpg
・・・!?(((゜ё゜)))
ムービーめっちゃかっこよかったのにそっち路線で行くのかと思った
ちがってよかった

数分後、すっかり忘れてスティグマを買いに行くリシュエレ
4.jpg
ファッ!?
まじでびびりました。変な声出るわ。
14.jpg
まるくたんさんが迎え撃ってました。すごく…おおきいです

そんなビビリキュアのエレちゃんも55になり
お寺ハードもペア制覇(*´ω`*)ひお君のスペが頑張っただけです
9.jpg
そして初寺で出る羽根。
おまえそれ手に入るまでリシュ君どんだけかかったとおもっておまえ

おくされが二人でIDに行くとたいていはじまるSS撮影大会
11.jpg
あーひおこめっちゃかわいいまじてんし
10.jpg
頭形状気に入ってもらえたようでよかった(*´ω`*)
ホントは右に白いお花がついてるのあげようとしてたんだけど
課金だったので諦めましt
嫁に花を贈る男って萌える。かわいい。爆発しろ

高級グラにしてるとまあよくエラーくらうんですが
5.jpg
ピンポイントすぎワロタ


見事に深夜族の集まったGE→AIONのぼくのフレ達。ある日
6.jpg
並んで踊りだした
見かけた人ごめんなさい(´艸`)あと並んでくれた人ありがとう!w
踊ってる途中、新しくAIONをやりはじめたGE民のフォロワーさんが
たまたま覚醒クエを完了して登場するというサプライズも(*´H`)
18.jpg
チャントスペル弓剣という素敵PT。イケホモ/////

さてしばらく踊り続け、今度は縦に並ぼうぜという事になり
身長順に並んだのですが
15.jpg
どうしても
16.jpg
おきゅりすくんだけ
17.jpg
合わないwwwwwww

そんなおきゅんのかわいい様子をいちこちゃんが●RECしてた。

流石です。先頭だけ噛み合ってない具合をおたのしみください

その後みんなで僕の家に押しかけホモ
12.jpg
スタイリッシュ三者面談
先生のプリン食べた子は正直に手を挙げなさい

それから最近のあれ、そういえば
13.jpg
もすくんちにイケメン弓が産まれていた( ´◔‿ゝ◔`)
ならぶととってもしろい。すくすく育て・・!

8.jpg
カマルの飛行移動士の横の明かりの上になにかいた
下からのライトアップこわすぎるだろwwwwww
posted by るしこ at 02:25| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月20日

キュア難しい!

1.jpg
ゲルクで撮るとうっかり天みたいなリシュエレさん(52)
今日棄てウダソロに挑戦して撃沈しました。いつかリベンジしてやる

やあ\('ω')/ぼくです 今日は新しくアトレイアに遊びに来た
(というか戻ってきた)イケメンを紹介するよ!
5.jpg
イケメェン………///

農産が新しく産み落としたスペがイケメンすぎてつらい

そしてお洋服の変わったいちこちゃんのイケオジ///
6.jpg
やばいつらい。イケメンが多くてうれしつらい。いいぞもっとやれ
一緒に遊ぶメンツが増えてすごくたのしいです
いっぽうぼくは慣れないキュア操作に心が折れそうです
助っ人IDに誘いまくって慣れさせてくださいブワ

あ、そうそう、今更ながら高級エンジンを試用中なんですが
2.jpg
これが一般エンジンの全部設定を高にした普段のSS

3.jpg
これがリスタしてる間に夜になっちゃったんですけど高級エンジン

なんか若干のキャラのアンチエイリアス出来てない感と
試着、HPバーの顔グラさえ気にしなければ綺麗ですね!!!
特に背景、お洋服の質感、光の加減、エフェクト、
あと画面を寄せた時にバックにガウスかかるのが(・∀・)イイ!!
4.jpg
農産を待ってる時とかでもなんかかっこいい図が撮れたりする!

そんな農産の影(メインの座を奪われた可愛そうな子)の育成中
10.jpg
ターランで部屋中あつめてぐるぐるどーんがとてもたのしいのです
範囲ふえたのいいよねー!!えぐぞ・・えぐ・・えぐぞすてぃ・・
11.jpg
なんか卑猥なもの生えてた

さて高級グラになって、いざ恒例の
7.jpg
にゃーにゃーにゃんにゃんにゃー///にゃーん///にゃ・・・
8.jpg

9.jpg
ほんとだよびっくりだよ
さあ思う存分乳繰り合いたまえ!と捨て台詞を吐いてログアウトしていったいちこちゃんかっこいい。

ところでソファプレイ(座ってただけ)を楽しんでいたのだが
12.jpg
はじめ、たしかにリシュエルは椅子の真ん中に座ってたんですけど
マーレちゃんのプレゼントを受け取って視点を戻したら
13.jpg
突如左に寄った
どうしたの・・?チンポジに合わせて体も移動するの・・・?

しかし自宅プレイできそうなかっこいい普段着ないですかね!
鎧だとガッチガチすぎてツナギだとテラ水色でぼくは…ぼくは…
男子の普段着をパンクロック路線以外で何かください(´;ω;`)ウッ

14.jpg
ルミ魔のアイドル・オデモちゃんを隠し撮り☆
強化石売れたのかな・・・?本買えるといいね(*´ω`*)
posted by るしこ at 21:06| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月16日

しなやかおんらいん

なにやら延期になっていたイベントが来たようで。
カルン証欲しさに
1.jpg
ポーラポッティしこしこonlineしました
フレ唯一の戸建て持ち・かわみん氏のお宅を出入り口に、村を徘徊
割とすぐ100個イきました。ごちそうさまです。
2.jpg
・・・・・/////
そんなかわみんがある日
7.jpg
とつぜんきんいろになってた。

8.jpg
惚れるわ

一方、お掃除ハーベストイベントですがAステ限定ということで
でぃーばによん形状用に30にしていたサブ子で見てきました。
10.jpg
しなやか乗り場の重さが尋常じゃない

助っ人でゆとり育成したままだったので防具はハラメル産
武器に至っては形状用にもらったものをそのまま(ryでしたが、
お掃除自体はほっといて初日フォグメーンをソロで鬼狩りし
11.jpg
ヴォカいって
12.jpg
ヴォカいったら
15.jpg
50になりました。
な、なにをいってるかわからねーとおもうが・・

50ELにお洋服もくっつけて
3.jpg
かーわーいーいー
どのゲームもサブ育てられないまま終わっていきましたが
50まで来ちゃえば愛着がわくもんですね(*´ω`*)

ところで。
9.jpg
じつにけしからん!!!!

あざとい。かわいい。かわいい。めっちゃかわいい。
いやぼくも耳買ったんですけど、
4.jpg
その・・はい

SSを撮りにINしたら農産がアトレイアに帰ってきたというので
さっそく美女と新しいお洋服を自慢しに行ったんですが
14.jpg
ねえなんかこのスカート履くともっこりしてない…?
posted by るしこ at 22:50| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月10日

ランチ楽しみ(*´艸`)

1.jpg
最近マーレちゃんの愛が激しい。

こんにちマラトゥエス♡お昼どっか食べにいけそう(*´ω`*)
3.5の村とかハウジング形状とかは特にアレなのですが
まあそのうち家持っておきたいよねー!という話をしていて
3.jpg
いやあのそこじゃなくて

で、競売に手を出してみたのはいいんですが
最終的にかなりアレでアレなお値段になっていたので諦め!
5.jpg
マーレちゃんとの愛の新居ならず_:(´ཀ`」 ∠):_
借金してまで欲しいか?と言われるとビミョーなのである。
まだ装備も揃ってないしにゃーん(´ω`)

GEのおホモだち、いちこちゃんがアトレイアに来たということで
6.jpg
タシロしてきた(*´艸`)ダンディィイイイ///
でも暗いところで撮るとお顔が見えない!ガッデム!!!
色調整したらリシュエルがピカピカになりましt

そんなダンディおじたまをストーキン♂していると
9.jpg
アルバがドレイキ飴をくれました 反則すぎる可愛さ

8.jpg
てちてちてちてちてちてちてちてち
しかし見事に男ばかり
7.jpg
レベル上がったらいろんなところ一緒に行こうねええ(*´ω`*)


4.jpg
サルファン観光には命の危険がいっぱいです
posted by るしこ at 12:11| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月06日

タメスマスター

3.jpg
通い過ぎた結果がこれだよ

おはようございます( ´◉‿ゝ◉`)クワッ
ちまたではガチャが来たようで、自分はやらないのですが
スナヤカカブトが委託にあったのでかぶってみました
2.jpg
うん

最近エモをとりだしたタメス特攻班
4.jpg
脱いだり
5.jpg
ドwwwラwwwムwwwww椅子の位置が絶妙wwwwww
しっかしラクシャさんのデレがぱったり止んでしまったなあ…

趣味は今も昔もオード抽出なリシュエル
このたび飛行時間+7をつめた装備を増やしまして
12.jpg
快適飛行ライフ
風の秘薬と飛行減少ナシになるバフでしばらく飛んでいられます

色もせっかくなので
13.jpg
マーレちゃん色に(*´艸`*)おそろだねぇえええ
そして飛んで気づいたのですが
14.jpg
羽もオードも同じ色をしていた・・・青ッッッ!!

ある日
7.jpg
( ゚д゚ )
(つд⊂)ゴシゴシ
( ゚д゚ )

行ってきました。トリオで…

8.jpg
初めて見るものがいっぱい!ラピ●タ!!!!!
でもこのラピ●タすっごいウンコ飛ばしてくる!!!!!!

15.jpg
大量の猿

あと
9.jpg
ユニコーントライコおる
テンションMAX!!かあっこいいいいいい!!!
10.jpg
しかもイケボ!!びええええええ/////SUKI////

11.jpg
腐ってやがる・・・早すぎたんだ・・・・・
トリオでは無理だったので呪いから開放してあげられず(´・ω:;.:...


6.jpg
シーツ洗いました・・・夜中に・・・
posted by るしこ at 05:28| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年10月01日

台風一過

1.jpg
お兄さん頭からうなぎ出てますよ

こんばんは、ぼくです\('ω')/
13.jpg
ダメス・ザ・ワールドにて。この若干の内股具合が素敵でしょう?
しかしここのところ毎日HR出てくれるダメス
6倍適応されてるのアングリーラクシャさんだけや(´ω`)

サブのキュアちゃんを30にしてディバを取る作戦で
8.jpg
ジーゼル盾ちゃんとノフサナに行き
12.jpg
ひおちゃんとアビスキーをし
11.jpg
くじらでっけええええええ

そのあとセェレくんと炎の神殿に行きました(*´ω`*)
炎の神殿といえばスピゾーンを抜けてすぐの所で
9.jpg
いたいた
10.jpg
きみですね
無事に30に到達し、アンケートでなぜかプレートが貰えたので
リシュエルの次の形状が完成しました(´▽`)
中身のルドラそろったらくっつけるんだーーー!!

ところでぼくは全種類の防具をつけられるわけですが
今日は
3.jpg
りむおくんのロマンチック代行形状を借りてみることに。
りむお「だめだ見なくてもわかる」
Read more...
posted by るしこ at 23:47| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.