湖畔でピクニック

2012年09月29日

ここで装備していくか?▼

1.jpg

台風来ましたねぃ…
うちの回線は未だに地元のケーブル局のアレソレなので
大いに天候に左右されます。やーん!

そうそう聞いてください!!!昨晩ね、
20.jpg
はじめて自分MTで死なずにラクハラさん倒しました!!
休止前はノーマルでトリオしかやったことなかったんですが
それでも死んでいた()のでした

今まで最後の一撃より回復量低下デバフで通常で削られてたので
一撃までもっていけたことに喜んでいたら1回目は死亡
(ゾンビアタックでミリまで削って失敗)
2回目、これでダメだったらまた引いてソロたのむわwwと
キュア子にお願いしつつペシペシしていると一撃タイム、
サバスタのタイミングミスってCT(←)だったにも関わらず生存!
しかも21.jpg
クズでーーーーーす
マルクタンすごい。そのままゴリって成功☆彡
やったあ。超嬉しい(*´ω`*)
HR一個も出なかったけど許せる!!!!!!!
6倍ってなにが×6されてるの?ゴミ率?

レントスももはや武器が出る気がしない
3.jpg
爆発肉団子さんのターンで必ず噴水を出してくれるアルバ君
水音で過ごしやすさ半端ないです。ぺろぺろ

そいえばちょっと魔が差して刺客エモを買ったんですが
2.jpg
メロップス・ザ・ワールドの破壊力が尋常じゃねえ
これコートが赤かったら完全にぅおやかたすぁぶぁぁああああああ

4.jpg
2回目。
そしてファイアちゃんがスーって後ろを通り過ぎました。冷静。
バスキ・ザ・ワールドももう少し長ければいいのにね!

そんなタロスでは
13.jpg
二番目のバシィゾーンで滑空をしようとしている倉庫ちゃん
いけぇ!なんばパークス!!!

14.jpg
・・・あれ死んでない
Read more...
posted by るしこ at 16:33| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月26日

ある日のお散歩

1.jpg
カルン槍の影がドラ○もんなんですけど

昨日は「考えるビレイル像」を取りに
ひおちゃんちの盾子(46)とアドマ城砦へ行ってきました!
2.jpg
間近で見たの初めてなんですけどやだかわいい。
って撮ってたら盾子が肉団子にたかられてたごめんね☆

怒れる盾子のキャプにより連れて行かれた少年は
3.jpg
あっという間に成長していた。時の流れは残酷だね・・・

結局めぼしいものは出なかったんですが
カルミウェンちゃんで熊が出たので盾子がおうちを取りに行くことに
4.jpg
これはひどい

そしておうちついでに自室でいのちごっこをしていた時
それは起こりました
5.jpg
「ジャンプ」
Read more...
posted by るしこ at 15:58| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月23日

今日は寒いにゃあ

21.jpg
ここ最近のベストショット。
もうすぐハロウィンの季節ですねー(*´ω`*)

1.jpg
やあ、ぼくです
見てくださいこのラブラブショット。うふ。

課金が30日無制限になるとですね
2.jpg
馬を見に行ったり
4.jpg
馬を見に行ったり
3.jpg
馬を見に行ったり
5.jpg
マーレちゃん(ペット)と各地のおうまさんぺろぺろの旅がですね
楽しくて楽しくてぼくリア獣

獣といえば
9.jpg
ぺんぺん♪
8.jpg
ぺんぺん♪
なんですかこのかわいらしいいきものは
12.jpg
そして始まる拳と拳のガチバトルである

続きは最近のアレコレ(´▽`)長いのでオリタターミ!
Read more...
posted by るしこ at 17:53| Comment(2) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月18日

イエス、マイロード

22.jpg
おはようございますお嬢様

朝は天のいないうちにちょろっと肩章あつめをやるんですが
メンテなので書きに来ました( ´◔‿ゝ◔`)
肩章を集めると
17.jpg
かわせみんさんの羽がもらえるそうです
リシュに似合うかは置いといて尾羽根かわいいねー(*´ω`*)

そんなぼくもですね、ついに
20.jpg
/じゃーん\

ムニンウィングを卒業しました。
なんかこうやって書くとおむつみたい
暇してたらH寺に誘ってもらって、なんだ羽だけかよーって
投げられたものなんですが僕にはものすごい上方なので歓喜!
ほんとに普段どれだけ何も出ていないのかと

そんなお寺でHRが3つ?くらい出て、
夕飯後にレントゥスに連れてってもらったら
25.jpg
グレソが出ました(  Д ) ゚ ゚
18.jpg
いやぁほんと……
でも欲しいものは出ないの法則で、使わないので盾エルさんに
19.jpg
どう見たらそうなる

しかしこんなにオレンジ色を見たのは初めてです(´∀`)
今日からまたパッタリになりそうで怖い

そういえば
16.jpg
Read more...
posted by るしこ at 07:52| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月13日

オードウィング

オード用の装備の形状がびんぞこにツナギなんですが
6.jpg
飛行移動の様子が予想以上にアレだった
なんというか…いや、いるよねこういう人

毎日デイリーとオード(カンストしました)、あとお寺に通っています
時間がある日はレントゥスも…あっ二倍来ましたねー!
でもヒーロー装備はぼくの垢には未実装みたいなんですが
7.jpg
ラクハラさんとタロスちゃんはぼくはいらないこ応援してるだけ
最後の一撃に耐えられるようになるのはいつの日か・・
というかキュア子が殴ったほうが多分早ry
5.jpg
失敗したようです
カルン証がんばってあつめるね・・・_:(´ཀ`」 ∠):_

そういえばイカダのところの雑魚を倒し忘れたのか何なのか
ベルロさんでものすごく死にまくってですね、そしたら
3.jpg
なんかさらにうざくなってた
やめろ
特に連打はやめろ

4.jpg
何この子かわいい欲しい

今日はサトラNとタメスH(3度目)に連れて行ってもらいました!
2.jpg
昨日、2ndH(語弊)で生首をいただきまして部屋が一層カオスに
10.jpg
この前衛的な玄関。

そして今日は
8.jpg
弓が出ました!龍がくるくる回っててかっこいいー(*´///`*)
レザーキャップももらいまして
9.jpg

1.jpg
どこまでクソードなんです
posted by るしこ at 06:55| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月09日

アトレイア探訪

13.jpg
これはひどい
12.jpg
通りすがった人ごめんなさいでした。

おはようございます、ぱんつウィングです( ´◔‿ゝ◔`)
3.jpg
無事にカンストしました。
H寺ペアで上がりすぎた感があります。早かったにゃあ

そしてレントゥス基地に連れて行ってもらいました(´▽`)
19.jpg
ばーんばーん!ばくはつしろ!!
りあじゅうを見たときの我々のような肉団子さん。かわいい。
ところで
18.jpg
サモリザがじつにうざい

8.jpg
そんなキュア子ががんばってぼくはただの肉壁だったバサルティ
1時間かけて倒せましたがベルトしかくれませんでした…けちー!

そして
4.jpg
続き:もえもえきゅーん…?
posted by るしこ at 05:14| Comment(0) | ■AION | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2012年09月02日

おはようございます

新規キャンバス.jpgはい。

きのう:朝方から昼まで寝⇒寝付けなくて徹夜
きょう:お昼に寝ようとしたらモス行こうと誘われる
⇒どうしても豚天が食べたかったのでそのままおでかけする
23時ごろまでガマンして、朝までぐっすりGOOD☆NIGHT!
⇒なぜか2時間で起床

どぉーゆぅことですかぁ!!(がにまた)
でホットミルク作ろうとしてレンジ中に砂糖入り牛乳がブシュァアアアア
開き直ってブログを書きに来ました。睡魔カムバック
あ、モスの塩麹豚天はすごくおいしかったです。

下級封蝋が交換できるようになったということでボスラッシュ。
\ 鉄壁化 /
2.jpg
ん?
3.jpg
おいどこをスーパーアーマーしてんですwwwwwww

そういえば念願の
6.jpg
CTOPの白ベヒ靴を入手しました(∩´∀`)∩
マジアバの中で一番好きなデザインです。可愛い〜!
野良などに行くこともないのでしばらくアバは緑でいいですにゃー

あとはじめてNアクビソロをやってきました
4.jpg
そうですね、5分うんたんってTA動画がよくあるあのNアクビですね
5.jpg
そうですね。きっと最初はこういうものです(´>ω∂`)

最近はソロアビスと清水植えるくらいしかしてないのですが
7.jpg
ギガ頭も完成しました(*´ω`*)
1.jpg
あ…あれ……なんだろうこの既視感…
間違いなくソケット加工のあれです

これでやっとギガが3つ揃ったので武器を変えられます!
ゴールドさえ貯まれば。
・・・
三└(┐卍^o^)卍  |農場|
posted by るしこ at 04:12| Comment(0) |  └ドラネス | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

"FinalFantasyXIV"
Copyright (C) 2010 SQUARE ENIX CO., LTD.All Rights Reserved.
"Granado Espada"
(C)2003-2011 IMC Games Co., Ltd.Published by Hanbit Ubiquitous Entertainment Inc.All Rights Reserved.
"The Tower of AION"
(C) 2010 NCsoft Corporation. NC Japan K.K. was granted by NCsoft Corporation the right to publish,distribute and transmit The Tower of AION(TM) in Japan. All rights reserved.

当ブログ内のゲーム画像の著作権は各ゲーム会社に、イラストの著作権はるしこに帰属します。
ブログ内の文章、画像等を許可無く転載することは著作権法により禁じられています。
(c)2008-2017 湖畔でピクニック ALL Rights Reserved.